注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マッチングアプリで出会った子にメンヘラだと言われた

レス7 HIT数 261 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
20/12/30 01:54(更新日時)

本気で彼女が欲しくてマッチングアプリを始めました。
初めてマッチした女の子がトーク力があるというか、会話上手で話していて楽しくて気になっているのですが、LINEを交換してやり取りをしていると突然、「あ、すみません。私メンヘラで多分タイプ合わないと思います」と言われました。
話した感じ話していて楽しいのに突然言われて?となってしまいました。
こんな事突然言う心理ってなんでしょうか?普通メンヘラって隠しそうなイメージがあるのですが。

No.3207121 20/12/29 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 22:07
タノ ( ♀ fu9CSb )

それを言えば後腐れなく諦めてもらえるから、っていうのと、主さんが優しく刺激のないタイプだからっていうのがあるんじゃないでしょうかね?

どちらにしても完全に拒否の言葉だと思います。人として拒否ではなくて、恋人を探す場ですから、恋人にはなれないということだと思います

No.2 20/12/29 22:08
通りすがりさん2 

ファッションメンヘラなんじゃない?
大して病んでないのに、病み女子気取る人もいますので。
なんか、病んでる事にミステリアスな魅力を感じてるらしいです。

それか、スレ主さんと話してて、その人からしたら好みじゃないと思ったのかも。
だから、断る理由として『メンヘラ』って言えば離れるかもって思ったんじゃないですかね。

  • << 4 返信きました。なんか僕がパリピに見えたみたいで自分の事を理解してもらえない気がして後から拒絶されたら嫌だし切るなら早めに切って、って言われました。 リスカもしてると言われました

No.3 20/12/29 22:13
通りすがりさん3 

メンヘラでもいいよって人が望みなんじゃないの?
先に言っておけば依存しても、先に言ったよね?ってなるし

No.4 20/12/29 23:10
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ファッションメンヘラなんじゃない? 大して病んでないのに、病み女子気取る人もいますので。 なんか、病んでる事にミステリアスな魅力を感じて… 返信きました。なんか僕がパリピに見えたみたいで自分の事を理解してもらえない気がして後から拒絶されたら嫌だし切るなら早めに切って、って言われました。
リスカもしてると言われました

No.5 20/12/30 00:52
通りすがりさん2 

>> 4 ということは、向こうは少なからずスレ主さんに好意を抱いてるのですね。
後で知られて嫌われたり傷つきたくないから、早めにお知らせって感じですね。

スレ主さんが別に構わないというタイプなら良いのではないでしょうか。

メンヘラにも度合いがありますから、重度じゃないと良いですね。
私の妹も、昔ストレスを紛らわすために軽いリスカをしていたようです。
毎度救急車呼ぶようなレベルじゃなければ、軽度だと思います。

No.6 20/12/30 01:11
おしゃべり好きさん6 

自分のことを理解してほしくてわざわざ言ったとかですかね😃💕

No.7 20/12/30 01:54
匿名さん7 

メンヘラだから、変なことしちゃっても重くても、大目に見てね❤️ってことだと思うよ。
わざわざ病んでる人と付き合うことはない。
深入りする前に、次の人へ行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧