注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼の家族年賀

レス4 HIT数 841 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/01/01 17:23(更新日時)

すごい好きだった既婚男性がいて 仕事つながりだったので毎年BBQしたり 年賀も来ます。
去年はコロナでBBQはなかったですけどね。
奥さんもいい人でお子さんも知っていてお幸せだとわかっているので何もしていませんが
毎年子供が増えてて年賀見るのが辛いんですよね…
私も別に不幸じゃないですが奥さんは綺麗な人で彼は私なんて好きになるわけないだろうなって思ってしまったり…
いつだったか大人数で飲み行ったときに「こうやって見たら お綺麗ですね」って言われた事があって でも次会った時私何も言ってないのに「何言ったか全然覚えてない」とか言われて なんかモヤッてしたり…
そんなこんなで もうこれはダメだってなって忘れる努力をしました。
でも 年賀が毎年辛いです!
今年も もう忘れたはずだったけど やっぱり見てしまうと微妙にショボーンとしてしまいました。
こんな私は馬鹿ですよね…
悲しくなって言うところもないし 書き込んでしまいました。

批判コメントはやめてください。
彼に対して何もしてないので。

No.3208587 21/01/01 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/01 17:05
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

きちんと理性的に自制出来てて偉いです。
昨今、不倫に身を投じる方が多い中で、相手ご家族並びにその男性を考えてる主さんは理性的です。
私も好きだった方が結婚しただの聞いたりインスタで見ると、昔を思い出してちょっと胸に染みるものがあります。でもその染みるものもいずれ懐かしいものに変わりますよ。
年賀状はさっと引き出しに仕舞いましょ。
今年はまだ始まったばかりですし、この1年の主さんの幸せを願ってます。

  • << 3 私は彼の奥さんも好きなんですよね。 仕事続きの福祉活動にも参加してくださって片付けとかも手伝ってくれて、気さくな美人です。 子供も可愛くて…。 飲みに行った時 一瞬気の迷いはありましたが、あえて別道で帰りました。 飲んだ勢いもあって私を抱きしめてほしいって気持ちもあったけど…やはり、いつまでも奥さんとお子さんとお幸せでいて欲しいと思ったので一緒に帰ったらくだらない事を言ってしまいそうで止めました。 この様な話で褒めていただき ありがとうございます。 もう引き出しの中の入れ物の下にハガキは片付けました。 仕事上 やりとりしないわけにいかない相手なので… やっぱり思い出してしまいますよね その頃の気持ち…わかっていただけて嬉しいです。 もう年賀見ないです!

No.2 21/01/01 17:08
恋多きパンダさん2 

年賀状送り合うのもうやめましょうって言ったら、毎年新年で苦しい気持ちにならないんじゃないですか?😫

  • << 4 本当その通りですね。 今時年賀送り合わないのも珍しいことでもなく良いですけど… 仕事続きの福祉活動で私は代表者なのでそうもいかないのです。 もう すぐ!!片付けて見ないようにします。

No.3 21/01/01 17:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 きちんと理性的に自制出来てて偉いです。 昨今、不倫に身を投じる方が多い中で、相手ご家族並びにその男性を考えてる主さんは理性的です。 私も… 私は彼の奥さんも好きなんですよね。
仕事続きの福祉活動にも参加してくださって片付けとかも手伝ってくれて、気さくな美人です。
子供も可愛くて…。
飲みに行った時 一瞬気の迷いはありましたが、あえて別道で帰りました。
飲んだ勢いもあって私を抱きしめてほしいって気持ちもあったけど…やはり、いつまでも奥さんとお子さんとお幸せでいて欲しいと思ったので一緒に帰ったらくだらない事を言ってしまいそうで止めました。
この様な話で褒めていただき ありがとうございます。
もう引き出しの中の入れ物の下にハガキは片付けました。
仕事上 やりとりしないわけにいかない相手なので…
やっぱり思い出してしまいますよね その頃の気持ち…わかっていただけて嬉しいです。
もう年賀見ないです!

No.4 21/01/01 17:23
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 年賀状送り合うのもうやめましょうって言ったら、毎年新年で苦しい気持ちにならないんじゃないですか?😫 本当その通りですね。
今時年賀送り合わないのも珍しいことでもなく良いですけど…
仕事続きの福祉活動で私は代表者なのでそうもいかないのです。
もう すぐ!!片付けて見ないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧