注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

結婚後の恋について

レス4 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/02/08 03:53(更新日時)

私、30代前半、結婚3年目、妻がいて子なしです。
職場の1回りも下の子を好きになってしまいました。もちろん、妻は愛していて、不倫するつもりもありません。妻のとの子供も計画しており、その子とどうこうなりたいと思うわけではありません。しかし、いつの間にか「目で追いかけている」「他の男性と話していると何故か嫉妬する」という状況になっていました。ただ、その子との職場での会話を楽しんだりはしていますが、今後どうするわけでもなく流れていくと思います。ただただ、仕事に対してのモチベーションを上げるのに一役も二役も役立っていることに対してはその子に感謝しています。
ふと、この子早く出会っていればアプローチしただろうなとか、こういうところ一緒に行けたら楽しいだろうなとか想像をしたりしてしまいます。
自分がまさかこういう気持ちになるなんて思ってなくて戸惑っています。もう既に守るものがあるので今を壊して何か自分で行動を起こすことはないと思います。ただ、同じような状況の人がいて共感してもらえたらと思ってスレを立てました。誰にも話ができない内容なので、ここで吐き出させてもらいスッキリして、この気持ちはこの気持ちでそっとしておこうと思ってます、もちろん、反対の意見等もあると思うのでそんな意見もいただければと思ってます。

No.3206873 20/12/29 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/12/29 18:52
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 俺も男だから気持ちはわかるけど、 一回りも下の子が、オジサン相手に本気になると考えてるのですか? (´・ω・`) アイドル… レス有難うございます。
到底そんな事は思っていません(笑)安心して下さい。ただ、独身であれば、アプローチはしていただろうと思います。

アイドルのファン。
そうですね。そうやっているのが気持ちが少しでも楽になりそうです。仕事で関われる事に幸せを感じながら、陰ながら彼女の幸せを祈ることとします。

アドバイスありがとうございます。

No.3 20/12/29 18:48
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主さんが行動起こさなくても、相手の子から行動されると、主さんは流されると思います。妻を愛してるからどうこうなりたいと思わないと言いつつ、なん… レス有難うございます。たしかに仰る通りそうなった場合、可能性はゼロではないかもしれません。一応職場で面倒な事にはなりたくないというのと、嘘がつけない性格なので、隠し通す自信もないです笑。
実際に向こうから来た時は流されないつもりでいますが。
好きな気持ちそのまま、付き合ってたらとか想像する事は自然とありますが、行動には移さない事は肝に銘じたいと思います。有難うございます。

No.2 20/12/29 16:22
恋多きパンダさん2 

俺も男だから気持ちはわかるけど、

一回りも下の子が、オジサン相手に本気になると考えてるのですか?

(´・ω・`)

アイドルのファンになったつもりで、遠くから彼女を応援してあげて下さいね。

  • << 4 レス有難うございます。 到底そんな事は思っていません(笑)安心して下さい。ただ、独身であれば、アプローチはしていただろうと思います。 アイドルのファン。 そうですね。そうやっているのが気持ちが少しでも楽になりそうです。仕事で関われる事に幸せを感じながら、陰ながら彼女の幸せを祈ることとします。 アドバイスありがとうございます。

No.1 20/12/29 15:28
通りすがりさん1 ( ♀ )

主さんが行動起こさなくても、相手の子から行動されると、主さんは流されると思います。妻を愛してるからどうこうなりたいと思わないと言いつつ、なんかの拍子で男と女の関係になってしまいそうな時、主さんは自制できるタイプじゃないと思う。この内容読む限りですけど。

不倫する人って、自分の人生なんだから好きに生きたいって大義名分のように言う人が多いけど、一緒に生きていこうとしてる人にも人生はある。ただ、その人にほかの異性の存在を絶対に気づかせない度量があるなら、好きにしたらいいと思う。

バレたら怖いと少しでも思うなら、その度量は無いし、バレる可能性も高いので、仮に向こうから誘ってきても、一線は越えない方がいい。

私は浮気されてもいいとは思わないけど、自分が気付いたり知ったりしなければ、私の中で浮気されてる事実はないって考えです。

  • << 3 レス有難うございます。たしかに仰る通りそうなった場合、可能性はゼロではないかもしれません。一応職場で面倒な事にはなりたくないというのと、嘘がつけない性格なので、隠し通す自信もないです笑。 実際に向こうから来た時は流されないつもりでいますが。 好きな気持ちそのまま、付き合ってたらとか想像する事は自然とありますが、行動には移さない事は肝に銘じたいと思います。有難うございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧