生理的に嫌なんだろうか

HIT数 610 あ+ あ-

派遣さん( 39 ♀ )
20/12/28 21:48(更新日時)

派遣です。
夏に入ったばかりの新しい就業先でのこと。
入ったらすごく明るい年増の女性がいました(たぶん一回り以上年上)
すごく明るい方で冗談ばかりで面白くて、私はすぐに親しみを持ったのですが、何となくその人と目線が合わないなということに気づいたのは2日目でした。

でも、仕事分からなくなった時に質問をすると快く応えてくれます。
向こうからも「これはどういうことー?」と明るく聞いてくださる時もあります。
私の思い違いなのかなと度々思うのですが、彼女が皆に何かを聞いてたりすると私だけ省かれたりもします。
私はつい仕事に専念してしまう性格なので、話しかけにくいのかなと思いますが、朝の挨拶とかも返してもらえなかったりします。

彼女の影響力は大きいので周辺の方からも何だか距離を置かれてる気がします。

他の人から「あの人は独善的だし、職員さんからもあまり…」

と聞いてから、あまり気にしないようにしてますが。

冗談も大好きで周りの人とも笑ってる私の何が気に入らなかったんだろう?とか思ってしまいます。


No.3206505 20/12/28 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/28 21:48
社会人さん1 

仕事が普通に滞りなく進められているのなら、あまり問題視しなくてもいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧