注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

脈なさすぎる片想いを成就させるために

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/12/29 04:10(更新日時)

こんばんは。来年の4月から大学3回生になる20歳男子です。
僕には大学入学当時から気になっている女性がいます。

相手のストーリーに何回か反応したり、そこからDMしたりして2回生の始まりくらいから、顔見知り程度になりました。
そして下宿先が近いので、スーパーで一度遭遇し、その時DMで話してた美味しい焼き鳥屋さんについて軽く話しました。
その時はまだ直接話したことなかったのに、向こうから久しぶり!と手を振って話しかけてくれたので嬉しかったです!

それは置いといて、月日が経ち2週間ほど前に僕は誕生日を迎え、インスタのDMで誕生日おめでとうございました?と来たので、話が続くように返したら返答がありませんでした。どうしてもこのタイミングでLINEを聞きたかったので、2日後に僕から「仲良くなりたいから、もし良かったらLINE教えてもらってもいい?」と聞きました。結果はOKでLINEをもらうことができ、会話を現在続けています。

新型コロナウイルス感染の拡大に伴って、僕の大学では2020年4月からオンライン授業に変わり、相手の方は夏休みを機に下宿先を引き払って実家に帰ってしまいました。僕は大学がある場所に残っています。
2021年4月から大学はオフライン授業も取り入れるみたいで、相手の方もそれに合わせて帰ってくるらしいです。

現在に至るまでの経緯を詳しく話したのですが、こんな感じでまだ2分程度の会話を1回しか直接でできたことがなく、しかもまだそんなに仲良くありません。
ここから大学卒業までには遊びに行ったり仲良くなりたいのですが、どのように行動していけばよろしいのでしょうか。

No.3206698 20/12/29 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 01:48
恋愛好きさん1 

実家は結構遠いですか?
そんなに離れていないなら会ってもいいかもしれませんね😃💕

No.2 20/12/29 04:10
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 相手の方の実家は大学がある隣の県ですが、かなり時間とお金がかかります。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧