注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

体の相性を元恋人と比較する?

レス4 HIT数 597 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ A2LPv )
20/12/27 22:52(更新日時)

スレタイトルの通りです。
今度彼氏の家に泊まりに行くことになり、たぶんその時にはじめて今の彼氏とえっちすることになると思うんですが
自分のテクニックに全く自信がないので元カノの方がうまかった、元カノの方が相性が良かったなどと思われないか不安です。
処女を捧げた初彼氏との行為(7年くらい前の話ですが)でもっと中を締められない?と言われて傷ついたことを引きずっているのと、
恋愛依存症みたいな頃があり元彼の数はかなり多いのですが、経験人数は1桁なので「恋愛依存だったとか言ってたくせに全然上手じゃないな」と思われたりしないか、不安です。
色々サイトとか見て勉強してますが実践できないことには上達のしようもありません……
今の彼氏のことは過去の誰よりも好きなので失望されたくないです。

特に男性の方からのレスがほしいです。女性の方からの意見もありがたいです。元恋人と比べてしまって幻滅したりすることはありますか?

No.3205957 20/12/27 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/27 20:26
通りすがりさん1 

何故こだわるかな・・ お互いに築き上げって
いったらいいのとちがう かな~ ・・・

No.2 20/12/27 21:11
匿名さん2 

相手のうまい下手で幻滅はないかな

何処が感じるかとかは聴きながらするし。

相手がめちゃ感じていたのはわかるだけど。イクのが怖くてイク寸前に止めて!って言われるとなんだか不発な感じ
自分どけ気持ちよくてもやっぱり愛称あるかな?って思う

色々お互い言い合える相手がいいね

No.3 20/12/27 21:53
経験だけは負けないさん3 ( ♀ )

むしろ、初めてのエッチでバリバリのテクニック披露される方が引かれない?
それを喜ぶのは遊び人の男だけな気が…。
相手がどうすれば気持ちいいのか、それを知ろうとしたり、してくれようとしたり、そういう姿勢が嬉しいと思うし、もっと気持ちよくしてあげたいって、お互いが求め合った先に超絶気持ちいい世界が待ってると思う🎵

No.4 20/12/27 22:52
恋多きパンダさん4 

こんな事もあんな事も知ってるのよ♡
なんて女性より、
こんなの初めて♡
と言ってくれる女性の方が、男性は自信が付くものなんです。

たとえ色々なテクニックを持ってたとしても、それは披露しない方が良いと思いますよ。


自分の心配より、
もし彼がもの凄く下手だったり、小さかったり早かったりする事の方を心配した方が良いんじゃないかな。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(*´艸`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧