注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

授業参観

レス1 HIT数 430 あ+ あ-

れいか( 10代 ♀ h4ICSb )
21/04/17 09:32(更新日時)

小学生です。私、何人かの人からぶりっ子だと言われます。(その人たちはただ教えてくれているだけです。)また、自分でも自覚があります。もうくせになって直せません。(アニメに出てくるような悪女ではなく人に嫌がらせなどはしてません)あと1週間ほどで授業参観と面談です。事業参観はまだ隠せそうですが、面談は先生が母に直接話します。先生は結構がっつり言うタイプです。ぶりっ子な事を母にバレたら、怒られます。どうすればいいですか?ぶりっ子を治す方法や面談の対処法を教えてください。

No.3273739 21/04/17 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 09:32
通りすがりさん1 

ぶりっ子って、怒られるようなこと?
そんなことで怒る先生いんの??そのことに驚きなんだけど。

自分の中でぶりっこって、カワイコぶる、ってイメージ。それで例えば人によって露骨に態度を変えるとか友達を不快にさせているなら少し指摘するかもしれないけど別に、それによっていじめがあるとか、誰かを傷つけてるとかではないのなら、いいんじゃないの?
それがあなたなんでしょ。それを頭ごなしに怒るのって、あなたの話を聞かずにあなたを否定することになるのでは?

どんなぶりっ子っぽさがあるのか分からないからとりあえず思ったことを答えました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板