注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

処女ってやっぱ痛いですか?

レス10 HIT数 511 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/12/27 23:07(更新日時)

処女って痛いですか?
あと、もし痛いならどのくらい痛いか教えてください!

タグ

No.3205506 20/12/26 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/26 22:57
匿名さん1 ( ♀ )

痛いです。人によるかと思いますが痛くなかった人もいるみたいで、何かの原因で膜が破れていたという人も中にいるみたい。あんな痛いのどこで破れたのかと思うほどでしたが。
血も出たし数日痛さで自転車のサドルに座るのも歩いて擦れるのも痛いほどでした。

  • << 3 ありがとうございます。 やっぱ痛いんですね。 たしかにどこで破れるんでしょうね。 歩くだけでもそんなに痛いんですか!? 人によるなら、痛くない人になりたいですねw

No.2 20/12/26 22:57
通りすがりさん2 

相手次第だとは思いますが…

私は痛さと恐さで最初は入らなかったです。
なので何回かは指で慣らして貰いました。
あと、緊張して濡れないこともあったので、はじめのうちはローションを使用してくれてました。

数回目で受け入れられましたが、入るまでが少し痛かったです。
痛みはそこまでないのですが、怖さが大きくて。
血は出なかったです。

今でも、挿入の角度が合わないと、アソコの下のほうが少し切れたりして痛いときがあります。
切れたときは血が少し出ます。

  • << 4 相手次第… やっぱいい相手見つけなきゃですね。 角度だけで切れたりしちゃうんですね。 ありがとうこざいます。

No.3 20/12/26 23:11
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 痛いです。人によるかと思いますが痛くなかった人もいるみたいで、何かの原因で膜が破れていたという人も中にいるみたい。あんな痛いのどこで破れたの… ありがとうございます。
やっぱ痛いんですね。
たしかにどこで破れるんでしょうね。
歩くだけでもそんなに痛いんですか!?
人によるなら、痛くない人になりたいですねw

No.4 20/12/26 23:12
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 相手次第だとは思いますが… 私は痛さと恐さで最初は入らなかったです。 なので何回かは指で慣らして貰いました。 あと、緊張して濡れな… 相手次第…
やっぱいい相手見つけなきゃですね。
角度だけで切れたりしちゃうんですね。
ありがとうこざいます。

No.5 20/12/26 23:20
匿名さん5 

主さんが濡れやすいかそうじゃないかでもだいぶ違うかもですね。

私はめちゃくちゃ濡れやすいからスンナリだったけど痛いと言うより圧迫感凄くて苦しい方が強かった。

なるべく力抜かないと余計キツいかもです。

  • << 8 濡れやすさですか… やってみないとわからないですけど、なるべく力抜いて緊張しないようがんばりますw ありがとうございます!

No.6 20/12/27 01:34
通りすがり ( ♀ L0b3j )

人によって病気(体質)あって
処女膜強靭性っていう体質でない限りはそんなに心配しなくても大丈夫らしいです

ミクルのスレにも
その為に痛いし
性交出来ないって方がスレ立ててました。
(漫画だか小説もあって、少し前に話題になってました。)



ただ、通常の方は、
しっかり緊張を和らげて、無理矢理しなければ
問題なく痛くないようです。


要するに、赤ちゃんも通るくらいの伸縮性のある部位なので、
ちゃんと準備が調えば、痛いものではないそうです。


あ、他に、時々ですが、
膣も子宮もない場合や、膣が中で2つに分裂(実際は2つがきちんと1つになってない)してる等の
希な方もいるので

正常な場合に限ります。


避妊してね

  • << 9 体質があるんですね! はじめて知りました!! たしかに赤ちゃんそこから通ってきてるんですもんねw 希な方… なるばく正常な人でありたいw はい!避妊大事ですよね!w ありがとうございます!

No.7 20/12/27 03:49
通りすがりさん7 

処女膜とは言いますが本当はそんな膜のようなは無いんですよ。

膜じゃないから経血が出れるのです。タンポンだって入るほどの大きさは開いてるでしょ。

なので広がるようしていれば初めての性行為でも痛くありません。

広がった経験が無い部分を無理矢理広げるから切れて出血するのです。なので方法が悪いと二度目でも三度目でも痛みと出血は起こりますよ。

それと相手の大きさにもよりますね。

ちくわぐらいの人もいれば、トレペの芯なみの人もいます。

それによってもまた違うものです。

  • << 10 そんなんですか!! たしかにタンポン入れたことないけど、タンポン入れる人は入れますもんね。 やっぱテクニックって大事ですねw 大きさかぁ それは、どうしよもない(;´д`)w ありがとうございます!

No.8 20/12/27 23:02
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 主さんが濡れやすいかそうじゃないかでもだいぶ違うかもですね。 私はめちゃくちゃ濡れやすいからスンナリだったけど痛いと言うより圧迫感凄くて… 濡れやすさですか…
やってみないとわからないですけど、なるべく力抜いて緊張しないようがんばりますw
ありがとうございます!

No.9 20/12/27 23:04
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 人によって病気(体質)あって 処女膜強靭性っていう体質でない限りはそんなに心配しなくても大丈夫らしいです ミクルのスレにも その為… 体質があるんですね!
はじめて知りました!!
たしかに赤ちゃんそこから通ってきてるんですもんねw
希な方…
なるばく正常な人でありたいw
はい!避妊大事ですよね!w
ありがとうございます!

No.10 20/12/27 23:07
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 処女膜とは言いますが本当はそんな膜のようなは無いんですよ。 膜じゃないから経血が出れるのです。タンポンだって入るほどの大きさは開いてる… そんなんですか!!
たしかにタンポン入れたことないけど、タンポン入れる人は入れますもんね。
やっぱテクニックって大事ですねw
大きさかぁ
それは、どうしよもない(;´д`)w
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧