注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

爆発させてコロナ ゼロ

レス14 HIT数 1010 あ+ あ-

社会人さん
20/12/28 10:32(更新日時)

以前は、派遣切りでした。
今はコロナウィルスによる不景気で
新卒者の採用取消し、また、雇止めによって収入が絶たれる人が続出して
地獄の一年でした。
今の景気が続けば、更に自殺者が増えて
この世は闇の中、もう我慢の限界です。
何でもいいから、爆発させて全てをゼロにして、一から始めたいです。

No.3204853 20/12/25 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/25 17:54
匿名さん1 

少し期待して読んだけど、何の解決策でもないね

  • << 6 言わせて頂きます。 コロナは10年に亘り悩まされます。 世界経済はどん底を迎え混迷しますよ! あなた方はコロナをなめてる。

No.2 20/12/25 18:19
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

主さん、破滅的な発想なんですね?
日本は、世界一道徳的で謙虚な国民で占められてします…中には、日本人のフリをしながら悪さしてる人種も居ますが…今、心配しないといけない事は米国をはじめとするNATO軍と中国共産党との戦争移行だと思いますよ…コロナウイルスは、中国共産党が産み出したウイルス兵器なんですよ!
こんな事をコメントして、変だな!って思われると思いますが日本の糞マスゴミは中国共産党から資金提供を受けているので報道しませんが…もう着々と中国共産党が仕掛けた第三次世界大戦は始まっていますよ!
要は、NATO軍が手早くどう納めるか?なんですよ!
コロナウイルス如きで、嘆いていてはいけません!
日本に核兵器が落ちる可能性もあるんですよ!
これをご覧の皆様も、お気持ちを強く持って対応出来る準備をしていて欲しいです!

No.3 20/12/25 18:27
匿名さん3 

爆発したら主も1からではなく消えてなくなるがな(笑)

No.4 20/12/25 18:56
匿名さん4 

感染者数が増えると変異株も殖える。ワクチンは出来たけど、根本的な治療法や治療薬が出来るまで年単位で続きそうだね。主さん愚痴っても上向かないよ。先ずは感染しないこと。感染したら就職もへったくれも無いから。

No.5 20/12/25 19:09
匿名さん5 

危ないね
水平に…穏やかにいきましょ❤

No.6 20/12/25 20:40
社会人さん0 

>> 1 少し期待して読んだけど、何の解決策でもないね 言わせて頂きます。
コロナは10年に亘り悩まされます。
世界経済はどん底を迎え混迷しますよ!
あなた方はコロナをなめてる。

  • << 9 コロナは以前からありましたよ。人類はもう100年以上前からコロナに関わって来たのですよ。 知らない人に限って大袈裟に言い廻る。まさに主さんのことだと思いますが。 よく考えましょう。 新型というには旧型というものがあると考えなかったのでしょうか? 主さんも過去には旧型に掛かって来てるんですよ。それを知らないんでしょうね。 人に対してなめてるとか卑下する前に自分の未熟さを知るべきだと思います。

No.7 20/12/25 21:16
匿名さん7 

うちはコロナ関係ない業種だから例年通りボーナスも出たしgotoで旅行も沢山行ってたし楽しかったな。
騒々しく下品な中韓人共も観光地から一掃されて清々しい景色を楽しめました😆

No.8 20/12/25 22:56
匿名さん8 ( 40代 )

女性の自殺者が増えていると聞いて気になりますし心が痛いです
コロナによる倒産、失業、決して他人事ではない
治安も悪くなるし強盗の被害者になる可能性もある
来年はどんな年になるのか?
大きな地震も来ると言われている
オリンピックも開催難しいだろうし悪い事が起きそうで怖い

No.9 20/12/25 23:18
外出自粛中さん9 

>> 6 言わせて頂きます。 コロナは10年に亘り悩まされます。 世界経済はどん底を迎え混迷しますよ! あなた方はコロナをなめてる。 コロナは以前からありましたよ。人類はもう100年以上前からコロナに関わって来たのですよ。

知らない人に限って大袈裟に言い廻る。まさに主さんのことだと思いますが。

よく考えましょう。

新型というには旧型というものがあると考えなかったのでしょうか?

主さんも過去には旧型に掛かって来てるんですよ。それを知らないんでしょうね。

人に対してなめてるとか卑下する前に自分の未熟さを知るべきだと思います。

No.10 20/12/25 23:50
匿名さん10 

ゴメンね、うちも大変だったけど前に進めているのと、こんな世の中でもしがみついて生きているし幸せなことも楽しいこともあるから壊されたくないです。

上を見ても切りがないし、下を見るともっと大変な人がいて、どんな社会でも様々ですよね。
それぞれもそれぞれが与えられた環境の中で創意工夫して生きていくしかないです。

No.11 20/12/26 00:22
社会人さん11 ( ♂ )

感染力170%アップウィルス変異イギリス型が早くも日本に上陸だって。
来年中には終息は無理でも収束はするかな?

No.12 20/12/26 16:55
匿名さん8 ( 40代 )

イギリスからの帰国者は陽性なのわかって帰って来たんじゃないの?
日本で治療を受けるため
一人は容体良くないなか帰って来たみたいだし

No.13 20/12/26 19:03
匿名さん13 ( ♀ )

変異株出たって、ニュースみてから、なんだか、すべてが、馬鹿らしく思えてきた。今年一年どこにもいかず、職場と家の、往復で、たまに、喫茶店で、ドキドキしながら、コーヒー☕️のんだりしていたんですぅ。それなのに、政治家は、ステーキたべたり、🥩昨日は、自民党議員が、30人以上で、酒のんで、しまいにゃ、倒れて搬送されたけど、命に別条ないだとー。ふざけんな!なんなの、この国‼️

No.14 20/12/28 10:32
匿名さん14 ( ♂ )

数字だけを見れば、大した人数じゃないんですよね。
死亡者数にしても、他の死因の人もPCRで陽性だったらコロナによる死者と数えてるそうだし。
重傷者数も毎日出てるわけじゃなくて、現在入院してる患者数だし。
変異種の感染力が高くなってたとしたら、その分毒性は低くなってるはず。
コロナウイルスによる社会的リスクと、異常な警戒心による経済的損失を比べたら…
そりゃ、主さんの言う通りだと思います。

消毒だ、殺菌だ!
外へ出るな!
人と接するな!
そんなことしてたら、それこそ生物としての免疫力も下がって病気になりますよ。
どんどん外へ出て、外気に触れて、草木や土にも触れて、走って歩いて、栄養ある物を食べて、笑って生きてりゃ、ウイルスなんて怖くない(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧