注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ギャンブル

レス19 HIT数 680 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
20/12/29 20:58(更新日時)

今日ものすごく仕事で疲れて帰って来て、休みだった旦那がパチンコで五万負けてきました。
結婚し引っ越して人間関係も環境も慣れずずっと我慢してきました。今までも喧嘩はしてましたが今日なにかぷっつり切れてしまいました。何かに当たりたいです。愚痴る友達もいません。旦那は俺もやる気無くしたとか言ってため息ついてます。最悪のクリスマスです。もういやです 帰りたい

No.3205018 20/12/25 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/25 23:27
戦うパンダさん1 

普通の時でもだけど、クリスマス、年末で何かと物入りだし、仕事から疲れて帰宅して、そんな状態って💧
何してくれとんねん💢ですね😩
私ならとりあえず、ホテルにでも行って一人でゆっくりするかな。
一緒に居てもイラつくし。

  • << 4 ありがとうございます。ほんと一緒にいたくないです。。

No.2 20/12/25 23:47
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

子供は、居るのですか?

年越しなのに、コロナ禍なのに、もっと自覚とか責任感が、欲しいと思います。

僕は、ヤキモチ焼きなので妻は、働かせないし、毎月、お小遣いを上げるから、専業主婦にしてもらいますけどね?
博打は、遊び程度で、やらないと。

お金も、持ちすぎると使うので、1万円とか五千円くらいでも勝つ時は、勝ちます。

五万円も負けたら、勝てません、負ける一方ですよ。

流れを読まないと?
家族に迷惑を掛ける博打は、もっと稼げるように成らないとね。

  • << 5 ありがとうございます。家事と仕事しんどいから、パートになる話もしてたけど、無理ですね。。

No.3 20/12/25 23:50
匿名さん3 

うわ~
物凄く腹立ちますね。
1日頑張って働いても5万なんて稼げないのに…
しかもクリスマス…
そのお金と休みで嫁を喜ばすような事は考えなかったの?
ほんと最悪だ。

  • << 6 ありがとうございます。給料の3分の1消えました。。悲しい。

No.4 20/12/26 00:12
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通の時でもだけど、クリスマス、年末で何かと物入りだし、仕事から疲れて帰宅して、そんな状態って💧 何してくれとんねん💢ですね😩 私ならと… ありがとうございます。ほんと一緒にいたくないです。。

No.5 20/12/26 00:13
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 子供は、居るのですか? 年越しなのに、コロナ禍なのに、もっと自覚とか責任感が、欲しいと思います。 僕は、ヤキモチ焼きなので妻は、… ありがとうございます。家事と仕事しんどいから、パートになる話もしてたけど、無理ですね。。

  • << 12 まだ若いのに苦労しますね? お気持ちを察します。 助けれるものなら助けて上げたいですよ。 博打は、病気みたいなモノですから? 成るべくお金を持たさないように、しないと借金してまでするからね? 結婚すると言うのは、家主なのに、自覚がね〜。欲しいと思います。 僕は、本職とアルバイトしてでも妻子を食べさせてましたからね。 妻を働かせない主義なので、貴女の気持ちが、可哀相と思います。 上手く正月を過ぎて生活が安定すると良いね。

No.6 20/12/26 00:15
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 うわ~ 物凄く腹立ちますね。 1日頑張って働いても5万なんて稼げないのに… しかもクリスマス… そのお金と休みで嫁を喜ばすような事は… ありがとうございます。給料の3分の1消えました。。悲しい。

No.7 20/12/26 01:35
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

話してたら開き直られて最悪の気分です

もう仕事も嫌になりました 死にたいです。

No.8 20/12/26 01:49
プランナーさん8 

それがパチンカスと言われるゆえん
それでもやめられない
一緒になった時点で貴方の人生、下を行くね

No.9 20/12/26 01:54
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 もう終わりですね

No.10 20/12/26 02:26
戦うパンダさん1 

開き直る人は本当にダメ。夫婦生活を終わらせたら?
まだ若いし、いくらでもやり直せるよ。
旦那が堕ちていくのは勝手にすればいいけど、主さんまでそれに付き合う必要はない。

  • << 13 ありがとうございます。お前が家計の管理してないから、俺ばっかりお金のことを考えてた結果やけになってお金を増やしたくて使ったそうです。。

No.11 20/12/26 05:15
おしどり夫婦さん11 

パチンカス相手に婚姻届にハンコ押しっちゃったのは主さんなのですよ。自業自得と思うしか無いと思います。

普通の結婚生活を夢見る人なら絶対に選ばない人をあえて選んだんですよ。考えなくても破滅に向かう人生だと誰しもわかっていますよ。

手遅れにならないうちに見切りをつけた方がいいと思います。もうすでに主さんの金銭感覚も狂い始めていますよ。

  • << 14 本当にそうですね。 ずっと辞めてたんですがお金が必要になるとそれで増やそうとするから減る可能性の方が高いって言うけど納得しません。。
  • << 15 ありがとうございます。支払いにお金が消えてくのが嫌とか言うけど、結婚して家主になるってそういうことでは?と疑問に思います、、

No.12 20/12/26 07:40
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます。家事と仕事しんどいから、パートになる話もしてたけど、無理ですね。。 まだ若いのに苦労しますね?
お気持ちを察します。
助けれるものなら助けて上げたいですよ。
博打は、病気みたいなモノですから?
成るべくお金を持たさないように、しないと借金してまでするからね?
結婚すると言うのは、家主なのに、自覚がね〜。欲しいと思います。
僕は、本職とアルバイトしてでも妻子を食べさせてましたからね。
妻を働かせない主義なので、貴女の気持ちが、可哀相と思います。

上手く正月を過ぎて生活が安定すると良いね。

No.13 20/12/26 16:35
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 開き直る人は本当にダメ。夫婦生活を終わらせたら? まだ若いし、いくらでもやり直せるよ。 旦那が堕ちていくのは勝手にすればいいけど、主さん… ありがとうございます。お前が家計の管理してないから、俺ばっかりお金のことを考えてた結果やけになってお金を増やしたくて使ったそうです。。

  • << 17 横からすいません、あまりにイライラしたので クソ旦那捨てちまいましょうよ スレ主さん何も悪くないと思う 俺ばっかりって、は?思ってることあるなら勝手に行動せず話し合えよと思うし家庭のお金パチンコに賭けるとかわけわからない。。。。

No.14 20/12/26 21:05
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 パチンカス相手に婚姻届にハンコ押しっちゃったのは主さんなのですよ。自業自得と思うしか無いと思います。 普通の結婚生活を夢見る人なら絶対… 本当にそうですね。
ずっと辞めてたんですがお金が必要になるとそれで増やそうとするから減る可能性の方が高いって言うけど納得しません。。

No.15 20/12/26 21:07
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 パチンカス相手に婚姻届にハンコ押しっちゃったのは主さんなのですよ。自業自得と思うしか無いと思います。 普通の結婚生活を夢見る人なら絶対… ありがとうございます。支払いにお金が消えてくのが嫌とか言うけど、結婚して家主になるってそういうことでは?と疑問に思います、、

No.16 20/12/26 23:45
通りすがりさん16 ( ♂ )

私は子供(二人とも成人)に少しでも暴力を振るう人、ギャンブル好きな人、時間にだらしない人は、結婚しない方がいいよ、と話してます。

No.17 20/12/27 13:56
結婚の話題好きさん17 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。お前が家計の管理してないから、俺ばっかりお金のことを考えてた結果やけになってお金を増やしたくて使ったそうです。。 横からすいません、あまりにイライラしたので
クソ旦那捨てちまいましょうよ
スレ主さん何も悪くないと思う
俺ばっかりって、は?思ってることあるなら勝手に行動せず話し合えよと思うし家庭のお金パチンコに賭けるとかわけわからない。。。。

  • << 19 ありがとうございます。とりあえず仲直りしたけど五万あったのが無くなったんだなーとずっとモヤモヤしてます。。

No.18 20/12/29 17:58
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。。また新しいもの分割で買おうとしてるしもう嫌になります。

No.19 20/12/29 20:58
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 横からすいません、あまりにイライラしたので クソ旦那捨てちまいましょうよ スレ主さん何も悪くないと思う 俺ばっかりって、は?思ってるこ… ありがとうございます。とりあえず仲直りしたけど五万あったのが無くなったんだなーとずっとモヤモヤしてます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧