注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

中途半端な好意の伝え方になってしまった

レス2 HIT数 401 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/22 11:59(更新日時)

長文になってしまいますが、

一年前好きな子に告白しましたが振られました。
しかし、その子は驚いたけど嬉しかったと言ってくれて、その後も何度も2人でご飯に行ったりしていました。

先月、「話したいことがあるんだけど、ご飯行かない?」と誘ったら、来てくれました。
本当はそこで再告白しようと思っていたのですが、結局出来ませんでした。

タイミングを逃し、最後の最後の解散間際に「俺まだ結構好きだよ」と会話の流れでふらっと言いました。
相手が「え???」と驚いた後、しばらく立ち止まってこっちを見ていましたが、僕は「じゃあ」と切り上げて解散してしまいました。

その後、その子はLINEが素っ気なくなりました。
後日LINEでご飯誘っても、かなり未読の末コロナを理由に断られました。
まだ11月以来会っていません。

好意の伝え方が悪かったのか、そもそも一度断られているのに好意を伝えたことが悪かったのかどっちでしょうか?

No.3202892 20/12/21 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/22 02:24
恋愛好きさん1 

主さんに期待させないように、そういう態度なのかもしれませんね🥺💔

No.2 20/12/22 11:59
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

中途半端に伝えたから、彼女もきちんとお断りをせず態度でNOを表しているんだと思います。
嬉しかったり受け入れる場合はそんな態度にはなりません。

諦めきれないなら再度正式に告白して答えを貰いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧