注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

タロット占い 練習

レス107 HIT数 3736 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
21/01/09 10:47(更新日時)

タロット占いの練習にお付き合い頂ける方を募集します。相談内容はなるべく詳しくお願いします。

◎ニックネーム、年齢、性別をご記入ください。

※死に関すること、ギャンブル、試験の合否、病気に関すること、その他占えないことがありますのでご了承ください。

No.3202677 20/12/21 17:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 20/12/22 04:36
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 どうぞお願いします 好きな男性がいます。 LINEをしているとまた会いたいねーとかよく言ってくれるのですが、、これは社交辞令ですか?… ご相談有難うございます。
彼は本心からアクアさんに会いたいと言っています。現在は、アクアさんの気持ちを探っているような状態かと思われます。アクアさんに対して好意を持っているのですが、もしかしたら他にも気になる女性がいる可能性もあるので、ちょっと様子を見てみてください。

アドバイスとしては、幸せな気持ちを表に出す事です。

  • << 16 視て頂けて嬉しいです、ありがとうございます 彼の会いたいねー、は私を好きでいてくれている本心からの言葉なのですね。? こちらから連絡すると軽くこの言葉を言ってくるので、なんか調子いい人だなー とずっと感じていました。 様子を見て見ます。 ありがとうございました。

No.14 20/12/22 04:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ゆず 30歳 どちらを選んだら良いか見てください Aくん Kくん お願いします ご相談有難うございます。
Aくんです。
Aくんは、ゆずさんの事を凄く大切にしてくれます。ただし、ゆずさんの事を大切に思うあまり、ちょっと束縛とかあるかもしれません。

Kくんを選んだ場合は、早い段階でガッカリするような出来事があるかもしれません。そして、そのちょっと先は一時的に関係は良くなるようですが、結局終わってしまうようです。

アドバイスとしては、できるだけ相手の長所を見るようにして、積極的に褒めるようにすると良いでしょう。

No.15 20/12/22 04:47
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 彼の事について相談です。 既婚彼と2年付き合ってます。別れ話を何度しても別れてくれなくてズルズルと2年経ちました。奥さんと別れるから待って… ご相談有難うございます。
彼の気持ちとしては、サラダさんの事はとても大切に思っています。離婚についてハッキリ決断しなければいけないと思ってはいるのですが、なかなか決断を下せない状態のようです。迷いがあり、まだ気持ちが揺れ動いている状態です。彼にお子さんがいるなら、お子さんの事が引っかかっているのかも知れません。
状況としては一時的に良い方向に向かうようですが、一時的ですのであまり期待しない方が良いかと思います。

アドバイスとしては、他に魅力的な人を見つけたり、紹介の話しが入ったりしたら、迷わずに飛び込みましょう。気の向くままに動いていればよい、というアドバイスです。

No.17 20/12/22 13:34
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 ぽんず 19歳です 私の周りは結構カップルがいて見ていると羨ましいなと思って私も彼氏が欲しいなと思います。だけど私は出会いがなくてなかな… ご相談有難うございます。
いつぐらいに出会えるか?という事ですが、タロットでは長いスパンでの占いは得意としていませんので、2年以内に彼氏はできるか?を来年の1月から2年間で設定して、二重円ホロスコープで占ってみました。残念ながら2年以内では出会いは無く、難しいようです。ですが、今の待っている状態での事ですので諦めないでください。恋愛運が良いのは来年の2月、9月は良さそうです。

どうしたら出会えるのか?という事ですが、待っているだけではなかなか出会いはありません。行動起こしましょう。出会いの場として多いのはこんな場所かと思います。

・同じ職場
・カルチャーセンター(習い事)
・クラブ&サークル活動
・インターネット(ゲームや趣味のサークル)
・出会い系サイト(遊びの方も多いので、お勧めしませんが)
・ボランティア活動
・友人、知人の紹介
・合コン
・飲み屋

No.18 20/12/22 13:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 視て頂けて嬉しいです、ありがとうございます 彼の会いたいねー、は私を好きでいてくれている本心からの言葉なのですね。? こちらから連絡… レス、ありがとうございます。
お互いに探りあっている感じなので、相手に分かりやすい態度を取ると進展ありそうですね♪

No.19 20/12/22 14:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 ぽんず 19歳です 私の周りは結構カップルがいて見ていると羨ましいなと思って私も彼氏が欲しいなと思います。だけど私は出会いがなくてなかな… 追記:
行動を起こすというのは、自ら進んでサークルに入ったり、ボランティア活動したり、普段から少しお洒落なファッションをしたり、ヘアメイクに気を使ったりということです。

No.20 20/12/22 16:06
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 削除されたレス ご相談有難うございます。
まず上司のAさんですが、ミオさんの事は、ドライでちょっと近づきにくい女性という印象を持っているかもしれません。冷静で知的なイメージもあるようです。ミオさんがAさんに心を開いていない感じを受けます。

上司のBさんは、ミオさんの事を穏やかな人という印象だと思います。全体的には好印象ですが、ただ仕事中の私語がちょっと多いかなというイメージも持っているかもしれません。

今後、リーダーシップを取るのはAさんの可能性が高いです。お互いに高め合うことが出来るのはどちらか?というと、AさんともBさんとも高め合う事はないようです。両者とも厳しいカードが出ました。

アドバイスとしては、無理して頑張るのではなく、自分の感情を素直に出しながら取り組むといい、というアドバイスです。

No.23 20/12/22 16:33
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 冷静なAさんは移動はないようです。
穏やかなBさんは、今後移動があるようです。

No.25 20/12/22 16:44
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 カオ 45歳 未婚 本当に何年も恋愛していません。 年齢的に出会いもありません。 コロナ禍もあり毎日さみしいです。 カップルや家… ご相談有難うございます。
2年以内に設定して、恋愛につながる出会いはあるか?を占いました。

経済力のある方と出会いがありそうです。ただ、じっとしていては今のまま変わりません。婚活パーティーなど、どんどん参加してください。他にはサークル活動に参加するとか、習い事をするなど人と交流できる場所に参加してくださいね(^-^)

  • << 29 ありがとうございます♪ 出会いの場ですか… そういうものに参加した事が今まで一度もありません。 コロナ禍で参加できるかどうか…仕事的にも今は色々自粛しなければならなくて、今すぐ出会いの場への参加は難しいと思います。 希望は捨てずに乗り越えたいと思います。

No.28 20/12/23 13:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 まな 26歳 女です。 職場に気になる男性がいるのですが私のことどう思っているのかさっぱりわかりません。 ドライブに行ったり電話した… お待たせ致しました。
彼は、現在マナさんの気持ちが同僚として仲良くしているのか恋愛対象として仲良くしているのか確信が持てない為、自信がなく気弱になっているようです。その為、なかなか進展させる事が出来ないようです。

一方でマナさんは彼がどうしたいのか分からずに複雑な心境で、彼との関係に葛藤を抱いている状況のようですね。そのようなカードが出ています。

アドバイスとしては、
複雑に考えずに行動すること。相手や自分の本心はどうなのか?ハッキリすることで2人の関係が本来の方向へ変化していくでしょう。

No.30 20/12/23 14:25
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 お願いします。 中3の息子が友達との喧嘩で不登校です。受験生ということもあり心配です。学校に楽しく復帰できて友達とも仲直り出来るのか、… ご相談有難うございます。
息子さん、ご心配ですね。
不登校になってから、どのくらいになりますか?

  • << 32 去年は1年間、今年は今月の頭からです。
  • << 33 もう一つだけ質問よろしいですか? 息子さんは、家に引きこもりになっていますか?それとも外で遊んでる感じですか?

No.31 20/12/23 14:37
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 ありがとうございます♪ 出会いの場ですか… そういうものに参加した事が今まで一度もありません。 コロナ禍で参加できるかどうか…仕事… レスありがとうございます。
参加はコロナ禍が終わってからの方が良いと思います(^^)
出会いが欲しいと思いはじめたなら、必ず出会いはあります。
出会いが無い時って、実は自分でもあまり彼氏欲しいとかそれほど思っていなかったんじゃないですか?
私もそういう時期は全く行動しなかったので出会いがありませんでした。
彼氏欲しいと思い始めて、色々行動すると変わってきますよ♪
頑張ってください。

No.33 20/12/23 14:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 ご相談有難うございます。 息子さん、ご心配ですね。 不登校になってから、どのくらいになりますか? もう一つだけ質問よろしいですか?
息子さんは、家に引きこもりになっていますか?それとも外で遊んでる感じですか?

No.35 20/12/23 15:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 お願いします。 中3の息子が友達との喧嘩で不登校です。受験生ということもあり心配です。学校に楽しく復帰できて友達とも仲直り出来るのか、… お待たせ致しました。
息子さんは、過去に友達と喧嘩した事により何か不利な立場になってしまったようです。
今は警戒心が強く心を開くのに時間がかかる状況にあるようですね。
ただ、引きこもってる中で何か別の喜びとか、希望が出てきた感じを受けます。
学校に行かなきゃいけないとは分かってはいるのですが、不登校の期間が長い為、今更学校に行くのがバツが悪いとか、どんな顔をして行ったら良いか分からない、みんなが受け入れてくれるだろうか?とかそんな感じになっているのかと思います。
近い未来でも、身動きが取れない状況が見えます。
最終結果では、停滞という意味のカードが出てしまったので、学校へは行く気がないでしょう。

アドバイスとしては、
このままでは、高校も行かずにニートになってしまう可能性も高いので、将来の事をご家族で話し合う必要があるかと思います。無理に学校へ行けと言えば息子さんの居場所がなくなってしまい、ご家族とも上手く行かなくなってしまいます。
例えば、専門学校とか何か手に職をつけたりする事を進めて見ては如何でしょうか?
高校と違って新たな人間関係が築けるので、その事によりご本人も気が楽になるのではないかと思います。

  • << 37 ありがとうございますm(*_ _)m 今、定時制高校を考えています。息子にとってどうでしょうか? 行けれた場合、楽しく通うことが出来ますか?

No.38 20/12/25 11:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 お待たせしました。
定時制高校に通った場合をみてみました。あまり良いカードが出なかったのですが、息子さんは自分に自信が持てなくて、人前で自分を出せなかったり、萎縮しちゃう所が出てくるようです。

アドバイスとして、「もっと自信を持って、自分を出していきなさい」というアドバイスがカードから読みとれます。

No.41 20/12/26 04:37
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 どうぞよろしくお願い致します。 最近人事異動で職種か変わりました。これまでと全く違う仕事をすることになります。 上司は期待してくれている… お待たせ致しました。

さやかさんは、責任感が強すぎて負担を抱え込んでいる姿が見えます。人に頼らず1人で頑張りすぎているようです。
それでも、いつかはその状況から抜け出す事ができるようですので、新しい部署に慣れるまでは少し忍耐が必要のようです。

アドバイスとしては、
もっと周りの人に頼りましょう。
仕事量が多いと感じた時は、我慢せずに協力してもらいましょう。


  • << 43 見ていただきありがとうございますm(__)m 仰るように私は周りの人に頼れないと言うか、自分でやらなきゃ信用出来ないと言う所があるんです。 今回の異動も、先輩を差し置いて抜擢?された様な形になっていて、妬まれてる部分もありそうで、余計に失敗出来ないと言うプレッシャーもあり…。 結局抱え込んで悪循環になってしまう事もあるんですよね。 人に頼る、それを心掛けたいと思います。 能力は足りていると言う風に思っていて良いでしょうか?

No.44 20/12/26 14:06
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 レス、有難うございます。
能力はやっているうちにどんどんついてくるので、全く問題ないです😊
慣れない環境で大変だとは思いますが、頑張ってください。

  • << 47 何度もありがとうございます😭✨ 自分なりに頑張りますね。 とても参考になりました❗ ありがとうございましたm(__)m

No.50 20/12/27 16:35
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 まり。40代。女性です。 転居で悩んでいます。 1つは今住んでる近くの物件 2つは、町に近いけど少し古い町並みの物件 3つは、高速に… お待たせ致しました。

対人関係が良好で、住み心地が良いのは1つ目の物件です。
困っている時は周りの人が助けてくれたり、自分が助けたりと良い人間関係を築けそうです。良い情報が入ったりと、未来は明るい状態です。

2つ目の物件は、近所の自己中心的な女性に振り回されてしまう可能性があります。

3つ目の物件は、
最初は自分を抑えて周りに合わせる事になりそうですが、次期に我慢する事なく
問題なく過ごせるようになりそうです。

No.53 20/12/28 05:10
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 お願い致します 名前、うとです。 女 年齢40代後半 見て頂きたいので私の2021年の運勢です 特に恋愛運と出会い運を見て頂きますよ… お待たせ致しました。
来年の運勢をホロスコープスプレッドで占いました。
まず、全体運は悪くないです。地道に努力を重ねたり、向上心を持っている事が伺えます。周りからは信頼を得たり、技術の向上なども期待できます。
恋愛運では、感情的な男性や自己中心的な男性と出会う可能性があります。
仕事運は、すごく良いですよ。満足できる仕事状況となりそうです。


  • << 64 見て頂きありがとうございます 仕事運がいいですか・・今人間関係で問題があるので 来年は解消されるとうれしいんですが・・期待します。 恋愛運はすでに近くに自己中の男性と感情的になる男性がいます どちらかとうまくいけばうれしいんですが お時間がある時に来年の恋愛運を再度見て頂けないでしょうか? おねがいいたします。

No.54 20/12/28 11:33
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 ゆみ 女 37歳 今私に好意をもってくれている異性は何人いますか?いたとしたらどんな人でしょうか? お願いします。 お待たせ致しました。
タロットは、当て物的な質問はちゃんとした答えをくれないようなのですが、一応占ってみました(^^) なので当たっているかは分かりません。

鑑定結果は、ゆみさんに好意を持っている方は、5人と出ました。

Aさんは、すぐに投げ出すタイプです。どうせダメだろうとか、すぐに諦めてしまうような男性です。そして、せっかちな人。

Bさんは、親切で人望があるリーダーシップを取るような男性です。

Cさんは、穏やかで大人しい感じの男性です。

Dさんは、すぐにあきらめてしまうようなタイプの男性です。今はあまり運が良くない感じです。

Eさんは、ネガティブなタイプの男性です。ゆみさんとは相性は合わない感じの人です。

こんな感じで鑑定結果が出ました。


  • << 63 難しいないようなのですね、鑑定ありがとうございます。 この中でお付き合いに発展するかたはいるのでしょうか?

No.55 20/12/28 11:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 お願いできますでしょうか? あこ 30歳 先日片思いのIさんに恋人がいることをしり、何もしないまま失恋しました。 しかし、その日を境に… お待たせ致しました。
残念ながら、あこさんに対して、今は特に恋愛感情とかは無いようです。
ただ、あこさんの事は引っ張っていきたいとか、リーダーシップを取りたいとかそんな感じのカードが出ました。もしかしたら、あこさんの気持ちに薄々気付いているのかも?
年上で頼れるタイプだけど、ちょっと俺様的な感じの男性でしょうか?キングのカードが2枚も出ましたので。

No.56 20/12/28 12:06
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 婚活中です。 どの男性を選べば楽しく幸せに暮らせますでしょうか?自分自身飽きっぽい性格のためいつまでも刺激的に過ごせるような方が理想です。… お待たせ致しました。

3名の中では、Aさんと一気に進展しそうです。とんとん拍子で話がまとまると思います。「新たな未来」という意味のカードも出ていますので、Aさんとご縁がありそうです。

Bさんとは、進展が無いようです。この方は絶対にやめた方が良いと強いメッセージが出ています。

Cさんは、優柔不断であまりおすすめしません。彼の嫌な噂を聞いたり、ガッカリして連絡を取り合わなくなりそうです。

No.57 20/12/28 12:18
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 削除されたレス 2つ目の物件に住んだ場合のメリットは、気分転換とか気晴らしになるような楽しさはあるようです。

ご近所さんは、ちょっと冷たい感じのする環境かもしれませんが、あまり関わらないようにすれば、さほど気にならないのかも知れませんね。

他に良い物件が出てくるかについては、期間が決まっていなければ出てくると思いますが、どんどん迷ってしまい決められなくなってしまうと思います。自分でピンときた物件が後悔なく過ごせるのかな?とも思います(^^)

No.65 20/12/29 06:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 しょうです。 お願いします。 一ヶ月連絡ない彼から連絡がきますか? この彼と進展はありますか? お待たせ致しました。
彼からの連絡は残念ながら無いようです。進展もないようです。
ですが、しょうさんには新しい出会いがあるようですよ(^-^)

  • << 67 そうですか( ; ; ) とても素敵な方だったので 忙しい中、占って頂きありがとうございました(´∀`)

No.66 20/12/29 06:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 お願い致します。 みひろと申します。23歳女です。 今の仕事にどうしても興味がわかず一生懸命になれません。 転職を考えていますが、… お待たせ致しました。
まず転職した場合は、成果を出したり何か喜び事が訪れるようですが、最終的には慣れきった仕事にやる気が出なくなってしまうようです。たぶん、今の状態と同じ感じになるかと。

現在の仕事を続けた場合は、仕事で感動を味わう事がありそうです。一生懸命になれない気持ちも変わってきて、やる気が出てくるようです。

No.68 20/12/29 18:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 29歳、女、子供3人います。 既婚です。ニックネームは愛ちゃんです。 今後どうなっていくかタロットで見て頂けたら幸いかつ嬉しいです。… お待たせ致しました。
来年の運勢という事でよいでしょうか?

来年1月から12月までの運勢をホロスコープスプレッドでみてみました。

(全体運)
マンネリだった状況が消えて新鮮味を感じる状況が訪れたり、新しい動きが出てきたりと良い方向へ向かいます。

(家庭運)
仲良くて、明るく楽しい家庭が見えます。

(普段使うお金、金運)
安定した収入で特に生活には問題なさそうです。

(旦那さんの状況)
投げやりになったり、あきらめ気味になったりと中途半端な状況になる可能性があります。

(質問者の精神状態)
ネガティブな精神状態になったり、何かに不安を感じたり、動揺したりという状況に陥る可能性があります。

(友達運)身動きが取れない状況が見えるので、子育てとか何かが忙しくてなかなか会えないのかもしれません。

(仕事運)
現在、お仕事されているならば突然退職したり、部署の異動などがあるかもしれません。


  • << 75 ありがとうございます。 来年からちょうど子供の入園が重なったりバタバタ環境の変化がありそうなので参考に気をつけたいと思います。お忙しい中鑑定して頂きありがとうございました。

No.69 20/12/29 19:51
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 ゆず 21歳 女です。 彼氏と喧嘩みたくなってしまい気まずくなりました… 私は、仲直りしたいことを伝え謝罪のLINEをしましたが、彼から… お待たせ致しました。
彼が別れたいと思っているのか?を占いました。

彼は、ゆずさんとの関係に迷っているようです。

アドバイスカード
相手に自分の現状についての不満(寂しいことや辛いことなど)を、ストレートにぶつけるとよい、というアドバイスが読み取れます。

No.70 20/12/29 20:14
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 春香 40代 女 占いよろしくお願いします。 今月の頭に彼氏と別れました。 喧嘩した勢いで彼を責め、そのまま別れを切り出してしまい… お待たせ致しました。
「別れた事に対してどう思っているか?」

彼は、春香さんに振られた事と、春香さんの気持ちが見えずに不安を抱えている状態のようです。
もう諦めて次の恋に進もうと考えていたり、まだ迷いがある感じです。

春香さん自身の事をどう思っているか?

一緒にいると楽しい、でも情緒不安定だなとか思っているようです。


  • << 74 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 彼を傷つけてしまった事を反省し、もっと自分にゆとりが持てるよう心掛けていこうと思います。

No.71 20/12/29 20:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 はじめまして。よろしくお願いします。 2ヶ月ほど前に、同じ大学の顔は知っている話したことのない男子からLINEが来ました。食事に誘われ… お待たせ致しました。
今後、彼から連絡がくるか?
今のところは(3ヶ月〜6ヶ月)、彼から連絡がくる事はなさそうです。

彼の気持ちは、現在はりなさんに対して恋愛感情はないようです。
彼は複数の女性に声をかけていた可能性があり、現在の彼女もそのうちの1人ではないかな?と思います。


彼女と上手くいっているのか?

彼女とは遊び感覚的な感じで、浮気もしている可能性が高いです。


アドバイスカード
相手に安らぎを与えなさい、と告げています。温かい言葉をかけたり、ホッとさせてあげましょう。


No.73 20/12/29 23:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 女性絡みのカードが2枚も出ていましたので、あきらめて正解です。逆を言えば、遊ばれる前に消えてくれて良かったと思います。まだこれから出会いが沢山あるので、素敵な彼を見つけて下さいね。

No.76 20/12/31 05:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 59 こんにちは。46歳弘美です。よろしくお願いします。今私は無職になってしまい途方に暮れています。自分に自信が持てなくなり、恋愛も消極的です。好… お待たせ致しました。

まず、就職が上手くいくか?ですが、しばらくの間は、頑張ってもなかなか結果が出ない状況で、悪戦苦闘している様子が見えます。コロナの影響もあるねかやみ引っ越しはする必要ありません。

前の職種関連はやめた方がいいか?
前の職種でも全く問題無いようです。

好きな人と上手くいくか?
アットホームなムードが見えるので、上手くいくか、または友達として穏やかな時間を共有できるようです。

  • << 78 見ていただきありがとうございました。 仕事はまだ苦闘するんですね。貯金を切りくずすのは気が引けて、困っています。。。 彼とは上手くいくか友達か。そのどちらかは大きな開きがあります😭友達にしかなれないならこのままお別れした方がいいのかなとも思います。いつか彼女ができて幸せそうな姿を見るのは辛いです。

No.77 20/12/31 05:24
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 59 こんにちは。46歳弘美です。よろしくお願いします。今私は無職になってしまい途方に暮れています。自分に自信が持てなくなり、恋愛も消極的です。好… アドバイスカード
あまり考えすきずにストレートに接近していきなさい、というアドバイスを告げています。

No.80 20/12/31 13:31
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 見ていただきありがとうございました。 仕事はまだ苦闘するんですね。貯金を切りくずすのは気が引けて、困っています。。。 彼とは上手くい… ん?今現在はたまに2人で会ったり連絡を取ったりしているって事ですか?
それなら、大丈夫です。上手くいく方です😊 完全な片思いなら、とりあえずは友達として良い関係になる感じです。
悪いカードではないので、今はお別れしない方が良いと思いますよ。

No.83 21/01/02 00:43
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 はじめまして、46歳のYと申します。 過去に関係のあったSさん40歳の方と、最近地味にアプローチを頑張っている50歳のMさんという方がいま… 遅くなってすみません🙇‍♀️
鑑定結果です。
恋愛に発展する可能性が高いのは50歳のMさんです。現在Mさんは、Yさんの気持ちが分からずに諦めかけているようですが、お付き合いする事となった場合には、温かく親切で、安心感を得られるような交際となりそうです。結婚まで進む可能性が高いです。

40歳のSさんには、心を開けずあまり恋愛感情を持てないようです。SさんはYさんを確保しようとしている感じが見えます。

  • << 88 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! Mさんは私の気持ちがわかり辛いとの事ですが、私もMさんに対して同じように思っています😅なので当たり障り無い好意やメールはしているのですが、あまり好き好きアピールすると引かれちゃうかな?と思い躊躇してしまっています。 Sさんに対しては過去に私がかなり好きになってしまい執着していました💧 でも身体の関係があっただけの進展しない関係に距離を置くようにしたら、少し執着が薄らいだ所です。 私を確保したいとはどのような感情なのでしょうか?とにかくお二人とも気持ちが分かりにくいんです(-o-;)

No.85 21/01/02 01:37
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 ワイ。です。 女 10代です。 好きな先輩がいます。仲もよくて目も良くあいます。 今日告白をしようとしたのですが、時間がなかったためう… 遅くなってすみません🙇‍♀️
鑑定結果です。

あのまま告白していたらOKされていたか?
先輩は突然の事でビックリしてしまい、ハッキリと告白していたとしても、濁らせたと思います。

先輩の気持ちを占ってみました。
ワイさんの事は、気の合うかわいい後輩で、一緒にいると楽しい、という感じかもしれません。近い未来ではワイさんの気持ちを知った為、気持ちに変化が起こる可能性があります。良い方の変化です。

アドバイスカード
下手に動くことなく、相手との関係を見守っているといい、と告げています。

No.86 21/01/02 01:44
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 63 難しいないようなのですね、鑑定ありがとうございます。 この中でお付き合いに発展するかたはいるのでしょうか? お待たせしました。

5者択一で占ってみました。
残念ながら、この中には進展する方はいないようです。 可能性としてはCさんが一番高いです。

No.87 21/01/02 01:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 64 見て頂きありがとうございます 仕事運がいいですか・・今人間関係で問題があるので 来年は解消されるとうれしいんですが・・期待します。 恋… お待たせ致しました。

感情的になる男性と進展がありそうです。強いメッセージとして出ています。
こちらの人の方がトキメキや楽しい恋愛になりそうです。

ただ、自己中の男性でも進展する可能性がありますね。男性側のリードで進むような交際になります。

No.90 21/01/02 17:56
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 88 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! Mさんは私の気持ちがわかり辛いとの事ですが、私もMさんに対して同じように思っています😅なので… こんばんは。
Mさんとは、お互いに気持ちを探り合ってる感じのようなので、このままだと離れてしまう可能性があります。「今度、ご飯(飲み)でも行きませんか?」とか、何か分かりやすいメッセージ送ると進展があるかもしれないですね。

Sさんとは、過去に関係があったとの事ですが、また体だけの関係になりそうです。Sさんの事を以前ほど好きになる事はないと思います。
確保とは、大人の関係として確保しようとしている感じかと思います💦

No.92 21/01/03 10:44
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 82 今後子供を授かる事はできますか? ゆうゆ 41歳 女 お待たせ致しました。
レスありがとうございます。

タロットは長期間の占いには適していないので、2年以内で設定しました。なので当たるかは分かりませんが、
ゆうゆさんが苛立っている姿や焦りを感じている様子が見えるので、残念ながら2年以内では難しいかと思います。

アドバイスカード
毎日日光に当たり、適度な運動をして健康的な生活を送ると良さそうです。

No.93 21/01/03 10:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 79 私の元上司Hくんは、私のことで去年、Aとゆう会社(私が昔いた会社)の上司Yに私の相談をしにいって話を聞いてもらっていたか鑑定して欲しいです。 お待たせ致しました。
レスありがとうございます。

鑑定結果は、ノーと出ました。
元上司のHくんは、Yさんに相談などは特にしていないようです。ざっくりした質問なので、回答もざっくりとした回答しか出せなくてすみません(^_^;)

No.94 21/01/03 15:04
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 りっちゃん 28歳 女です。 アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEで… お待たせ致しました。
レスありがとうございます。

アプリで出会った彼とは、残念ながら縁がないようです。強いメッセージとして「別れ」や「縁が離れていく」という意味のカードが2枚出ているので、今のままでは進展は難しいと思います。
彼の気持ちとしては、かなりガッカリしていて、諦めようとしている様子が見えます。

アドバイスカード
どうしても、また連絡を取り合いたいと思うのであれば、素直に本心を伝えてみると良いかもしれません。


今年1年以内に他に出会いがあるか?を占ってみました。
出会いがあったとしても、気持ちが変わりやすかったり、2人の男性の間で迷ったりして、なかなか決められずに結局縁が無くなってしまうような感じになってしまう可能性があります。彼氏となると難しいかもしれません。

アドバイス
自分の気持ちをハッキリ伝えたり、感情を出したりと、相手に強く向かっていくと良さそうです。

No.97 21/01/03 17:17
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 レスありがとうございます。
相談したい同僚2人は女性でしょうか?
年齢も教えてくださいませ。

No.99 21/01/03 20:23
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 96 削除されたレス お待たせ致しました。
鑑定結果です。
まずAさんは、りんさんに対して強い警戒心を持っている可能性があります。

Bさんは、ある程度は認めてくれているものの、少し物足りなさを感じているようです。ですが、一方で少しずつ着実に進展させたいとも考えているようです。

2人のうち相談するなら、Bさんが良いでしょう。

No.101 21/01/04 17:00
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 100 レスありがとうございます。

鑑定結果です。
「私の質問が分からないからですか?
それとも嫌いだからですか?」

Aさんは、何か混乱している感じを受けます。もしかしたら、本当にりんさんの質問内容が理解できていないのかもしれません。もしくは、りんさんに対して関心がないだけのようです。特にりんさんが嫌いという訳ではなさそうです。

「Bさんは聞き上手で相談しやすいんですが、Aさんはそのことをどう思ってますか?」
Aさんは、そのことについて特に何も考えていないようです。


「Bさんは、少しでも女性としてみてくれてますか?」

Bさんは、今のところは、女性として恋愛感情は持っていないようですが、同僚としては好印象ではあるようです。

「どちらか異動になりますか?」
Aさんは、未確定と出たのでまだ異動は決まっていないかと。

Bさんも異動はないと思いますが、どちらかが異動になるとしたら、Bさんの可能性が高いです。


No.104 21/01/04 19:17
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 103 レス有難うございます。
鑑定結果です。

彼氏が出来るとしたら、10月に出会って、11月くらいに交際スタートする感じかと。
4月にも出会いはありそうですが、ここでは交際まではいかなそうですね。
遊び目的で近寄ってくる男性がいそうなので気をつけてください。

  • << 105 ありがとうございます! じゃあ、結構先ですね! ちなみにどこで出会うとかまで分かったりするのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧