注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

力を貸して欲しいです。宜しく御願い致します。

レス2 HIT数 1336 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/12/20 12:21(更新日時)

気持ち悪いと言われてセックスレス、死ねや使えないゴミなどのモラルハラスメント、当方の連れ子への心身共の虐待、生活に支障をきたす程のキャバクラ風俗散財。
これらを理由に離婚するのですが、ただ紙を書いて出すだけではおさまりがつきません。
長女は食べ物を与えて貰えなくなり、児童相談所に保護されています。
次女には虐待だと騒がれない様食べ物は与える代わりに使えないゴミなど、当方への暴言と同じく罵倒します。
長男次男は共に相手の子供ではあるので、おもちゃやお菓子は買ってくれても、やはりキャバクラへ行こうとするのを邪魔されると怒鳴ります、4歳と3歳です。
3歳児がまだ2歳の時、外食の時食べこぼす姿を
見て、恥ずかしいから綺麗に食べなさいと言う異常者です。
相手が何歳だろうと誰だろうと、自分の中での物を含む、一般的といわれる恥をかかされるのを一番嫌う人間です。
調停を起こすだけでもかなりビビりはしますが、望むのは恥です。
メンタルが弱い人間ではあるので、大した事でなくともメンタルはやられますが、とことん追い込んでやりたいです。
会社にも伝われば一番嬉しいですが、もはやなんでもいいんです。
こらしめたいとかゆう次元ではないです。
知恵をお貸し頂けます様、心より御願い申し上げます。

No.3201870 20/12/20 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/20 10:26
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ QkINLb )

弁護士に相談してください。
か法に触れる可能性があります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧