注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

相手から返事がないと連絡しないものか

レス6 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/12/19 10:49(更新日時)

気になったり好きな女性がいた場合、例え自分相手から返事がなくても自分から送るものでしょうか?相手の男性とは何回か2人で遊びに行っています。
返してない理由として、向こうから「明日も仕事頑張ってね」と来たから向こうももうやり取りを終わらせたいのかなと思って送りませんでした。それ以降向こうから2週間近く連絡が来ないのですが、それまでは向こうから「また暇な時ご飯いこう」と来ていました。
本当に行きたい状況だったらこのような流れであれば自分から連絡してくるかなと思うのですが、どう思いますか?自分から誘った事はないので誘い方が分からず色々考えていたのですが、そもそも自分に気がない人であれば連絡したところでかなという思いがあり相談させていただきました。

No.3201289 20/12/19 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/19 04:02
社会人さん1 ( ♂ )

そんなに真剣にLINEの一文くらい考えない方がいいよ。
長ーく時間空けられて、突然長文メッセ来ると、重い女って
思われちゃうしね。

No.2 20/12/19 08:13
匿名さん2 

基本的には送るかもですが相手とのやり取り次第ですよ。話してみてどう感じるかにもよるじゃない?

例えば相手がノリノリなら誘いやすいけど素っ気ないなら誘いづらいよね?

会話と同じで話しやすさとかもあるのだから好きだからとか男だからとかそればかりにとらわれ過ぎない方が良いと思う。

No.3 20/12/19 09:41
恋多きパンダさん3 

女性はどうしても、受け身な人の方が多いですよね。

けど最近は、自分からは誘えないヘタレな男性も増えてます。

金があり、強気な肉食男性が多かったバブル時代じゃあるまいし、
景気が悪くなった今は、待ってるだけでは幸せはやって来ませんよ?

とりあえず、
おはよう、こんばんはなどの挨拶を送り、また会話から始めましょうよ。

No.4 20/12/19 09:47
通りすがりさん4 

気にせず誘ったらいいと思いますよ☺️👌
行けなかったら断ってくるし、ご飯いこーって軽く誘えばいいです😊❣️

No.5 20/12/19 10:38
匿名さん5 

自分から連絡すれば良いじゃん。
年末何してるの?最近連絡ないから、寂しくなっちゃったー。って軽く連絡すれば良いよ。

No.6 20/12/19 10:49
通りすがりさん6 

相手は相手でいつもこっちから誘ってばかりだな、気が無いのかなって思ってたらどうします?

どのみちあまり有益な様子伺いじゃないなら、気にせずバンバンやった方がいいですよ。その辺りの駆け引きはそもそも人に尋ねるレベルじゃできませんしね。

うまくいくときはいくし、ダメな時はダメです。動きもしないで予測するだけ時間の無駄じゃないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧