注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

人類はコロナで滅びる

レス9 HIT数 933 あ+ あ-

普通の人さん
20/12/19 01:53(更新日時)

コロナ禍 感染者が増えつつあります。
増えるのは、仕方ないとしても、
重症者は病院に入院せざるを得ない人たちが増えますね!すると、病院の病床が必要になります。
結果、病床の占拠
他の病で入院が必要な患者を亡き者とせざるを得ない状況を作り出します。
世の中、どうなりますか?
人類は新型コロナウィルスで壊滅します。

タグ

No.3201101 20/12/18 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 20/12/19 01:53
社会人さん9 

なんかワクチン神話語ってる人いるけれど、その人たちってワクチンの意味知ってるのかな?

ワクチン打てばかからないとでも思ってるんだろうな。

ワクチンって身体の中に抗体を作るために打つもの。その抗体で感染しても重症化させないもしくは極力弱い症状にさせるものであって、感染はするんだけどな。

それにコロナウイルスだって今年急に生まれたものでもない。元々旧型コロナウイルスなんて100年以上前から地球上にあるんだけどね。

今まで風邪ひいた時に病院で医者に言われたことないのかな?「ウイルス性の風邪ですね。」って。それが旧型コロナウイルス感冒なんだけどな。

コロナウイルス自体はどこでも飛んでるよ。

数年前世界的に流行ったSARSやMARSもコロナウイルスの変異型なんだよ。そういうのも知らないんだろうね。

だから新型コロナで世界は破滅なんてしないよ。病原体の強さでいえばインフルエンザウイルスの方がはるかに強いのだから。

インフルエンザでも既往症や高齢だと劇症化するし肺炎にもなる。それでなくなる方の方が多い事も知らないんだろうね。

結局そういうことを国が国民にはっきりと説明しないからデマや噂を信じた国民が右往左往してるんだよね。

だから日本を破滅させるのはコロナではなく、国会議員という真っ黒な病原体だと思うよ。

No.8 20/12/18 22:03
匿名さん8 

人類は壊滅まではいかないんじゃないかな

No.7 20/12/18 22:00
普通の人さん7 ( ♀ )

>> 4 そういえば中国は騒いでないな もうなんともなし? 体調が悪いって言うと数日で見かけなくなるからね。
中国では人が消えるのはいつもの事だから。
中国で働いてる友達が言ってたよ。

No.6 20/12/18 21:41
匿名さん6 

まあ、当面はそうなってしまう
大した事ないとか考えでウロウロするアホが減らない限りは病院が逼迫してしまうから
ワクチンにしてもまだまだ先の話し
それまで乗り切る事が大事だということがわからない位頭が弱いのかわからないが

No.5 20/12/18 21:25
外出自粛中さん5 

テレビの内科医や教育学部の先生の話ではなく、感染症専門家のサイトを見てください。

No.4 20/12/18 20:45
新生活様式さん4 

そういえば中国は騒いでないな
もうなんともなし?

  • << 7 体調が悪いって言うと数日で見かけなくなるからね。 中国では人が消えるのはいつもの事だから。 中国で働いてる友達が言ってたよ。

No.3 20/12/18 20:31
匿名さん3 

共産党が作り出した生物兵器である武漢肺炎。
共産党のトップである党員はきちんとワクチン作られている。最終目標は、世界制覇。
余計なものを作成してくれたよなあ、厄介。中国人民の駒扱いで、2割切り捨て。
有能な人材は、人間採点形式。不要な人間は駒。いつでも、抹消出来る使い捨ての駒です。

No.2 20/12/18 20:30
匿名さん2 

ワクチンで乗り切れますよ。
人類には、こんな危機感は、過去にも何度もありますからね?

悪い人間は、強いと思います。
子孫を残すからね。

歴史でもそうだからね。

No.1 20/12/18 20:23
普通の人さん1 

コロナで人類滅亡?

またおかしな事言ってる人が登場

世界でワクチン接種が始まった所だろ

どうせ言うなら
今回新型コロナウイルスに勝っても次々新しいウイルスが人類を脅かす事だろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧