注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

プロコン

レス2 HIT数 640 あ+ あ-

せいや( 20代 ♂ zpg81b )
20/12/22 20:53(更新日時)

急ぎの回答ではありません。

SwitchLightを使用してプレイしています。
将来的に(来月以降、来年とか)買おうかと思っているものがあります。
それは、コントローラー(プロコンとかいうやつ)です。
Switch用やPS4などのような無線、ゲームキューブなどの有線。
幅広くいろいろ使用できるというのは調べていて分かりましたが、どれが良いのかイマイチです。
あと、有線のものですと、USB変換みたいなものも買わないといけないみたいですが、どれが良いのか。これが一番イマイチ分かりません。

駿河屋かAmazonで買うことになるんですけど、(これ以外で買ったこと無い)分かる方ぜひ教えて下さい!!
買うかは確定していませんが、あったら良いなと本日突然思いました。

No.3200977 20/12/18 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/21 07:42
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

「スイッチライト プロコン おすすめ」

という検索ワードでネット検索もしてみてください。

ニンテンドースイッチライト専用の製品(7500円ぐらい)や、互換性のある3500円ぐらいの安価なものなどあるみたいです。

私自身はスイッチライトは持っていないのですが、職場にスイッチライトが好きな人間が何人かいるので、注目はしていたゲーム機でした。

No.2 20/12/22 20:53
せいや ( 20代 ♂ zpg81b )

>> 1 ありがとうございます。

個人的に検索もしました。
ゲームキューブやPS3・PS4など過去のものから現行で発売されているものまで、幅広く使えるようです。
例えば、大乱闘スマッシュブラザーズをする時はゲームキューブの物がいいとか。
今すぐというわけではないので、ゆっくり検討したいと思います。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧