注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

ヤリモクでも恋する?

レス5 HIT数 411 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
20/12/29 12:06(更新日時)

最初からヤリモクで、マッチングアプリを使って色んな女性と会ってやりまくってる男性が、アプリで知り合った女性に恋愛感情を抱く事はないんでしょうか?こういう人はアプリは遊びだと完全に割り切って、リアルの世界でなら恋愛するんでしょうか?ヤリチンが落ち着く理由があるなら知りたいです。

No.3206800 20/12/29 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/29 10:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そんな男性は、病気ですよ。
女性を欲望のはけ口にしか見えて無いのに、何か?
付ける薬があるならば、この世に不倫は、減りますよ。
そんな男性は、欲望の為なら嘘八百は、簡単に言うし、信憑性にも、疑心暗鬼なのに、将来的にも、信用性にも付いて行けますか?

わざわざそんな面倒くさい恋愛を選んでまでの価値は、ありますか?
苦労と地獄を見せられるだけで、仮に上手く行っても当たり前ですよ。
行かない可能性が、理解をして彼に付いて行けますか?
失敗、捨てられる可能性が高い男性にそんな価値は、ありますか?

No.2 20/12/29 10:48
匿名さん2 

最初からヤリモクでって、彼が主さんに宣言してるの?主さんの主観とかじゃなく?

宣言を口に出すなら自分の行動を強化してると思うから、少なくともマッチングアプリの出会いでの真剣な恋愛相手探しはしてないと思います。
まぁ、そもそも付き合ってもいないのに体を許す女も似たり寄ったりだと思うけどね。

No.3 20/12/29 10:54
経験だけは負けないさん3 ( ♀ )

ヤリチンが落ち着くとしたら、自分の頭と体がこれ以上気持ちいいと感じる女はいないって思えた時でしょう。
ちょっとでも、まだどこかに…って貪欲さが残る限り、一生ヤリチンのまま笑

No.4 20/12/29 10:56
匿名さん4 ( ♀ )

ヤリチンでもヤリマンでも恋はするけど、恋しながらも他に良い異性を見つければ浮気すると思います。
性癖、性欲って人それぞれですけど病気並みの人もいますからね。
性欲がかなり強い人だろうから、その欲が減るか無くなるくらいまでは繰り返すと思いますよ。
人間、欲はなかなかコントロール出来ませんからね。

No.5 20/12/29 12:06
恋多きパンダさん5 

鬱病になれば、性欲も生きる気力も無くなり、浮気なんてしなくなりますよ。

彼の人格が壊れるくらい、モラハラしてみてはいかがでしょうか。

肉体的、精神的に健康なウチは、誰と付き合っても必ず浮気します。

必ずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧