注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

友達関係続けようか迷ってます

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/01/22 21:25(更新日時)

去年の夏くらいから3回遊んだことがある友達がいます。
その子と友達続けようか悩みます。

1回目は去年バイト先が一緒で、自分の悪口なんて知りたくないのに誰かが○○ちゃん(私)の悪口いってたっていってごめんねと謝られたことがあるのと

2回目は人のことを言えないことをいわれました。
私と私の彼氏お互いもう3ヶ月間連絡とっていないので別れを告げずに私は次の彼氏を探しています。
友達も彼氏のことは、自分から連絡しないと相手からこないみたいでそのままにしていてお互い連絡とってないから別れを告げずに次の彼氏を探しています。

なのに、○○ちゃん(私)はまだ別れてもいないのに次の彼氏探してるからすごいよねって言われました。

このことがなければこれからも私からご飯に誘おうとおもってるんですけど
嫌なことがあってもいろいろ悩み事を打ち明けてくれるので付き合うべきか迷います。
嬉しかったこともあって○○ちゃん(私)が使ってた絵文字スタンプが可愛かったから○○ちゃん(私)に初めて使ってみた、他の人にはなれてないから使わないけどって言われたこともあります。

今年入って自分からも送ってないけど友達からもあけおめメールきませんでした。

みなさんだったら次もご飯誘ったりしますか?

タグ

No.3459479 22/01/22 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/22 21:25
通りすがりさん1 

友達まで行かなくて、どうでも良い人くらいの交流ある人。

わざわざ、あなたから切らなくて良いし。

嫌な事言われたら、自分から連絡しなければ良いかな。

たくさん、遊んでも、お互い大切に想えない相性かな。

女の子の交流って、だいたいこんな感じかな。

本当はあまり、好きじゃない友達?みたいな人。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧