関連する話題
旅行中に喧嘩して置いてかれてしまいました
いらっとする相手とは続かない?
嫁がいるのに恋してしまいました

彼氏がいるけど、男女合同のお泊まり会に参加したい

レス57 HIT数 8162 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/18 19:41(更新日時)

彼女が合宿に行ったら嫌ですか?

今大学四年生なのですが、高校のときの部活の合宿に行こうか迷っています。
目的は、社会人になったらもう集まることもできないだろうから、最後に楽しもう!ということで、元部長が企画してくれました。
内容は、一泊二日で、軽音部だったので、ライブとかもするみたいです。

正直、部活のメンバーは好きだし、興味があります。でも、もちろん男女合同で、彼氏は心配性だし、遠距離なので不安にさせてしまうかなあと思ってためらっています。

相談したいのですが、私からこんなことを言ったら、彼氏は遠慮して何も言えないかも知れないと思って、打ち明けられていません


みなさんだったらどうしますか?また、男の人に聞きたいのですが、彼女がこのような催しに参加するのはやはり嫌ですか?

No.3199267 20/12/15 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/12/18 00:31
匿名さん51 

こんなとこで聞かずに私なら黙ってさくっと行きますよ。遠距離ならなおさら。なんなら一夜の関係になってもいいじゃないですか。
乱交もありです。だってもう会わないのですから。ばれなければいいんです。妊娠に気をつけて。
彼には完璧に隠してください。
その秘密は墓場にもっていくつもりで合宿行ってください。

No.52 20/12/18 01:51
主 ( ♀ PdtSv )

主です。またアカウントを変えてしまい申し訳ありません。
結論から言うと、皆さんの意見を参考にして、やはり自分の行きたいと言う気持ちを優先して、彼氏に相談し、OKをもらいました。よかったです。

あとはいくつかまとめて訂正させていただきます。
・大学4年にもなってわざわざ泊まりのイベントを準備する人間の中身を理解したほうがいいよ
→勘違いされているかもしれませんが、元部長は女です

・コロナ云々に関して
→何度か申し上げていますが、実際にこの催しが開催されるかどうかはおいといて、LINEのグルに入るか否かを決めたかったのです。
コロナで実際には中止になる可能性はあります。

とりあえず結論は出ましたので、ここで主は引きます。
みなさん、アドバイスありがとうございまし

No.53 20/12/18 02:13
主婦さん40 

スレ閉鎖した方がいいかも

No.54 20/12/18 09:54
主婦さん44 

閉めないと書き込まれて荒れちゃいますよ…

No.55 20/12/18 18:37
恋愛博士さん55 ( ♀ )

早くスレを閉鎖しましょう。
システムで閉鎖できないなら、ミクルに相談メールをおくり、必ず閉鎖かスレ自体を消した方がよいです。
ほったからし状態にみえるのは、荒れて良くない。

No.56 20/12/18 18:51
匿名さん56 ( ♂ )

>> 40 もうこの意見出てたらすみません。 彼氏も参加してもらうのはどうかな? 人数増えたら楽しいし、歓迎してくれるんじゃないでしょうか? 部活の集まりに彼氏来たらドン引きですよ。それなら行かない方が良いです。

No.57 20/12/18 19:41
匿名さん57 

相談て、何を相談するの?
行っていいかどうかを?
何で許可取る必要があるの?
2人で過ごす予定と被りそうだからとか?
優先順位はあると思うから「この日合宿に行ってきたいんだけど、何か用事ある?」って聞くことは必要かもだけど、なければ行けばいいんじゃない?
あるなら残念だけど行かないとか、日帰りで行くとか出来ると思いますが。

恋人がいるからって自分の交友関係を狭めたりする必要はないと思いますけど。
別にエッチしにいくわけじゃないんだから。
万々が一そんな雰囲気になってもシャットアウトするくらい出来るでしょ普通は。そこで自信ないとか言うならただのバカですよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧