注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼氏と同棲

レス7 HIT数 718 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/18 19:49(更新日時)




彼氏と同棲しもうすぐ2年経ちます。
いつも同じ流れで喧嘩になっています。

当番制で彼の皿洗い当番の日でお互い寝てしまい
24時くらいに起きました。
皿洗いは明日やるねってことを言われました。

明日の私のお弁当用にご飯を炊こうかなと言って私は炊飯器だけ洗って炊飯セットして、
夜遅いのですぐ寝ようと思いました。

そしたら炊飯器だけ俺洗うよといわれ、他は明日洗うねとことで、自分でやると伝えましたが、洗い始めて他のもやっぱり洗うといい結構洗い物あるのに、私が動き始めると彼氏も先にやり始めるってことが多々あります。

先に言ったのもありますし、米研ぎの方がすぐ終わりますし、早く寝たかったのと私が動き始めると彼が先にやるのが何回もあり、

上記の件伝えて、気をつけてくださいと言いました。

彼氏はそんな時間かからないんだからと逆ギレしてきて、一方的に言いたい事言い終わらせてきました。

いつもこのような態度や一方的に言い終わらせるのがゆるせなくてヒートアップして、

彼氏が出て行け、別れるからもう話す事ないという流れです。

今回はヒートアップした際に彼氏が私に布団かけてる上からリモコンを投げてきて、
自分のこと棚にあけで、布団越しだし私に向けてなげてもいいんだと言われ頭にきてじゃあ私もいいんだよねと床にリモコンも投げつけてしまいました。

リモコン投げつけるのはだめだと反省して謝りました。


私はいらいらしすぎてじょうか?

No.3200920 20/12/18 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/18 12:44
匿名さん1 

リモコン投げるのはよくないですけど、彼氏は明日やると言いながらもちゃんとしようとするんですよね?だったらそこはありがとうでいいんじゃないでしょうか??

No.2 20/12/18 12:49
主婦さん2 

どんな内容であれ、喧嘩で手が出始めたらもう潮時だと思います。普通イライラしても物は投げませんし、投げてきませんよ。
怒りがお互いコントロール出来ないわけだから、時間が経てば経つほどもっとヒートアップしていきますよ。何であれリモコンは投げるものじゃないです、彼も貴方も。仮に子供が居て、子供にあたったらどうしていたの?

内容だけ見れば、お互い凄く小さな事でイライラするんだな~と思いました。お皿洗いだって1時間かかるわけでもないんだから、深夜に2人の時間よろしく仲良く一緒に片付けすればいいのに…。
どうしても眠たいなら「やだー!お皿洗いは明日!一緒に寝たいー!」と可愛く言えば終わる話では?同棲から破局する典型的カップルというか、自分の感情が最優先で、相手への気遣いや愛情が0になってしまったのではないですか。

No.3 20/12/18 12:58
匿名さん3 

食器洗浄機買うと良いよ、クリスマスだし。

No.4 20/12/18 13:03
匿名さん4 

互いに合わないと思う。
いつも同じ流れで喧嘩してる時点で互いに成長してないよね。
不毛ですよ。
彼から出て行け、もう別れるから話すことはないってことはその都度スレ主さんが彼にすがってるって事??
さっさと別れたら?
そのレベルで喧嘩してるなら結婚なんてまず無理。

No.5 20/12/18 15:05
匿名さん5 

いつもそんなようにぶつかっているなら、今後も良くならないしぶつかり合うだけかと。

これ以上一緒にいても未来は見えないでしょうから良い機会だと思いますよ。

仲直りしてもまた同じ結果になると思います。

同棲のうちに判断出来てよかったと思うべき。

No.6 20/12/18 18:38
社会人さん6 

その同棲の先に何があるんだろ?

今と変わらない喧嘩するしか脳の無い世間体だけの夫婦?

まあ幸せな夫婦にはなれないんだろうし、子供出来て別れるに別れられなくなって50年仮面被って夫婦するんだろね。

はっきり言って無駄でしかないと思いますよ。その同棲。

目的もなくダラダラと、文句しか無い同棲に同棲する意味なんてないと思いますよ。

それとも単にやることだけしたくて一緒に住んでるってパターンですか?

デキ婚期待?

No.7 20/12/18 19:49
匿名さん7 

お互い疲れ果ててるよね。
思いやりも持てないし、終わりだと思う。布団の上からでもリモコン投げつけるような人は今後暴力ふるう可能性あるからね。
別れた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧