注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼の気持ちが全く見えません。

レス0 HIT数 644 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/12/14 13:28(更新日時)

お相手(以降R)
職場の上司/よくわからない・独特・精神的に脆い・人に興味が無い・女性が苦手(全て彼と仲のいい男性陣談)/酒好き 酒で開放的になる(明るくなるので好かれやすい)/日頃は物静かで話さない/自分の気持ちを言わない/誰にでも愛想が良い 基本笑顔/気に入らない事は強引に突っぱねる/人間不信(本人談)/彼女10年居ない

周囲
社長 ワンマン。気に入らなければ個人攻撃が凄い。/A(女)社長の愛人レベルで繋がっている。何もかもに口を出し、社長にチクリを入れる。R大好き/B(女)A程ではないが、チクる。やはりR大好き。

事は1年前。私とRはある事をキッカケに急接近しました。お互い良い感じで、周りからもお似合いだと言われる程でした。しかしAとBは気まぐれ上がり、私とRが仲の良い事を社長を使って攻撃しました。結果、Rは物凄く極端に私から離れて行きました。私は気が強い方ですし、何も悪い事なんてしていないのにRの態度に腹を立て 他に誰も居なくなった部屋で休み時間に1:1でぶつかりに行きました。「急にその態度はなんなの。そんなに嫌いでコミュニケーションすら取れないのは仕事がやりづらいから勘弁してくれ。」と言った感じです。Rは、「仕方がない。そうせざるを得ないってことですよ…」と返してきました。

これだけなら、彼が責められたのだろうと思います。しかしそれからと言うもの。”私だけに”イライラした感情をぶつけたり、仕事で言い合いになったり、絶対話しかけて来なかったり、仕事上話しかけても目も合わせない、素っ気ない…完全に物凄く嫌いな態度。かと思えば、全員やる個人面談(来期の目標)1:1の時は昔のように話して笑ってくれました。冗談や私語も向こうから交えました。

元々変わってる人ですが、本当にわけがわかりません。私は本気で嫌われていますか?

No.3198715 20/12/14 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧