注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

休日に会ってくれない彼氏

レス16 HIT数 3973 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/12/14 19:38(更新日時)

彼氏が休日に会ってくれません。
他に女性がいるのかなと不安なのですが、休日に会えない理由もわからなくないのでご意見を聞かせてください。

付き合って1ヶ月ほど、私25歳彼氏30歳です。社内恋愛ですが周りには一切伝えていません。(ちなみに2人ともほぼ月〜土出勤で休日は1日です。)

LINEはだいたい1日に3往復くらいで「おはよう」「お疲れさま」から始まり、その日あったことやこれから会う予定の話などをします。

会う頻度は以下のような感じです。

使う路線が同じなので、朝たまたま車内で会えばそのまま一緒に職場に行きます。(週に2,3回くらい)

別部署なので昼間はほぼ会えませんが、私の部署に来ると、毎回ではありませんが「おはよう」「どんな感じ??」と小声で声をかけてくれます。

一週間に一度のペースで平日夜にご飯を行きます。基本的にご飯の後、居酒屋さんなどお酒あるお店に行きます。
不安要素としては、お酒が入っているせいもあってか必ずやりたがることです。しかし私が処女なのもあり、2回ほど誘われていますが断っている状況です。
会うたびにやりたがるのは普通のことですか?
休日に会ってくれないこともあって体目当てなのかと不安になっています。

話が逸れましたが、このような状況で休日も会うことも求めるのは彼氏への負担が大きいでしょうか?

確かに、平日はうまく行けば週3,4回は何らかの形で顔を見られます。夜にはご飯にも行けます。
しかし一度も休日に会ってくれていないことが気がかりです。
彼氏のことをもっと好きになりたいのに「他に誰かいるのかな」と考えてしまって気持ちにストップがかかります。

客観的に見て私は大切にされているのでしょうか?
また、この状況であれば休日に会わない気持ちもわかりますか?

ご意見聞かせてほしいです。
男性女性問わずよろしくお願いします。

No.3198221 20/12/13 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/13 18:46
恋愛好きさん1 ( ♀ )

休日こそゆっくり会えるだろうに、会わないのは変だと思います。

大切にされてるか、と問われれば、
?です。

• << 3 そうですよね… でも貴重な休日1日をゆっくり過ごしたい気持ちはわかるんです。 やっぱり大切にされてるかというと違うなって感じですよね。

No.2 20/12/13 18:54
匿名さん2 

休日会わないくせに、Hだけはしたがるなら、身体目当てですね。 
主さんが考えてる通り、休日は、大事な本命と一緒にいるんだと思います。

• << 4 ですかね… 付き合って1ヶ月で食事はトータル5,6回行ってるんです。でも、手を繋いだりハグをしたりするだけで、キスすらしたことないんです。 それでも飽きずに待ってるのも体目当てに当てはまるでしょうか? その想像して苦しくなって相談したところでした(笑) 本命だとしても浮気相手だとしても、決定打がないので当分もやもやしながら過ごしそうです。

No.3 20/12/13 19:03
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 休日こそゆっくり会えるだろうに、会わないのは変だと思います。 大切にされてるか、と問われれば、 ?です。 そうですよね…
でも貴重な休日1日をゆっくり過ごしたい気持ちはわかるんです。

やっぱり大切にされてるかというと違うなって感じですよね。

No.4 20/12/13 19:06

>> 2 休日会わないくせに、Hだけはしたがるなら、身体目当てですね。  主さんが考えてる通り、休日は、大事な本命と一緒にいるんだと思います。 ですかね…

付き合って1ヶ月で食事はトータル5,6回行ってるんです。でも、手を繋いだりハグをしたりするだけで、キスすらしたことないんです。
それでも飽きずに待ってるのも体目当てに当てはまるでしょうか?

その想像して苦しくなって相談したところでした(笑)
本命だとしても浮気相手だとしても、決定打がないので当分もやもやしながら過ごしそうです。

• << 15 本命いるのに、他の女性と遊んで、たまの休日や長い休みは本命のために空けてる男性、何人かいましたよ。 彼女いるか聞いたら、素直に「いる」って言われたので、彼女に悪いから遊ぶのはやめました。 「友達(同僚)なんだから良い」って思って誘ってたりしますから。 不安なら聞いてみるのが良いのでは? 婚約者や本命の彼女、地元から離れてるなら地元に残してきた彼女、色んなパターンありました。 彼氏候補にする前に確かめた方が良いですよ。

No.5 20/12/13 19:31
匿名さん5 

それって、付き合ってるの??

• << 7 私もわかりません。 ただ明らかに思っていた「カップル」とは違います。

No.6 20/12/13 19:33
通りすがりさん6 ( ♂ )

いや、全然おかしくないと思います
日曜日だけしか休みないなら疲れてるだろうからゆっくりしてると思いますよ
もしかしたら一日中寝てるかもしれません。
僕は土日休みですけど疲れてる時は土日とも寝てる時あります

• << 8 不安なのでそう言ってもらえると気持ちが楽になります。 そうだといいです。 日曜日にLINEすると昼寝した!って報告されるときがあります(笑)

No.7 20/12/13 19:54

>> 5 それって、付き合ってるの?? 私もわかりません。
ただ明らかに思っていた「カップル」とは違います。

No.8 20/12/13 19:56

>> 6 いや、全然おかしくないと思います 日曜日だけしか休みないなら疲れてるだろうからゆっくりしてると思いますよ もしかしたら一日中寝てるかもし… 不安なのでそう言ってもらえると気持ちが楽になります。
そうだといいです。
日曜日にLINEすると昼寝した!って報告されるときがあります(笑)

No.9 20/12/13 20:50
匿名さん9 

休日に会わないのは本命ではないからだよ。
そもそも2回も誘われてるのに初めてを理由に断ってるってのも主以外に女がいても仕方ないのかな。

• << 11 そうなんですかね…確かに本命ならお休みの日も会いたいかなとは思います。 書き方が良くなかったのですが、露骨に誘われたのは厳密には1回です。処女ということもありましたが、単にあの日が重なっていたのでするにできないと断りました。 残り1回は、飲んでいて終電なくなったから家に来る?という遠回しの誘い?でした。 断られると男性は他の女性に目移りするものなのでしょうか?

No.10 20/12/13 20:53
通りすがりさん10 

30歳で社内恋愛ならそんなもんじゃないですか。

平日の半分は顔合わせるなら、休みは休みで自分の時間。それを潰してまではって人もいるでしょう。

たまには日曜にデートしない?って誘ってみては?頻繁にじゃなければたまには応じるかもしれないですよ。

性欲も普通にあるなら彼女できて求めるのは自然です。主さんが未経験で強要もしないんだし、それを体目当てはさすがにかわいそうかな。

• << 12 ですかね。なんだか落ち着いた恋愛だなとは思っています。 そこは人によりけりですよね。私も休日は家のことをしたいって思ったりもしますし… たぶん一度でもいいから休日昼に会ってくれたら安心するんだろうなと自分で思います。さりげなく誘ってみます! 休日に会えない不安から、他に女性がいるのかと思い「じゃあ私ってなんだ?体目当て?」と考えてしまいました… 強要せず「今日はやめておこうか!」と言ってくれる彼なのにと反省しました。

No.11 20/12/13 21:03

>> 9 休日に会わないのは本命ではないからだよ。 そもそも2回も誘われてるのに初めてを理由に断ってるってのも主以外に女がいても仕方ないのかな。 そうなんですかね…確かに本命ならお休みの日も会いたいかなとは思います。

書き方が良くなかったのですが、露骨に誘われたのは厳密には1回です。処女ということもありましたが、単にあの日が重なっていたのでするにできないと断りました。
残り1回は、飲んでいて終電なくなったから家に来る?という遠回しの誘い?でした。

断られると男性は他の女性に目移りするものなのでしょうか?

No.12 20/12/13 21:08

>> 10 30歳で社内恋愛ならそんなもんじゃないですか。 平日の半分は顔合わせるなら、休みは休みで自分の時間。それを潰してまではって人もいるでし… ですかね。なんだか落ち着いた恋愛だなとは思っています。

そこは人によりけりですよね。私も休日は家のことをしたいって思ったりもしますし…

たぶん一度でもいいから休日昼に会ってくれたら安心するんだろうなと自分で思います。さりげなく誘ってみます!

休日に会えない不安から、他に女性がいるのかと思い「じゃあ私ってなんだ?体目当て?」と考えてしまいました…
強要せず「今日はやめておこうか!」と言ってくれる彼なのにと反省しました。

No.13 20/12/13 21:38
匿名さん13 

平日は翌日に疲れが残ると困るから会うのは止めて、休みの日にゆっくりデートしようって持ち掛けてみては?
それでも休日会うのをしぶるようなら、他に本命がいる可能性が高いかも。ただ休日が1日しか無いし、仕事が激務であったり、家族が病気で休日に面倒を見ている、等という可能性もゼロでは無いです。

私は昔二股掛けられてた事があります。
彼は平日は私、休日は長年付き合ってた彼女(長く会って無い、別れかけと聞いていた)と会ってました。職場恋愛でしたので休日は同じ、遠方から出て来て1人暮らしなので家族の用事もない。なのに何かと理由付けて休日会えないのがおかしいと思い問い詰めたら、そう言う事でした。

No.14 20/12/14 00:36
匿名さん14 

休日に会えないのなら付き合ってるようには思えないかも。

様子見て判断した方がいいかな。付き合ったばかりなのに普通ならあり得ないからね。

No.15 20/12/14 09:54
匿名さん2 

>> 4 ですかね… 付き合って1ヶ月で食事はトータル5,6回行ってるんです。でも、手を繋いだりハグをしたりするだけで、キスすらしたことないんで… 本命いるのに、他の女性と遊んで、たまの休日や長い休みは本命のために空けてる男性、何人かいましたよ。
彼女いるか聞いたら、素直に「いる」って言われたので、彼女に悪いから遊ぶのはやめました。
「友達(同僚)なんだから良い」って思って誘ってたりしますから。
不安なら聞いてみるのが良いのでは?
婚約者や本命の彼女、地元から離れてるなら地元に残してきた彼女、色んなパターンありました。
彼氏候補にする前に確かめた方が良いですよ。

No.16 20/12/14 19:38
匿名さん16 ( ♀ )

社内恋愛の経験がないからわかりませんが、、
うまくいけば、とかたまたま会えば、とかすごく違和感感じます🤨そんなもんなんでしょうか?
付き合ってるんだしそれこそ朝は毎日一緒に会社行ったり、帰りの時間も合えばそのつどご飯一緒に食べたり、できますよね。
私も付き合ってるに入らないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧