注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

エッチを拒みましたが、、、、

レス23 HIT数 1516 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/12/17 22:13(更新日時)

一度、体の関係を持ちかけられて拒んだ男性がいます。
普段は、仕事で煮詰まった時などにメールして話を聞いてもらったり、相手からの仕事のお願いや相談に乗ったり、その程度の関わりです。
双方既婚です。
私の方は、もう完全に好きです。
どうにもならないけれど、ふとした時に会いたい、声を聞きたいと思います。
相手は、数ある友人の一人だと思っていそう、そしてあわよくば気持ち良くなれたらいいな、それくらいでしょう。
本当はエッチしたかったけど、我慢しまして断りました。
彼はその後も普通に接してくれます。
このまま、表面上は友達のフリをして、時々連絡し合いたい。
離れてしまうのは寂しくて、まだ接点を持っていたいです。
わがままでしょうか。

No.3197942 20/12/13 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/13 09:21
通りすがりさん1 ( ♂ )

お互いの家庭を壊したくなければ今のままで我慢するしかないと思いますね。

  • << 13 女友達と同じように連絡するのも駄目かな。

No.2 20/12/13 09:42
社会人さん2 

今、動いたら来年そうそう、離婚調停かもよ。

動きたいなら、お互い離婚してからにしましょう…まあ相手も身体だけみたいだから、お互い離婚はしないか。

  • << 14 離婚しません。させません。 夫婦仲は悪くはないので。

No.3 20/12/13 10:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に我儘ではないと思います。

ただ相手が今の関係を続けてくれるかどうかは
分からないです。

今の関係に止まったのは英断だと思います。

大丈夫な人って、割と少なくて
とくに女性は身体の関係持つと、そっちに引っ張られガチなので。

バランス取るのに、
美味しいとこ取り出来るなら問題なくやり過ごせる事も多いですが、
既婚同士って、お互いのパートナーが
既に距離を置いているか、
外で楽しんでいる分、家庭で妻(夫)に倍優しくサービス出来る等のスキルのある方でないと
何処かでバレます。
女性も肌艶良くなるのに、ご主人拒めば直ぐに気付きますよ。

結局不倫が長く問題なく続いている既婚者って、
実は夫婦円満でセックスレスなど無関係な夫婦だったり、
妻が子育てに忙しくてセックスの相手をしたくないので、求められず助かる。というような、
実は気付いてるけど、お咎め無し。

だったりで、
それ以外は、バレてすったもんだになるんですよね。

元々、距離を置いてる既婚や、単身赴任や別居は、まったく普段から別ものなので(行動がほとんど独身者)
ここは既婚と知らず付き合ってた。なんて事もあって別枠ですけど。

恐妻家でこそこそ、女漁りに熱心な男は、常習ですし、直ぐにバレます。

簡単に誘って来たなら、常習の可能性高いので、リスクありありですから断って正解です。

遠からず対岸の火災を拝めると思います。

  • << 15 お互いに目的が同じだったら、割り切って、うまくやっていけるのでしょう。 私の方の思いがきっと強い。だから、見透かされないように振る舞わないといけないです。

No.4 20/12/13 10:25
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

わがままですね。

  • << 16 共感数が多いですね。

No.5 20/12/13 10:28
匿名さん5 

お互い既婚者ならお互いの配偶者に対して不快にさせる行動は控えるべきでは?

人の旦那に陰でコソコソ連絡とって甘えるのは相手の奥さんにしたら鬱陶しい女です

  • << 17 そうでしょうね。バレたらね。

No.6 20/12/13 10:44
匿名さん6 

心にとどめておくだけなら良いと思う。
ただ、メールにしてもちゃんと友達としての話題にとどめておきましょう。

奥さんが勘づいて物申されたら、その繋がりも無くなりますから。
一生友達で良いと思えるなら、今のままでメール等は控える方が良いと思います。

でも一度身体を求められたなら、あなたの方がずっと気持ちが彼に向いたまま苦しむことになりそう。
いずれお別れが来そうですので、新しい出会いに目を向け始めてはいかがでしょうか。

それにしても…ミクルってほんと不倫の話題多い。
不倫告白掲示板みたい。

  • << 19 相手も仕事モードの時と、頼りたい甘えたいモードがあるようで、甘えたいモードの時に私もタイミングも合ってしまったら、よくない方に進んでしまいそうです。 やっぱり連絡すらしない方がいいのかも。
  • << 23 不倫なんて一生縁がない話だとおもっていましたよ。 縁が切れたと思ったらまた繋がって、その繰り返しです。 深入りせず細々と。 お互いが新たなアクションをおこさなければ、ずっとこんな様子のままかもしれません。

No.7 20/12/13 10:54
匿名さん7 

もう、離婚をしたら?
貴女は、主婦するよりも独身者に成った方が良いと思います。

そもそも我慢とか辛抱するとか言うくらいなら、旦那や家族に、失礼だと思います。
それを口にするか?
しないか?
の差って自己満足をしたいだけの話を掲示板で、何を求めて要るの?
貴女が、立派な事をしてると思いますか?

恥の上塗りを世間に話をして美化したいだけの話でしょう?
もう、既に、家庭崩壊の始まりと思います。

思う事がナンセンスと思います。

  • << 20 一応これでも罪悪感はありまして、良くないと思っているから告白、相談しています。恥ずかしいことなのは百も承知です。

No.8 20/12/13 12:36
匿名さん8 

既婚者なのに、私はもう、完全に好きですって何?って思いました。
離婚しようが何しようが主さんの勝手ですが、旦那さんにはなんて言い訳するのか今から楽しみです。
すみません、完全に見下してます。

No.9 20/12/13 15:55
匿名さん9 

関係を持つとより好きが深くなってしまいますよ、
相手は軽い気持ちで誘ってるかもしれない。
相手との気持ちのズレが今より苦しくなると思う。
一線は絶対越えないで友達のままでいること。恋愛感情があるなら相談ももうしない方がいいと思いますよ。
会いたい気持ちはわかるけど既婚者同士ですからね

No.10 20/12/13 16:05
匿名さん10 

不倫の世界へゴー!

No.11 20/12/13 16:12
恋愛好きさん11 

なんか、旦那さんが可哀相です。
離れるのが寂しいと思ってる男性がいるなんて知ったらどう思うでしょうか。

No.12 20/12/13 17:15
恋わずらいさん12 

私はいいと思います。

恋するだけならいいと思いますよ。
家庭では家族に尽くしているんでしょう?  お子さんはいるんですか?


仕事して家庭に帰れば家事をして何才だろうが、お子さんがいればお子さんを見る。旦那さんが帰れば食事の支度をして1日を終える。

妻であり、母であり、女性であって思います。

心は自由ですから。

心まで縛られずにいいのではないかと思います。

なかなかそこまで器用な人はいないと思いますが、それぞれをしっかりとしているなら恋愛してもいい。


でも一歩踏み間違えれば、地獄を見てしまうかも…

No.13 20/12/13 21:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お互いの家庭を壊したくなければ今のままで我慢するしかないと思いますね。 女友達と同じように連絡するのも駄目かな。

No.14 20/12/13 21:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 今、動いたら来年そうそう、離婚調停かもよ。 動きたいなら、お互い離婚してからにしましょう…まあ相手も身体だけみたいだから、お互い離婚は… 離婚しません。させません。
夫婦仲は悪くはないので。

  • << 18 主さんはきっと旦那さんには気付かれない自信があるんだね。 でもさ、相手が奥さんにバレたらどうするの? それでも離婚させないなんて言い分が通ると思う?夫婦仲の良し悪しだけで片付く話なのかな?
  • << 21 相手の配偶者と自分の配偶者に、200万ずつ慰謝料払えるように400万、まず用意してからですね。 バレたら離婚だから、自立できるようなお給料もらえてるならですし、お子さんいるなら、お子さんともサヨナラする心構えもしておいて… 知人は相手側がバレたので、自分の旦那さんにもバレて、その場にあった熱いコーヒーを頭からぶっかけられた、と言ってました。 慰謝料払わされて、もちろん離婚されて、即日、何も持たされずに蹴り出されたそうです。

No.15 20/12/13 21:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 別に我儘ではないと思います。 ただ相手が今の関係を続けてくれるかどうかは 分からないです。 今の関係に止まったのは英断だと思い… お互いに目的が同じだったら、割り切って、うまくやっていけるのでしょう。
私の方の思いがきっと強い。だから、見透かされないように振る舞わないといけないです。

  • << 22 とりあえず、距離を置く。 関係を断つって選択肢はないんですね。 ご主人にバレない自信たっぷりの様ですが、 本当に、恋しちゃうと 声のトーンも変わるし 肌艶も良くなってしまうので 肉体的な交渉を持たずでも、 周囲は気付くものなんですよね。 お子さんに、女の子がいたら尚更ですし、 男のお子さんでも、母親は大切なので、 一緒に暮らしているなら気付きます。 フェロモンも出るので、それ迄ほとんど放置していたご主人に、急にすり寄られた。なんて不倫妻のエピソードは多いです。 ここで、嫌がったり拒んで ご主人に不信に思われても、 気持ちがお留守で疑われてる事に気付かない 女性も多いです。 恋は楽しいかもしれませんが、 女性は、 単なるつまみ食いでは済まないので (既に夢中で全く聞く耳持たずで、今の関係で何処まで引っ張れるかしか頭にないようですけど) この程度で、こんなに浮かれている程度のスキルしかないなら 全て失うと思います。 引き返すのが、既に遅すぎるくらいに見えます。

No.16 20/12/13 21:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 わがままですね。 共感数が多いですね。

No.17 20/12/13 22:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 お互い既婚者ならお互いの配偶者に対して不快にさせる行動は控えるべきでは? 人の旦那に陰でコソコソ連絡とって甘えるのは相手の奥さんにした… そうでしょうね。バレたらね。

No.18 20/12/13 22:06
匿名さん8 

>> 14 離婚しません。させません。 夫婦仲は悪くはないので。 主さんはきっと旦那さんには気付かれない自信があるんだね。
でもさ、相手が奥さんにバレたらどうするの?
それでも離婚させないなんて言い分が通ると思う?夫婦仲の良し悪しだけで片付く話なのかな?

No.19 20/12/13 22:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 心にとどめておくだけなら良いと思う。 ただ、メールにしてもちゃんと友達としての話題にとどめておきましょう。 奥さんが勘づいて物申され… 相手も仕事モードの時と、頼りたい甘えたいモードがあるようで、甘えたいモードの時に私もタイミングも合ってしまったら、よくない方に進んでしまいそうです。
やっぱり連絡すらしない方がいいのかも。

No.20 20/12/13 22:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 もう、離婚をしたら? 貴女は、主婦するよりも独身者に成った方が良いと思います。 そもそも我慢とか辛抱するとか言うくらいなら、旦那や家… 一応これでも罪悪感はありまして、良くないと思っているから告白、相談しています。恥ずかしいことなのは百も承知です。

No.21 20/12/14 10:18
社会人さん2 

>> 14 離婚しません。させません。 夫婦仲は悪くはないので。 相手の配偶者と自分の配偶者に、200万ずつ慰謝料払えるように400万、まず用意してからですね。
バレたら離婚だから、自立できるようなお給料もらえてるならですし、お子さんいるなら、お子さんともサヨナラする心構えもしておいて…
知人は相手側がバレたので、自分の旦那さんにもバレて、その場にあった熱いコーヒーを頭からぶっかけられた、と言ってました。
慰謝料払わされて、もちろん離婚されて、即日、何も持たされずに蹴り出されたそうです。

No.22 20/12/15 12:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 お互いに目的が同じだったら、割り切って、うまくやっていけるのでしょう。 私の方の思いがきっと強い。だから、見透かされないように振る舞わない… とりあえず、距離を置く。
関係を断つって選択肢はないんですね。

ご主人にバレない自信たっぷりの様ですが、
本当に、恋しちゃうと
声のトーンも変わるし
肌艶も良くなってしまうので
肉体的な交渉を持たずでも、

周囲は気付くものなんですよね。

お子さんに、女の子がいたら尚更ですし、
男のお子さんでも、母親は大切なので、
一緒に暮らしているなら気付きます。

フェロモンも出るので、それ迄ほとんど放置していたご主人に、急にすり寄られた。なんて不倫妻のエピソードは多いです。


ここで、嫌がったり拒んで
ご主人に不信に思われても、
気持ちがお留守で疑われてる事に気付かない
女性も多いです。


恋は楽しいかもしれませんが、
女性は、
単なるつまみ食いでは済まないので
(既に夢中で全く聞く耳持たずで、今の関係で何処まで引っ張れるかしか頭にないようですけど)

この程度で、こんなに浮かれている程度のスキルしかないなら


全て失うと思います。

引き返すのが、既に遅すぎるくらいに見えます。

No.23 20/12/17 22:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 心にとどめておくだけなら良いと思う。 ただ、メールにしてもちゃんと友達としての話題にとどめておきましょう。 奥さんが勘づいて物申され… 不倫なんて一生縁がない話だとおもっていましたよ。

縁が切れたと思ったらまた繋がって、その繰り返しです。
深入りせず細々と。
お互いが新たなアクションをおこさなければ、ずっとこんな様子のままかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧