注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

私を陥れた奴への復讐心が消えない

レス7 HIT数 632 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/02/26 16:53(更新日時)

去年人とトラブルになりましたが相手は保身して私や私の周りだけが悪いということになりSNSに晒され消えることになりました
相手は匿名でも誰だかわかっています
復讐心が消えません
私のいくつかあるうちの大切な1つの居場所を奪いのうのうと生きているそいつが憎いです
100倍くらいにして返してやりたいです
私の今の人生自体は楽しくて優しい主人や可愛い子供がいて本当に幸せです
しかしふとした瞬間にそいつのことが頭を過ります
私の楽しいだけの人生に汚点を作りました
100パーセント楽しかったのにたった1パーセントの嫌なことが目につきます
始末してやりたい気持ちもありますがそうなれば私の人生はめちゃくちゃだし大切な家族にも迷惑がかかります
でも気は収まりません!!

No.3197710 20/12/12 21:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/12 21:35
経験者さん1 ( ♀ )

何があったのかはわかりませんが、100のうち1つの嫌なことなら、まだ99も楽しいことがあるじゃないですか。SNSに居場所が無くなっても、幸せな家庭があるのならそれだけでじゅうぶんだと思いますよ。大事なのは家庭ですから、そんなSNSごときに振り回されてもいいことないですよ。


No.2 20/12/12 21:36
匿名さん2 

死ぬまで楽しいなんて人生おそらくないですよ。
30代のうちに嫌なこと経験できてよかったじゃないですか。

No.3 20/12/12 21:53
匿名さん3 

ウーンそういう気持ちは自分にもありますね。ただ人の意見として自分が聞くといつまでも忘れられないというのは不幸なのかな、、と今思いましたね😅偉そうな事は言えませんが、守るべき家族、家庭、今の人生、それだけでも十分幸せではないですか?

その幸せを守り抜いてください☺️

No.4 20/12/12 21:59
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

御三方誠に感謝しております
普段は仕事をしていたり家事や育児、その他の趣味などでとても楽しくやっているのですがそのSNSに関連するような言葉を聞いたりするとすっと記憶が蘇り腹立たしくなったりします
今の幸せで十分と思えるときもあれば奪われた居場所はもう戻ってこないと腹立たしく思う気持ちもあります
そいつがどん底の不幸に陥るまではそうおもうのかもしれません
そのトラブルに関連した人がもう1人いましたがそのトラブルの直後に大怪我をして仕事も行けなくなってしまったと言っていて正直いい気味と思ったのもありますがこの人も罰は受けたなと溜飲が下がりました

No.5 20/12/12 22:36
匿名さん3 

人生は、沢山の苦難が行く手を遮りますね。人と人の摩擦、車と車でも原因が100対0よりも何かしら誤解や様々なすれ違いなどによってのトラブルも多いのではないですかね。長崎のカッタナイフ女児殺人もネットが原因でしたね‼️はげっくすさん殺人事件もネットでした❗️文字というのは会話よりも仰々しく感じてしまうものです😅主さんのお気持ちは理解出来ますが、貴女は一人ではないから、ご家族の幸せを守り抜いてください☺️私は温かな家庭を知りません、母の愛情に飢えていたのか小学生の頃は同級生にママと呼んだりして甘えていました。主さんのご家庭が羨ましいです😭いつまでもお幸せに😆

No.6 20/12/13 09:51
匿名さん6 

滝行にでも行って、その汚れた心を浄化してきてくださいな。

No.7 20/12/13 11:32
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 貴方は本当に正しく生きられる方なのでしょう。羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧