注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

【タロット鑑定】承ります♪

レス109 HIT数 5362 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
21/01/09 20:49(更新日時)

【タロット鑑定】承ります♪
タロット鑑定士としての修行中です!
一歩踏み出すきっかけになれたり、活力が湧いたりといった前進する為のお役に立てれば幸いです。ご希望いただける方のご応募お待ちしております。



20/12/12 02:55 追記
★ご応募ありがとうございます。主に日中に順番に回答させていただきますので、予めご了承ください。鑑定のご依頼内容について仰りたく無いことは結構ですが、情報は1つでも多い方が鑑定に活かせられます(^^)

20/12/24 11:30 追記
★ご応募いただいた皆様
ありがとうございました!

No.3197300 20/12/12 01:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/12/12 17:43
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願いします! 彼女がいるのに食事に誘ってきた人がいます。誘われたときは彼女がいると知らなかったので行こうと思いましたが、向こうが面倒… タロット鑑定の結果をお伝えさせていただきますね。
誘ってこられた立場としては、うやむやになるとひっかかりますよね。ですが、お相手の方は、面倒くさくなったわけではなく、仕事や学業など目の前に考えて選択していかないといけないことが色々と有り、自己対話している状態です。約束をうやむやにせざるを得なかったということです。

今後は、状況や気持ちも落ち着き、お互いにとって穏やかな時間を持てるようになったり、関係性も発展していくようですが、そのような状況への変化には約半年位の時間が必要です。

途中経過に大事なことは、感情や状況に囚われすぎて、悩みすぎたりしてご自身の睡眠や食事などおざなりにしないよう日々過ごすことです。自分の意思や自由を自分自身で奪わないようになさってくださいね。
お相手の方と良い恋愛関係に発展させていくためには、「お相手にもお相手の事情がある」ということを受け入れた上で、ご自身の意思表示も遠慮せずにしてください。
例えば、約束話が出たとして、また日時が曖昧になりそうな流れだったら「食事行きたいし予定もあるから決めておこうよ♪」とやんわりと明るく!でも自分の意思(食事に行きたい、約束するならきっちりしてほしい等)は伝えてみてください。また好意も素直に言葉にして伝えるのも良いですよ。

参考にしていただければ幸いです(^_^)

No.13 20/12/12 19:13
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 私共夫婦がより良い仲になるには 、家庭運全体、今後の流れをお願い致します。 タロット鑑定結果をお伝えいたします。今後については3か月めどに鑑定いたしました。
先ず、家庭運の経済面は、ご相談者様がお持ちの知識や器量をもって家庭という社会を営んでおられるのでしょうか。今後、経済基盤を固めてきているものを手放すことなく安定です。
その安定を崩すこと無く、新たな経済的にプラスになる事なら、情報収集をして着手しても良さそうです。
家庭運調和といったところでは、愛情に満たされて思いやりあり良い心の状態となります。
家庭運、ご夫婦がより良い仲になるには、ご相談者様が何か悩み、問題を抱えた時には一人で背負わず、何でもご主人に話されることです。
言わずして汲み取ってもらいたいところですが、それは自分サイドの都合なんだなと考え、会話にしてくださいね。そのほうが、ご相談者様の心が満たされます。
気を付けていただきたいことは、家庭内で何か出費が必要な時、見栄の為だけや単なる浪費(気持ちよく楽しく使う以外)に過ぎないかなといったお金の使い方にはならないようなさってください。
時には、利己的になっていないかんと客観視するのもトラブル防止になります。
ご夫婦、ご家庭の更なる良い時をお過ごしくださいませ。
ご参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 21 私共夫婦の今後の為にとても的確なアドバイスをくださりありがとうございます。色々と思い当たる節もあり、、アドバイスありがたく受け止めます。 今後もより良い関係になるよう直すべきとこは直していきます。この度はありがとうございました。

No.14 20/12/12 20:47
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 占いお願いします。 仕事と恋愛、どちらも上手くいかず 悩んでます。 求職中ですが、思うように職探しが進まずにいます。生活があるので… 未経験職種に応募し働いたらといったところを鑑定いたしました。新しい世界に飛び込むには勇気がいりますよね。でも大丈夫です!ご自身もしっかりと前を見て進もうとされていますので、新しい発見、未知の世界だった楽しさを得られると思って飛び込んでいいです。習得が必要なことや習得への努力、課題も出てきます。ですが、その頑張りが空しくなるものではなく成果を得られます。そういった素晴らしい経験をする始まりとなります。
そして、良い仕事や成長していき上手くやっていくには、コツコツと一生懸命取り組むことです。
環境にもよりますが、仕事中は自身の業務に集中することです。人間関係、職場のうわさ話には耳も目も貸さずにということです。またご自身も自発的に懸命に取り組まれます。他の仕事が気になったり、少し飽きを感じるタイミングもありそうですが、転職したくなった時は、飽きや気まぐれなのか、それとも自身のキャリアアップの為に転職考え出したのかを自問自答してくださいね。先ず懸命に取り組まれたら、技術職系であれば手に職、多岐にわたる様々な能力がある中、頑張りの成果としてご自身の能力となりそれらを積み上げていくことが出来るようになります。その先にご自身のキャリアアップや、成長、心の豊かさに繋がります。実現させることの出来る情熱をお持ちの方ですよ。参考になれば幸いです(^_^)v 恋愛に関しては、日を改めて鑑定いたしますね。

No.18 20/12/12 22:36
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 詳しく丁寧な鑑定をありがとうございました。 仰るように習得が必要な仕事です。 この仕事は3月末までの短期間なんですが、 途中で転職を考… コメントありがとうございます!期日がある仕事でしたら契約満了日までと受け取ってくださいね。そうですね、少し脇見(他の仕事)をしたくなったり転職しようかなぁと考える時があるようです。現時点での鑑定ですので、まず一歩進めばまた変化も出てきますので、より良い未来の為に前進されてださい♪
良いお勤め先に出会われますように応援させていただきます!

  • << 23 ご返答ありがとうございます。 あたたかいアドバイスを心にとめて、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.25 20/12/13 16:54
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 占いお願いします。 仕事と恋愛、どちらも上手くいかず 悩んでます。 求職中ですが、思うように職探しが進まずにいます。生活があるので… 出会いについて、半年以内の流れを鑑定いたしました。
先ず3か月後位に出会いはあるようですが、このタイミングでの出会いは一時的な関係になりそうです。まじめなお付き合い、信頼関係を築いていけるお相手との出会いは5か月後位です。
ご自身も一途にお相手に向き合うお付き合いをしていくことでで心穏やかな時間を持つことが出来ます。
そういう出会いを作るためには、ご自身が全力で進むことです。
待ちの状態、受け身で舞い込んでくる出会いではありません。周囲の方に募集中であることをアピールしておいたり、(紹介を頼んでおく)日常生活においても行動範囲を広げてみるなども良いでしょう。他力本願での出会いではなく、ご自身の行動でやってくる出会いです♪
恋愛も仕事も状況を変えよう、進もうとされているのでこれからまた楽しみですね!
参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 28 占ってくださりありがとうございました。 5ヶ月後の真面目なご縁の男性とめぐりあうためには、自分から受け身にならず行動ですね、頑張りたいと思います。 お忙しい中、仕事も恋愛も詳しく占ってくださり心から感謝申し上げます。 最近落ち込むことが多かっのですが、占って頂いて、未来に希望がもてました。 ありがとうございました。

No.26 20/12/13 18:21
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 お願いします。 今片想いしている男性は、私のことをどう思っていますか? タロット鑑定いたしました。どちらかが一方的に相手の言うとおりに動いてしまうことが有ったり、(自分の中でそれが尽くしていることだと思っての行動)や、猜疑心を持って相手のことを見ていたりしていたかもしれません。
そういった状況が急速に変化していっているのではないでしょうか。
お相手の方は、相談者様のことをきちんと恋愛相手として認識されています。
価値観が一致するところも見つけられているようです。恋愛関係としてのはじまりですね。
今後、お二人の関係は徐々に良くなっていきます。お相手の方と信頼関係を作っていく、まじめなお付き合いをしていけるようになるためには、何か問題が起きたときには、気付かない、見ないふりをするのではなく、都度、問題に向き合い解決していくことが大事です。このお相手とお付き合いすることは、ご自身にとって成長していくことの出来る学べるお相手です。さらに、うまくお付き合いしていくには、相手に流されるのではなく、喜怒哀楽をハッキリと意思表示すること。自分自身をないがしろにするのではなく、自分を大切にすることを忘れずにいてくださいね。相手がこういったから何かするとかでは無く、自分も望み自分がやりたいからやる!ということです。
参考にしていただければ幸いです(^_^)v

No.33 20/12/14 16:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 主様お願いします。今好きな人とは、私が彼を許すことが出来ればお付き合いに繋がりますか。それとも彼が私を許せないのでしょうか。 出来れば… タロット鑑定いたしました。これまでは、お二人だけの問題ではなく、お二人を取り巻く状況や環境といった要因からの影響と、お二人の気持ち、これらがちぐはぐになりタイミングが合わず、かみ合わなかったのではないかと見受けられました。
ですが、今は以前に比べると状況も落ち着き、お二人の新しい形が始まっています。
只それは、感情任せに突っ走る無責任にも思えるものではなく、責任を伴った新しい形です。
(例えば、結婚や仕事なら昇格といった責任とセットの状態)お相手の方も、誠実さや誠意をもって進んでいかなけらばとお考えのようです。うまくお付き合いしていくためには、ご自身が時には立ち止まり、冷静になれる内観する時間を持つことが必要です。
二人の間に同じトラブルの種があるなら、その大元をきっちりと整理、解消することです。
話し合いをし前に進んでいくのです。ですが、ご自身のなかで時にはそれが忍耐でしかないと感じることもありますが、その分好転した時の喜びも得られます!!
その努力の一つ一つが何だったのかを、自分自身でもはっきりわかるようになるんでしょうね。
そうなると、今とは違ったご自身で、新たにこれから自分はどうしていきたのかといった気付きが得られます。素敵な未来をご自身で開拓していけるのが楽しみですね!

参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 40 主様占いありがとうございます。これからも忍耐や内観は続くんですね。新しい時間は確かに流れています。長く関係性も空いたので。今までとても無責任な態度を取られてきたので真逆のことが書いてあって嬉しかったです。結婚を前提とした付き合いが出来たら理想ですが、、、ここから反転するか、自信は持てないでいます。

No.35 20/12/14 18:03
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 お願いします 好きな人がいますが、彼は私をどう見ていますか? 会ってる時やLINEのやり取りでは優し気なのですが、彼の方からのアクシ… 現在の状況は良好です。
確かに自分からのアクションばかりだと不安も出てくるところではありますよね。
お相手の方は無邪気なところがある方です。
常に目の前の興味のあることに熱中してしまい、他のことは同時に出来ないのでしょう。
例えば、女性はLINEしながら読書もできれば、仕事のメールしながらプライベートの電話もできたり(良いことか悪いことかは別としての例え話です)しますが、男性というのは一般的には一つのことに対して一行動が得意、同時に複数の行動が苦手と言われています。そういった男性らしい性質の方なのです。

相談者様としては「なんだか腑に落ちないなぁ」と思いますが、そういった状況に見受けられるので不安に思われなくても大丈夫です!
今後もうまくお付き合いしていくためには、ご自身も彼と同じように彼以外にも楽しみを見つけることなのです。

そうできるようになる為には先ず、彼に自分の不安、不満に感じている事を伝えることです。
電話やLINEではなく、直接会っている時にお話しするのがポイントです!今のままだとご自身の中で不満として積み上げられていきます。不満の爆発は避けたいことですよね。「良い時間を過ごしていく為に」を大前提にお話し下さい。手のかかる可愛い人だなと思えるようになるとご自身も楽になり、自分主導でお付き合いしていけるようになりますよ。応援しています!参考になれば幸いです(^_^)v

No.37 20/12/14 18:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 面倒だとか、嫌だとかそういったネガティブなことは出てませんでしたよ♪
ご自身で自覚されている、興味ないと思わられているとか、迷惑になるしといった気持ちを持っていると、会えて嬉しい!楽しい!といったご自身の可愛らしい心、魅力がちゃんと相手に伝わらなくなってしまいます。そうなると今度は逆にお相手が自分からのアクションを起こそうとした時とか起こしにくくなってしまう→するとまたご相談者様は1人で考えこんでしまう。、といった悪循環が不安や、不満となりということに繋がるということです!ここは避けていただいて楽しい時間をお過ごしいただければと思います☺︎
せっかく起こされたアクションに反応あるんですから怖がらずに向き合ってみてくださいね。

No.39 20/12/14 19:35
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 W不倫をしています。彼の気持ちとこれからどうなるのかみていただきたいです。 タロット鑑定致しました。
各々の環境、立場にも責任を持ったうえでお二人の関係を始め日々過ごされているのですね。お相手の方は関係が始まってから現時点でも愛情に変わりはありません。
ですが、120%の愛情をご相談者様に向けているというよりも、お相手の持つ責任範疇とのバランスをとっておられます。大人の男性なのでしょうね。ご自身としては相手の方と情熱的な恋人、恋愛関係の形を望んでおられ、それ以上は望まないと決めておられるのではないでしょうか。
そんなお二人の関係は、愛情の加速も有り勢いづき継続していくでしょう。でも、何の障害もなく進めるわけではなさそうなんですね。それは何かトラブルが起こるとかではなく、心の葛藤や会いたい時に会えないもどかしさ等が出てくるのでしょう。また喜びとなる時間も過ごすこともできます。
そんな繰りかえし、一つ乗り越えてまた関係性の継続になるといったことです。
良いお付き合いをしていく為には、各々が自分との闘いが必要です。求める事が増えてきた時、
または幸せな時間よりも辛さが勝ちそうになった時には、始まった時の「情熱的な恋人関係」これで良かったといったことを思い出していただければと思います。今、相談者様がお持ちの幸せは、誰かに与えられたものではなく、ご自分で築いてこられたものです。それを自ら手放すことがないように自分で守ってくださいね。
参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 55 鑑定ありがとうございます。 返信が遅くなってしまいすみません。関係は続くのですね。 まさに今、なかなか会えない状況がもどかしく彼の気持ちを疑い離れようとしています。 でもそれが出来ずにいます。 どんなに好きでも不倫という関係を馬鹿馬鹿しく感じたりもするのに離れることが出来ません。まさに自ら手放そうとしていますね。

No.42 20/12/15 17:11
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 主様占いありがとうございます。これからも忍耐や内観は続くんですね。新しい時間は確かに流れています。長く関係性も空いたので。今までとても無責任… 「新しい時間は確かに流れている」とのことなので過去の努力された成果なのではないでしょうか。辛い想いをされた過去がある分、自信が持てないと仰るお気持ちはよく理解できます。お相手と良いお付き合いにしていこうという頑張りに対して光、好転というのも出ていましたので、「過去は過去」とゆっくりでもいいので割り切れると自分が楽になれます。
現状として「責任を伴った新しい形の始まり」をいう状況が見てとれましたので、お相手の方と、
意思疎通、お互いの状態、認識のすり合わせ等するのもよいのではないでしょうか(^^)
忍耐とか内観といったことは文字にすると重く感じるかもしれませんが、例えば、自分は一緒に居たい時でも相手は仕事の踏ん張り時といったタイミングですと、相手の応援をするために会う日をずらしたり、相手の状況が落ち着くのをただ「待つ」という愛情もあるわけですよね。
でも自分としては、自分も寂しいとか思うとそれが我慢、忍耐になったりする場合もあるわけです。一人で過ごす時間を持てば、何かやりたかったことは無かったか、次会った時、どうやって楽しませてあげようかといった事や、自分の生き方で何を今後プラスに取り入れていこうかを考えてみる。などなども自分と向き合う時間になれますよね。そういうことも含まれています。一歩、二歩と動いたらまた状況も変わっていきますよ(^_^)v応援させていただきます!

  • << 53 すごく力になります、後ろ向きな答え方したのに応援して下さる主様の気持ちが響いてきました。勇気を失っていましたが、動いてみたい気持ちもあって背中押して頂いた感じです。もう充分待ったし忍耐もして、お互いに自分の生き方を模索して進んで来ました。これからのことが占いみたいに良くなるかは解らないけど、努力だけはしてみようと思います。主さん、ありがとうございます。

No.43 20/12/15 18:47
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 お願いできますか🤲 仕事の上司の気持ちと今後が聞きたいです。 Aさんは、以前からお世話になっています。 Bさんは、半年前に知り合いまし… Aさんは仕事やプライベート等、色々忙しいようです。選択しないといけないけど優柔不断な状態なので、他は思考停止なのでしょう。
冷たく感じてしまったのは、ご自身に原因があるわけではないですよ。
Aさんとは今後も良い仕事が出来たり成果上げられますし関係良好です。Aさんとうまくお付き合いする為には、ご自身も仕事の相談にのってもらったら報告怠らないことやAさんからのアドバイス実行してくださいね。Aさんに対しては思い付きで動くのではなく、前もって仕事であれプライベートであれAPO取るなどの計画性をもってください。関係を良好に保つポイントとなります。

Bさんは相談される(お近づきになれる)タイミングを待っておられたようです。
守りたいや支えたいといった対象です。Bさんとは公私共に関係良好です。仕事なら評価を受ける結果に繋がる助けをしてもらえたり、プライベート面でもお互いを想いあえる調和のとれた関係に発展していけそうです。Bさんとうまくお付き合いしていく為には、流れに乗る!ことです。

No.44 20/12/15 18:56
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 お願いできますか🤲 仕事の上司の気持ちと今後が聞きたいです。 Aさんは、以前からお世話になっています。 Bさんは、半年前に知り合いまし… 続き

どうゆうことかといいますと、「仕事と恋愛を混同させてはいけない」と思われているとのことですが、人間なので心の中では混同してしまいます。ですので、Bさんと恋愛の流れが来たら(食事に行くなど二人で過ごす時間)が持てたとき、Bさんとお付き合いしたい等の恋愛感情があれば、Bさんから恋愛意思表示があったらそのチャンスは掴んでください。駆け引きも、悩むのも不要です。来た時に掴まないとそのチャンスは何度も来るものではないです。

AさんBさん共に関係は良好継続ですが、恋愛でいうとBさんかなと読めました。

想うお相手の心を手に入れたとしても、気が変わったり、また別の人が気になったりということもありそうなのですね。ですので、その時は自分を大切にしてくれて寄り添ってくれている人が見えなくなってしまわれますので、自分が今幸せで満たされているのだということを認識、かみしめるようにささってください。

参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 49 本当にありがとうございました。 思い当たる節がありました。 Aさんは、そんな感じで多忙だと思います。女性としては見てくれでないですよね?Bさんは、穏やかで安心できます。 来年春頃、異動になるのはどちらでしょうか?それによって、私もかなり、影響します。再度お願いできますか? すみません。

No.46 20/12/15 20:24
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 今転居で悩んでます。 住み心地が良く、対人が楽な先を見てほしいです。 1つはスーパーが近い場所。ただ知ってる方がいます。 2つは、町に… 記載いただいた物件順に①②③とさせていただきますね。①は、人との交流が非常に活発になります。活発になるということは、楽しい事もありますが、面倒な事もあるでしょう。②はご希望に沿った物件で、対人問題も特にみえません。③は穏やかに生活出来ますが、ご自身が他にみていた物件が気になりだして問題なく生活が出来ているのに、また引っ越し願望が出てきそうです。よって、順位をつけるとすると、②→③→①となります。現時点での候補以外に今後も新候補でます。まだ引き続き物件探しをされるのであれば、いつ頃ご希望の物件が出てくるかというところを12月・1月・2月でみました。12月は現候補を一旦無しにして仕切り直しが必要。ですが、新候補でてもまだ迷われます。1月は心晴々で良物件見つかりそうです。2月はかなり物件探しを活動的に行い探し回って見つかるようです。気分良く、すっきりし物件を決めるにはどうすればいいかというと、転居への猶予期間があり、悩みすぎて疲弊するくらいなら一旦ストップし、年明けから2月にかけて決めるつもりで仕切り直してください。その間に、今後送りたいライフスタイルを思い描き、改めて条件整理しておくといいですよ。これはタロット鑑定関係ないですが、良い物件に出会えるように住みたい地域の氏神様へ参拝されるのおススメです♪ご相談者様にとって優良物件に出会われますように☆彡
参考になれば幸いです(^_^)v

No.50 20/12/15 22:23
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 わかりました。改めて鑑定させていただきますね。確実に異動するかどうかというよりも、AさんBさんお二人の仕事の状況の変化をみるということになりまがよろしいですか?順番に鑑定させていただいておりますので、お待ちいただけますでしょうか。ご検討くださいませ。

No.54 20/12/16 02:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 53 すごいですよ!
既に前進されてますよ\(^o^)/
タロットの鑑定結果なんて超えて、自分にとって良い状況にしてやる♪くらいの気持ちで前進した自分を信じてくださいね✨

No.56 20/12/16 17:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 よろしくおねがいします。 ちさとです。 片思いしてる相手に逃げられ避けられ嫌われてます。 せめて普通の関係になることはできませんか? タロット鑑定致しました。
何か言い合いやトラブルにより、関係は修復不可能な状態だと思われているようですが、
今回の件の解決への鍵は、ちさとさんが握っていますよ。

過去、お相手の方は、ちさとさんとの関係が始まることに喜びも感じておられました。
ですが、その喜びから一変、裏切られたといった感覚や寂しさへと変化したようです。
ですので、ちさとさんのことを嫌いになったとかではなく傷付いておられるのですね。
お相手の方へ気まぐれな態度を取ったり、はぐらかす様な事をしたとか思い当たるならそれが原因です。

ですが、今後はちさとさんの行動次第でお相手の方は、また、ちさとさんとコミュニケーションとって仲良くしていこうという気持ちの変化が表れてきます。お相手の方は包容力もある方なので、ちさとさん想いも受け入れてくれます。

今後、関係を修復させ、良好関係を築いていく為には、「その鍵はちさとさんが握っています」と
お伝えしたことですが、中途半端な状態ではなく、ちさとさんご自身がお相手の方とどうしていきたいのか、どういう関係になりたいのかを決めてからその意思をきちんと伝えることをされてください。伝えるときは、回りくどい言い方にならないように、素直にストレートに考え、気持ちを表現してくださいね。無事、関係が修復され楽しい時間を過ごされますよう応援しています!
参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 60 ありがとうございますm(_ _)m 勇気が出ました! 頑張ってみます!
  • << 66 あなたに勇気をいただき、先ほど気持ちを伝えるラインをしました。あなたのアドバイス通り、ストレートに気持ちを伝えて今返事待ちです。素敵で的確なアドバイスをありがとう。おかげで前に進めました。あなたはきっと、良い占い師になれます。たくさんの人を励ましてあげてください。

No.57 20/12/16 20:03
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 お願いします。 5つ年上の上司の事が気になります。離婚して独身だそうです。仕事は何回か一緒にしてますが、まだ食事に一回も行ったことがないで… タロット鑑定致しました。
相談者様は、しっかり目標設定することが出来、周りに流されるのではなく自分の考えや意思も持っておられる、知性や純粋さ情熱など精神的にもバランスの取れた女性なのではないでしょうか。

お相手の方は、エネルギッシュ、好奇心旺盛。思考もシンプルでポジティブ!行動力抜群な男性かと思われます。頼りがいある面と少年のような一面もお持ちです。

現在お相手の方は、相談者様に対して自身の中で公私のバランス(部下として女性として)を保ってみておられます。好印象をお持ちで、明るい気持ちになれたり、話していて楽しい、プラスの関係になれそうといった「幸せ」や「成功」という光を感じられています。

そんなお二人がお付き合いをすると、相手様がリードし相談者様がついていくという形になりますが、これは表面的なことです。実際は相談者様がそのバランスを保つ、イニシアティブを取るというお付き合いになりそうです。お付き合いしたらお相手の方には自分がリードしていると思ってもらっている方がうまくいきます。お互いにとって実りある幸せな付き合いとなりますよ。

No.58 20/12/16 20:07
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 お願いします。 5つ年上の上司の事が気になります。離婚して独身だそうです。仕事は何回か一緒にしてますが、まだ食事に一回も行ったことがないで…
→続き
ただ、すぐ恋愛関係になるというより徐々に変化していくお二人です。
仕事の状況や環境の影響からか、お互いがお相手への芽生えた愛情に気付いていても、
「恋愛感情だけで行動することは今は出来ない」という理性が働くのでしょう。

恋愛関係に発展させ、良い付き合いをするためには、公私共に口論は避けることです。
意見交換、話し合いはOKです。感情論のぶつけ合いがNGです。

仕事面で頼りがいがある分、食事に行くなどの時間を重ねていき、プライベートでの違う顔を知っていくにつれて、相談者様が「残念」「がっがり」と不満に感じるようになった時には「自分だけにみせている顔」と受け入れる事と前途したようにお相手の方に自分がリードしている思ってもらうように、相談者様が持っていきたい方向にうまく誘導なさってみてください。

先ずは「食事にいきたい」等の意思は伝えて、食事に誘いやすいような雰囲気づくりをされてみるのはいかがでしょうか。公私共により良い関係性に発展されますように。応援させていただきます。
参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 61 主さん、せっかくこんなに沢山コメントも頂いたのに、大変申し訳ありません。。 つい最近、相談したお相手が再婚されるという事が判明しました。 よって、事実を知った瞬間に即諦めました。 お時間も頂いたのに申し訳ありません!

No.59 20/12/16 20:34
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 鑑定ありがとうございます。 返信が遅くなってしまいすみません。関係は続くのですね。 まさに今、なかなか会えない状況がもどかしく彼の気持ち… 「不倫の関係を馬鹿馬鹿しく感じたりもする」と仰っておられますが、そのように感じられることは無いですよ(^_^)
なかなか会えないと不安や猜疑心も出てきてしまいますよね。仕方ないですよね。
鑑定結果からお伝えしていますが、気持ちがあるときのに無理に自ら辛い結論ださず、流れに任されてみるのもありです。そして「自分のまわりにある幸せ」についてですが、お付き合いされている彼とのことだけではないですよ!ご自身サイドだけの日常におけること環境も含まれています。
どうにもこうにももどかしく切ない気持ちでいっぱいになったら、次に会った時にお互い楽しい時間を過ごす為に「何食べよう♪」とか「どう相手をたのしませてあげよう」などに思考もっていってみてください。幸せな気持ちになられますよう応援させていただきます。

  • << 63 ありがとうございます。勝手に悩んで決めつけて取り越し苦労ばかりです。 先月は一度も会えず、今月も会う約束をしていた日が前日にだめになり彼は私に会わなくても大丈夫なんだと、もう離れた方が良いと思い連絡がきても返さなかったり、会えるあるか聞いてくれても答えなかったりしてしまいました。 私の誕生日にも予定を作って職場にきてくれたのにふてくされた態度をとってしまいました。 もう少し自分に自信をもち彼を信じなければだめですね

No.62 20/12/17 01:30
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 そうなのですね!即諦めたとのことで、相談者様がスッキリされていればそれがベストだと思います☺︎
また素晴らしい出会いがありますように✨
ねがっておきます!

  • << 68 ありがとうございます。 占いを研究してる私個人として、 一つ気になった事が。これは指摘とかではなく、単純な疑問なんですけど、 今回のような、他者の存在がカードに出てこなかった理由は、 こちら側が「もしかしたら付き合ってる相手がいるかも?」という他者の存在を加味した上で依頼しなかった為ですか? こちらのスレッド以外の、対面の占い師(そこそこの腕前の人)でも、この他者の存在は出ませんでした。 私も勉強してる身ではあるのですが、 依頼主の気持ちを汲みすぎると、他者の存在がカードに現れない、という可能性もありますか?

No.64 20/12/18 20:15
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 お願いします。 義実家の両親とあまり関わりたくありません。 正月も行きたくないです。 義両親はどのように思っていますか? タロット鑑定致しました。義理のご両親なりに心通わそう、うまくやっていこうと試みてこられたようです。ですが「諦めた方が良いかなぁ」という心境になっておられます。

今後、積極的に関わりを持つというよりも、これまでとは違う距離感(会う頻度など)にしていくと、ご相談者様の心境の変化として、感情的になりがちなのも落ち着き、「嫌だな、苦手だな」とおもっているところが和らいでいきます。

今後の関係性としては、程よい距離感を見つけることができて、それが功をなすようです。努力の甲斐があったと思える時が来ます。また喜ばしい時間や努力して良かったと思えるお互いにとって良き関係になります。

その過程で、ご相談者様が心が楽になる義理ご両親との付き合い方は、
「他人だけど家族、家族だけと礼儀もいる」ということを念頭に置き、
「良い時もあれば悪い時もある」そういう家族間のタイミングだと割り切ること。
そして、偏ったみ見方になっていないかなというように、出来るときは自分自身の振り返りをすることもご相談者様にとってはプラスになることです。

No.65 20/12/18 20:16
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 お願いします。 義実家の両親とあまり関わりたくありません。 正月も行きたくないです。 義両親はどのように思っていますか? →続き

元々義理のご両親は、ご相談者様との交流は嬉しき事、喜ばしい時間だと思っておられたので、
「義理ご両親の幸せの一つに自分は在るのだ」と思い、暖かく広い心で接してみてください。

今回、お正月に義理のご実家へ行かれると、嫌だなと思っている状態で行くことになるので、
その「嫌だな」というのがより強くなってしまいます。
ただその先には、前途した方法で努力してみれば状況改善はできますよ。

お正月に義理実家へ行かないという選択をした場合、他に問題がないのであれば、今回は無理して行かなくてもいいようです。ご相談様は平和に問題なく過ごせます。その場合、ご挨拶の連絡はしてくださいね。

参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 87 ありがとうございます。 義両親はなぜ私が急に避け出したのか、理由など分かっているのでしょうか?

No.67 20/12/19 00:31
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 66 自分からの行動というのはとても勇気が要る事なのに、前進されたのですね!とても素晴らしく素敵です✨
そして、鑑定させていただいた上に、あたたかいお言葉ありがとうございます!励みになります。感謝申し上げます。

  • << 71 ちさとです。 お陰さまで行動できましたが、どんな返事であろうとも、彼の本心が知りたくなりました。 あえてお返事の内容は伝えません。今の彼の気持ちを見て頂くことはできますか?再鑑定をよろしくおねがいします。遠慮なく教えてください。

No.69 20/12/19 01:52
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 68 タロットカードにおいて、依頼主の気持ちを汲みすぎて出るべきカードが出ないということはないですよ。カードはそのまんまの答えをだしてくれますよ。

「No.1620/12/12 22:03匿名さん16 ( 30代 ♀ )
5つ年上の上司の事が気になります。離婚して独身だそうです。仕事は何回か一緒にしてますが、まだ食事に一回も行ったことがないです。私に対しての思いや、相性を見てほしいです。」といったご相談内容でしたので、
お二方それぞれの性質などまず鑑定し、相性、そんなお二人が付き合ったらどうなるか、うまくお付き合いにもっていくにはどうすればよいかといった全体的な流れで鑑定しました。そこに第3者の関与の有る、無しなどはまた別の鑑定になります。今回頂いた内容の鑑定項目には入れてなかったということですね。

No.72 20/12/19 16:18
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 お願い致します 見て頂きたい方が二人います 二人とも会社の同僚の男性です 一人は、YOです この男性は長い付き合いですが何を考え… タロット鑑定致しました。
YOさんは、そろそろ関係性を変化させても良いタイミングに来ているかもとお考えです。
今後YOさんには、「よくわからない」と感じてしまうことなどお伝えされると、YOさんからも考えや気持ちなど話してくれたりし、交流ができ距離感が変わってきます。

YOさんと恋愛関係に発展させていく為には、これまでの付き合い方の延長として、考えや感情面の話をしたりと友人関係として楽しい時間を増やすようにされてはいかがでしょうか。
早急に恋愛関係なるかどうか白黒つけようと急ぐと、相談者様のお気持ちの中で、「自分が思っていた男性とは違う」というように、距離感が変わってきたからこそ見えてくるお相手の顔と、想像していたお相手とのギャップを感じてしまいそうなので、距離を縮めつつ、垣間見えてくる男性としてのお顔を観察されてください。YOさんに対してはまずそこからですね。


No.73 20/12/19 16:20
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 お願い致します 見て頂きたい方が二人います 二人とも会社の同僚の男性です 一人は、YOです この男性は長い付き合いですが何を考え… →続き

HAさんは、相談者様に対しては本能的に「魅力的な女性」と感じられています。
ですが、HAさんは仕事で大事な局面におられるのか、今は第一優先は仕事!恋愛できる状態ではないと思っていたり、職場恋愛において自分の立場への影響及ぼしたくないと自己保身からくる考えをお持ちのです。

そんなHAさんですが、今後は話せる時間が増えたり、接点が増え、関係性を発展させられるチャンスが巡ってきます。HAさんと恋愛関係に発展させるためには、「公私共に応援者である」というアピール、思いやりある言葉、行動だったり、例えば、HAさんがコーヒーが好きなら差し入れしてみるとか何かしら日常でできる行動で少しづつ距離を縮めることです。


YOさんとHAさん、恋愛関係にはHAさんが良いでしょうが、お二方とも早急に恋愛関係になるというよりは、少しづつ距離感を変えていくというのがポイントのなります。

このお二方へは、相談者様のチャレンジとなるようです。
女性として、人としての成長ができたり、自分自身が求めていることは本当は一体何なのか、
自分の恋愛思考パターンがわかったりします。
今後の自分自身にプラスになる気付きが得られるのですね。



参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 89 見て頂きありがとうございます HAのほうが相性がいいですか・・ HAは確かに今新たな仕事をあたえられているのでそれを 試行錯誤しながらこなそうと頑張っています HAはたまに不可解な態度を私にしてくるので その態度に彼のことを気にするようになりました HAと今後どうなるのか期待したいような 怖い気持ちもあります HAは私を受け止めてくれるんでしょうか? 心配です。

No.74 20/12/19 16:30
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 71 ちさとです。 お陰さまで行動できましたが、どんな返事であろうとも、彼の本心が知りたくなりました。 あえてお返事の内容は伝えません。今の彼… わかりました!
改めて鑑定いたしますね。ただ順番に鑑定させていただいてますのでお待ちいただけますでしょうか。宜しくお願いします。

No.76 20/12/19 17:28
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 私もお願い致します。 好きな男性がいます。 彼から見て私に性的な魅力はありますか? タロット鑑定致しました。
現状、関係性に変化が無いような状態だとしても、今後は心身ともにコミュニケーションが活発になります。それと同時に「独占欲」も強く出てきてしまいます。

「性的魅力」は感じておられますが、お相手は肉体関係という表現をすると、そこには意識を向けておられないんです。

どういう事かといいますと、お相手の方は心優しく愛情深く「本能的欲求より先ず心ありき」というお考えで、信頼関係を築くのが先!という自分の中での順序があるお方です。

なのですが、ご自身でもその考えは、「相手とかみ合っているのか、いないのか」「理解されないのだろうか」「自分が意固地になっているのだろうか」など考えてしまっているようです。

ですので、現時点では想いを言葉にするコミュニケーションを重点的にされると良いかと思います。

また関係性が進むと、うまくいっているのにまた新たな独占欲が顔を出してきます。

独占欲は猜疑心を生んだり、自尊心を傷つける考えをしたりと、自分を苦しめてしまう状態になりやすいです。もしご自身で「そうなっているかも!」と思った時は、相手のこと以外に気持ちを向ける、お相手から気を逸らすことなんです。
渦中においては、踏ん張りが必要な事だと思いますが、それが出来ると、更にお相手と向き合えるようにもなれて良好関係の築きへと繋がっていきますよ。

参考になれば幸いです(^_^)v

  • << 78 ありがとうございます。 とても参考になります。 彼の誠実な人柄がとてもよく分かりました。 ちゃんと彼の考えを尊重し、信頼関係を作らなければいけませんね。 独占欲も既にあります💧 モテる人なので…私だけを見て欲しい。彼のことで頭がいっぱいで自分でもどうしたら良いのかと。 これからコミュニケーションが活発になるとのこと。コロナもあって今年は我慢の年だったので、来年は自分の世界も広げて彼との関係が良好に進むように頑張ります。

No.77 20/12/19 18:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 はじめまして。お願いします。 職場に来るお客様に片想いをしています。彼から近づき一度は距離が縮まった方です。 去年二人で会い、楽しく… タロット鑑定致しました。お相手の方は、相談者様のことを、自分の日常の中で見つけられた楽しみであったり、心の潤い、といった存在に思っておられます。と同時に、二人の関係を発展させて良いものかどうなのかと迷っている状態です。

今後進展するかどうかですが、恋愛関係として始まり変わっていきます。
結婚前提にというお付き合いではなく、先ず「恋愛」としての間柄です。

そういった間柄へと進展させるには「見ざる・言わざる・聞かざる」が良いですよ。

相手の状況、夫婦関係、知らなくても良いですし、知る必要もない事です。ご自身の夫婦間のこともお相手に話す必要もないですよ。
お二人にとって良いお付き合いをするためには、他の状況などは関係ないものとし、1対1の恋愛関係としてだけお考えになることです。

それぞれ、若しくは片方が「離婚」という結論、結果を出してからお付き合いとかいうのではなく、「各々の家庭は家庭」「自分たちの付き合いは自分たちだけの恋愛」というように、分けて考える方がうまくいきます。

リスクを負った約束事をするとか、スリルとも感じられるチャレンジャー的な言動はしないこと。
お互いルールを守ったうえでの付き合い方が合うお二人ですし、そのように意識してお付き合いする方が、彼⇔相談者様、気持ちも向けられお互いにとって良い状態でいられる為のポイントです。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.79 20/12/19 20:13
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 鑑定を宜しくお願いします! 30代女性です。交際して2ヶ月の彼氏がいます。私も彼氏も精神疾患持ちです。彼氏は40代でパートをしています。私… タロット鑑定致しました。お相手の方は、相談者様との出会いは予期せぬことだったのか、「素敵な女性と出会えた」という喜びと、失くしてしまうのではないかという恐怖感を併せ持っておられます。

それ故に、自分の中で相談者様に対して大きくなる愛情面を、自分自身で気付かないようにされているのでしょう。

このままお付き合いを続けていると、結婚へと道は繋がっていきます。
ですが、その前にお二人が共同作業として乗り越えることがあるようです。
それは、お互いがまだ知らない過去の出来事、過去の恋愛で受けた心の傷、といった事を知ってしまった時に驚きを隠せないようになるかもしれません。このような事が起きたとしても、お互い出会った、惹かれあった現在の為には必要な過去だったのだと受け入れる事なんですね。

お相手の方が、結婚に踏み出せない理由は経済的な事だけでなく、ただ不安なだけとかの心の持ちよう、過去の経験からくる考え方からということがあります。

No.80 20/12/19 20:20
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 鑑定を宜しくお願いします! 30代女性です。交際して2ヶ月の彼氏がいます。私も彼氏も精神疾患持ちです。彼氏は40代でパートをしています。私… →続き

30代、40代ともなれば過去に何も無いという人の方が少ないので、過去は過去とお互いを更に受け入れることが出来て結婚への未来へと繋がってくのでしょう。


お相手にも結婚の意を決してもらうにはどうすれば良いかというところですが、
お相手より先ず相談者様自身がどういった家庭を築きたいのか、送りたい結婚生活とは、
ご自身の経験も振り返り、これといった「譲れないものはなにか」、足りない補っていくものは何なのかということに思いをはせてみられることが必要なんですね。

そうして「やっぱりこの人と結婚したい!」と今のお相手のことを想えたら、プロポーズにも思える結婚したいという意思を伝えてみようとなった時に、結婚へと踏み切るか、結婚したいけど今はまだだと保留とするか気持ち的にスッキリ出来るチャンスがきます。


お相手の方は、情緒豊かな優しく愛嬌もある方かと思われますので、構いたくなるといいますか、
放っておけないところがあるのでしょうか。であれば、相談者様が何でもかんでも面倒を見てしまうとお相手の方が怠惰的になってしまうといけないので面倒見すぎないようなさってくださいね。

お幸せな時間を重ねていかれますよう応援しております。
参考になれば幸いです(^_^)v

No.82 20/12/20 16:12
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 夜分にすみません。占いお願い致します。会社の社員に、気になる人に仕事をやめるか異動するかで、相談したときに顔をじっと見られました。それで廊下… タロット鑑定致しました。
現在、お相手は会社の同僚、仲間として相談者様のことを「仕事に対して一生懸命だし自分に何か手助けできることが有るならしてあげよう!」と思ってらして、相談者様のことは、陽気で活発といった好印象を抱いておられます。

お相手の方とは、すぐに恋愛関係に発展させられるかというと、現時点では即恋愛のタイミングではないのですね。相談者様が相手だからとかではなく、相手にも相手の都合があるので今はそのタイミングでは無いのです。

今後、恋愛関係へと発展させていくには、相談者様に気を付けていただきたいことは、職場で公私混同の感情からくる態度を取らないようになさってください。

現在、お相手から相談者様のお人柄は好印象なので、そこはキープしておきたいですよね。
よって、好意があるからこそのよそよそしい態度や、例えば、お相手が仕事が忙しいだけかもしれないのに冷たくされたとかで勘違いから落ち込んでしまったりしないとかもです。

そうしてお相手の方との何気ない会話から、お相手に関する情報収集をして相手のことを知ってください。

No.83 20/12/20 16:17
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 夜分にすみません。占いお願い致します。会社の社員に、気になる人に仕事をやめるか異動するかで、相談したときに顔をじっと見られました。それで廊下… 「いつも好きな人が出来ても振られる原因は」についてですが、
「好きな人には振られる」ここそのものが思い込み!ということです。

相談者様は、自分に向けられている愛情や、実は支えてくれている人(恋愛関係とは限らない)が傍に居るのに気付かないということが有るようです。
ですので、一人で孤独を感じたり、一人悩んだりがあるみたいですが、こちらも思い込みですよ。
この思い込みを断捨離してください。

今の相談者様は、少しずつでもいいので、恋愛でも同僚でも友人、家族、自分の周囲の人とのコミュニケーションを恐れないでチャレンジです。思込みを背負った自分からの脱皮です!
好きな人にはいつも振られるなんて思ってなかった時の良い自分を取り戻すことにもなりますね。

歳を重ねて、色々な経験をしてきたから臆病になってしまったりするときもあるかと思いますが、
脱皮したもの勝ちです!

楽しい日々を過ごされますよう応援させていただきます。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.84 20/12/20 17:28
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 お願いします♪ 仕事のパートナーを探しています♪ 男性女性問わずですがいつ頃出会えるか教えてほしいです。 タロット鑑定致しました。
パートナーとの出会いは、6ヶ月後位に男性、9か月後位に女性とあります。
男性は強引なところや頑固さもありますが、頼れる方です。
女性は行動力もあり陽気な方、少々気まぐれでもありますが、楽しく仕事に取り組めそうです。


相談者様は、チャンスを見つける、先見の明をお持ちで、感動や利益を生み出すことや、
人材育成も出来たりと幅広く活躍できる力をお持ちなのではないでしょうか。
そして、プライベートとは別の顔で、仕事の時はまさしく頼れるボスの役割が出来る方です。


相談者様に合うパートナーは、未開拓な事、新しいチャレンジを恐れず切り拓いていく強い意志を持っていたり、例えば、相談者様が情熱的に取り組み進めている事に対して、傍で一歩引いて冷静に物事を見れる方があいます。内に秘めたる強さをお持ちの方なので、一見考えなどわかりにくいところがあるかもしれません。

コロコロと気が変わったり、モチベーションにムラがある人は相談者様の負担になりますので合わないです。自発的行動がなかったり、常々他者にモチベーションアップを手伝ってもらわないと仕事できないなら、何時も従ってくれると良いのですが、そうもならず意見でなく反発が頻繁に起こるとなると常々フォローが必要なので自立したパートナーとなるにはしんどいですよね。

No.85 20/12/20 17:46
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 お願いします♪ 仕事のパートナーを探しています♪ 男性女性問わずですがいつ頃出会えるか教えてほしいです。 →続き


良いパートナーと出会うには、ご自身の果たすべき役割について更に、探求、学びに懸命にお取り組みください。

そして、他者との意見交換や情報収集も良いので、例えば今ですとZOOMセミナーに参加されたり、
またはご自身が主宰し参加者を募るのもいいでしょう。


気を付けることは、人との交流が活発になってきた時に、摩擦が生じるのを感じることが起こったとしたら、その時に「建設的な話し合いにならないな」と判断したならば、話を終わらせる、
その場を立ち去るというように(極端な行動にならぬよう)本格的なトラブルになるのは回避するようしてください。

今後、パートナーとの出会いとお仕事の発展、楽しみですね!
ご相談者様の応援させていただきます。

参考になれば幸いです(^_^)v


No.86 20/12/20 19:08
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 結婚2年目ですが、結婚を後悔している自分とこれから先も一緒にいたい自分がいます。 夫と仲良く暮らしていけるかどうか?みていただきたいです。 タロット鑑定致しました。相談者様はご夫婦のこと以外にも悩みや不安が重なっている状態でしょうか。
そのうちの一つに、過去の楽しかった時を思い出し、今と比べて現状に窮屈さを感じているのかもしれません。

そういったご自身の気持ちそのものに自己嫌悪もおありなのでしょう。
その自己嫌悪から、ご主人へ不自然な笑顔や態度に表れている時があるようなのですね。

ご主人も相談者様の迷いの心を察知し始めておられるのではないでしょうか。
ご主人は相談者様へ愛情をむけておられますし、今後も仲良く一緒に人生を歩んでいこうと思ってらっしゃいますよ。

出始めている、お互いの負の感情、寂しさについては、揉めるのも嫌だということでお互い感情を抑え込もうとしてしまいます。そうなると、お互い愛情があるにも関わらず、心を閉ざしてしまいご夫婦で越えていくべき事からも逃げることになりかねないですよね。そんな悲しい状態を作る必要はないです。

今後、幸せな家庭を築いていく為には、ご主人の愛情は相談者様に向いているので、これから一緒にどう生きていくか、ここからどういう家庭にしていくかといった未来への話をなさってみてください。

相談者様も、ともに歩み寄り添い夫婦の幸せの形は時間を掛けて一緒に作っていくものだと思われることです!
ご夫婦でこれからも素晴らしい時を重ねていってくださいね。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.88 20/12/20 19:56
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 87 理由までわかっておられるかどうかというのは鑑定には入れていないので分かりかねます。またそれはタロットへの別の問いになるのです。

No.90 20/12/20 23:42
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 89 想いがある人には受け止めてもらいたいものですよね。心配になってしまうのもわかりますが、鑑定結果にありますように焦らず先ずは、少しずつ距離を縮めることです☺︎
そのことを楽しめるといいです。

No.92 20/12/21 17:55
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 こんにちは。 片思いの彼に彼女がいるかもしれません。本人に聞ければ良いのですが…聞けないので彼女の有無を占って頂けますか? あわせて彼の… タロット鑑定致しました。

お相手の方は活動的で、行動力もあり、話も面白く一緒に居てとても楽しい方なのではないでしょうか。そういうお方なので、とてもモテるのでしょう。

過去も現在も、関わりある女性が複数人いらっしゃるようです。
ですが、確実に「彼女」というポジションの方であったり、お相手の方が心から大事に思っている存在の方は居ないようです。ご本人も、「自分はこんなことでいいのか」「愛とは何なのか…」等など自分でもよくわかっていない状態のようです。

相談者様に対しては、好印象を持っておられます。今後も仲良くしていこう、もっと話したり楽しい時間を過ごしたいなとは思ってらっしゃいます。

こういったことが相談者様おひとりに向けられるならいいのですが、現在では女性友人の一人としてという状態です。

今後の展開としても、今より仲良くなるのですが、急速な恋愛関係というよりは良き友人として仲良くなっていきます。

お相手の方とお付き合いできるようになる為には、相談者様が他のライバルとも思える方たちに勝とうとか、相手の全てを把握しておこうとかをせずに、自分に見せる相手の言動のみを信じる
信じ続けることなのですね。

No.93 20/12/21 18:01
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 こんにちは。 片思いの彼に彼女がいるかもしれません。本人に聞ければ良いのですが…聞けないので彼女の有無を占って頂けますか? あわせて彼の… →続き


相談者様は、「お付き合いするならこうあるべき」とか、「普通はこういうもんでしょう」「こういうのはあり得ない」等の「○○であるべき」といった考え方に囚われやすいというところはないでしょうか。
また、一つの事に意識が向くと他が見えなくなるといった事もです。仕事などにその集中力ともいえる意識が向くのは良いのですが、これがこと恋愛となるとご自身が辛いんですよね。

このような事が思い当たるならば、それは自分自身の思い込みに囚われているだけなので、
「こういう考え方もあるよね」「まぁいいか」「そんな時もある」というように、少し自他共に優しくしてみたり、多角的視点を持ってみたりするとご自身が楽に、そして恋愛ももっと楽しめるようになりますよ。

そして、相談者様が思い描く恋愛、手に入れたい愛情はどういうものでしょうか。
このお相手の方と幸せになりたいか、幸せにしてあげたいとも思えるか。そのあたりを今一度自分に問いかけてあげるのにも良い機会です。

相談者様が幸せな時間を過ごしていかれますよう応援させていただきます。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.94 20/12/21 19:42
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 お願いします。 医療スタッフの彼に惹かれてます。 彼も私も既婚です。 彼は私の気持ちにも気づいてないと思います。 彼は私のことどんな… タロット鑑定致しました。
職場にあたるのか、共有されいる環境とかで良き仲間として過ごされているのでしょうか。
お相手の方は、相談者様に対して「もしかして好意を抱いてくれているのかも」と感じれておられます。
相談者様と接すると楽しいとか、なんか魅力がある人だなというように思ってはいるのですが、
「それ以上の感情は持たないし、関係性が変わってしまうような行動は起こさない」とお考えです。

今後の関係性は、相談者様次第です。相談者様が共有できる楽しい時間を作りたい、近付きたい思って行動するなら近付くということなのです。
ただ、それには相互が既婚者ということを忘れて向き合っていけるなら、お付き合いへの発展性もあります。あるいは、いまより近付けることによって、「この人は良き仲間、友人付き合いが出来るな」という改めて気付く事もできる、そういった面もあります。

恋愛関係としてお付き合いが出来るようになる為には、自分自身への自己嫌悪感も出てくるので、
自己嫌悪によるストレスを抱えないこと。そして、他者を巻き込んだトラブルを避けるために、誰にも何も知られないように徹底することが必要です。

相談者様の家庭、幸せへの影響が出ても仕方ないと思える位の覚悟が必要なのです。

No.95 20/12/21 19:44
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 お願いします。 医療スタッフの彼に惹かれてます。 彼も私も既婚です。 彼は私の気持ちにも気づいてないと思います。 彼は私のことどんな… →続き

人のことを想える心というのはとても素晴らしいものなので、「好きになれてよかったな」とか
「やはりこの人は良き仲間、友人関係で居たい」といった、得られるものがあったと思えたら、
その時には、バシッと切り替える決断をされる方が良いです。

今回の場合は、ズルズルと想いを引きずると、友人関係にも成らなくなり、手に出来るはずの人とのご縁が遠ざかってしまうことになると勿体無いですよね。

相談者様のお幸せを応援させていただきます。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.96 20/12/22 17:40
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 私も占いよろしくお願いします! 内容はこちら💁‍♀️⤵️ 【占ってほしい内容】 私には好きな男子がいます。(同じクラス)(A君) … タロット鑑定致しました。
相談者様は現時点でA君と両想いになる事を諦めたのか、諦めようかなとお考えなのでしょうか。
A君は、過去にA君と相談者様がお話した時、接した時に、「自分のことを好きになってもらうのは難しいかな」と感じたことがあったようです。その時の感情を引きずっておられるようなのです。
A君はA君で勝手に相談者様と両想いになる事を諦めた、好きになる事を考えないようにしておられます。

今後は、相談者様からA君に朝会ったら、元気に「おはよう」の挨拶を自分から声掛けをすることや、教室で目が合う瞬間があれば、ニコッとして優しい笑顔をむけるとかもするといいですね。

前日のテレビの話題でも良いですし、YouTubeの話題、何でもいいですからワイワイと楽しく話すということを意識して接すると、両想いに近付くべく今より仲良くなっていけますよ。

これまで、お話しする機会が在ったとしても、笑顔で話せなかったなとか、照れくさくてぶっきらぼうな態度をしてしまっていたな等、思い当たることが有るなら、「そんな自分はもうやめておこう!」「成長してみよう!」と決めてくださいね。そうしたら楽しいと感じることが期待できますよ。

No.97 20/12/22 17:42
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 私も占いよろしくお願いします! 内容はこちら💁‍♀️⤵️ 【占ってほしい内容】 私には好きな男子がいます。(同じクラス)(A君) … →続き

好きな相手が同じクラスということは、物凄く毎日を楽しい日にしていけますし、貴重な時間です。
そして、好きな相手だけに限らず、挨拶を自分からする!ということを当たり前に出来るようになることは、今後の相談者様にとって物凄くプラスになることです。

ニコッと優しい笑顔で居られる自分になる事も、これもまた相談者様にとって今後の人生においてもとてつもないプラスとなる事は間違いないです!!

そういうことを信じてチャレンジしてみてくださいね。
充実した時間を過ごしていかれますよう、応援しています。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.98 20/12/22 19:21
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 占いよろしくお願いします。 契約社員で5年程働いています。コロナの影響で三月から休業中です。 給付金で給料は貰えてますが、この先いつ… タロット鑑定致しました。
相談者様は自分の望みに対して「自分には無理だ」とか、何かチャンスがやってきていても、目を背けたりしてきたことは無いでしょうか。
現在、転職願望もご自身でもあるには有る、もしくは、転職することでなくとも、プライベート面の現状を変えたい願望が強くおありかもしれません。
例えば、独身でいらっしゃるなら結婚したいとか、家庭をお持ちならもっと家族と楽しく過ごす時間が欲しいといった仕事とは別の事などです。
特に現状に不満があるわけでは無いけど、何か変えてもっと楽しく生きたいというのもあるのでしょうか。

今後、実は過去にやってみたいと思った仕事がある、諦めていた、忘れていたといった何かがあるならチャレンジするのもいいですよ。
未経験な事なら「未経験だしだめだ」とか「がんばれそうもない」や「年齢的に新しいことは不安」とかがよぎったら、これまでの経験+未経験な事もまた経験へと変わり自分の力になるとお考えになるといいですよ。

そういった意識で転職先を探すと、キャリアアップとなる仕事が見つかりそうです。
現状維持を選択すると、その先に新たに収入を得られる事が見つかったり、お金には代えられない大事な何かを得ることが出来そうです。例えば、人とのご縁などもそうですよね。

No.99 20/12/22 19:23
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 占いよろしくお願いします。 契約社員で5年程働いています。コロナの影響で三月から休業中です。 給付金で給料は貰えてますが、この先いつ… →続き
良き転職先に出会えるタイミングは、9か月後位です。
現時点からすぐに動いたとしても、現状への未練が出てきてしまい、未練を引きずってしまいますので、今は無理やり動こうとせず、プライベート面を充実させたいならそれを優先されるのも良いでしょう。お給料をもらえているとのことですので、お気持ちはわかりますが「クビになるか不安」という思考を働かせるのは良くないですし、思考が勿体ないので、「諦めたことはなかったかな」
「自分は何が好きなのか」「自分が人を喜ばせることが出来ること何か」「ありがとうと言われたことは何だったか」等などに思考をお使いください。

そうして日々過ごされていく中で、じっくり時間を掛けて転職先をお探しになってはいかがでしょうか。お給料が貰えているという状況を今後の為に活用なさってください。

相談者様が不安を手放し、楽しく過ごしていかれますよう応援させていただきます。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.100 20/12/23 18:32
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 お願いします。aといいます。 8歳年下の彼女がいる彼に片思い中です! 私は既婚者です。彼の気持ちとこれからの先の事をみていただきたいです… タロット鑑定致しました。
aさんとお相手の方と楽しく過ごされた時間もあったのだとお見受けしました。お相手の方は、aさんに対して懐かしく良い思い出とされているようです。
何か傷付いた、裏切られたと感じた時もあったのかもしれません。
そうして感情が揺れ動く時もあるようですが、「良い時もあったのも確か」というように、
冷静に関係性についてお考えです。

今後、縁が切れるとかではなく、良き友人、彼の理解者になろうとaさんが思えたらですが、これまでとは違った、男女関係を越えたお互いの存在といった関係性を始めることが出来ます。

恋愛関係としてお付き合いするためには、大事なポイントがあります。
それは、お相手の笑顔を守る、常に笑顔で居てもらえるように接する。献身的な姿勢で接することなのです。

ついつい、自分の望む状態ではない時は、誰しも不満に思いがちですよね。みなそうです。
aさんの場合は、ご自身で得ているものがあるのに、それに気付いていないことが有るようです。
自分を取り巻く環境、相談対象のお相手の事、何でもいいです。それが何なのか思い当たる事はありますでしょうか。それに気付くのに良い機会です。

No.101 20/12/23 18:32
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 お願いします。aといいます。 8歳年下の彼女がいる彼に片思い中です! 私は既婚者です。彼の気持ちとこれからの先の事をみていただきたいです… →続き

そして、aさんは、真心、やさしさ、思いやりや人を癒す力がある方なので、そういうところを活かして人と接していかれるとaさんの魅力がもっともっと増します。

aさんが今後もお幸せな時を重ねていかれますよう、応援させていただきます。

参考になれば幸いです(^_^)v

No.102 20/12/23 19:28
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 ありがとうございます。 ゆっくりで結構です。 宜しくお願いします。 お待たせいたしました。鑑定させていただきました。
Aさんですが、今後はますます忙しさが増していきます。そして、相談者様のことを女性として見ているかどうかなのですが、ストレートにお伝えしますが、女性としては見ておられないのです。やはり、今後も良い仕事をしていく部下であったり仲間ということです。

Bさんは、今後状況は大きく変わらなそうで、ご本人の中で、これまでにあげてきた成果について振り返ったり、今後の自分のキャリアプランを思い描き、目標設定をしたりと考えながら過ごしていかれます。状況的にバタバタというのではないでしょう。

そして、Bさんは相談者様のことを女性として意識している自分に気付き始めておられます。ですが、はっきりとした自覚ではないのです。気付き始めているのと自覚できていないのと半々の状態ですよ。


これらの事から、今後の仕事の状況変化を鑑定させていただいて、異動の可能性でいうと現時点ではAさんかと思われます。

No.103 20/12/23 19:29
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 ありがとうございます。 ゆっくりで結構です。 宜しくお願いします。 →続き

相談者様自身、かなり時間を掛けてどうすればよいのか悩んでこられたと思いますが、本当は早くご自身でも向かっていく方向を定めて進めたいはずなのですね。

ですので、ここらあたりでグルグル思考を停止させて、冷静に自分が手に入れたいのは一体何なのかを決めてしまうと進めます。そうすることが必要とでていますよ。

恋愛、プライベートも仕事も勿論一人で出来ることことでは無いので、様々な影響は受けてはしまいますが、今の相談者様に最も大事なことは、自分軸を持ちましょうということです。
自分は本当はどうしたいのかを自覚し、諸々の条件付きなことを優先させるのではなく、自分の心の声に耳を傾けてあげてはいかがでしょうか。そうすると、心の底では思ってらっしゃるであろう、決めて前進することが出来ますよ。そして、決めたら自分の決断を信じてくださいね。

相談者様がより良い未来へと前進されますよう応援させていただきます。

No.104 20/12/23 20:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 ありがとうございます。 いつも勇気をありがとうございます。 お待たせいたしました。鑑定させいただきました。
現時点で、お二人の関係性が好転しているように思えないといた状況であったとしても、
関係性は好転へと向かっていますよ。

お相手の気持ちの変化として、過去は確かに穏やかでない、荒れた状態でした。
現在、お相手の本心、ご本人自身もまだ自覚されていない本心も含めて鑑定いたしました。
「自分の気持ちや考えが通じたのかも」「相手の(ちさとさん)の気持ちや考えも、もしかしたら受け入れられるかもしれない」「また歩み寄っていけるかも」というのがあります。
それと同時に、「まだ駄目だ、冷静に冷静に」「落ち着こう」「本当にこれから変われるのだろうか」といった迷い、葛藤されている状態にあります。

No.105 20/12/23 20:30
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 ありがとうございます。 いつも勇気をありがとうございます。 →続き

今後のお気持ちの変化としては、まだお相手の方の迷い、葛藤はされますが、何かきっかけとなる出来事で変わります。

例えば、ちさとさんから自分のことは置いといて、温かい思いやりある連絡や、顔を合わせる機会があればその時の会話をきっかけにまた楽しい時間を過ごしていこうという気になるとかです。

ちさとさんは、あれやこれやと抱え込んで辛くしんどいという状態かとみられますので、すぐにあれもこれもと完ぺきな状態を求めずに、優先順位をつけて先ず一つ目のクリアを目指してみてください。

ちさとさんは、一生懸命さも、行動力も兼ね備えられている女性ですので、
お相手に対して出来ることなら、「お相手の休息の場になる」「お相手が笑顔になれる場所に自分がなる」というのをやってみられると良いですよ。

ちさとさんご自身が笑顔で楽しい日々を過ごされますよう応援させていただきます!

No.107 20/12/27 00:00
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 106 幸せ掴むのに一緒に頑張りましょう〜✨

  • << 109 お久しぶりです。 今の恋の現状を教えていただけますか。よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧