注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

この男性心理はどんなことが考えられますか。

レス1 HIT数 320 あ+ あ-

もね( 20代 ♀ BlsSv )
20/12/12 01:19(更新日時)

アプリで知り合った男性がいます。
2回会ったのち3回目の約束をキャンセルされ、相手の「また誘ってね〜」でLINEが終わりました。

フェードアウトされたと思っていましたが1ヶ月後、突然相手から連絡が来ました。適当に返信だけして無理やり終わらせました。
その2週間後にも連絡がきて、数日やり取りしたのちこちらから終わらせました。
さらにその1週間後連絡が来て、現在やり取りしています。

しかし、やりとりは全く盛り上がらず、もはや挨拶のみてます。
にも関わらず、返信をやめてもやめてもLINEがきます。

向こうから会おうと言ってくるものの日を決めようとするとはぐらかされます。(が何度も会おうと言ってくる)

アプリも現在進行形で続けているようです。

会うわけでもなく、ただ連絡だけを続けている状態で、ちょっと相手が何をしたいのかわかりません。
この男性は何がしたいのでしょうか?キープですか?

No.3197202 20/12/11 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 01:19
恋多きパンダさん1 

きっと、何かしらの嘘を付いてるから、会うに会えない。
けど、気になる。

ってことじゃないかな。


彼はB型?

血液型を聞くとA型って答えるB型が多いから、確かめようがないけど、
そんな子供のイタズラみたいな事をするのは、決まってB型男子ですよ;


早目にブロックした方が良いと思います。

そうやって振り回されてるうちに、自分でも訳がわからくなって、彼の事が好きなのかな…なんて思い込んでしまう様になるだけだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧