注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

☆タロットリーディング勉強中☆

レス112 HIT数 4297 あ+ あ-

雪猫( 40代 ♀ cjsSv )
21/01/11 19:00(更新日時)

☆タロットの勉強中です☆

勉強中です。リーディングの腕を磨くため色々な方を、占わせて頂きたいと思ってます。

プロではないのでエンターテイメントとして楽しめる方のみお願いします。

タロットは決して魔法の道具ではありません。結果から何か得て、より良い方へ行動をしていく事で自分で自分の運を決め変えていく為のツールだと思います。

★仕事の休みの日や時間のある時にマイペースで占うので、全ての方を占う事はできないかもしれません。

★カードを出たまま読むので悪い結果もそのままお伝えします。

★具体的に質問内容を一つに絞って下さい。

★勉強中なのでリーディングがうまくできず心あたりのない結果になるかもしれませんが、ご了承下さい。感想を頂けると勉強になります。

★ニックネーム、年齢、性別、(相手がいる場合は相手の方のも)詳しい状況など教えて下さい。

★人の生死に関わること、ギャンブル、試合の結果、他人の不幸など、その他、占えないことがありますのでご了承下さい。

No.3195869 20/12/09 15:33(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/01/04 19:11
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 98 お時間がある時に再度お願い致します。 名前はたか、40代の女です。 私の今年の運勢を見て頂けないでしょうか? 特に今後の恋愛運が気にな… たかさん、了解しました!
後ほど時間のあるときに鑑定させて頂きます☆

  • << 104 宜しくお願い致します。

No.102 21/01/04 19:16
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 100 鑑定ありがとうございます。 彼との仲を取り戻すのはやっぱり難しいですかね( ;´꒳`;) しっかり考えて前に進みたいと思います。 あり… りっちゃんさん返信ありがとうございます。

占いではなく私個人の考えになるのですが…

アプリでの出会いは賛否両論あると思うのだけど、中には年齢、職業など身分証明書さえ要らない自己申告制なのもあるわけで、付き合うまで同時平行当たり前!なんて事もあるかもしれないし、うまく行かなくてもそんなに凹まずに、ないなと思ったら早く切り替えていく事、アプリはあくまで出会いの一つとして捉えて、あまりのめり込み過ぎずに使う事も大切かな?と思います。

良い出会いがありますよう、りっちゃんさんの事を陰ながら応援しています☆

No.103 21/01/04 20:04
りっちゃん ( 20代 ♀ 7KsSv )

>> 102 ありがとうございます。
そうですね。
すぐに切り替えるのが苦手なので、ズルズルと引きずってしまう性格なのですが、もっと広い視野を持っていきたいと思います
ご返信ありがとうございました。

No.104 21/01/04 21:32
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 101 たかさん、了解しました! 後ほど時間のあるときに鑑定させて頂きます☆ 宜しくお願い致します。

No.105 21/01/05 19:14
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 98 お時間がある時に再度お願い致します。 名前はたか、40代の女です。 私の今年の運勢を見て頂けないでしょうか? 特に今後の恋愛運が気にな… たかさん、お待たせしました。

今年の運勢ですが、仕事運や趣味や習い事などがとても、良いカードが出ています。特に学習意欲が高まり、仕事につながるような資格などを習得すると良いのかもしれません?

仕事や習い事を通じての対人関係が活発になり、よいコミュニュケーションがとれるみたいですのでその中から出会いもあるのかもしれませんが、少し注意が必要のようです。

はやる気持ちから相手に気持ちを一歩的に押しつけてしまったり、新たな異性との出会いがあっても、別の異性が気になったりと移り気になりやすいとのカードも出ているので、迷いがあるときは慎重に時間をかけてみてはどうでしょうか…今年の恋愛はゆったりした気持ちで進む事を意識してみるとよいかもしれませんね。

良い年になりますように☆彡

No.106 21/01/07 08:17
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 105 返信が遅れ申し訳ございません
見て頂きありがとうございます
恋愛はゆったりですか・・今いろいろなことがあり
迷いというか、複雑な気持ちでいます
焦る気持ちばかりがあります、早く好きな人と結ばれたいです
ありがとうございました。

No.107 21/01/07 09:22
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 106 返信ありがとうございます。

早く好きな人と結ばれたいと思いますよね。焦る気持ちもわかります。迷いや複雑な気持ちがあるときはしっかり心の整理をしたほうがよいと思います。

人生100年時代と考えたらこの先最後まで、たかさんが心から迷いなくこの人と思える人と幸せになれるよう、じっくりと自分の心に向き合ってみてください。損得ではなく善悪で判断して…自ずと良い方向へ進めると思います。

お幸せをお祈りしています😌✨

No.108 21/01/07 22:50
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 107 ありがとうございます
よく人を見て自分の気持ちと照らし合わせ
未来を見つめます。

No.109 21/01/10 16:08
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

雪猫さんご無沙汰しております。
ひと月ほど前に片思いの相手に恋人がいるか視ていただいた、ゆきです。
あれから勇気を出して本人に恋人の有無を聞いたところ、いる!とのことで何もないまま失恋で終わりました。
しかし、最近になって学生時代の同級生とひょんなことから連絡を取るようになりました。
彼とのやりとりになんとなく楽しさを感じたり、返信がないときはどうしたんだろうと彼のことを考えたりするようになりました。
そんな彼とこの先ご縁はあるのでしょうか?視ていただけたら嬉しいです。
お願いいたします。

No.110 21/01/11 07:25
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 109 ゆきさん、お久しぶりです。

そうですか、彼女がいたんですね…前回占ったとき(世界のR)のカードが出ていて停滞とか思うように進まないとカードに出ていましたね。彼女の存在まで上手く読み取れませんでした😢結果を伝えてくれてありがとうございます。勉強になります。

勇気を出して彼の気持ちがわかって、悲しいけれど結果的には、いつまでもモヤモヤせずに良かったのかもしれませんね。


さて、同級生の彼との事を占ってみました…

彼はとても束縛を嫌うタイプのようです。ゆきさんが今後、彼を思うあまりに独占欲が出てきたりすることが、あるかもしれません。そのときは一度冷静になって二人の気持ちのバランスが偏らないように注意して関係を進めていくとよいです。グイグイ行きすぎないよう彼の気持ちを考えながらコミュニュケーションをとって、引くときは引いてみてください。

先に、彼との関係について対策から書いて不安になってしまったかもしれませんが…結果のカードは良かったので安心して下さいね!

(ワンド3)のカードがでました☆彡

ゆきさん自信の意思で二人の関係を更に良いものにしていこうとしていることが読み取れます。前向きな行動力が吉となるので、先に出た対策に気をつけながら、関係を進めていくと彼もゆきさんのアクティブでリーダーシップのある所に魅力を感じてくれるはずです!

明るい未来へと発展していきそうな暗示です☆

No.111 21/01/11 10:50
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 110 ありがとうございます!
雪猫さんに占っていただくといつもポジティブな気持ちになれます。
雪猫さんの仰る通り、悲しい結果となりましたが何だかモヤモヤが晴れてスッキリしています!

そして今回のこと、とても当たっています。相手は自由人で私は好きになってしまうと強い独占欲が出てしまいます。
ここを上手くコントロールし、良い発展ができるように努めたいと思います!
本当にありがとうございました!

No.112 21/01/11 19:00
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 111 ありがとうございます!

前向きに進む、ゆきさんの事を陰ながら応援しています☆彡

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧