注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

☆タロットリーディング勉強中☆

レス112 HIT数 4298 あ+ あ-

雪猫( 40代 ♀ cjsSv )
21/01/11 19:00(更新日時)

☆タロットの勉強中です☆

勉強中です。リーディングの腕を磨くため色々な方を、占わせて頂きたいと思ってます。

プロではないのでエンターテイメントとして楽しめる方のみお願いします。

タロットは決して魔法の道具ではありません。結果から何か得て、より良い方へ行動をしていく事で自分で自分の運を決め変えていく為のツールだと思います。

★仕事の休みの日や時間のある時にマイペースで占うので、全ての方を占う事はできないかもしれません。

★カードを出たまま読むので悪い結果もそのままお伝えします。

★具体的に質問内容を一つに絞って下さい。

★勉強中なのでリーディングがうまくできず心あたりのない結果になるかもしれませんが、ご了承下さい。感想を頂けると勉強になります。

★ニックネーム、年齢、性別、(相手がいる場合は相手の方のも)詳しい状況など教えて下さい。

★人の生死に関わること、ギャンブル、試合の結果、他人の不幸など、その他、占えないことがありますのでご了承下さい。

No.3195869 20/12/09 15:33(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.112 21/01/11 19:00
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 111 ありがとうございます!

前向きに進む、ゆきさんの事を陰ながら応援しています☆彡

No.111 21/01/11 10:50
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 110 ありがとうございます!
雪猫さんに占っていただくといつもポジティブな気持ちになれます。
雪猫さんの仰る通り、悲しい結果となりましたが何だかモヤモヤが晴れてスッキリしています!

そして今回のこと、とても当たっています。相手は自由人で私は好きになってしまうと強い独占欲が出てしまいます。
ここを上手くコントロールし、良い発展ができるように努めたいと思います!
本当にありがとうございました!

No.110 21/01/11 07:25
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 109 ゆきさん、お久しぶりです。

そうですか、彼女がいたんですね…前回占ったとき(世界のR)のカードが出ていて停滞とか思うように進まないとカードに出ていましたね。彼女の存在まで上手く読み取れませんでした😢結果を伝えてくれてありがとうございます。勉強になります。

勇気を出して彼の気持ちがわかって、悲しいけれど結果的には、いつまでもモヤモヤせずに良かったのかもしれませんね。


さて、同級生の彼との事を占ってみました…

彼はとても束縛を嫌うタイプのようです。ゆきさんが今後、彼を思うあまりに独占欲が出てきたりすることが、あるかもしれません。そのときは一度冷静になって二人の気持ちのバランスが偏らないように注意して関係を進めていくとよいです。グイグイ行きすぎないよう彼の気持ちを考えながらコミュニュケーションをとって、引くときは引いてみてください。

先に、彼との関係について対策から書いて不安になってしまったかもしれませんが…結果のカードは良かったので安心して下さいね!

(ワンド3)のカードがでました☆彡

ゆきさん自信の意思で二人の関係を更に良いものにしていこうとしていることが読み取れます。前向きな行動力が吉となるので、先に出た対策に気をつけながら、関係を進めていくと彼もゆきさんのアクティブでリーダーシップのある所に魅力を感じてくれるはずです!

明るい未来へと発展していきそうな暗示です☆

No.109 21/01/10 16:08
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

雪猫さんご無沙汰しております。
ひと月ほど前に片思いの相手に恋人がいるか視ていただいた、ゆきです。
あれから勇気を出して本人に恋人の有無を聞いたところ、いる!とのことで何もないまま失恋で終わりました。
しかし、最近になって学生時代の同級生とひょんなことから連絡を取るようになりました。
彼とのやりとりになんとなく楽しさを感じたり、返信がないときはどうしたんだろうと彼のことを考えたりするようになりました。
そんな彼とこの先ご縁はあるのでしょうか?視ていただけたら嬉しいです。
お願いいたします。

No.108 21/01/07 22:50
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 107 ありがとうございます
よく人を見て自分の気持ちと照らし合わせ
未来を見つめます。

No.107 21/01/07 09:22
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 106 返信ありがとうございます。

早く好きな人と結ばれたいと思いますよね。焦る気持ちもわかります。迷いや複雑な気持ちがあるときはしっかり心の整理をしたほうがよいと思います。

人生100年時代と考えたらこの先最後まで、たかさんが心から迷いなくこの人と思える人と幸せになれるよう、じっくりと自分の心に向き合ってみてください。損得ではなく善悪で判断して…自ずと良い方向へ進めると思います。

お幸せをお祈りしています😌✨

No.106 21/01/07 08:17
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 105 返信が遅れ申し訳ございません
見て頂きありがとうございます
恋愛はゆったりですか・・今いろいろなことがあり
迷いというか、複雑な気持ちでいます
焦る気持ちばかりがあります、早く好きな人と結ばれたいです
ありがとうございました。

No.105 21/01/05 19:14
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 98 お時間がある時に再度お願い致します。 名前はたか、40代の女です。 私の今年の運勢を見て頂けないでしょうか? 特に今後の恋愛運が気にな… たかさん、お待たせしました。

今年の運勢ですが、仕事運や趣味や習い事などがとても、良いカードが出ています。特に学習意欲が高まり、仕事につながるような資格などを習得すると良いのかもしれません?

仕事や習い事を通じての対人関係が活発になり、よいコミュニュケーションがとれるみたいですのでその中から出会いもあるのかもしれませんが、少し注意が必要のようです。

はやる気持ちから相手に気持ちを一歩的に押しつけてしまったり、新たな異性との出会いがあっても、別の異性が気になったりと移り気になりやすいとのカードも出ているので、迷いがあるときは慎重に時間をかけてみてはどうでしょうか…今年の恋愛はゆったりした気持ちで進む事を意識してみるとよいかもしれませんね。

良い年になりますように☆彡

No.104 21/01/04 21:32
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 101 たかさん、了解しました! 後ほど時間のあるときに鑑定させて頂きます☆ 宜しくお願い致します。

No.103 21/01/04 20:04
りっちゃん ( 20代 ♀ 7KsSv )

>> 102 ありがとうございます。
そうですね。
すぐに切り替えるのが苦手なので、ズルズルと引きずってしまう性格なのですが、もっと広い視野を持っていきたいと思います
ご返信ありがとうございました。

No.102 21/01/04 19:16
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 100 鑑定ありがとうございます。 彼との仲を取り戻すのはやっぱり難しいですかね( ;´꒳`;) しっかり考えて前に進みたいと思います。 あり… りっちゃんさん返信ありがとうございます。

占いではなく私個人の考えになるのですが…

アプリでの出会いは賛否両論あると思うのだけど、中には年齢、職業など身分証明書さえ要らない自己申告制なのもあるわけで、付き合うまで同時平行当たり前!なんて事もあるかもしれないし、うまく行かなくてもそんなに凹まずに、ないなと思ったら早く切り替えていく事、アプリはあくまで出会いの一つとして捉えて、あまりのめり込み過ぎずに使う事も大切かな?と思います。

良い出会いがありますよう、りっちゃんさんの事を陰ながら応援しています☆

No.101 21/01/04 19:11
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 98 お時間がある時に再度お願い致します。 名前はたか、40代の女です。 私の今年の運勢を見て頂けないでしょうか? 特に今後の恋愛運が気にな… たかさん、了解しました!
後ほど時間のあるときに鑑定させて頂きます☆

  • << 104 宜しくお願い致します。

No.100 21/01/04 17:54
りっちゃん ( 20代 ♀ 7KsSv )

>> 99 鑑定ありがとうございます。
彼との仲を取り戻すのはやっぱり難しいですかね( ;´꒳`;)
しっかり考えて前に進みたいと思います。
ありがとうございました。

  • << 102 りっちゃんさん返信ありがとうございます。 占いではなく私個人の考えになるのですが… アプリでの出会いは賛否両論あると思うのだけど、中には年齢、職業など身分証明書さえ要らない自己申告制なのもあるわけで、付き合うまで同時平行当たり前!なんて事もあるかもしれないし、うまく行かなくてもそんなに凹まずに、ないなと思ったら早く切り替えていく事、アプリはあくまで出会いの一つとして捉えて、あまりのめり込み過ぎずに使う事も大切かな?と思います。 良い出会いがありますよう、りっちゃんさんの事を陰ながら応援しています☆

No.99 21/01/04 17:13
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 97 りっちゃん 28歳 女です。 アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEで… 彼との進展ですが、彼の気持ちを表すカードに消極的、次のステップへと踏み込むことができないと出ています。

彼の中ではLINEの件で関係は終わったと感じているのかもしれません…

今年の恋愛運は直近3ヶ月以内に新たな出会いはないようですが、りっちゃんさん、の気持ちの準備はできていて恋愛に対して前向きになるカードが出ていますので目標を定めて進んでいくと良いと思います☆

素直な気持ちを大切に、不安な気持ちがあってもストレートに言葉にするのではなく、相手に対して思いやりの気持ちを持って接して行くことでチャンスが舞い降りてくるようです♪

No.98 21/01/04 12:35
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

お時間がある時に再度お願い致します。
名前はたか、40代の女です。
私の今年の運勢を見て頂けないでしょうか?
特に今後の恋愛運が気になります
よろしくお願いいたします。

  • << 101 たかさん、了解しました! 後ほど時間のあるときに鑑定させて頂きます☆
  • << 105 たかさん、お待たせしました。 今年の運勢ですが、仕事運や趣味や習い事などがとても、良いカードが出ています。特に学習意欲が高まり、仕事につながるような資格などを習得すると良いのかもしれません? 仕事や習い事を通じての対人関係が活発になり、よいコミュニュケーションがとれるみたいですのでその中から出会いもあるのかもしれませんが、少し注意が必要のようです。 はやる気持ちから相手に気持ちを一歩的に押しつけてしまったり、新たな異性との出会いがあっても、別の異性が気になったりと移り気になりやすいとのカードも出ているので、迷いがあるときは慎重に時間をかけてみてはどうでしょうか…今年の恋愛はゆったりした気持ちで進む事を意識してみるとよいかもしれませんね。 良い年になりますように☆彡

No.97 21/01/04 12:23
りっちゃん ( 20代 ♀ 7KsSv )

りっちゃん 28歳 女です。
アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEでさよならと告げて以来連絡が来なくなりました。
ですが私はまだ本当は彼に気持ちがあって、彼と上手くいったらいいのにと思っています。
この人と進展することはあるのでしょうか。
それとも他に出会いがあるのでしょうか。
今後の恋愛運など分かれば教えて頂きたいです。

  • << 99 彼との進展ですが、彼の気持ちを表すカードに消極的、次のステップへと踏み込むことができないと出ています。 彼の中ではLINEの件で関係は終わったと感じているのかもしれません… 今年の恋愛運は直近3ヶ月以内に新たな出会いはないようですが、りっちゃんさん、の気持ちの準備はできていて恋愛に対して前向きになるカードが出ていますので目標を定めて進んでいくと良いと思います☆ 素直な気持ちを大切に、不安な気持ちがあってもストレートに言葉にするのではなく、相手に対して思いやりの気持ちを持って接して行くことでチャンスが舞い降りてくるようです♪

No.96 21/01/02 17:46
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 95 ありがとうございます✨男性に出会えるんですね😊男性に可愛いと思われたいですしちょっとでも変わりたいですね。

No.95 21/01/02 12:30
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 93 すみません勘違いしていました。 男性には暖かさを感じ気持ちを大事にしたいと思っています。占い通りかなと。 男性とは今年出会えますか?男性… 会えると思います!
出会ったときに、いつでもチャンスを掴めるように自分磨きをしながら過ごしておくとよいですね☆

No.94 21/01/02 07:07
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 92 あけましておめでとう御座います 今年は結婚しますか? 明けましておめでとうございます!

今年は結婚しますか?との質問そのままストレートに占ってみました☆

結果から…結婚のチャンスはあります(ワンド3)

rosemaryさんは今の現状にどこか諦めとか、現状に満足してはないけど、このままでもいいかなと思っていませんか?(世界のカード)違っていたらごめんなさい。

出会いやチャンスはあるようですが、損得勘定で、判断してしまうとチャンスを逃してしまうかもしれません。

物事は損得ではなく、善悪で判断してみてください☆

出会いがあったときにまずは先の事を色々考える前に、勇気を出して積極的に前へ踏み出そうとすることで結婚へ繋がっていきそうですよ。

チャンスがきたら、見逃さずに掴んで下さいね♪陰ながら応援しています!

No.93 21/01/02 02:02
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 85 相性は悪くないと思います。 プラトニックな関係になりやすく恋愛に進展するには時間がかかるかもしれません。 タアさんは行動よりも思… すみません勘違いしていました。
男性には暖かさを感じ気持ちを大事にしたいと思っています。占い通りかなと。
男性とは今年出会えますか?男性に会いたいです。
よろしくお願いします。

  • << 95 会えると思います! 出会ったときに、いつでもチャンスを掴めるように自分磨きをしながら過ごしておくとよいですね☆

No.92 21/01/01 23:04
rosemary ( 40代 ♀ sqMLv )

あけましておめでとう御座います
今年は結婚しますか?

  • << 94 明けましておめでとうございます! 今年は結婚しますか?との質問そのままストレートに占ってみました☆ 結果から…結婚のチャンスはあります(ワンド3) rosemaryさんは今の現状にどこか諦めとか、現状に満足してはないけど、このままでもいいかなと思っていませんか?(世界のカード)違っていたらごめんなさい。 出会いやチャンスはあるようですが、損得勘定で、判断してしまうとチャンスを逃してしまうかもしれません。 物事は損得ではなく、善悪で判断してみてください☆ 出会いがあったときにまずは先の事を色々考える前に、勇気を出して積極的に前へ踏み出そうとすることで結婚へ繋がっていきそうですよ。 チャンスがきたら、見逃さずに掴んで下さいね♪陰ながら応援しています!

No.91 21/01/01 17:44
ワイ ( 10代 ♀ vElSv )

>> 53 ワイさんご依頼ありがとうございます。 先輩は今の時点ではワイさんに対して恋愛的な感情はないように思います。 ワイさんは天真爛漫で… ありがとうございます!頑張ります!

No.90 21/01/01 13:21
めんたん ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 86 上司なのですね。 結婚はしてなさそう?ですね…自由奔放気まま(愚者R)というカードが出ました。 そうですよか。様子を見ます。

No.89 21/01/01 12:52
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 88 生活費に関しての問題は私の占いの域を超えているので、お答えできませんが、直接旦那さんに連絡をとり早急に話し合ったほうが良いのではないでしょうか?

お役に立てずすみません…

No.88 21/01/01 10:29
みー ( 30代 ♀ wvoSv )

>> 83 みーさんの気持ちが離れてしまっているとは感じているようですが、離婚の決意というよりも、この問題から逃げ出したいと思っているようです。 ありますがとうございます。もう一度お願いします😭 なぜだんなはこの間から婚姻費用(生活費)を払ってくれないんでしょう?? これからも払う気ないんでしょうか 切実に悩んでます

No.87 21/01/01 08:38
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 85 相性は悪くないと思います。 プラトニックな関係になりやすく恋愛に進展するには時間がかかるかもしれません。 タアさんは行動よりも思… ありがとうございます。
男性とは精神的関係の方ってことでしょうか?確かに体関係よりはいいですね。
男性には暖かさを感じます。
プラトニックな関係ですか、寂しさを感じますね。男性とはなかなかうまくいかないってことですか?
男性とはなかなか会えないですが会える日があるのでしょうか?
いろいろ聞いてしまいすみません。

No.86 21/01/01 08:16
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 82 同僚というか上司です。仕事の相談したりすみません、 上司なのですね。

結婚はしてなさそう?ですね…自由奔放気まま(愚者R)というカードが出ました。

  • << 90 そうですよか。様子を見ます。

No.85 21/01/01 08:06
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 79 ありがとうございます。 男性からは真面目さを感じていたので同じく男性も女性に同じことを考えているのですね。 自分の気持ちを伝えられるよう… 相性は悪くないと思います。

プラトニックな関係になりやすく恋愛に進展するには時間がかかるかもしれません。

タアさんは行動よりも思考という方のようなので(女教皇)精神的な面を重視するようです。相手との距離感を考えながら接していくことで穏やかな愛情がうまれていきそうです☆

  • << 87 ありがとうございます。 男性とは精神的関係の方ってことでしょうか?確かに体関係よりはいいですね。 男性には暖かさを感じます。 プラトニックな関係ですか、寂しさを感じますね。男性とはなかなかうまくいかないってことですか? 男性とはなかなか会えないですが会える日があるのでしょうか? いろいろ聞いてしまいすみません。
  • << 93 すみません勘違いしていました。 男性には暖かさを感じ気持ちを大事にしたいと思っています。占い通りかなと。 男性とは今年出会えますか?男性に会いたいです。 よろしくお願いします。

No.84 21/01/01 07:43
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 78 削除されたレス かずささんへの気持ちとしては二人の関係がマンネリ化していて倦怠期だなと感じているようです。

今は目の前の現状に落胆していて今後どのようになっていきたいのか考える余裕はなさそうです。

No.83 21/01/01 07:18
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 72 もうひとつお願いします。 夫は離婚する決意してますか?養育費はどんなように考えてるか知りたいです みーさんの気持ちが離れてしまっているとは感じているようですが、離婚の決意というよりも、この問題から逃げ出したいと思っているようです。

  • << 88 ありますがとうございます。もう一度お願いします😭 なぜだんなはこの間から婚姻費用(生活費)を払ってくれないんでしょう?? これからも払う気ないんでしょうか 切実に悩んでます

No.82 20/12/31 12:43
めんたん ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 81 同僚というか上司です。仕事の相談したりすみません、

  • << 86 上司なのですね。 結婚はしてなさそう?ですね…自由奔放気まま(愚者R)というカードが出ました。

No.81 20/12/31 12:26
めんたん ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 76 (女帝R)けいさんの事は仕事の同僚?として見ていて恋愛対象としてみてはいないようです。 嫌っているわけでは無いのでチャンスがないという… 有り難うございます。もしかたら結婚して可能性はありますか?それなら諦めますが、変なうわさ聞いたので。占ってもらいスッキリしました。

No.80 20/12/31 10:37
さや ( 30代 ♀ axiSv )

>> 77 彼氏が他の女性と親しくしていると心配になりますよね。 彼は先輩の事を嫌ってはないでしょうが、浮気に発展して行くことはなさそうです。先輩… ありがとうございました。
その言葉に安心できました。
気にしないようにします!

No.79 20/12/31 10:35
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 75 (ペンタクルクイーン)のカードが出ました。ディーさんは控えめながらしっかりした芯のある女性が好みのタイプなのかもしれませんね。 刺激的… ありがとうございます。
男性からは真面目さを感じていたので同じく男性も女性に同じことを考えているのですね。
自分の気持ちを伝えられるようにします。
男性との相性はどうですか?よろしくお願いします。

  • << 85 相性は悪くないと思います。 プラトニックな関係になりやすく恋愛に進展するには時間がかかるかもしれません。 タアさんは行動よりも思考という方のようなので(女教皇)精神的な面を重視するようです。相手との距離感を考えながら接していくことで穏やかな愛情がうまれていきそうです☆

No.77 20/12/31 07:56
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 68 さや、30歳です。占っていただきたいです。 今の彼氏が、仲が良い歳上の先輩がいます。職場が同じなので、よく相談にのったりプライベートな内容… 彼氏が他の女性と親しくしていると心配になりますよね。

彼は先輩の事を嫌ってはないでしょうが、浮気に発展して行くことはなさそうです。先輩もさやさんの彼の事を恋愛対象としては見ていないようですので、気にせずにドーンと構えておくと良いかもしれません。

参考までに☆

  • << 80 ありがとうございました。 その言葉に安心できました。 気にしないようにします!

No.76 20/12/31 07:30
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 67 けい、40歳、会社に気になるひとがいます、仕事の相談をしたりしますが、おばさに聞いたら結婚してるかもって憶測だけどって言われました。彼にどう… (女帝R)けいさんの事は仕事の同僚?として見ていて恋愛対象としてみてはいないようです。

嫌っているわけでは無いのでチャンスがないというわけではないと思いますが、現状なかなか思うように事が進まないかもしれませんね。

占いなので参考までに…

  • << 81 有り難うございます。もしかたら結婚して可能性はありますか?それなら諦めますが、変なうわさ聞いたので。占ってもらいスッキリしました。

No.75 20/12/31 07:05
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 65 タア 34歳 女性 ディー 42歳 男性 私の片想いです。どうアピールしたらいいですか?お願いします。 (ペンタクルクイーン)のカードが出ました。ディーさんは控えめながらしっかりした芯のある女性が好みのタイプなのかもしれませんね。

刺激的でロマンチックな恋愛よりも現実的な恋愛を好むようなので、タアさんは、しっかりした印象を持ってもらうよう控えめながらも、自分の考えはキチンと伝えるようアピールしてみてはどうでしょうか?

  • << 79 ありがとうございます。 男性からは真面目さを感じていたので同じく男性も女性に同じことを考えているのですね。 自分の気持ちを伝えられるようにします。 男性との相性はどうですか?よろしくお願いします。

No.74 20/12/31 06:38
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 64 スナフキン 42歳 男性 ミー 29歳 女性 現在遠距離恋愛中ですが 二人の今後を占ってほしいです 遠距離恋愛で、お付き合いされてどのくらいなのか?二人の関係性が書いてないのでわかりませんが、現在の二人はお互いに今の状況に何か不満を感じているようです(ペンタクルA)

スナフキンさんは二人の関係にマンネリを感じていたり思うように進まないな?という気持ちはないでしょうか?

お相手のミーさんの気持ち(ワンド5)スナフキンさんに何か言いたい事があるようで、それを素直に伝えるとケンカになったりするのでは?と心配してなかなか言い出せないように思います。

それは悪い感情とかではなく、これから二人の関係に溝ができないようにスナフキンさんと本音でぶつかってみたいと考えてるだけだと思います。

スナフキンさんの方から何か困ってないか?不安な事はないか?など優しくミーさんに話し合いをもちかけてみてはどうでしょうか?

遠距離だし今の世の中の情勢などからも不安な事もあるでしょうが、今の所二人の未来は良くも悪くも変わらない現状が続くようです(ペンタクル4)

心あたりのない結果かもしれませんが参考までに…

No.73 20/12/31 00:41
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 70 お相手のいちさんの気持ち(皇帝R)責任を取りたくない楽しいだけの関係を続けたいという気持ちが強くひかりさんのことを真剣に考えていないという暗… ありがとうございます。まさにその通りだと思います。
すでに彼に合わせてしまい振り回されている都合の良い女だと思います。

楽しみたいだけで気持ちもないのでしょうか?何度もすみません、

No.72 20/12/31 00:39
みー ( 30代 ♀ wvoSv )

>> 66 3ヶ月以内にできるか?を占ってみました。 3枚カードを引いて一枚目のカードが法王だったので情報を集めたりアドバイスや助言を受ける事で早… もうひとつお願いします。
夫は離婚する決意してますか?養育費はどんなように考えてるか知りたいです

  • << 83 みーさんの気持ちが離れてしまっているとは感じているようですが、離婚の決意というよりも、この問題から逃げ出したいと思っているようです。

No.71 20/12/31 00:24
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 63 再度ありがとうございます。 好意があると聞けただけで嬉しいです。お時間があるときで構いませんのでもうひとつお聞きしたいことがあります。彼と… 今の時点では縁が切れるといったようなカードは出ていません。

No.70 20/12/31 00:21
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 61 削除されたレス お相手のいちさんの気持ち(皇帝R)責任を取りたくない楽しいだけの関係を続けたいという気持ちが強くひかりさんのことを真剣に考えていないという暗示がでています。土壇場になると逃げ出してしまうかもしれません。

ひかりさんが、いちさんに合わせ過ぎてしまい都合のよい相手にならないように自分に自信を持ち振り回されないように気をつけて下さい…

  • << 73 ありがとうございます。まさにその通りだと思います。 すでに彼に合わせてしまい振り回されている都合の良い女だと思います。 楽しみたいだけで気持ちもないのでしょうか?何度もすみません、

No.69 20/12/30 23:43
みー ( 30代 ♀ wvoSv )

>> 66 3ヶ月以内にできるか?を占ってみました。 3枚カードを引いて一枚目のカードが法王だったので情報を集めたりアドバイスや助言を受ける事で早… 今から3ヶ月中には離婚できないんですね ありがとね

No.68 20/12/30 23:25
さや ( 30代 ♀ axiSv )

さや、30歳です。占っていただきたいです。
今の彼氏が、仲が良い歳上の先輩がいます。職場が同じなので、よく相談にのったりプライベートな内容のLINEをしたりしているようです。彼のことは信頼したいのですが、正直彼氏はその先輩に好意があるのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • << 77 彼氏が他の女性と親しくしていると心配になりますよね。 彼は先輩の事を嫌ってはないでしょうが、浮気に発展して行くことはなさそうです。先輩もさやさんの彼の事を恋愛対象としては見ていないようですので、気にせずにドーンと構えておくと良いかもしれません。 参考までに☆

No.67 20/12/30 22:56
めんたん ( 40代 ♀ m8gRv )

けい、40歳、会社に気になるひとがいます、仕事の相談をしたりしますが、おばさに聞いたら結婚してるかもって憶測だけどって言われました。彼にどう思われてますか?宜しくお願い致します

  • << 76 (女帝R)けいさんの事は仕事の同僚?として見ていて恋愛対象としてみてはいないようです。 嫌っているわけでは無いのでチャンスがないというわけではないと思いますが、現状なかなか思うように事が進まないかもしれませんね。 占いなので参考までに…

No.66 20/12/30 22:27
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 60 現在離婚を進めています。何月に離婚できるでしょうか 3ヶ月以内にできるか?を占ってみました。

3枚カードを引いて一枚目のカードが法王だったので情報を集めたりアドバイスや助言を受ける事で早ければ1月中に離婚できるかもしれません…

後の2枚はペンタクルの5、ソードのエースRだったので思い通りに事が進みにくくなったり決断できなくなり離婚まで長引く可能性がありそうです。できるだけ早めに離婚へ向けて動いていくとよいのかもしれませんね。

  • << 69 今から3ヶ月中には離婚できないんですね ありがとね
  • << 72 もうひとつお願いします。 夫は離婚する決意してますか?養育費はどんなように考えてるか知りたいです

No.65 20/12/30 19:09
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

タア 34歳 女性
ディー 42歳 男性
私の片想いです。どうアピールしたらいいですか?お願いします。

  • << 75 (ペンタクルクイーン)のカードが出ました。ディーさんは控えめながらしっかりした芯のある女性が好みのタイプなのかもしれませんね。 刺激的でロマンチックな恋愛よりも現実的な恋愛を好むようなので、タアさんは、しっかりした印象を持ってもらうよう控えめながらも、自分の考えはキチンと伝えるようアピールしてみてはどうでしょうか?

No.64 20/12/30 17:35
スナフキン ( 40代 ♂ 9ZtSv )

スナフキン 42歳 男性
ミー 29歳 女性

現在遠距離恋愛中ですが
二人の今後を占ってほしいです

  • << 74 遠距離恋愛で、お付き合いされてどのくらいなのか?二人の関係性が書いてないのでわかりませんが、現在の二人はお互いに今の状況に何か不満を感じているようです(ペンタクルA) スナフキンさんは二人の関係にマンネリを感じていたり思うように進まないな?という気持ちはないでしょうか? お相手のミーさんの気持ち(ワンド5)スナフキンさんに何か言いたい事があるようで、それを素直に伝えるとケンカになったりするのでは?と心配してなかなか言い出せないように思います。 それは悪い感情とかではなく、これから二人の関係に溝ができないようにスナフキンさんと本音でぶつかってみたいと考えてるだけだと思います。 スナフキンさんの方から何か困ってないか?不安な事はないか?など優しくミーさんに話し合いをもちかけてみてはどうでしょうか? 遠距離だし今の世の中の情勢などからも不安な事もあるでしょうが、今の所二人の未来は良くも悪くも変わらない現状が続くようです(ペンタクル4) 心あたりのない結果かもしれませんが参考までに…

No.63 20/12/30 16:02
かずさ ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 62 再度ありがとうございます。
好意があると聞けただけで嬉しいです。お時間があるときで構いませんのでもうひとつお聞きしたいことがあります。彼とは縁が切れることはないのでしょうか?

  • << 71 今の時点では縁が切れるといったようなカードは出ていません。

No.62 20/12/30 15:41
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 59 鑑定ありがとうございます。 しろうくんは私にたいして今も好意をもってくれているのでしょうか? 好意は持っているようですが、具体的に行動するのが難しいようです。

No.60 20/12/30 14:23
みー ( 30代 ♀ wvoSv )

現在離婚を進めています。何月に離婚できるでしょうか

  • << 66 3ヶ月以内にできるか?を占ってみました。 3枚カードを引いて一枚目のカードが法王だったので情報を集めたりアドバイスや助言を受ける事で早ければ1月中に離婚できるかもしれません… 後の2枚はペンタクルの5、ソードのエースRだったので思い通りに事が進みにくくなったり決断できなくなり離婚まで長引く可能性がありそうです。できるだけ早めに離婚へ向けて動いていくとよいのかもしれませんね。

No.59 20/12/30 13:29
かずさ ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 58 鑑定ありがとうございます。
しろうくんは私にたいして今も好意をもってくれているのでしょうか?

  • << 62 好意は持っているようですが、具体的に行動するのが難しいようです。

No.58 20/12/30 12:52
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 57 かずささん、ご相談ありがとうございます。

毎日のように連絡をとりあっていたのに、お互い踏み込めない状況になってしまい、かずささんは失意の中一歩踏み出そうとしているようにカードに出ています。

二人とも期待が膨らみお互いを理想化していて、相手の言動を都合よく解釈してしまい自分の理想の人だと思い込んでいるのかもしれませんので少し注意が必要です(カップ7)

しろうさんは、かずささんとの未来に夢や希望を持っているようですが、今は具体的な行動が伴わないようです。

二人の関係を進展させるには今は焦らずにコツコツと地道にお互いの気持ちを確かめる時間が必要のようです(ペンタクル8)

少しでも参考になれば幸いです。

No.56 20/12/30 11:41
シナモン ( 40代 ♀ LkqSv )

>> 55 雪猫さま。みていただきありがとうございます!そうなんです。曖昧な感じです。とりあえず、いまの現状を維持しながら様子をみる!ですよね。

No.55 20/12/30 08:16
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 54 初めましてシナモンさん。
ご相談ありがとうございます。

二人の今の関係性は未熟というキーワードが出ています。N君が彼女から叱られて気まずい雰囲気になったときに、不安や悲しみで辛い感情を持っていたようです(ソード9)

シナモンさんやN君自身の気持ちは、周りの気持ちを考える前に二人ともが自分の気持ちに向かっていて、どこか曖昧な関係に甘んじているのかな?とカード(皇帝R)から伝わりました

片思いから一歩踏み出しすにはまずは周りの状況を考え相手の気持ちに向き合って行くことこと。自分の気持ちに誠実に責任を持つ覚悟が必要のようです(ワンドクイーン)

そうすれば少しずつ靄のかかった今の状況が晴れて道筋がみえてくるのではないでしょうか?(月R)

No.54 20/12/30 01:10
シナモン ( 40代 ♀ LkqSv )

はじめまして。既婚者シナモンと申します。43歳です。同じ職場の彼女もち34歳のNくんに片思いしています。
今まで2人で職場外で会ったり、一緒に帰ったりしてましたが、彼女に叱られてから職場外で会えなくなりました。一時期気まずくなりましたが、また最近ラインのやりとりをしたり、一緒に帰ったりしています。
彼の気持ちと、これから先の関係をみていただきたいです。よろしくお願いします。

No.53 20/12/30 00:40
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 52 ワイさんご依頼ありがとうございます。

先輩は今の時点ではワイさんに対して恋愛的な感情はないように思います。

ワイさんは天真爛漫で素直で明るい性格のようにカードに出ていますよ♪どうでしょうか?

時間と忍耐力は必要に、なってきそうですがワイさんの持ってるプラスの面を少しずつアピールして距離を、縮めていくと良いかもしれませんね。応援しています☆

  • << 91 ありがとうございます!頑張ります!

No.52 20/12/28 20:36
ワイ ( 10代 ♀ vElSv )

ワイです。好きな先輩がいます!先輩は私をどう思っているでしょうか?よろしくお願いします🙇

No.51 20/12/22 06:03
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 50 返信ありがとうございます😌

彼と連絡がとれて良かったですね。恐れずに前向きに行動する気持ち素敵です!

あちゃさんの幸せを陰ながら応援しています☆

No.50 20/12/21 22:00
あちゃ ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 48 あちゃさん、はじめまして。 今まで直ぐに彼からの連絡があってたのに今回はいつもと違って連絡がなく不安になりますよね。 彼からの連絡は… 度々ごめんなさい。

雪猫さまの占い結果を読ませていただき、勇気を出して連絡したらちゃんと返事がもらえました。一言だけだったけど、会いたいと言ってもらえました。

占っていただいて、連絡してみてはと背中を押していただいて、本当にありがとうございました。
これから、もっと自分を強く持って、彼を信じて、幸せを掴むために自ら動いていきたいです。
やらないで後悔よりやって後悔、これがモットーなのを忘れていました。

本当に本当に、ありがとうございました😊
また迷うことがあればお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!

No.49 20/12/21 21:09
あちゃ ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 48 早速にありがとうございます!!

今、忙しいようでもうちょっと待ってと言われていたので、私が連絡しないでと言ったこともあり連絡は来なそうですよね…

昨日、今日と2日考えて、やっぱりこのままでは嫌だから、私から、一方的でごめん、やっぱりちゃんと会いたいと伝えようと思っていたところでした。
でも、怒らせたかもしれないし、嫌われたかもしれないし、とても不安でした。

でも!雪猫さまの占い結果、そしてご助言のおかげでやっぱり勇気をもって素直に連絡しようと思いました。
背中を押していただきありがとうございます😊
決意したものの怖かったから、本当に素敵なアドバイスで嬉しかったです。

No.48 20/12/21 20:59
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 47 あちゃさん、はじめまして。
今まで直ぐに彼からの連絡があってたのに今回はいつもと違って連絡がなく不安になりますよね。

彼からの連絡は来るのか?占ってみましたが、このままだと暫くないかもしれません。

連絡しないで。と言ったものの、直接話したいと思っているのならば、モヤモヤしている気持ちを、素直に伝えて恐れずに彼と向き合ってみては?とカードから伝わりました。(力R)

彼からの連絡あると良いのですが…思いきって連絡してみてはどうでしょうか?

  • << 50 度々ごめんなさい。 雪猫さまの占い結果を読ませていただき、勇気を出して連絡したらちゃんと返事がもらえました。一言だけだったけど、会いたいと言ってもらえました。 占っていただいて、連絡してみてはと背中を押していただいて、本当にありがとうございました。 これから、もっと自分を強く持って、彼を信じて、幸せを掴むために自ら動いていきたいです。 やらないで後悔よりやって後悔、これがモットーなのを忘れていました。 本当に本当に、ありがとうございました😊 また迷うことがあればお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!

No.46 20/12/21 08:38
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

見て頂きありがとうございました。
確かに思い当たります(笑)
尽くしてしまうとこありますね…
彼も前向きに考えてくれてるみたいだし、私も程々に?(笑)頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

No.45 20/12/21 00:54
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 44 ご依頼ありがとうございます。

さちさんは、とても女性らしく優しさに溢れているかたのようですね。

彼は何か過去の恋愛に深く傷つくことがあったのでしょうか?トラウマがあるように感じます…さちさんとのお付き合いでは、過去の事は全てすっきりとリセットして新たな気持ちでスタートとしていこうと思っているみたい☆

最近付き合い始めたということですので、初めから尽くしすぎないよう少し注意が必要(カップクイーンR)思い描いていた彼との関係性にズレがでないように(ペンタクル7)とカードから伝わります。

優しい、さちさんは彼のために何ができるかな?尽くしてあげたいなと気持ちが溢れすぎるくらいあるので、少し疲れてしまうかもしれません。自分が、元気でいてこそ相手にも愛を分け与えることができると思うので…

彼はさちさんと付き合うことによって気持ちも前向きになっているようなので、そのへんのバランスを考えながらお付き合いをしていくと、良さそうですよ☆

参考までに…応援しています!

No.44 20/12/20 22:01
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いしたいです。
さちと言います。
最近付き合い始めた彼氏が居ますが、私に対する彼の気持ちをみて頂きたいです。
私45歳、彼46歳です。
よろしくお願いします。

No.43 20/12/14 21:07
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 42 占って頂きありがとうございます😭😭
気持ちが落ち着きました。
確実に彼というわけではないのですが、彼の同僚男性と話してるときにが俺ら今年のクリスマスは野郎で飯なんだ!彼女がいる1人を除いて(笑)って言われて…その時彼と目があったらにバッと顔を伏せられてしまって。
その時明るく◯◯くんのことー?って聞ければよかったのですが、伏せられたことがショックで聞けませんでした。
避けられているのも、彼女がいるから一線を引かれているんだと思って…

恋愛を楽しめるくらいになりたいと思います。何度も占って頂きありがとうございました!!!

No.42 20/12/14 20:23
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 41 ゆきさん、こんばんは。

そんな噂、耳に入ると気になりますよね💦

早速占ってみました…特定の彼女はいなそうに思います(節制)
「いつか、誰かとさわやかな交際ができたらいいな」そのくらいに考えてるみたいですよ。

今は彼の頭の中は恋愛よりも仕事の事などでいっぱいなのかもしれませんね。

ゆきさんも、落ち着かないかもしれませんが、片思いを楽しむ♪くらいの大らかな気持ちを持ち、彼には友人のような軽やかな感覚で接してみて下さい。

チャンスが訪れる事をお祈りしてます☆

No.41 20/12/14 19:21
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

雪猫さんこんばんは、ゆきです。
何度も本当すみません。
前に投稿した彼から避けられている理由なんですが…噂で彼女がいる、もしくは好きな人がいると聞いてしまって…
本人に聞いてないので定かではないんですが。
彼女の有無って見て頂くことってできますか?💦

No.40 20/12/13 10:51
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 39 返信ありがとうございます。

こちらこそ、タロット結果が少しでも参考にれば幸いです☆

No.39 20/12/13 08:59
ゆな ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 30 返信ありがとうございます。 悪魔カード…異性としての魅力に虜になっている心が囚われている。大人の恋愛?という解釈です☆ 御礼が遅くなり申し訳ございません💦お返事をありがとうございます!(^^)
悪魔のカード、悪い意味合いじゃなくて良かったです。なかなかお相手からアプローチが無いので進め方が分からないんですよね💧
でもお誕生日おめでとうメールは送ってお返事は頂けました♪
進展出来る事を願います!この度はありがとうございましたm(__)m

No.38 20/12/13 06:45
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 37 返信ありがとうございます。

今は、お辛い気持ちでしょうが、この経験を糧に幸せを掴めるよう陰ながら応援しています☆

No.37 20/12/12 23:08
えめ ( 20代 ♀ Tc8Rv )

>> 32 えめさん、こんにちは! 彼の気持ちは、えめさんには、ないようです(ワンドペイジR)、遠回しにでも気持ちを伝えた事(ワンド7)当たって砕… 見ていただきありがとうございます..!
当たって砕けろ、まさに出会ってからずっとそんな感じでした。それでも一度でも好きになった人なので、もし彼女とうまく行っていないとしたら..とか気持ちを伝えたことで何かが変わるかも..とか、どこかでまだ可能性があることを期待したくてモヤモヤしていました。

だけどはっきりと私に気持ちはないと知れて、あーやっぱり失恋したんだなって実感が持てたのか涙が出ました。悲しいけれど、これで踏ん切りがついてちゃんと前を向けます😌!
次の恋に期待します!本当に本当にありがとうございました☺️

No.36 20/12/12 17:41
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 35 了解しました。

No.35 20/12/12 17:04
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 34 お忙しいところすみません。
なんとなーく相手から避けられているような気がしてしまって。
私の勘違いかもしれないので様子を見てみます!
また改めて伺いますので宜しくお願いします!

No.34 20/12/12 16:56
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 33 ゆきさん、こんにちは。

そうですね。暫く日にちを置いてから何かしら動きがあったり進展してからの方がよいです。

No.33 20/12/12 16:35
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

雪猫さんこんにちは。
先日占って頂いたゆきです。
片思いの相手の私に対する気持ちを見て頂きたいです。
先日の内容とは違いますが直近すぎて難しいなどあれば改めてお願いします。

No.32 20/12/12 16:16
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 31 えめさん、こんにちは!

彼の気持ちは、えめさんには、ないようです(ワンドペイジR)、遠回しにでも気持ちを伝えた事(ワンド7)当たって砕ける勢いだったのではないでしょうか?

彼女の存在を知り、とても傷ついている、えめさんの気持ち(ソード3R)傷心のカードから伝わってきます。

これはえめさんが、前進!!する為の痛みのようです。

曖昧な態度をとられるより、ハッキリと伝えてもらった方がモヤモヤせずに、気持ちの整理もつける事ができますよね…

結果に世界のカードが出ていたので、今は悲しいけれど、今回の失恋が、えめさんの経験値を上げパワーアップしていくと伝えてくれてます…

☆未来に期待大です☆

  • << 37 見ていただきありがとうございます..! 当たって砕けろ、まさに出会ってからずっとそんな感じでした。それでも一度でも好きになった人なので、もし彼女とうまく行っていないとしたら..とか気持ちを伝えたことで何かが変わるかも..とか、どこかでまだ可能性があることを期待したくてモヤモヤしていました。 だけどはっきりと私に気持ちはないと知れて、あーやっぱり失恋したんだなって実感が持てたのか涙が出ました。悲しいけれど、これで踏ん切りがついてちゃんと前を向けます😌! 次の恋に期待します!本当に本当にありがとうございました☺️

No.31 20/12/12 11:00
えめ ( 20代 ♀ Tc8Rv )

こんにちは!見ていただけたら嬉しいです!

片思いをしていて、その彼とは何度かご飯や飲みにも行っていて、この前遠回しでしたが気持ちを伝えたら彼女がいると振られてしまいました。
彼女の存在を知ったのでこちらからはもうお誘いはしないつもりですが、彼はやっぱり私のこと何とも思ってないですよね..気持ちの整理をしたいのでよろしくお願いします!

No.30 20/12/11 08:26
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 27 ゆなです!雪猫さん、この度は占って頂きありがとうございます。 鑑定通り私は気持ちの上がり下がりが有り揺れています。それはお相手と中々都合が… 返信ありがとうございます。

悪魔カード…異性としての魅力に虜になっている心が囚われている。大人の恋愛?という解釈です☆

  • << 39 御礼が遅くなり申し訳ございません💦お返事をありがとうございます!(^^) 悪魔のカード、悪い意味合いじゃなくて良かったです。なかなかお相手からアプローチが無いので進め方が分からないんですよね💧 でもお誕生日おめでとうメールは送ってお返事は頂けました♪ 進展出来る事を願います!この度はありがとうございましたm(__)m

No.29 20/12/11 07:55
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 28 Nanaさんのもっともっと仲良くなりたいという気持ちが強すぎて(ソードAR)
お友達が引いてしまってるみたい。

仲良くなりたいと思う気持ちは素敵だと思うのだけど、人にはそれぞれのペースがあるので仲良くなりたいと思ったときは一歩引いて相手のペースに合わせてあげることが大切かも…

たとえばもっと仲良くなりたい気持ちからNanaさんから話しかけてNanaさんの好きな 事(話題)などを話すのではなく、お友達の方から話しかけてきたら、チャンス!!お友達の事をどんどん質問して聞いてみたらよさそうですよ☆

急いで、距離を縮めなくてもNanaさんは、個性的で光る魅力がある☆とカードに出てるので、お友達が話しかけてみたいと思う事がそのうちあると思います。その時は相手の歩調にあわせてみて下さいね♪

No.28 20/12/11 01:30
Nana ( 20代 ♀ 4bcQv )

私 20女 友達19女

もっともっと仲良くなりたい友人がいます
距離を縮めたいのですが躊躇ってしまいます
友達の私に対しての思いを占っていただけませんか?

No.27 20/12/10 22:47
ゆな ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 24 ゆなさん、初めまして。 お相手のかたの気持ちだけではうまくリーディングできなかったので、ダイヤモンドクロスというスプレッドでお互いの現… ゆなです!雪猫さん、この度は占って頂きありがとうございます。
鑑定通り私は気持ちの上がり下がりが有り揺れています。それはお相手と中々都合が合いづらいのと、気持ちが分からないので動くに動けないという状態だからかもです💧
お相手も大変お忙しい方なので疲れてるかもというのも合っています!
二人の現状で出ていた悪魔のカードですが、純粋な気持ちというよりお互いに下心的な気持ちの方が勝っているという解釈で合っていますでしょうか?
でも最終結果も良さそうでしたので、誕生日おめでとうメールは送ってみようと思います!o(^-^)o

  • << 30 返信ありがとうございます。 悪魔カード…異性としての魅力に虜になっている心が囚われている。大人の恋愛?という解釈です☆

No.26 20/12/10 17:17
社会人 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 6 2年付き合い別れるとの言葉を信じていたのに、煮えきらない態度のお相手とは別れて正解のようですよ。 相手は(法王)モラルを重視して平穏無… ありがとうございます。
今は全て失った気持ちで何もやる気が起きません…。

別れたらきっと楽になるんでしょうね。
幸せになれると思います。

No.25 20/12/10 16:39
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 22 読み返したら何だか言葉足らずだったので… 今アクションを起こしても停滞しているので無理に動かずに、彼が落ち着いてきたら今までのようにチャン… お返事ありがとうございます。
言葉足らずなんて全然!!彼の異動のショックで突っ走りそうになっていたのでありがとうございます。
今は少し冷静になって徐々に距離を縮めていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

No.24 20/12/10 16:13
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 23 ゆなさん、初めまして。

お相手のかたの気持ちだけではうまくリーディングできなかったので、ダイヤモンドクロスというスプレッドでお互いの現状を占ってみました。

ゆなさんは(ペンタクル2)気持ちが波のように浮き沈みしながら揺れ動いているようです。淡い気持ちからグイグイ行く気持ちを抑えている感じでしょうか?

相手のかたは(ソード10)これは、疲れ果てて動くに動けないカードだけど、リバースなので何かの問題?から開放されそうです。

二人の現状(悪魔)誘惑などを意味するカードですが、リーディングからはドキドキワクワクを楽しんでいる感じが伝わってきました。

最終結果(ペンタクル9)
努力が実るカード。アプローチしても良さそうです☆

  • << 27 ゆなです!雪猫さん、この度は占って頂きありがとうございます。 鑑定通り私は気持ちの上がり下がりが有り揺れています。それはお相手と中々都合が合いづらいのと、気持ちが分からないので動くに動けないという状態だからかもです💧 お相手も大変お忙しい方なので疲れてるかもというのも合っています! 二人の現状で出ていた悪魔のカードですが、純粋な気持ちというよりお互いに下心的な気持ちの方が勝っているという解釈で合っていますでしょうか? でも最終結果も良さそうでしたので、誕生日おめでとうメールは送ってみようと思います!o(^-^)o

No.23 20/12/10 15:28
ゆな ( 40代 ♀ 9L7xc )

雪猫さん初めまして、ゆなと申します。46歳女性です。
2年ほど淡い憧れの気持ちを持ち続けている50歳のTさんという方と恋愛的に進展したいです。あまりグイグイ行かないようにメールの頻度も気を付けているのですが、誕生日おめでとうメールは送っても良いでしょうか?お相手の気持ちが分かりにくいのでアプローチしにくいんです(-o-;)

No.22 20/12/10 15:27
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 19 お忙しいところ、占って頂きありがとうございます。 もしかしたら、異動の事でいっぱいいっぱいなのかもしれません。 彼と距離を縮められるよう… 読み返したら何だか言葉足らずだったので…
今アクションを起こしても停滞しているので無理に動かずに、彼が落ち着いてきたら今までのようにチャンスがあれば挨拶やお話し、したりしながら距離を縮めていって様子をみてくださいね。

タロットはあくまでも今の状況から未来予測なので、行動しだいで運は変動していきますので☆

  • << 25 お返事ありがとうございます。 言葉足らずなんて全然!!彼の異動のショックで突っ走りそうになっていたのでありがとうございます。 今は少し冷静になって徐々に距離を縮めていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

No.21 20/12/10 15:19
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 20 お忙しいのにありがとうございます!
やはり停滞ですか…
薄々気付いてましたがなんかスッキリしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

No.20 20/12/10 14:53
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 19 今後の関係は(世界R)これは未完成とか目的が達成されない状態のカードなんだけど…停滞する感じです。

ゆきさんが何らかアクションを起こそうとしても、思い通りにならないのかもしれません。

それは彼の異動が関係しているのか?別の事なのかはわかりませんが。

占いなので参考までに…

No.19 20/12/10 14:20
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

>> 18 お忙しいところ、占って頂きありがとうございます。
もしかしたら、異動の事でいっぱいいっぱいなのかもしれません。
彼と距離を縮められるよう努めます!

そしてもし可能であればなのですが、
今後私たちの関係はどのようになっていくのかをみて頂けたら嬉しいです。

  • << 22 読み返したら何だか言葉足らずだったので… 今アクションを起こしても停滞しているので無理に動かずに、彼が落ち着いてきたら今までのようにチャンスがあれば挨拶やお話し、したりしながら距離を縮めていって様子をみてくださいね。 タロットはあくまでも今の状況から未来予測なので、行動しだいで運は変動していきますので☆

No.18 20/12/10 13:19
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 16 おはようございます。 お時間あるときにお願いいたします。 ゆき 30 女 ただ今片思い中です。 最近挨拶や一言話しかけるまでにな… ゆきさん、こんにちは。

連絡先を渡したら状況は、好転するか?占ってみました。

現在、彼は何か大切な考え事や、悩んでる事があるみたい。ちょっとゆっくりして一人の時間を大切にしたいと思ってるよう。

なので今タイミング的にはどうなのかな?とカードの結果です。

もう少し時間をかけて彼との距離を縮めてからの方がよいのかもしれませんね。

No.17 20/12/10 13:08
はなこ ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 15 はい。暫くしてから変化があるかもしれませんので、また占いします。 ありがとうございます。ちなみになんですが、離れてる間彼のゲートがオープンしていた時期というのがあってサインもありました。
そこを通り過ぎて今はまた閉じてるのかもしれません。

No.16 20/12/10 09:32
匿名 ( 30代 ♀ GheNv )

おはようございます。
お時間あるときにお願いいたします。

ゆき 30 女
ただ今片思い中です。
最近挨拶や一言話しかけるまでになりましたが、なかなか進展しません。
なので今度勇気を出して連絡先を渡そうと思っているのですがもし渡せたとしたら状況は好転するでしょうか。
相手の方は来月には異動してしまう可能性があります。
お願いいたします。

  • << 18 ゆきさん、こんにちは。 連絡先を渡したら状況は、好転するか?占ってみました。 現在、彼は何か大切な考え事や、悩んでる事があるみたい。ちょっとゆっくりして一人の時間を大切にしたいと思ってるよう。 なので今タイミング的にはどうなのかな?とカードの結果です。 もう少し時間をかけて彼との距離を縮めてからの方がよいのかもしれませんね。

No.15 20/12/10 06:21
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 14 はい。暫くしてから変化があるかもしれませんので、また占いします。

  • << 17 ありがとうございます。ちなみになんですが、離れてる間彼のゲートがオープンしていた時期というのがあってサインもありました。 そこを通り過ぎて今はまた閉じてるのかもしれません。

No.14 20/12/10 05:49
はなこ ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 13 そうですか。心の整理はついてきましたが彼はまだダメなんですね。時間あけるので折を見てまた占ってくださるとありがたいです。

No.13 20/12/10 04:29
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 11 喧嘩別れした男友達と今後また仲良くなれるか占って欲しいです。私は彼が好きでしたが見損なうようなことをされました。お互い傷つきやすくて責めたり… はなこさんが現状に失望しているし(ペンタクル5)彼も頑なに心を閉ざしているみたい(ソードペイジR)

見損なうようなことに、対してはなこさん自身は心の整理はついていますか?彼のことを受け入れられますか?今の現状では、今後仲良く戻るのは難しそうです。

No.12 20/12/10 03:59
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 10 お願い致します。 HN/たか。性別/女 年齢/40代 ※見て頂きたいこと 会社の人で気になるような態度をしてくる男性がいます … 彼はたかさんに好意を持ってるようです。

気になるような態度いうのが具体的にわからないけど、彼なりにアピールしていたみたい(ワンド7)一人で一生懸命奮闘している男の人のカード。

でもたかさんは最初気にしてなかったようなので、その反応が彼には身構えられてる?冷たい?と感じて一人で傷ついてるみたいです(ソード3逆)

でも未来を表すカードに(カップ10)これは恋愛の充実感を表してます。なので、たかさんからタイミングが合えば積極的に話しかけてみて下さい。

きっと彼は嬉しくて、またアピールしてくるのでは?二人の関係が進展していきそうですよ☆

No.11 20/12/10 01:31
はなこ ( 40代 ♀ 5a7xv )

喧嘩別れした男友達と今後また仲良くなれるか占って欲しいです。私は彼が好きでしたが見損なうようなことをされました。お互い傷つきやすくて責めたりはしないで離れました。彼はすごく態度に不信感を出してきましたが誤解も色々あると思います。

彼と私はこの先恋愛関係になれたり、仲良く戻れたりはしますか?

  • << 13 はなこさんが現状に失望しているし(ペンタクル5)彼も頑なに心を閉ざしているみたい(ソードペイジR) 見損なうようなことに、対してはなこさん自身は心の整理はついていますか?彼のことを受け入れられますか?今の現状では、今後仲良く戻るのは難しそうです。

No.10 20/12/09 22:52
たか。 ( 40代 ♀ u7sRv )

お願い致します。
HN/たか。性別/女
年齢/40代

※見て頂きたいこと
会社の人で気になるような態度をしてくる男性がいます
最初は気にしないようにしていましたが
いつのまにか私が彼のことを気になるようになり
彼に話そうとしましたが
なかなかタイミングが合わず話すことも聞くことすらできません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
彼との未来について見て頂きますようお願い致します。

  • << 12 彼はたかさんに好意を持ってるようです。 気になるような態度いうのが具体的にわからないけど、彼なりにアピールしていたみたい(ワンド7)一人で一生懸命奮闘している男の人のカード。 でもたかさんは最初気にしてなかったようなので、その反応が彼には身構えられてる?冷たい?と感じて一人で傷ついてるみたいです(ソード3逆) でも未来を表すカードに(カップ10)これは恋愛の充実感を表してます。なので、たかさんからタイミングが合えば積極的に話しかけてみて下さい。 きっと彼は嬉しくて、またアピールしてくるのでは?二人の関係が進展していきそうですよ☆

No.9 20/12/09 21:40
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

>> 8 ありがとうございます。
心に染みこませます。

No.8 20/12/09 21:27
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 7 返信ありがとうございます。

そうです。何もしなければ今の状況が続くようです。

(カップ8)は変転を表すカードで、移動と解釈しましたが、状況を詳しく知ると事を起こすつもりでいるルビーさんの気持ちだったのかも?

現状に諦める。見切りをつける。区切りをつけて新たなステージに進む意味でもあるので。これは行動を起こした後の事を表してる可能性もありますが…行動を起こせば変わる可能性はあるようです。

私のタロットではベストなタイミングをこの日と占う事はできません。ごめんなさい。

ですので、行動を起こすためのアドバイスカードを引いてみました

★(ペンタクルナイト)行動を起こすには忍耐力と責任感が必要。成功した未来を思い描いて地道に進めてとのこと。

陰ながら応援しています☆

No.7 20/12/09 19:44
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

>> 3 感情的で衝動性のある上司と冷静なルビーさんは正反対の性格で信頼関係が築けていないようで不満を持っていらっしゃるようです(カップ4) 近… ありがとうございます。当たっていると思います。ちなみに、上司との関係はこのままズルズルとありますが、

事を起こすつもりでいます。
つまりパワハラを上層部に伝えます。
何もしなければ、占い通り?
動けば変わる?
という解釈でよろしいでしょうか?

そして、現在いつでも行動(通報)をするつもりですが
遅くても年明け一ヶ月位を考えてますが、もしよろしければ、通報するベストのタイミングも占って戴けますと参考にしたいです。
難しければ結構です🙏
色々詳しくありがとうございました。
大方当たっていると思います。

No.6 20/12/09 17:09
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 5 2年付き合い別れるとの言葉を信じていたのに、煮えきらない態度のお相手とは別れて正解のようですよ。

相手は(法王)モラルを重視して平穏無事に過ごしたいと思ってるようです。

さとこさんの現在は、何か全て失ってしまった気がしてガッカリしているかもしれませんが。まだ失ってないものもあります(カップ5)

けじめをつけて、前に進んで行けば(ワンド6)これは勝利のカード。

正しい過程を経て手に入れる勝利のカードなのできっぱり別れて進む事により幸せが待っているのではないでしょうか…

  • << 26 ありがとうございます。 今は全て失った気持ちで何もやる気が起きません…。 別れたらきっと楽になるんでしょうね。 幸せになれると思います。

No.5 20/12/09 16:45
社会人 ( 40代 ♀ FFqSv )

43歳
女、さとこ
です。

不倫していて別れたんですけど、やり直そうか迷ってます。別れた理由は離婚するって言われて待ってるけど進展がないからです。
もうやり直しても良い事ないでしょうか?2年付き合いました。

よろしくおねがいします。

No.4 20/12/09 16:44
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 2 よろしくお願いします。 みい 31歳 女 特定の相手はいません。 長年の婚約者と別れ半年、マッチングアプリなど頑張った時期… タロットはいつ出会える?という詳細な日時は苦手としているので今の、みいさんの現状を占ってみました。

みいさん自身も感じている自分に自信を持てないと言う気持ちは捨てて!とカードに出ています。

ありのままの自分に自信を持ちあなたらしくリラックスした気持ちでいる事で安定した未来が訪れるようですよ(ワンド4)

私なんて…思うよりもこのままの私でいいんだ!!と思えば表情も明るくなり良い波動が出てチャンスも訪れると思います。

陰ながら応援しています☆

No.3 20/12/09 16:24
雪猫 ( 40代 ♀ cjsSv )

>> 1 4月には今の部署は移動してますか? 移動なしでしたすか? パワハラ上司との今後はどうなりますか? 感情的で衝動性のある上司と冷静なルビーさんは正反対の性格で信頼関係が築けていないようで不満を持っていらっしゃるようです(カップ4)

近い未来(カップ8)このカードは変転を意味します。仕事などではプロジェクトに見切りをつけたり、計画を断念したりする意味ですが、もしかしたら移動の可能性もあるかもしれませんね?

このままではパワハラ上司との関係が続き身動きとれずにどうしようもない状況が続きそうです…(吊るし人逆)

アドバイスとしては、意気込まずにゆとりを持って…とのカードが出でいます。まわりの頼れる方の意見も聞いてみて下さい。

うまくリーディングできませんが、参考までに…

  • << 7 ありがとうございます。当たっていると思います。ちなみに、上司との関係はこのままズルズルとありますが、 事を起こすつもりでいます。 つまりパワハラを上層部に伝えます。 何もしなければ、占い通り? 動けば変わる? という解釈でよろしいでしょうか? そして、現在いつでも行動(通報)をするつもりですが 遅くても年明け一ヶ月位を考えてますが、もしよろしければ、通報するベストのタイミングも占って戴けますと参考にしたいです。 難しければ結構です🙏 色々詳しくありがとうございました。 大方当たっていると思います。

No.2 20/12/09 15:51
みい ( 30代 ♀ khgSv )

よろしくお願いします。

みい
31歳


特定の相手はいません。
長年の婚約者と別れ半年、マッチングアプリなど頑張った時期もありましたが良い人と出会えません。自分の容姿に自信がもてないのもあり、ガツガツいけないのも影響しています。

最終的に私は結婚できるでしょうか?またその相手とはどこでいつ出会えるか、詳細みれれば教えて頂きたいです。

  • << 4 タロットはいつ出会える?という詳細な日時は苦手としているので今の、みいさんの現状を占ってみました。 みいさん自身も感じている自分に自信を持てないと言う気持ちは捨てて!とカードに出ています。 ありのままの自分に自信を持ちあなたらしくリラックスした気持ちでいる事で安定した未来が訪れるようですよ(ワンド4) 私なんて…思うよりもこのままの私でいいんだ!!と思えば表情も明るくなり良い波動が出てチャンスも訪れると思います。 陰ながら応援しています☆

No.1 20/12/09 15:49
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

4月には今の部署は移動してますか?
移動なしでしたすか?

パワハラ上司との今後はどうなりますか?

  • << 3 感情的で衝動性のある上司と冷静なルビーさんは正反対の性格で信頼関係が築けていないようで不満を持っていらっしゃるようです(カップ4) 近い未来(カップ8)このカードは変転を意味します。仕事などではプロジェクトに見切りをつけたり、計画を断念したりする意味ですが、もしかしたら移動の可能性もあるかもしれませんね? このままではパワハラ上司との関係が続き身動きとれずにどうしようもない状況が続きそうです…(吊るし人逆) アドバイスとしては、意気込まずにゆとりを持って…とのカードが出でいます。まわりの頼れる方の意見も聞いてみて下さい。 うまくリーディングできませんが、参考までに…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧