注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

マッチングアプリ LINE

レス7 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/08 23:25(更新日時)

マッチングアプリでマッチした女性とLINEを交換して、「会って話したい」という気持ちを伝えたところ、「バイトの無い日ならいいですよ!」と言われて会う気はあるみたいなんですが、返信が毎回2.3日に1回とかで遅くて、今もバイトが無い曜日を教えてもらったのに対して具体的な日にちを出した所、4日経っても未読のまま返事が来てない状態です。

正直ここまで返信が遅いと本当に会う気があるのか不安になってくるんですが、実際どうなんでしょうか?

僕としては、もう少し早めに返信して欲しいのが願いなんですが、気長に待つしかないですよね?

No.3195520 20/12/08 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/08 22:23
恋多きパンダさん1 

LINE交換して、どれくらい経つのですか?


もし、まだ間もない頃で、
それくらい返事が遅いとなると、諦めた方が良いんじゃないかな。

もちろん、
諦めた事は伝えず、そのまま放置ってことです。

  • << 3 交換してからは3週間くらい経ちました。 最初のうちは1日1通くらいは来てたんですが、1回返事が遅れて「遅くなりました」と謝られて、「大丈夫ですよ」と返してからはずっとこのペースです。

No.2 20/12/08 22:31
大人の恋愛さん2 

確かに会う気があるようには感じられませんね。
ダメもとで返信待つ方がいいですね;;泣

  • << 4 やはりそうですよね… もし会う気が無いのなら、正直思わせぶりな返信やめてほしかったです…泣 まだ既読無視には変わってないので、あまり深く考えず気長に待ってみます

No.3 20/12/08 22:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 LINE交換して、どれくらい経つのですか? もし、まだ間もない頃で、 それくらい返事が遅いとなると、諦めた方が良いんじゃないかな… 交換してからは3週間くらい経ちました。
最初のうちは1日1通くらいは来てたんですが、1回返事が遅れて「遅くなりました」と謝られて、「大丈夫ですよ」と返してからはずっとこのペースです。

  • << 6 最初の頃から一日一回くらいで、三週間で今の状態なら、 会話が盛り上がらず、自分には合わないと思われたのかも知れませんね… 残念ですが、諦めた方が良いと思います。 もちろん、 ヤケを起こしてブロックしたり、恨み辛みのLINEを送ったりしないで下さいね? 返事が来る可能性がゼロって事では無いんですから。

No.4 20/12/08 22:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 確かに会う気があるようには感じられませんね。 ダメもとで返信待つ方がいいですね;;泣 やはりそうですよね…

もし会う気が無いのなら、正直思わせぶりな返信やめてほしかったです…泣

まだ既読無視には変わってないので、あまり深く考えず気長に待ってみます

No.5 20/12/08 22:49
知りたがりさん5 

辞めた方がいい。


興味なくなった人に対してそれやるもん😅

No.6 20/12/08 22:58
恋多きパンダさん1 

>> 3 交換してからは3週間くらい経ちました。 最初のうちは1日1通くらいは来てたんですが、1回返事が遅れて「遅くなりました」と謝られて、「大丈夫… 最初の頃から一日一回くらいで、三週間で今の状態なら、
会話が盛り上がらず、自分には合わないと思われたのかも知れませんね…

残念ですが、諦めた方が良いと思います。


もちろん、
ヤケを起こしてブロックしたり、恨み辛みのLINEを送ったりしないで下さいね?

返事が来る可能性がゼロって事では無いんですから。

No.7 20/12/08 23:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 そうですよね…

とりあえず何もせず、次に進みながら気長に待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧