注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那の一人エッチ

レス9 HIT数 781 あ+ あ-

ay( 30代 ♀ GuXQLb )
20/12/10 10:41(更新日時)

旦那が一人エッチを時々してるのはわかりました。一人エッチと私がしてあげるのどちらが気持ちいいて聞くと。旦那はどちらも気持ちいいらしい。少しガックリ😭💨💨です。男性てそんなに出したいのかな⁉️何処の旦那さんもしているのかな❓気になります🤔

No.3195969 20/12/09 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/09 19:36
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

39歳です。出したい気持ちはありますが、行為に及ばないというか、面倒な気持ちが近頃出てきています。年齢のせいでしょうか?

No.2 20/12/09 19:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ご主人の自慰は気にしないのが大切です。
ある意味、性的嗜好やコレクションは
正にパンドラの箱です。
絶対に覗かないに越したことありません。

男性は精子を生産して、睾丸に蓄えています。
そして、蓄えると、脳下垂体より、出せ。と指令が下ります。
そして、陰茎は、海綿帯で出来ていて、括約筋で
充血する血液の堰をコントロールしています。

つまり、毎日、しっかりと、新鮮な血液で充たして勃起させて、
機能を維持、メンテナンスしないと、大切な場面で機能を果せません。

そして、自慰の際に
手の刺激のみに頼ると、
前頭葉でセックスをコントロールしている男性は
射精不全になってしまうので
イメージトレーニングはとても大切なんです。

そして、自慰は、排泄に過ぎず

それだとつまらないのもあって、
多少の趣味が反映されてます。

主さんと愛しあう、求めて、むつみあうセックスとは全く別のものです。

ま、お手伝いはそれはそれで嬉しいみたいですけどね。

No.3 20/12/09 20:33
通りすがりさん3 

>> 2 横から失礼します。

なんか最もらしく嘘書くのやめませんか?

作られた精子は睾丸に溜まるのではありませんよ。精巣で作られた精子が溜まってるのは体内にある精嚢ですよ。

かなりの知ったかご苦労さまです。

古くなった精子は溶けて無くなり血液中に溶け込んで腎臓で老廃物として濾されて尿として排泄されます。なので適度な量しかたまりません。常に生産と排泄によって一定量の精子を蓄えているのです。

なので溜まったから出したいというのはありませんよ。

単にやりたいだけの言い訳言葉です。

自慰に関してもそうですがいかにも的なこと書いてますけど、ほぼ間違っています。

誰が読むかもしれない掲示板ですからね。ちょっと恥ずかしいことですよ。

新鮮な血液で勃起させて、笑わせて貰えました。身体の中を流れる血液に新鮮とか古いってどんな考え方でしょ笑

酸素や養分を動脈で全身に運び、老廃物と置換して静脈で腎臓に運び濾過して心臓に戻して肺に送り酸素と二酸化炭素を置換し心臓に戻りまた全身に送ってるんですけどね。

全身の血液の速度は心臓を出て心臓に戻るまで30秒程なんですけどな。

ちなみに血液中の赤く見える赤血球の寿命は約3ヶ月です。その間30秒おきに酸素と二酸化炭素を入れ替えてるんですよ。

ペニスにも動脈も静脈もあります。

海綿体の膨張収縮についても多分そのシステムは知らないのでしょうけどね笑

• << 5 あれ? ナショジオの番組の受売りで色々間違ってました? それは恥ずかしいですね。 海綿帯は、それこそ綿のような構造なので、 朝の生理現象は、血液を送り込んで膨らませる綿をすすぐように しっかり洗うのだと説明してたんですけど・・・ 数年前の人体スペシャルdayの中のプログラムの1つです。 (CGの映像に語りつき) 単に尿が膀胱に溜まるので、前立腺が刺激されて。という節を聞いた事がありましたが、 わざわざ、朝にそんな理由があるのかと 関心していたんですけど 違っていたんですね。 あと、睾丸と脳下垂体の話も、受け売りではありますが、脳科学の国外の研究者の著書からですね。 困ったものですね。 分解されて吸収するのと、 貯蔵量が実は一定であるのは知ってます。 射精回数と生産能力がある程度比例するけれど 持続的な生産は、射精しないでいると抑制傾向にあるのだそうで(これも受け売り) 機能を維持する事、 生産能力を維持する事は、 射精回数も大切な関係性がある。との事でした。 (要するに、自慰にしろ、セックスにしろ、朝の生理現象にしろ、運動による筋力の維持においても) 勃起も、射精も必要なので 全てをセックスでは 消費は無理なので、自慰は大切です。 という、事かと理解していました。 しなくていいんですか?
  • << 8 精子はタンパク質として体内に吸収されますが、 まだ若い10代の頃なら、生産量の方が遥かに多いから溜まりますよ。 だから、夢精しちゃったり、濃くて黄色っぽい精子が出るんです。

No.4 20/12/09 21:31
結婚してよかったさん4 

私の夫は基本一人ではしないですね。やはり一人ではそんなに気持ち良くないらしいです😅でもそれぞれの感覚の違いもあるし、一人でされている人もたくさんいらっしゃると思います❗あまり気にしないでください😣❗

• << 9 旦那は生産が多いのかも。気にしないのが良いですね😙ありがとうございました🙂

No.5 20/12/09 21:45
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 3 横から失礼します。 なんか最もらしく嘘書くのやめませんか? 作られた精子は睾丸に溜まるのではありませんよ。精巣で作られた精子が溜… あれ?
ナショジオの番組の受売りで色々間違ってました?
それは恥ずかしいですね。

海綿帯は、それこそ綿のような構造なので、
朝の生理現象は、血液を送り込んで膨らませる綿をすすぐように
しっかり洗うのだと説明してたんですけど・・・

数年前の人体スペシャルdayの中のプログラムの1つです。
(CGの映像に語りつき)

単に尿が膀胱に溜まるので、前立腺が刺激されて。という節を聞いた事がありましたが、
わざわざ、朝にそんな理由があるのかと
関心していたんですけど
違っていたんですね。

あと、睾丸と脳下垂体の話も、受け売りではありますが、脳科学の国外の研究者の著書からですね。

困ったものですね。

分解されて吸収するのと、
貯蔵量が実は一定であるのは知ってます。

射精回数と生産能力がある程度比例するけれど
持続的な生産は、射精しないでいると抑制傾向にあるのだそうで(これも受け売り)

機能を維持する事、
生産能力を維持する事は、
射精回数も大切な関係性がある。との事でした。

(要するに、自慰にしろ、セックスにしろ、朝の生理現象にしろ、運動による筋力の維持においても)
勃起も、射精も必要なので

全てをセックスでは
消費は無理なので、自慰は大切です。

という、事かと理解していました。

しなくていいんですか?

No.6 20/12/09 22:04
結婚してよかったさん6 

不倫でないのなら、1人でするくらいなんともない、と思えます^_^

もっとご夫婦で楽しめばいいと思います🤭笑

No.7 20/12/09 22:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自慰行為のことでケンカするのは「NG(自慰)」ですよ。なんてね笑

No.8 20/12/09 23:56
通りすがりさん8 

>> 3 横から失礼します。 なんか最もらしく嘘書くのやめませんか? 作られた精子は睾丸に溜まるのではありませんよ。精巣で作られた精子が溜… 精子はタンパク質として体内に吸収されますが、
まだ若い10代の頃なら、生産量の方が遥かに多いから溜まりますよ。

だから、夢精しちゃったり、濃くて黄色っぽい精子が出るんです。

No.9 20/12/10 10:41
ay ( 30代 ♀ GuXQLb )

>> 4 私の夫は基本一人ではしないですね。やはり一人ではそんなに気持ち良くないらしいです😅でもそれぞれの感覚の違いもあるし、一人でされている人もたく… 旦那は生産が多いのかも。気にしないのが良いですね😙ありがとうございました🙂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧