注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自札の芸能人、予知能力

レス4 HIT数 1561 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/12/12 22:55(更新日時)

昔からヤバイ(犯罪犯す)人や自札者を予知する能力がある、と思っていました。
が、そうではなく、最近の自札した芸能人のニュースを見て、共通点があるからそう感じるんだと気付きました。

共通点は、目が笑ってない感じの人や、三白眼の人。

三浦春馬も芦名星も目が怖いなと前から思っていました。竹内さんは分かりませんでした。
今までだと上原美優、川田亜子、飯島愛も。
クスリ関係で逮捕された人たちは、まぁクスリのせいで目つきが変わってるから当然かなと思いますが。

今心配なのは、AKB横山さんと俳優の神木くん。
テレビで見るたびに、メンタル平気かな?と思います。
他にもいた気がするけど、思い出したら書きます。
神木くんは最近中居さんの番組に出ているのを見て、すごく前向きな話をしていたんですが、やはりずっと目が怖くて心配が増しました。
当たったら怖いな。
クスリ関係はネット上に色々憶測が書かれているので控えておきます。

こういうの共感してくれる人、いますか?

身近な人のことだと、スピード離婚する人も会ってすぐ直感で分かります。
友達に結婚相手を紹介されても、顔が暗くぼやける感じで覚えられないんです。名前も。
逆に、初対面なのに気軽に話せて顔をすぐ覚える人は、今のところ(30代前半ですが)誰も離婚していません。
不幸な事故死や自札が近親者にいる人も、「普通」より悲しい顔つきになっている感じがするので、初対面でなんとなく気付きます。

あと不思議なのは、「会えなくなる人」は何らかの予兆があります。
死だけではなく、例えば転任しちゃう先生や、急に辞めちゃった塾の先生など。
これは相当身近な人間や好きな人間に限りますが。
その人に「最後に会う日」に急に心臓が嫌な感じにバクバクしたり、なぜか理由もなく泣いてしまったり。

人の目つきや顔つきとかに敏感なだけなのかな。怖いな。

タグ

No.3195064 20/12/08 02:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/08 06:17
おしゃべり好きさん1 

そういう能力があるのは知らんけど、失礼にも程があるでしょ。目が怖いだのなんだの
亡くなった方を冒涜するのはやめなさい
名指しで心配だとかなんか言ってるけど、失礼でしょうに
その能力開化させて預言者でもやったらいいのでは?

No.2 20/12/08 06:39
匿名さん2 

その人の闇の部分が見えてしまう霊的な力があるのでしょうね
私の同僚女性は結婚相手を友達に紹介したら不幸な結婚になると言われ、彼が隠し持っている物がある
それを見た方がいい、場所はここにあるとまで教えられた
結果、彼の部屋から良くない物を発見して別れた
もし結婚してたらどうなってた?って聞くと「かなり酷いDVされる」と返事
DVっぽい要素がなかった人なので驚いてた
結婚したら豹変するタイプの男だったみたい

No.3 20/12/08 09:16
匿名さん3 ( ♀ )

そういうのって後から何故そう感じたか分かるから結局何も出来ないんですよね。

その時はどうにも出来ないし言えないんで。勝手に言って来られるのが嫌な人もいますし、私も言われたくないし。

霊感ある人が身近にいますが何も相談してないのに勝手に言ってくるから嫌です。

No.4 20/12/08 11:31
匿名さん4 

>自札の芸能人

なんと読むの?
意味は?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧