注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夜の生活で悩んでいます。

レス12 HIT数 927 あ+ あ-

Y( 40代 ♀ TyXQLb )
20/12/06 18:45(更新日時)

夜の夫婦生活についてなんですが、質問させて下さい。結婚して丸2年ほどになります専業主婦です。実は、私、夫の射精を一度も見た事が無いんです。恥ずかしながら、私も夫もそれまで恋愛経験が全くなく、もちろんエッチ経験もありませんでした。初めてエッチをしたのは、同居(結婚1ヶ月前)を始めた日でした。その日は、夫のが起たず繋がる事も出来ませんでした。それから、結婚をし、試行錯誤してやっと繋がれたのが一年たったくらいでした。しかし、その時も中折れ(と言うんでしょうか)で、最後までは出来ませんでした。それから、今日まで一年ほど経つのですが、未だに最後まで出来た事が無いんです…。毎回中折れ状態で、動いていると抜けてしまいます…。また、私が夫のを手や口でしても(30分くらい)いった事はありません…。ですが、夫が一人でする分には出るみたいで…私に魅力が無いからなのかな、相性が悪いのかな…もしかしたら、私みたいなおばさんじゃなく、若い可愛い子が相手だったら興奮して一回で出来るんじゃないか…とか、色々考えて落ち込んでしまいます…。とても辛くて、なんだか最近疲れてきてしまって…。このままで私は幸せなのだろうかと思ってきてしまって…。夫は、他の所ではとても優しくて私を大切に扱ってくれます。愛してると言ってくれます。ですが、毎回最後まで行かない状態では、その自信が削ぎとられて行く気持ちがします…私はどうしたら良いでしょうか…

No.3194163 20/12/06 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/12/06 16:59
Y ( 40代 ♀ TyXQLb )

>> 1 コメントありがとうございます。性欲…無いのかな…💦最近、6日連続とかあったりしたのですが…エッチの回数は多いんですが、その度に最後まで出来てないと、精神的に辛くて…💦それだけがすべてでは無いのはわかっているんですが…💦

No.4 20/12/06 17:12

>> 3 すみません、そういう事でしたか💦教えてくださってありがとうございます。実は夫は今年で50になります…💦(9歳離れています)仕事も肉体労働で残業もあるので、それもあったりするのかな…。ただ、一度でも良いから、最後まで行きたいな…というのはやっぱり思ってしまいます💦

No.9 20/12/06 18:21

>> 5 旦那様ずっとセルフでこと終えてたから、女性の中ではイけなくなっているのかも? 今年で50ということですので年齢的なものが大きそうですが。 コメントありがとうございます。ずっと一人でしていたのは、かなり原因としてある気がします…💦一人が長かったせいか、かなり激しい感じでしていたみたいで💦年齢もやっぱりありますか…40代あたりから、元気が無くなっていたみたいです💦

No.10 20/12/06 18:27

>> 6 ずっと自慰で済ませてきたのなら、妄想や動画でどぎつい刺激を受けつつ、自分の手でゴリゴリ弄っていたのに慣れてしまったのかも。 ノーマルな… コメントありがとうございます。夫に話を聞くとかなり激しく一人でしていたみたいで…💦起たなくても、出る…?みたいな事もあったみたいで…それも原因かもしれませんね💦ありがとうございます。色々試して頑張ってみたいと思います。

No.11 20/12/06 18:42

>> 7 それはおツラいですよね… 3つ質問があるのですが、 旦那さんは、毎日の様に晩酌してますか? 旦那さんの、皮を被ったりは… コメントありがとうございます。色々書いてくださって本当に嬉しいです。飲酒は普段からあまり好きではないので、ほとんど飲みません。皮は被っています💦ですがずっとでは無いので、仮性包茎というのだと思います。長さは私の手の平の長さくらいあるので、普通…かな?💦多分ですが💦

夫も起たない事はとても気にしていて、毎回今度こそは!と頑張ってくれています。なので、夫の事も、夫の息子ちゃんも大好きです。その事は、毎回伝えています😊

アボカドやバナナは朝食に必ずつけています。野菜もなるべく多くとれるようにはしてはいるのですが、なかなかですね💦沢山教えて頂き、本当にありがとうございます。努力してみます!

あ!マカは以前からいいなと思っていました、試してみますね!

No.12 20/12/06 18:45

>> 8 バイアグラのませてみたら? とりあえず勃起が持続しないと話しになんないでしょ。 自分は50過ぎてから勃起力が弱くなったため「シアリス」を… コメントありがとうございます。バイアグラ…となると、体が心配なので病院に行って処方して貰いたいな…とは思うのですが💦病院行ってみない?と誘った事もあるんですが、生返事と言いますか…あと、少し不整脈があるのでそれが気になってしまいます…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧