注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

キングの仲間思いやりメインスレ

レス266 HIT数 7709 あ+ あ-

キング( 30代 ♂ bk1oye )
21/10/13 18:46(更新日時)

仲間の皆さん、ちょっとしたことでも何かあった時でもいつでもきてください(^^)毎日じゃなくてもいいです(^^)
そういう内容のスレにします(*^^*)

タグ

No.3194026 20/12/06 11:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.266 21/08/24 19:04
お友達さん182 

>> 265 治療薬も丸々医大と薬品会社で作りかけてるんだって。それができたら最高やね。みんなが飲めるとほんのちょっと不安もなくなるかな。😳

日本製もできたらできたら嬉しいね。

私は、ファイザーらしいんだ。
熱があまりでないといいな。
心配だな。😣

職場やっぱり厳しいのかな。
前よりほんの少しましになったかな。と思っていたけど。

どこも同じなんだな。🤦

でも、なんとか働けるならええよ。

頑張って✊😃✊

No.265 21/08/24 18:56
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 264 カプリコワクチンだったかな?🤔
思い出さないとしっくりしない😂

No.264 21/08/24 18:48
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 259 やっぱりワクチンをしないといけない。と言われたの? 熱が出ると吐き気するんだね。 大丈夫? 私も、悩んでしまう。今度のワクチンは、… 一番困ったのは社長が会社に来て、ワクチン摂取済みか休憩時間に聞き回ってました。
来年には国産のワクチンが出来ると番組で言ってました。ワクチン名は忘れましたが。
もはやワクチンは任意もへったくれもありません。ここまできたら義務みたいなもんです。ワクチン希望しないのは批判的な目で見られます。

No.263 21/08/24 18:40
お友達さん182 

>> 261 恐かったとか? 何が怖かったの?

No.262 21/08/24 18:12
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

261さんはどなたですかね?

No.261 21/08/24 13:41
通りすがりさん261 

>> 260 恐かったとか?

  • << 263 何が怖かったの?

No.260 21/08/23 23:58
お友達さん182 

ナナちゃん。
どうしたの?削除しちゃったのかな。
心配したよ。

違ったらごめん🙏

最近 夕方寝ちゃうことが多くて 何もできないよ。用事で外出したら しんどくて終わったら帰宅しちゃう。

体力ないなって情けなく思うよ。

今は、買い物 用事いがいは家にいます。秋から少しゆっくり散歩するかな。

お医者さんやいろんなことをするので秋は、まぁまぁ忙しいです。

身内とは、今 距離をあけて一人で頑張らねば。と思っています。

やっと重い物事もこなせる気持ちになってきたよ。頑張らねば。

No.259 21/08/23 23:46
お友達さん182 

>> 256 まぁさんへ 職場の同僚にワクチンハラスメントにあい、来月ワクチン予約しました。 色んな人が予約確認を聞いてるから、もう面倒くさくなって予… やっぱりワクチンをしないといけない。と言われたの?
熱が出ると吐き気するんだね。
大丈夫?

私も、悩んでしまう。今度のワクチンは、もしかして血栓ができると書いていたので気にしちゃったから。

若いこのほうが副作用がでやすいと聞いたり大丈夫とかもあるとか。

熱を下げる薬はもらったほうがいいみたい。そう言うてたよ。

なんかね。もしかしたら 製薬会社と関西のある医大が研究している治療薬がでるかもだって。

私は、日本製のワクチンや治療薬を期待しているんだけどな。

今は、違うお薬で免疫力を高めているよ。

だけど デルタは、感染力が強く死亡率も高いからワクチンに頼るしかないんだろうな。

  • << 264 一番困ったのは社長が会社に来て、ワクチン摂取済みか休憩時間に聞き回ってました。 来年には国産のワクチンが出来ると番組で言ってました。ワクチン名は忘れましたが。 もはやワクチンは任意もへったくれもありません。ここまできたら義務みたいなもんです。ワクチン希望しないのは批判的な目で見られます。

No.258 21/08/23 21:01
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 257 名無しさんやった😅
メンタル面のトンネルやったってか😂そんな名無しさんがブルーのドキドキにたまたま俺がケーキスレ立ててたタイミングやったんやね😃

No.257 21/08/23 20:24
匿名さん12 

>> 254 うん?トンネルのやつ? 鋭く突っ込んだのは俺だよ。名無しのスレだってのか? いつもケーキスレ立ててるのは俺だよ😊 あぁ、仕事はキツイな… ごめんなさい

ちょっと意味が解らない

トンネルのスレがあるの?
私のじゃないよ

本当のトンネルじゃなくて
なんか精神的とかに
つらい時とか
入り込んじゃうトンネルって意味で書いたんだけど…



なんか本当に
いろいろ疲れてるみたいだね
お邪魔してごめんなさい




(o・・o)/~ Bye-bye

No.256 21/08/23 19:17
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 252 おはよ。 デルタがきつすぎて気にしてしまう私であります。 陰性でいたいと思います。 千葉さんがなくなってワクチン接種の大切さを… まぁさんへ
職場の同僚にワクチンハラスメントにあい、来月ワクチン予約しました。
色んな人が予約確認を聞いてるから、もう面倒くさくなって予約しました。
持病があるからワクチンは様子見してたのに。
熱が出たら僕は嘔吐が止まらなくなります。

  • << 259 やっぱりワクチンをしないといけない。と言われたの? 熱が出ると吐き気するんだね。 大丈夫? 私も、悩んでしまう。今度のワクチンは、もしかして血栓ができると書いていたので気にしちゃったから。 若いこのほうが副作用がでやすいと聞いたり大丈夫とかもあるとか。 熱を下げる薬はもらったほうがいいみたい。そう言うてたよ。 なんかね。もしかしたら 製薬会社と関西のある医大が研究している治療薬がでるかもだって。 私は、日本製のワクチンや治療薬を期待しているんだけどな。 今は、違うお薬で免疫力を高めているよ。 だけど デルタは、感染力が強く死亡率も高いからワクチンに頼るしかないんだろうな。

No.255 21/08/23 18:54
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 250 削除されたレス 全然NGじゃないよ👍

No.254 21/08/23 18:53
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 247 おはよ …大丈夫? ひとつ気づいたことがある もしかしたら トンネルに入ってしんどいとき、辛いときに ケー… うん?トンネルのやつ?
鋭く突っ込んだのは俺だよ。名無しのスレだってのか?
いつもケーキスレ立ててるのは俺だよ😊
あぁ、仕事はキツイな。あまり余力がいつも無いんだ💧

  • << 257 ごめんなさい ちょっと意味が解らない トンネルのスレがあるの? 私のじゃないよ 本当のトンネルじゃなくて なんか精神的とかに つらい時とか 入り込んじゃうトンネルって意味で書いたんだけど… なんか本当に いろいろ疲れてるみたいだね お邪魔してごめんなさい (o・・o)/~ Bye-bye

No.253 21/08/23 08:07
お友達さん182 

>> 251 削除されたレス おはよ。
ありがとー。

私は、なかなか入れないけど ナナちゃんは、たまに遊びに来てもいいんやないかな。

自由だよ。

嫌な気持ちの時に明るくするのは無理だけど 真面目ばかりだと疲れるから。

でも、見えないものにも心の中で語ることも大切かもしれないよ。

見えない力や地球さんに守られていることを意識しながら生活していくと。
ピンチもチャンスになると思うよ。

ファイト🙋

おばぁ の まぁ でした。

No.252 21/08/23 07:58
お友達さん182 

おはよ。
デルタがきつすぎて気にしてしまう私であります。

陰性でいたいと思います。

千葉さんがなくなってワクチン接種の大切さを痛感してる。
彼の息子さんがコロナに感染して海外に渡米したと聞いたけど。どうなんだろ。
一応、ファンです。(*´艸`*)

千葉さん。野際陽子さんに逢えるといいね。残りのこどもたちが力をあわせて乗り越えていって、弟子さんたちの活躍も増えると嬉しいね。

今、見えない世界とのことを心に刻みながら自分と対話してる。

ひでちゃんが動物さんを思う心と厳しい環境で働ける力を大切にしてね。

私は、まだ、病気と心を大切に出来ないからこれから共存できるようにしたいと思ってます。

お薬をもらいながら頑張って👊😆🎵

  • << 256 まぁさんへ 職場の同僚にワクチンハラスメントにあい、来月ワクチン予約しました。 色んな人が予約確認を聞いてるから、もう面倒くさくなって予約しました。 持病があるからワクチンは様子見してたのに。 熱が出たら僕は嘔吐が止まらなくなります。

No.249 21/08/23 07:47
お友達さん182 

>> 247 おはよ …大丈夫? ひとつ気づいたことがある もしかしたら トンネルに入ってしんどいとき、辛いときに ケー… おはよ。
ここに来てたんだね。
たまに バシバシと言ってあげてね。

No.247 21/08/23 06:31
匿名さん12 

おはよ

…大丈夫?


ひとつ気づいたことがある

もしかしたら

トンネルに入ってしんどいとき、辛いときに

ケーキスレが建つ?


新しい職場、心身ともにキツいときでしょう

辛いときでしょう


頑張ってるんだね


猫さん、パンちゃん、鴨さんの写真

ありがと❤


とにかく、身体と心を大事にしてね



名無しより

  • << 249 おはよ。 ここに来てたんだね。 たまに バシバシと言ってあげてね。
  • << 254 うん?トンネルのやつ? 鋭く突っ込んだのは俺だよ。名無しのスレだってのか? いつもケーキスレ立ててるのは俺だよ😊 あぁ、仕事はキツイな。あまり余力がいつも無いんだ💧

No.246 21/08/13 13:22
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 245 まぁさん、こんにちは。
新しい職場は一言で言うと厳しいです。
休みも週一でキツイですが、前職みたいな変な人は居ないのでそこだけは救いのような感じを感じてます。
ワクチン、僕も胃袋の持病があるので止めときたい処です。

No.245 21/08/12 08:36
お友達さん182 

>> 244 おはよ。

なんか祝日が変わって知らないままきていたからとんだとばっちりを受けたり入院、手術で振り回されて何もかも計画がくるったりと不安感MAXだったよ。全部一人。 人に頼れなくて 困ったもん。しばらく重いこともできないぐらいきつかった。

ひでちゃん、新しい場所はどう?
知り合いとかできた?

私は、まだまだ 症状とともにいかなきゃならないけど。
今度は、なんとかなるようにする予定。

ひでちゃんは、両親と兄弟のこともこれから関わることも多くなるから福祉や
人を頼りにするんだよ。

私も、相談しながら やってかなきゃいけないね。

頑張るんだよ。

可哀想な動物たちを見て心を痛める時もあると思うけどほどほどにね。

応援してるよ。

No.244 21/08/05 20:30
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 243 まぁさん、こんばんは。
一つネックなのは僕は気にしないと仕事覚えないんですよね(苦笑)。
病気は自分で作る。確かにですね。ストレス溜めてしまいますもんね。
ただ、前の職場の人間関係よりは断然いいです。

No.243 21/08/05 19:32
お友達さん182 

>> 242 うーん。
おこられない。とかだと 気にしないことが一番いいんだけどな。
病気は、自分で作っちゃうからなぁ。
私みたいな重い病気になっちゃうと後で後悔するからまずは、何を言われても流すしかないな。
前の職場の人間関係だと大変だったみたいだから今度は言われないように隙を見せないようにするか。
仕事に没頭してしまうことかも。
頑張ってね。

No.242 21/08/03 15:24
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 241 まぁさん、こんにちは😊
残念ながら能力や性格上怒られない・気を遣わないことが一番回避出来ない人間だと自分で思います😅だから病気になるかもしれません😅
ただ、これだけ言えるのは前職と違い新しい職場は変な人は居ません。
前職は最悪でした💧陰湿な嫌がらせ等もたくさん受けてきました。ココには気が短すぎる怖い人も居ません。

No.241 21/08/02 12:38
お友達さん182 

お疲れ様。
体力仕事で朝が早いけど怒られないとか気を使わないのが一番。

ストレスがないのが良いよ。

体に負担がないように頑張ってね。
良い仕事みつけたね。

若者たちが牧場や畑仕事を手伝ってくれたら活性化するよ。

頑張ってね。

私は、ぼちぼちやってます。

No.240 21/08/02 05:26
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 238 最近 忙しいのかな? この暑さで体調を崩してないかなぁ。 元気ならよいよ。 あまり無理をせずに新しい仕事に没頭してね。 私は、まだま… 新しい仕事は全てが1から😔
作業を忘れたり、言われたこと忘れたりで怒られない日が無いぐらいです😔
相変わらず僕は朝早く行ってサービスで餌場の掃除してます。社会人になってからずっとです。
まぁさんもマイペースに動いて人生歩んでください😊

No.239 21/08/02 05:18
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 237 今、お仕事しているの? どんな感じなの?私は、一年ぐらい様子を見るけどきちんと市役所の相談係がアドバイスをしてくれるか心配しています。病気… まぁさん、おはようございます😃
すみません、返信すっかり忘れてました😅
今、牧場で働いてます🙂
休みは少なくなりましたが、前の職場の人間関係よりはいいです😅うるさい人はいますけど😒
まぁさんも今出来ること頑張って生活していってください😊

No.238 21/08/02 00:39
お友達さん182 

最近 忙しいのかな?
この暑さで体調を崩してないかなぁ。
元気ならよいよ。
あまり無理をせずに新しい仕事に没頭してね。
私は、まだまだ、気持ちとか体調がついていかないけど見た目は元気です。
😣

ヾ(*>∇<*)ノ新しいお仕事 大変だと思うけど頑張ってね。

ご無沙汰してました。また、たまにはいります。

  • << 240 新しい仕事は全てが1から😔 作業を忘れたり、言われたこと忘れたりで怒られない日が無いぐらいです😔 相変わらず僕は朝早く行ってサービスで餌場の掃除してます。社会人になってからずっとです。 まぁさんもマイペースに動いて人生歩んでください😊

No.237 21/07/06 23:21
お友達さん182 

>> 236 今、お仕事しているの?
どんな感じなの?私は、一年ぐらい様子を見るけどきちんと市役所の相談係がアドバイスをしてくれるか心配しています。病気があるのとコロナが重なっているから重いんだけど。
ガックリしています。ひでちゃん違ったらごめん🙇💦💦動物関係のをしてる?
資格も取れたしほんとに頑張ってる。
前のような感じだと内臓が弱ると思うけど今は、前よりいい?
凄い羨ましい。今度は、続けていけるといいね。頑張ってね。

  • << 239 まぁさん、おはようございます😃 すみません、返信すっかり忘れてました😅 今、牧場で働いてます🙂 休みは少なくなりましたが、前の職場の人間関係よりはいいです😅うるさい人はいますけど😒 まぁさんも今出来ること頑張って生活していってください😊

No.236 21/07/02 19:00
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 235 まぁさん、こんばんは😊
遅くなってすみません。
僕は精神面は大丈夫ですが仕事が体力いります💦
まぁさんは僕と違って不摂生な生活するような人には見えません😅
病気とかにはなってないけどエナジードリンク飲まないと体調を維持できないぐらいあります💧

No.235 21/06/29 23:05
お友達さん182 

久しぶりにここに入りました。
元気なのかな。ヾ(*>∇<*)ノ
ずっと心がついていけなくて今きてます。不摂生をしたつもりはないんだけど無理がたたりこんなに悪くなるんだなと落ち込んでます。

たぶん、ここで静養しなければもっと悪くなるよ。と言うことなんやろね。

健康が一番です。

私みたいにとことんの一歩手前にならないように気をつけてね。("⌒∇⌒")

No.233 21/05/09 19:12
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 232 まぁさん、こんばんは☺️
重い病気の度合いは本人にしかわかりえないですが、なんとかめげずに生きていきたいとこですね💦
僕の知り合いで亡くなった人は飲酒ばかりで体を労らない人ばかりでしたから、まぁさんは頑張ってるのは伝わってきますよ。転職で今の会社よりいい未来があることを願いながら今生活してます。

No.232 21/04/29 09:07
お友達さん182 

>> 231 ありがと😉👍🎶
うん。この2ヶ月あまりにわけがわからずに進んだので不安定だった。

静養している間なんとかゆっくりできた。今は、落ち着いているけどもっと悪いんやないかな。って考えてしまい落ち込んだりするよ。説明の日がくるのが憂鬱。

一応、きつい治療は断ったりしたけど。
2度もあるとへこむ。あまりネガティブにならないほうがいいみたいなのでそうしてみます。落ち着くのには一年かかるかな。長い闘いになりそう。

まだ辞めてないんだね。
仕方ない。5月末まで 頑張ろうね。その後は、手続きをして 数ヶ月お休みしてもいいんじゃないかな。

ご両親もだんだんと年齢がいくから病院とのお付き合いも多くなると思うよ。

ひでちゃんは、次に目指して 新しいステップを踏んでね。

ストレスが病気のもとを作るから早いめに検査をして悪い場所はなおすのが一番だよ。

病気がひどくなるとほんと凹むしお金もかかるから。

今度は、充実した場所で働いてね。

No.231 21/04/28 19:34
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 229 お久しぶり。 やっと落ち着いてきたけどなかなか気持ちに余裕がなくて憂鬱ぎみ。 お母さん、体調が悪かったみたいだね。 大丈夫なの?お仕事… まぁさん、大丈夫ですか?
鬱っぽくなったりしてないですか?
生きていくなら辛くても何でも乗り越えていくしかないですよね。
頑張りましょう。

No.230 21/04/27 06:19
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 229 まぁさん、おはようございます。
お袋の体調は大丈夫です。病院の検査は異常ありませんでした。
退社が5月末にしてもらいました。
社長が嫌いなんで早く退社したいです。

No.229 21/04/27 00:46
お友達さん182 

お久しぶり。
やっと落ち着いてきたけどなかなか気持ちに余裕がなくて憂鬱ぎみ。
お母さん、体調が悪かったみたいだね。
大丈夫なの?お仕事辞めてなかったの?
今は、ロムに徹して見るだけなんだ。味噌らのレスもなかなか入りずらくて。σ(^_^;)?
これからいろんなこれからが起きるけど頑張ってね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
健康は、何ごとにもかえれない宝だよ。
まだ、まだ、たたかわなくてはいけないことがあるのでつらいけどしかたないなヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!治療も簡単だと助かるな。
ひでちゃんも体には気をつけるんだよ。

  • << 231 まぁさん、大丈夫ですか? 鬱っぽくなったりしてないですか? 生きていくなら辛くても何でも乗り越えていくしかないですよね。 頑張りましょう。

No.228 21/04/16 21:30
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 227 僕も年齢的に嬉しいこと、悲しいこと全てあります。
現実を受け入れなくてはと思います。

No.227 21/04/14 20:15
お友達さん182 

>> 226 みんなわかってくれているんだけどストーカーさんがいたから大丈夫かなと思って。これからたくさん学ぶことが押し寄せてくるから頑張って👊😆🎵

No.226 21/04/14 13:03
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 225 まぁさん、ありがとうございます。
すみません。
本当に最近は色んなことが起こり過ぎて気疲れしました。
掲示板が止まりそうな時はどうしても一言だけ断りを入れたく、ああなってしまいました。

No.225 21/04/14 08:23
お友達さん182 

>> 223 名無しさん、ありがとうね。 察しのとおり、辛さと掲示板が止まりそうな精神だったので一言だけ断りました。 ショック状態でも仕事に出ないとい… ひでちゃん。ひとつだけ言っていい?いつも簡潔なことを報告してあとまわしにするところがあるでしょ。言葉たりずだよ。とくにネットで文章にするって難しくて相手あってのこと。私は、死について勉強したから自然なことと受け入れているけど他の人たちはそのことで動揺もするよ。ひでちゃんの真面目さや優しさが災いして無神経にとられちゃうよ。誰でも身近な人が亡くなるとショックとあらわせない感情になる。だけどレス友達ってほんとにそれを理解してもらえるのかな。ナナちゃんや味噌らのように人に寄り添える人は少ないんじゃないかな。人によっては 言わなくてもいいんじゃね?ってなるよね。私も、ひでちゃんの気持ちよくわかるんだけどさ。ネットはみんなおなじやないからね。それだけは覚えておいてね。事故でなくなった方は、その場所に居続ける場合があるからお花を飾るのは最初だけにして後は、そのかたが少しでも早く亡くなったことをじかくしてもらいきちんとあの世にいってもらえるようにお墓や仏壇に手をあわせてあげてほしい。私も今回のことであまり生に執着することがなくなったよ。それまでは泣いたけど。楽になったよ。これからが勝負。ひでちゃんは、ご両親や自分のことを考えながら健康に気をつけて。

No.223 21/04/12 20:11
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 222 名無しさん、ありがとうね。
察しのとおり、辛さと掲示板が止まりそうな精神だったので一言だけ断りました。
ショック状態でも仕事に出ないといけなかったのでゆっくり説明する時間がありませんでした。

  • << 225 ひでちゃん。ひとつだけ言っていい?いつも簡潔なことを報告してあとまわしにするところがあるでしょ。言葉たりずだよ。とくにネットで文章にするって難しくて相手あってのこと。私は、死について勉強したから自然なことと受け入れているけど他の人たちはそのことで動揺もするよ。ひでちゃんの真面目さや優しさが災いして無神経にとられちゃうよ。誰でも身近な人が亡くなるとショックとあらわせない感情になる。だけどレス友達ってほんとにそれを理解してもらえるのかな。ナナちゃんや味噌らのように人に寄り添える人は少ないんじゃないかな。人によっては 言わなくてもいいんじゃね?ってなるよね。私も、ひでちゃんの気持ちよくわかるんだけどさ。ネットはみんなおなじやないからね。それだけは覚えておいてね。事故でなくなった方は、その場所に居続ける場合があるからお花を飾るのは最初だけにして後は、そのかたが少しでも早く亡くなったことをじかくしてもらいきちんとあの世にいってもらえるようにお墓や仏壇に手をあわせてあげてほしい。私も今回のことであまり生に執着することがなくなったよ。それまでは泣いたけど。楽になったよ。これからが勝負。ひでちゃんは、ご両親や自分のことを考えながら健康に気をつけて。

No.222 21/04/12 18:46
匿名さん12 

おひさしぶりです

他スレのことでごめんなさい



悲報ってなんでしょう


辛いことも楽しいことも、
一緒に考え、
自分のことのように共有してくれる
あたたかくて、
ありがたい仲間の集うスレです

つらくて
時間がなくて
とりあえずそれだけつぶやいたのかもしれません

でも、
あれではただただ心配かけるだけで
共有もできないですよね

つぶやくだけなら
自分のスレでもいいですよね

寄り添ってくださって
辛いことも楽しいことも
我が事のように共有してくれる方々の集うスレです

自分のつらさを抱えながら
あのスレに来ている方もいるから…

どうぞ、今後はきちんと中身まで話せる状態で
レスしてください

どうか他の人のつらさにも
少しだけ目を向けて下さい


あちらのスレに書くと
荒らしてしまいそうだったので、
こちらに書かせていただきました

これはこちらのスレに書いても荒らしになりますか?


向こうのスレで心配してる方々がいます
できるだけ早めに続きをレスして上げて下さい


名無し

No.221 21/03/14 21:25
お友達さん182 

>> 220 サンキュー😉👍🎶
今 一人でこの辛い状況を見つめて 食事にも気をつけてます。

まだ、まだ覚悟は、できていないけど 一人のほうがつらさに立ち向かいやすいね。

鼻風邪に悩まされとります
。今は、永遠に眠っていたいです。

No.220 21/03/14 19:42
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 219 まぁさん、了解です😄

No.219 21/03/14 10:42
お友達さん182 

ごめん🙏個人情報になるんで削除しました。

No.217 21/03/13 17:14
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 216 まぁさん、体調はどうですか?
検査って深刻感があるから誰でも好きなものではないかもしれないですね。
検査の結果が毎回異常なしなら楽しくなるかもしれないけど異常ありだと気が滅入るかもしれないですね。
体が黄色って体打ったの青じみや黄疸みたいな症状ですね。
痛い検査やと体力使うから体調崩すかもしれないですね。
僕は検査は胃カメラぐらいしか受けてないですよ。

No.215 21/03/07 15:25
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 214 まぁさん、ありがとうございます。
まぁさんも製造業の経験あるんですね。だから気持ちわかるんですね。
建設業界はノルマノルマ生産数生産数ばっかですね。
まぁさん、ネガティブになったらダメですよ。どんな状況でも奇跡を信じて生き抜いていきましょう。何度も言いますが諦めたらアカンですよ。現実と対峙していくんです!

No.214 21/03/07 13:57
お友達さん182 

ヘルパーとか農業とか動物あいての仕事が似合う。建築業界は、図太くなきゃできない気がする。
製造、倉庫とかは、めちゃくちゃややこしいらしいからやめたほうがいいような気がするよ。私も製造、倉庫だったしね。
今度は、ひでちゃんらしい気質の場所にいってね。
自分がうまくいってなかったからほんと頑張ってね。

No.213 21/03/07 13:39
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 212 そうです。
介護です。
兄曰く製造業は変なのもいるから止めてとけと言われて。
でもニワトリの仕事が近くにあれば、その仕事が一番いいです。

No.212 21/03/07 00:36
お友達さん182 

>> 211 じゃあ介護職かな。
人のためになるよ。体は、きついけど。

何するのかな。

No.211 21/03/06 23:19
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 210 細胞検査はまだなんですね。
本当に弱かったら、自分にさえ負けてしまったら死んでしまいますから。
僕は次やる仕事は人に優しくなれるような仕事がしたいです。

No.210 21/03/06 21:50
お友達さん182 

>> 209 ありがとさん。
たぶん一人で闘わないといけない。
検査は、後 2つ。かなり病んだよ。
いい先生なんだけど慌てもんやからなぁ。
細胞検査でわかる。たぶんよくないやつと思うよ。

強くないよ。わんわん一人で泣いたよ。

ただ、いろんな人に聞いてもらったから落ち着いたけど。

しかたないよな。

ほんまに悪くなる前に会社やめて良かったね。次は、もう少し良い場所で頑張って。

No.209 21/03/05 21:35
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 208 手術することしか命繋げられないのなら手術せざるを得ないすよね💧
なんとか頑張ってださい。
まぁさん、本番に強いと思います。
きっと乗り越えられると思います。
だって、まぁさんは持ってますから。
生きることを諦める人も中にはいるのにまぁさんは強いほうですよ。

No.207 21/03/03 21:49
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、不安でしょうが何でも言ってくださいね。
時間がえる限り、対応します。

No.206 21/03/03 21:31
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 205 まぁさん、大丈夫ですか?
手術は命に関わることなんですか?
手術しないと命繋げられないぐらいおおごとなんですか?
何かあったら、このスレの仲間や癒し空間に相談してください。手術って心細くなりますよね。

No.204 21/03/01 22:54
お友達さん182 

>> 202 ハイツってアパートみたいなやつですよね? まぁさんは今住まいは何ですか?実家?アパート暮らし? アパートだったら最悪、まぁさんの身に何か… お疲れ様。
確かに先を思い悩むことは多いと思うよ。辞めるって決心したならこれからを現実的にすすめよね。
まずは、心身とも休めて次にいこね。

私は、一応、エコーは🆗だったけど後の検査が心配。

終わって🆗ならホッとする。

久しぶりに 玉ねぎを買って煮詰めて食べたよ。また作る。

上の階が引っ越ししたのに今の時間でも
何か音がする時あるよ。

気持ち悪い。

今の居場所 気にいってるよ。付き合いがないから自由。ただ、粗大ゴミがほかせない。

いつかは、引っ越し🆕🏠🆕するつもり。

今は、自分のことに時間をかけて。
体をやすめて次いこね。

私は、まだまだ 体調コントロールをしなきゃいけないみたい。

No.203 21/02/21 14:55
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 202 やっぱり。そっかあ。
悩まないって事。無いよね。
とにかく、今は休養だよ。
健康に、ならなければ✌️

No.202 21/02/21 06:55
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 199 めちゃくちゃショックだったよ。 実家の裏にハイツをたてたみたいなんだけどもろにハイツ側のガラス窓が二階の屋根に近くてはいられたら嫌やな。 … ハイツってアパートみたいなやつですよね?
まぁさんは今住まいは何ですか?実家?アパート暮らし?
アパートだったら最悪、まぁさんの身に何かあったら大家さんとかがいるから単身でも少しは安心のような感じですけどね💦
誰かが入ってくるって泥棒の心配ですか?施錠だけは忘れずにしっかりしてくださいね!
僕の精神状態は正直落ち込んでます。先の不安や退職する事実のことで思い悩んでます。
辞職を伝えた日の昼休み、社長、食い下がって話しかけてきたですよ(笑)。「ホントに辞めるの?もう居る気は無いっつかい?」って聞いて来てましたよ。w

  • << 204 お疲れ様。 確かに先を思い悩むことは多いと思うよ。辞めるって決心したならこれからを現実的にすすめよね。 まずは、心身とも休めて次にいこね。 私は、一応、エコーは🆗だったけど後の検査が心配。 終わって🆗ならホッとする。 久しぶりに 玉ねぎを買って煮詰めて食べたよ。また作る。 上の階が引っ越ししたのに今の時間でも 何か音がする時あるよ。 気持ち悪い。 今の居場所 気にいってるよ。付き合いがないから自由。ただ、粗大ゴミがほかせない。 いつかは、引っ越し🆕🏠🆕するつもり。 今は、自分のことに時間をかけて。 体をやすめて次いこね。 私は、まだまだ 体調コントロールをしなきゃいけないみたい。

No.201 21/02/21 06:38
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 198 ひでちゃん、ほんとは辞めてから言ってほしかったな。 で、そこからが勝負。辞めたら早めにハローワークに相談してお金、税金。とかを聞いていろん… ホント問題はすぐ仕事が見つかるかですもんね😔
すぐ見つからなかったら、それらの手続きしないといけないですもんね💦

No.200 21/02/21 06:34
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 198 ひでちゃん、ほんとは辞めてから言ってほしかったな。 で、そこからが勝負。辞めたら早めにハローワークに相談してお金、税金。とかを聞いていろん… 実はですね僕が退社するタイミングは外国人労働者が来てからの引き継ぎのタイミングなんで微妙ですよね😂
なぜ地域の人が来ないんだろう?😂きっと悪いうわさが広まってるんです😂地域の人がくればタイミングも違ったでしょうね💦

No.199 21/02/20 04:25
お友達さん182 

めちゃくちゃショックだったよ。
実家の裏にハイツをたてたみたいなんだけどもろにハイツ側のガラス窓が二階の屋根に近くてはいられたら嫌やな。
と思って。なんせ単身者とか誰が入ってくるかわからんから眠れんかった。

とにかくためいき。

身内もまた、転勤で遠くにいくかもしれないねん。
最近 不安な夢みてたら当たったわ。
身内の転勤も夢やUFOキャッチャーで予感してた。

一人で生きていく覚悟しなあかん。

検査あんまりようないような気持ちになってる。

まっ、なんもなかったらいいけど時代は賃貸物件ですかね。

そこの土地を売ったのは、昔の幼なじみ。おじさんがなくなったから相続のためになんやろな。

世知辛いわぁ。

ひでちゃん大丈夫?
次見つけるまで雇用保険をもらって少し休みね。
時間かかるやろけど。

  • << 202 ハイツってアパートみたいなやつですよね? まぁさんは今住まいは何ですか?実家?アパート暮らし? アパートだったら最悪、まぁさんの身に何かあったら大家さんとかがいるから単身でも少しは安心のような感じですけどね💦 誰かが入ってくるって泥棒の心配ですか?施錠だけは忘れずにしっかりしてくださいね! 僕の精神状態は正直落ち込んでます。先の不安や退職する事実のことで思い悩んでます。 辞職を伝えた日の昼休み、社長、食い下がって話しかけてきたですよ(笑)。「ホントに辞めるの?もう居る気は無いっつかい?」って聞いて来てましたよ。w

No.198 21/02/19 22:14
お友達さん182 

>> 197 ひでちゃん、ほんとは辞めてから言ってほしかったな。
で、そこからが勝負。辞めたら早めにハローワークに相談してお金、税金。とかを聞いていろんな面の手続きをして。
とにかく現実が先になるから。頑張りや。

  • << 200 実はですね僕が退社するタイミングは外国人労働者が来てからの引き継ぎのタイミングなんで微妙ですよね😂 なぜ地域の人が来ないんだろう?😂きっと悪いうわさが広まってるんです😂地域の人がくればタイミングも違ったでしょうね💦
  • << 201 ホント問題はすぐ仕事が見つかるかですもんね😔 すぐ見つからなかったら、それらの手続きしないといけないですもんね💦

No.197 21/02/19 21:07
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 196 まぁさん、お金を貰うって大変ですよね。
しかし、プライドも大事ですよね。お金貰ってるからって何言ってもいいわけではありませんよね。
まぁさんも人生や健康面のこと頑張ってくださいね。

No.196 21/02/18 22:50
お友達さん182 

>> 195 そうか。辞めるんだね。そのほうがいいと思うよ。次の職業を探すのに苦労すると思うけど今は、身体をコントロールして。ローンもあるだろうけど堅実にね。
私も頑張る。

No.195 21/02/18 21:04
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、いつもレスありがとうございます😊
皆さん、いきなりですが明日、社長と辞職の話をします。

No.194 21/02/18 20:51
お友達さん182 

>> 190 連休間に胃腸炎にかかって、寝たきりになってました。 嘔吐が収まってからやっと薬飲むことが出来ました。 まぁさんも検査頑張ってください。 うーん。
胃腸炎がおさまってもあんまり脂気のあるものは控えよね。
家での油は、調整できるけどね。

たぶん今の仕事でのことがあるので無理したりしてると思うから。

地方だと病院にいくのも大変やと思うから。私も凄い弱っちいから気をつけなきゃね。

検査は、嫌だね。
先生がエコーをするたびに はい 再検査とか言われたらひやひやするよ。

年齢重ねるとね。バンバン悪くなるから。薬では難しい。

もちろん、野菜を食べてます。

No.193 21/02/17 05:20
匿名さん8 

名無しさん

おはようございます。

お返事遅くなり申し訳ありません🙇

地震は大丈夫です。

ご心配頂きありがとうございました。


風邪等ひかれません様に😌


朝陽

No.192 21/02/16 20:46
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 191 ミキさん、こんばんは😄
訪問ありがとうございます😄

No.191 21/02/16 18:44
美喜 ( ♀ FJ5oye )

こんばんはー。
ヤハリ。ストレスからですな?
ゆっくり休養して下さいネ。
地震。ご心配、挨拶に、来たら、消えてた🍫
宜しく、なかったのかなぁ?😢
ユタちゃんへ気遣いは、自レスに、ごちゃごちゃ書いてます。
暇な時に読んで下されば・・。
んじゃ。お大事に。ミキ。

No.190 21/02/16 12:29
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 189 連休間に胃腸炎にかかって、寝たきりになってました。
嘔吐が収まってからやっと薬飲むことが出来ました。
まぁさんも検査頑張ってください。

  • << 194 うーん。 胃腸炎がおさまってもあんまり脂気のあるものは控えよね。 家での油は、調整できるけどね。 たぶん今の仕事でのことがあるので無理したりしてると思うから。 地方だと病院にいくのも大変やと思うから。私も凄い弱っちいから気をつけなきゃね。 検査は、嫌だね。 先生がエコーをするたびに はい 再検査とか言われたらひやひやするよ。 年齢重ねるとね。バンバン悪くなるから。薬では難しい。 もちろん、野菜を食べてます。

No.189 21/02/16 09:33
お友達さん182 

>> 188 ひでちゃん。
ほんとに体調大丈夫なの?
気になってるよ。

私は、検査が来週なのでピリピリしているけど。

お薬飲んでる?

食事も少し気をつけてね。

No.188 21/02/15 20:21
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

地震の時は体調不良で寝てました。
翌朝、ミクル見て初めてしりました💦
こっちはまったく揺れてません。
名無しさん、エアチョコありがとう✨

No.187 21/02/14 17:55
お友達さん182 

>> 185 削除されたレス 美味しそう。
一ついただきます。

No.186 21/02/14 17:37
お友達さん182 

地震にあわれたかた、これからが勝負だけど少しでも早くもとの生活に戻れるように心から願っています。

No.182 21/02/13 23:40
お友達さん182 

今さっき地震速報が📱に流れました。東北、北海道、関東の人たち。心を痛めてます。
関西もありました。あんな地震は起こってほしくない。

こんな時期に気になってます。

まぁ。でした。

No.181 21/02/13 07:04
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 179 削除されたレス それは画家がいちいちリアクションが面倒だったから言ったんだよ😅
気にすることじゃないよ😅

No.180 21/02/13 07:02
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 178 おはよ~っ とりあえず朝ごはん間違えて食べちゃわないでね~っ 胃カメラ、がんばれ~っ o(*≧∀≦)ノ 名無しさん、まぁさん謝罪しないと悪いことがあります💧
実は今日の胃カメラキャンセルしようと思うんです😅
睡眠障害の影響などから、どうしても欲に勝てず夜中に食べてしまいました😢名無しさん、ごめんなさい😢

No.178 21/02/13 06:26
匿名さん12 

>> 176 名無しさん久しぶり😊 胃は今のとこたぶん大丈夫そう😃💦 六君子湯という処方薬飲んでるからね☺️それが効いてるかもしれない☺️ 今週の胃… おはよ~っ

とりあえず朝ごはん間違えて食べちゃわないでね~っ


胃カメラ、がんばれ~っ o(*≧∀≦)ノ

  • << 180 名無しさん、まぁさん謝罪しないと悪いことがあります💧 実は今日の胃カメラキャンセルしようと思うんです😅 睡眠障害の影響などから、どうしても欲に勝てず夜中に食べてしまいました😢名無しさん、ごめんなさい😢

No.177 21/02/12 21:02
お仲間さん165 

>> 172 まぁさん、今日はどんな一日でしたか? こちらは風の強い一日でした でも気温は高かったかも… 珈琲をおとしながら、まぁさんとふた… なきなか入れなくてごめんね。

今は、ちょっと落ち着いたけど。

ななちゃんも心身とも気をつけてね。

コーヒー☕美味しいね。
ブラックなの?

私も、大好きで飲んでますよ。
ミルクと砂糖。

一緒に飲めるとたのしいな。

不細工な私でも大丈夫?✌

最近、宣言が出て憂鬱だけどそんな時でも楽しくしたいね。

No.176 21/02/11 19:24
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 173 ユタぽんお疲れさま~っ おひさしぶりです m(>∇<;)m 胃の調子はどう? 今週は残業が多そうだって言っ… 名無しさん久しぶり😊
胃は今のとこたぶん大丈夫そう😃💦
六君子湯という処方薬飲んでるからね☺️それが効いてるかもしれない☺️
今週の胃カメラ何事も無く、通過出来れば一年安心出来る😃💦

  • << 178 おはよ~っ とりあえず朝ごはん間違えて食べちゃわないでね~っ 胃カメラ、がんばれ~っ o(*≧∀≦)ノ

No.175 21/02/11 19:09
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 172 まぁさん、今日はどんな一日でしたか? こちらは風の強い一日でした でも気温は高かったかも… 珈琲をおとしながら、まぁさんとふた… 糖尿病を気にしてるから出来るだけ甘いジュース飲まないようには心がけてる😅

No.174 21/02/11 19:06
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 172 まぁさん、今日はどんな一日でしたか? こちらは風の強い一日でした でも気温は高かったかも… 珈琲をおとしながら、まぁさんとふた… 冬場は確かに職場はカフェオレとか飲むな🙂
夜はコーヒー飲まない🙂寝れなくなるから🙂
朝はジョージアのテイスティ飲むのがルーティーン😃

No.173 21/02/11 18:11
匿名さん12 

ユタぽんお疲れさま~っ

おひさしぶりです m(>∇<;)m


胃の調子はどう?

今週は残業が多そうだって言ってたよね(T-T)

いっつもがんばってて
えらいなぁ

…えらいけど、でも無理のしすぎはダメだぞぉ


今週が胃カメラなのかな?

胃カメラは無理してもがんばるのだぞ o(`・д・´)ノファイト


名無し、でした✌

  • << 176 名無しさん久しぶり😊 胃は今のとこたぶん大丈夫そう😃💦 六君子湯という処方薬飲んでるからね☺️それが効いてるかもしれない☺️ 今週の胃カメラ何事も無く、通過出来れば一年安心出来る😃💦

No.172 21/02/11 18:02
匿名さん12 

>> 169 ありがとー。 嬉しい😆 まぁさん、今日はどんな一日でしたか?
こちらは風の強い一日でした

でも気温は高かったかも…

珈琲をおとしながら、まぁさんとふたりで飲めたら
もっともっとおいしいだろうになって思いました

最近はブラックで飲むこともあります
でも基本はミルクた~っぷり、お砂糖多めが好きです☕
まぁさんはどんな風に?


ユタぽんはきっとミルクとお砂糖たっぷり、…でしょ?(*`艸´)

  • << 174 冬場は確かに職場はカフェオレとか飲むな🙂 夜はコーヒー飲まない🙂寝れなくなるから🙂 朝はジョージアのテイスティ飲むのがルーティーン😃
  • << 175 糖尿病を気にしてるから出来るだけ甘いジュース飲まないようには心がけてる😅
  • << 177 なきなか入れなくてごめんね。 今は、ちょっと落ち着いたけど。 ななちゃんも心身とも気をつけてね。 コーヒー☕美味しいね。 ブラックなの? 私も、大好きで飲んでますよ。 ミルクと砂糖。 一緒に飲めるとたのしいな。 不細工な私でも大丈夫?✌ 最近、宣言が出て憂鬱だけどそんな時でも楽しくしたいね。

No.171 21/02/11 12:24
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 170 それならauのクレカやウォレットカード作らないですか?
自分のわかる範囲ならメールとかでおしえますよ?

No.170 21/02/11 10:46
お仲間さん165 

>> 168 完全にキャッシュレスの時代はそうそう来ないんじゃないですかね?💧携帯auにしてクレカ作ったらどうですか?使い方はスタッフに教えてもらえばいい… 携帯auだよ。娘が元店舗スタッフ。ポンタを持っているのとクレジットカード💳をしょうか迷ってる。イオンもチャージからとか考えてるよ。

No.169 21/02/11 10:40
お仲間さん165 

>> 167 まぁさん…💧    ∧__∧    ( ´・ω・)∧∧    /⌒ ,つ⌒ヽ)      (___ (  __)  … ありがとー。
嬉しい😆

  • << 172 まぁさん、今日はどんな一日でしたか? こちらは風の強い一日でした でも気温は高かったかも… 珈琲をおとしながら、まぁさんとふたりで飲めたら もっともっとおいしいだろうになって思いました 最近はブラックで飲むこともあります でも基本はミルクた~っぷり、お砂糖多めが好きです☕ まぁさんはどんな風に? ユタぽんはきっとミルクとお砂糖たっぷり、…でしょ?(*`艸´)

No.168 21/02/11 06:35
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 165 ひでちゃん。なかなか入れなくてごめん🙇 携帯を故障に出しているから戻ってくるのに数日かかるらしい。 元気にしてる? なら安心。… 完全にキャッシュレスの時代はそうそう来ないんじゃないですかね?💧携帯auにしてクレカ作ったらどうですか?使い方はスタッフに教えてもらえばいいです。
だから僕のクレカは携帯料金はクレカと合算なんです。💳️

  • << 170 携帯auだよ。娘が元店舗スタッフ。ポンタを持っているのとクレジットカード💳をしょうか迷ってる。イオンもチャージからとか考えてるよ。

No.167 21/02/11 05:49
匿名さん12 

>> 166
まぁさん…💧



   ∧__∧
   ( ´・ω・)∧∧
   /⌒ ,つ⌒ヽ)  
   (___ (  __)    ななより
゙ ゙゚' ''' '' ''

  • << 169 ありがとー。 嬉しい😆

No.165 21/02/10 20:12
お仲間さん165 

ひでちゃん。なかなか入れなくてごめん🙇
携帯を故障に出しているから戻ってくるのに数日かかるらしい。

元気にしてる?

なら安心。私は、現実でネットとかのことで頭を痛ましてるよ。

これからキャッシュレスがくるからどうしょうかってね。

公的な場所は、まだ、なんとかなるけど現実にカード支払いになったらようわからんから困る。

若い人は、クレジットカードで買い物してはるからみてたらため息だわ。

最初は、チャージからしてクレジットカードにしなきゃいけないんやろね。

知り合いとかは、数年先になるとか言うてるけど高齢者のかたや機械が苦手な方は、困ってる。

一部でも残しておくといいね。

まぁ

  • << 168 完全にキャッシュレスの時代はそうそう来ないんじゃないですかね?💧携帯auにしてクレカ作ったらどうですか?使い方はスタッフに教えてもらえばいいです。 だから僕のクレカは携帯料金はクレカと合算なんです。💳️

No.164 21/02/07 19:42
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

休日の昼寝は幸せ😌🍀

No.163 21/02/04 20:52
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 160 🙇💦💦私のわがままで苦しめちゃったね。ひでちゃんの知り合いさんが自由にと思っていたんだけど。  💃さんに失礼なことを言っちゃって申し訳… ヨパさんは大丈夫と思いますよ☺️
胃カメラ、あれは気持ち悪いの一言です💧
緊急事態宣言、大阪の人達はスルーなんですね😅まぁキャバクラに行った議員さんが出てくれば、なおさらですね😅
ストレスは形に表れる症状がないから厄介ですよね💦
僕は携帯代とクレジット代は合算された請求です。
スマホは本体高いですもんね💧

No.162 21/02/03 21:55
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 160 🙇💦💦私のわがままで苦しめちゃったね。ひでちゃんの知り合いさんが自由にと思っていたんだけど。  💃さんに失礼なことを言っちゃって申し訳… 苦しんでないですよ😄
ちょっと画像張りたくてインパクトあるスレ作りたかったんです😄
スレに画像張りするには立てた時じゃないと出来ないので😅途中のスレでは貼れないんですよ😅
まぁさんも早く2月の検査を終えて安心したいですね💦

No.161 21/02/03 06:35
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

第二土曜です。
ポリープもあるし、年に一回は必ず受けようと思います。

No.160 21/02/02 23:09
知り合いさん1 

>> 159 🙇💦💦私のわがままで苦しめちゃったね。ひでちゃんの知り合いさんが自由にと思っていたんだけど。 

💃さんに失礼なことを言っちゃって申し訳ないです。🙇💦💦ね。

ひでちゃん。
胃の検査 いくの?
あれ大変なんだよね。私は、まだまだ胃腸の検査にいくのに自信がないな。

2月の終わりに大きな検査があって凄い不安なんだ。🆗‼️になると嬉しいな。

残業があるんだね。普通の日は 憂鬱なんだろうな。

関西は、宣言が出てるのに夕方まで人はたくさん出てるよ。みんな慣れて政府の言う通りにしない。

お店は、8時でしまるかな。スーパーはやってるよ。

私は、夕方からは出ないでおとなしくしてる。だけど ストレスからか調子は悪いね。

ネット、リモートとかは にがて。携帯もなかなかかえれない。
基本が高い。
携帯店舗もストレスの一部。
( ̄▽ ̄;)ぁああ。

ネットは、大好きなのに ギガがぁ。

悲しい😖💦

  • << 162 苦しんでないですよ😄 ちょっと画像張りたくてインパクトあるスレ作りたかったんです😄 スレに画像張りするには立てた時じゃないと出来ないので😅途中のスレでは貼れないんですよ😅 まぁさんも早く2月の検査を終えて安心したいですね💦
  • << 163 ヨパさんは大丈夫と思いますよ☺️ 胃カメラ、あれは気持ち悪いの一言です💧 緊急事態宣言、大阪の人達はスルーなんですね😅まぁキャバクラに行った議員さんが出てくれば、なおさらですね😅 ストレスは形に表れる症状がないから厄介ですよね💦 僕は携帯代とクレジット代は合算された請求です。 スマホは本体高いですもんね💧

No.159 21/02/02 22:47
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 158 いえ、ココはまぁさんがいる大切なスレです。だから閉鎖は辞めます。
よかれと思って新スレ立てしまいましたが(^^;
まぁさんとの最初の約束どおりココは閉鎖しません😊今までどおり、まぁさんのペースで来てくださいね☺️

No.158 21/02/02 22:14
知り合いさん1 

>> 157 いいよ。削除するのは ひでちゃんの好きにして。無理に頼んでしまったもんね。私 携帯 故障に出すかも と 思ってる。新しくすると基本がたかくなるからね。
みくる なかなか入れなくてめんちゃい。

No.157 21/02/02 20:43
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 156 ミキさん、こんばんは😄
スレ立て、1人でブレてました🤣
節分、何もせず今日が節分なのも忘れてました😅

No.156 21/02/02 18:46
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 153 皆さん、おはようございます😊 今日はマイナンバー更新の為、仕事に遅れていきます🙂 長く続けられる、そして自分に合ったスレタイに変えたいの… お疲れ様です。
スレ。好きに、しなはれやぁ~(o^・^o)みっければ👣
邪魔😁程度だから🤣
今日も風、強い((+_+))
巻き寿司、かぶり付き、イワシ食べて、副は内。
ゆっくり休んでネ。

No.155 21/02/01 21:36
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、ここはやっぱりキープしときます😅
まぁさんが新スレ来れにくかった場合の時に😅

No.153 21/02/01 07:07
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

皆さん、おはようございます😊
今日はマイナンバー更新の為、仕事に遅れていきます🙂
長く続けられる、そして自分に合ったスレタイに変えたいので一旦閉鎖してもよろしいでしょうか?

  • << 156 お疲れ様です。 スレ。好きに、しなはれやぁ~(o^・^o)みっければ👣 邪魔😁程度だから🤣 今日も風、強い((+_+)) 巻き寿司、かぶり付き、イワシ食べて、副は内。 ゆっくり休んでネ。

No.152 21/01/31 12:26
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

救急、業者の修理が入ったので職場行ってきます😅

No.151 21/01/31 09:37
美喜 ( ♀ FJ5oye )

おはよー。
連休、一回でも、あれば、のんびり休養できますね。
休日のんびり過ごして下さいネ。
外出は、コロナ、🚗気をつけて。

No.150 21/01/27 20:23
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 149 平日の朝はキツくて、なかなか起きれないすね💧
残業キツイすよ💦働き方改革もへったくれもない会社です💧
緊急事態宣言ってどんな感じですか?買い出しも出られなくなるんですか?
僕はネットでする手続きとか無いですね🤔
まぁさん、機械結構使いこなせてますよ😶だって、まぁさんのお歳でミクル出来てるんですから大したもんですよ😊

No.149 21/01/27 15:56
知り合いさん1 

>> 147 まぁさん、こんばんは😊 菅さんはどうも好きになれません😑覇気も無くて😑 なんか動画でガースーです。ってこんな時にふざけてるのは不快な気… 体調やっぱり崩れたりするんだね。

ほんとに寒いもんね。

きっとお布団にくるまっていたいんだろうな。

お休みはゆっくりしてね。

残業が多いのはきつくない?
ほんとなら早くきたくしなさい。なんだろうけど会社によっては違うんだろうな。

早く宣言を解除してもらってゆっくり外出させてほしい。

最近 ネットでの手続きとかが多くて困る。携帯会社の基本料金も高い。

格安会社をおさない大手。自身があるんだろうな。

もう2年をすぎているからバッテリーを替えてもらわなきゃいけない。
( ̄▽ ̄;)あぁあ。

機械音痴の私には、ネットは難しい。

No.148 21/01/25 20:48
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 145 お疲れ様です。 お邪魔しま~す。休日ゆっくり休んでネ。 夜更かし、して風邪ひかないように。 ミキさん、こんばんは☺️
訪問ありがとうございます☺️優しいですね😊
昨日は少しだけゆっくりできました😊睡眠障害と寒さで昨晩は体調が悪くなりました💧

No.147 21/01/25 20:38
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 144 私も菅ちゃんの政策に反対だけどこの方に関してのネット記事を読んでしまうとプライベートと仕事は違うんだなって思ってしまった。 良いおじぃちゃ… まぁさん、こんばんは😊
菅さんはどうも好きになれません😑覇気も無くて😑
なんか動画でガースーです。ってこんな時にふざけてるのは不快な気持ちになりました💧
ワクチン、昨日テレビでインタビュー受けてる人が「後遺症が怖いからしっかり安全性が確認されないと不安です。」と言ってました。やはり僕と同じ気持ちの人がいることがわかりました。優勢すべきポジションの方達から使ってほしいですね。僕は今のとこ、やりたくありません。
ワクチンやりたくない人がグラフのシェアを占めてたような気がします。
ワクチンうったら二日三日、頭痛や倦怠感があるらしいです。

  • << 149 体調やっぱり崩れたりするんだね。 ほんとに寒いもんね。 きっとお布団にくるまっていたいんだろうな。 お休みはゆっくりしてね。 残業が多いのはきつくない? ほんとなら早くきたくしなさい。なんだろうけど会社によっては違うんだろうな。 早く宣言を解除してもらってゆっくり外出させてほしい。 最近 ネットでの手続きとかが多くて困る。携帯会社の基本料金も高い。 格安会社をおさない大手。自身があるんだろうな。 もう2年をすぎているからバッテリーを替えてもらわなきゃいけない。 ( ̄▽ ̄;)あぁあ。 機械音痴の私には、ネットは難しい。

No.146 21/01/24 19:03
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、こんばんは☺️
ちょっと体調不良の為、また後で来ます💦
レス消しちゃダメですよ🙂

No.145 21/01/23 20:16
美喜 ( ♀ FJ5oye )

お疲れ様です。
お邪魔しま~す。休日ゆっくり休んでネ。
夜更かし、して風邪ひかないように。

  • << 148 ミキさん、こんばんは☺️ 訪問ありがとうございます☺️優しいですね😊 昨日は少しだけゆっくりできました😊睡眠障害と寒さで昨晩は体調が悪くなりました💧

No.144 21/01/23 14:40
知り合いさん1 

>> 143 私も菅ちゃんの政策に反対だけどこの方に関してのネット記事を読んでしまうとプライベートと仕事は違うんだなって思ってしまった。
良いおじぃちゃんらしいよ。

権力とお金ってあればあるほど強いんだね。
ただ、自殺したりする方も多いし高齢者のかたもいることも忘れないでほしい。

ワクチン夏までには、治験を通してするみたいだけど副作用は怖い。

ラジオでね。うつとすごい痛くて。赤くなるとか言ってた。でも 酷い人や医療関係者には個人病院でも先にしてあげてほしい。

高齢者も副作用がない方々が先だね。
持病の人には、副作用がないといいね。

私は、様子を見てから考えるよ。😱

💊のほうがいいな。

みんなワクチン受けるのかな。

  • << 147 まぁさん、こんばんは😊 菅さんはどうも好きになれません😑覇気も無くて😑 なんか動画でガースーです。ってこんな時にふざけてるのは不快な気持ちになりました💧 ワクチン、昨日テレビでインタビュー受けてる人が「後遺症が怖いからしっかり安全性が確認されないと不安です。」と言ってました。やはり僕と同じ気持ちの人がいることがわかりました。優勢すべきポジションの方達から使ってほしいですね。僕は今のとこ、やりたくありません。 ワクチンやりたくない人がグラフのシェアを占めてたような気がします。 ワクチンうったら二日三日、頭痛や倦怠感があるらしいです。

No.143 21/01/22 19:40
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 142 まぁさんは病気の辛さ、苦しさがわかるからこそコロナの怖さ、余談してはいけない怖さがわかるんですね。
コロナ対策で一番のは他人への配慮・思いやりかもしれないですね。
自分もワクチンはいいです。副作用が怖い。
政府がいつ、政策で暴走するか僕は一番の壁に見えます。今日もニュースでガースーさん自民党に叩かれてましたね。
まぁさん、もちろん僕もマスクや対策を守って不要不急の用事は避けたいと思います。

No.142 21/01/21 00:03
知り合いさん1 

>> 140 アメリカの病院のコロナ病棟の実録観たらコロナの本当の怖さわかりますよ。 重篤者は様態急変からあっという間に息を引き取りました。 そっかぁ… 私は、コロナ感染の人がまわりにいないけど自分が病気や凄いつらいことを経験しているからなんとなくわかる。
だから気をつけているよ。
もっとみんなが協力できる体制が必要だね。
政府は、海外とワクチン契約をしたみたいだけど。私は受けない。酷い人にうってあげてほしい。それと💊ができるまで今の漢方薬と呼吸方法で頑張るよ。
ただ、みんなが根本的なこととコロナを理解して気がつけば自然に感染もひどくはなくなると言うてるよ。

これから厳しい時代に突入するほうが怖いし。政府が一番の壁かもね。
そっちのほうが怖いね。

コロナ ストレスより健康や生活のストレスのほうがつらいっす。

ひでちゃんも地方だからと言って大丈夫とたかをくくらないように体にはいっそう気をつけてね。

No.141 21/01/19 22:27
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 139 コロナ嫌ですね。 みんな怖さを忘れています。 私の身内の知り合いがコロナになったと言ってたから他人事ではないです。 私は、持病が多… ぬいぐるみ、いいすね☺️
コアラいる動物園は希少だと思います😱
コアラのぬいぐるみも可愛いかもしれないですね☺️

No.140 21/01/19 22:07
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 139 アメリカの病院のコロナ病棟の実録観たらコロナの本当の怖さわかりますよ。
重篤者は様態急変からあっという間に息を引き取りました。
そっかぁ自分は当たり前のようにテレビ観てるけどテレビ観る人はNHKの受信料払わないといけなかったですね💧忘れてました😅まぁさん的には出費は出来るだけ抑えたいとこですよね😅

  • << 142 私は、コロナ感染の人がまわりにいないけど自分が病気や凄いつらいことを経験しているからなんとなくわかる。 だから気をつけているよ。 もっとみんなが協力できる体制が必要だね。 政府は、海外とワクチン契約をしたみたいだけど。私は受けない。酷い人にうってあげてほしい。それと💊ができるまで今の漢方薬と呼吸方法で頑張るよ。 ただ、みんなが根本的なこととコロナを理解して気がつけば自然に感染もひどくはなくなると言うてるよ。 これから厳しい時代に突入するほうが怖いし。政府が一番の壁かもね。 そっちのほうが怖いね。 コロナ ストレスより健康や生活のストレスのほうがつらいっす。 ひでちゃんも地方だからと言って大丈夫とたかをくくらないように体にはいっそう気をつけてね。

No.139 21/01/17 23:28
知り合いさん1 

>> 138 コロナ嫌ですね。
みんな怖さを忘れています。
私の身内の知り合いがコロナになったと言ってたから他人事ではないです。

私は、持病が多いのでかかるとそくサヨナラみなさんです。調子が悪いから危ないかも。

テレビはあるんですよ。ただ、線をつけても入らないんです。
NHKの委託の人がしつこくて入ってないだけです。1ヶ月 千円ならオッケーです。

義務化なら入りますよ。

今は、ラジオで楽しんでます。
関西は、お笑いの人が主流なので楽しい(*`・ω・)ゞ。後は、CDやビデオなんか見てます。だから👋😞いらない。

ちょっぴり淋しがりやの私は、正月にぬいぐるみを買ってこのあいだ欲しかった ぬいぐるみ を 安くで買いました。お家は、賑やかになりました。

友達、いらなぁいとかね。淋しいやつだな😁

コアラさんそんなに餌がかかるんですね。そりゃ難しいね。😱
募金していたんだよね。頑張ってね。😁

コアラのぬいぐるみは可愛いいです。
持ってないけど。

  • << 141 ぬいぐるみ、いいすね☺️ コアラいる動物園は希少だと思います😱 コアラのぬいぐるみも可愛いかもしれないですね☺️

No.138 21/01/17 21:28
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 137 まぁさん、こんばんは🙂
大阪にやはり天王寺動物園ありましたか😃
日本はコロナ渦だという懸念もありましたが客減少の影響の運営費も低下してますからコアラの餌代が重荷になってるのかもしれません💧
コアラは餌代がすごくかかります。年間1500~2000万ぐらいかかるらしいです。
大阪の緊急事態宣言やはりそうでしたか😅若者が「もう政府や知事の言うことなんか知ったこっちゃありません」って言ってました😅
まぁさんはテレビの購入予定とかはないですか?ラジオ一筋ですか?

No.137 21/01/17 19:58
知り合いさん1 

>> 136 天王寺動物園あると思うよ。
私は、いったことはないけどコアラちゃんいてたんだね。
今は、日本にいなくてよかったんやないかと思ってるよ。
コロナ渦だもん。かわいそうやもん。
そう言えば、コロナちゃんのこと気にかけてたものね。
あのこたち可愛いね。

関西は、みんな言うことを聞いてないよ。みんなスルーだよ。
私も用事とかは出ているけど早く帰宅するよ。

そうそう。最近 ラジオにこってるよ。テレビないからね。

No.136 21/01/14 20:18
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、大阪に天王寺動物園ってあります?
そこに🐨が居たんですけど餌代の事情で日本から出ていくハメになったそうです。

No.135 21/01/14 20:11
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 134 大阪、緊急事態宣言ですか?
どうなってますか?静かですか?
gotoしてて緊急事態とか言っても説得力ないですよね…。
まぁさん、食べ過ぎるぐらい食欲あるならよかったですね😊人間、たべれなくなったら終わりですよね😔
和食も好きですけど物足りず仕事柄やっぱカロリー高いの食べますね😅
カレーは空腹時とかに食べやすいですよね😃
まぁさんは長生きしますよ☺️
細く長く生きましょう😊

No.134 21/01/13 22:15
知り合いさん1 

大阪もとうとう緊急事態宣言がでました。("⌒∇⌒")

初めての頃は、どうしていいかわからなかった。(ーωー)

今は、要領がわかったしね。
私ね、みんなが慣れてしまったり政府の言うことを聞かなかったりするのを
ずっと考えてたよ。(*´σー`)エヘヘ

コロナがなぜ猛威をふるうのか根本的に考えないといけないと思うんだけどな。(*⌒∇⌒*)

あっ ありがとう。
私 食べ過ぎで 困ることあるよ。
もう なんでも 美味しくて( *´艸`)

いつまで食べれるかわからないけど。

ひでちゃん も 健康に気をつけながら 美味しいもん 食べてね。

和食とか軽い料理はお腹にもたない?

最近 自炊にこるけど やっぱり洋食はいいね。

外出すると カレー🍛とか 揚げ物を買っちゃう。コロッケもだいすき。


No.133 21/01/08 21:22
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 132 はい😄
気遣いありがとうございます😄

No.132 21/01/08 20:39
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 129 ミキさん、こんばんは😃 積雪とんでもないことになってます💦 職場の人に「お前、よう出てこれたのぉ」って毎回言われます😂 そうですか。
ケガ、車、事故のないように気をつけて下さいネ。
ゆっくり休んでネ。

No.131 21/01/08 19:53
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 127 コントロールは、数値をさげて心臓に負担をかけないようにすることだよ。 もちろん、脳もね。 私は、病気を抑えるためにホルモンを抑えた💊… まぁさん、食欲ありますか?
食べれる体なだけでもいいことだと思いますよ。
人間、食べれなくなったら終わりですよ。

No.130 21/01/08 19:51
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 127 コントロールは、数値をさげて心臓に負担をかけないようにすることだよ。 もちろん、脳もね。 私は、病気を抑えるためにホルモンを抑えた💊… コントロールはそういう意味だったんですね🤔
なんにせよ、自分でコントロールするのは難儀なことですよね💦
食事制限とかもありますか?
まぁさん、ホルモンを抑える薬を飲んだら今度は別のとこが悪くなって片寄るからまぁさん的に困ったもんですよね💦
更年期の下り、失礼しました😅
親父の高血圧は酒が原因なんで自業自得です😒僕が酒飲まないのは親父を反面教師にしてるからです💧

No.129 21/01/08 19:39
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 128 ミキさん、こんばんは😃
積雪とんでもないことになってます💦
職場の人に「お前、よう出てこれたのぉ」って毎回言われます😂

  • << 132 そうですか。 ケガ、車、事故のないように気をつけて下さいネ。 ゆっくり休んでネ。

No.128 21/01/08 18:50
美喜 ( ♀ FJ5oye )

❄️無事に帰宅したかな?
今日も、お疲れ様です。

No.127 21/01/07 20:36
知り合いさん1 

>> 126 コントロールは、数値をさげて心臓に負担をかけないようにすることだよ。
もちろん、脳もね。

私は、病気を抑えるためにホルモンを抑えた💊を飲んでいてやっと解放されたら血圧があがりだしたんだ。

たから漢方薬もツインでずっと飲んでるよ。😱

更年期は、とっくに終わっているはずなんだけどね。

緊張体質だから血圧もあがるの。

くらくら💫フラフラだよ。

体が弱いっていつも損だなと思う。

お父さんも血圧が高いのね。

みんな高齢者になると病気が増える。
悲しいね。

  • << 130 コントロールはそういう意味だったんですね🤔 なんにせよ、自分でコントロールするのは難儀なことですよね💦 食事制限とかもありますか? まぁさん、ホルモンを抑える薬を飲んだら今度は別のとこが悪くなって片寄るからまぁさん的に困ったもんですよね💦 更年期の下り、失礼しました😅 親父の高血圧は酒が原因なんで自業自得です😒僕が酒飲まないのは親父を反面教師にしてるからです💧
  • << 131 まぁさん、食欲ありますか? 食べれる体なだけでもいいことだと思いますよ。 人間、食べれなくなったら終わりですよ。

No.126 21/01/07 19:58
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 125 まぁさんの言うコントロールってどういったことですか?
体動かしたいけどキツくて思うように動けないってことですか?
血圧、俺の親父も高血圧です。飲んべえなもんで。
まぁさんも失礼ながら更年期のお歳だから血圧高めかもしれないですね。血圧高いのは薬の後遺症とかあるんですかね?🤔

No.125 21/01/07 19:19
知り合いさん1 

>> 124 了解。ならいいんだ。
みんな仲良くしてほしいし。

コントロールは、まだなんだけど 前よりましになったよ。
医者さんに行って看護師さんに測ってもらったらオーバー。血圧 怖いよ。

緊張体質でね。
はかってもらうとオーバーなんだ。

ただ、最近、家でもはかってたらオーバーでビックリしたよ。

今は ほんの少しましだよ。

💊は、あるよ。

私の年齢だと上がるの普通なんだけどな。

No.124 21/01/06 21:27
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 123 まぁさん、119さんはたぶん僕の日記に居た知り合いの人だと思います😄
ヨッ…さん(笑)。
まぁさんのその大きな検査は命に関わるものなんですか?
まぁさん、今はなんとか体調持ち直してるみたいですね。

No.120 21/01/06 06:39
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 119 そうなんですか?

No.119 21/01/06 00:15
知り合いさん119 


まぁさん=豆乳さん



ですか?



ワイちんスレで、ヒデちゃんのコトお兄ぃ、ゆうてたから。



○○○

No.118 21/01/05 08:46
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 117 まぁさん、おはようございます😊
体調はやはりまだ優れないですか?
中国人、やはり人種の気質とかもあるんで他国のことを言ってもしょうがないかもしれないですね😔
僕は病院自体元々通い慣れてる人間ではないんで医師や薬が合うのかとかわからないですが掛かり付け医の先生は優しいですね😊
薬も、なまじがた合ってるほうだと思います😊

No.117 21/01/04 19:30
知り合いさん1 

>> 116 ありがとね。
全然コントロールができなくて医者に怒こられるだろうな。
しゃあないやん。病気のオンパレードやもん。明日 やばいな。

うーん。中国の人を知ってるだけになんとも言えないけど考え方が片寄っているらしい。日本にいる中国の人は、ちょっと難しいんやろな。

やっぱりまずい。

💊では、効かないよん。

ひでちゃんは、どうなん。心身ともよく体調を崩すけど医者とお薬はあってるん?

No.116 21/01/03 22:44
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 115 いいんですよ😊
いつでも来てください😊
まぁさんは液体漢方薬🆖なんですね😅でも漢方薬って体質改善にいいみたいですね😲
政府にはキレてましたね😠なんか中国共産党化してません?😠
今までの総理は一言で言うなら、頼りない。💧
まぁさんも体調をコントロール出来るようになれば色々チャレンジ出来るようになると思いますよ😊

No.115 21/01/03 22:13
知り合いさん1 

>> 114 おめでとう。
辞めると言いながらうろちょろしてる。養命酒 飲めないんだよ。
漢方薬でも液体の薬をサンプルで飲ませてもらってもギブアップ。
私は、粉💊と小さな粒しか飲めなくなった。😱
何が効くんだろうな。

絆で政府のことを怒っていたでしょ。
あの方たちは目先の利益だけ。
国民のことなんて知ったこっちゃない。😱みたいだね。
今年は、きつい年になるみたいだよ。
明るい話題がほしいね。

私も、健康をコントロールして新しい何かにチャレンジしたいな。

No.114 21/01/01 09:10
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 113 まぁさん、おめでとうございます😄
僕は皆が前の暮らしに戻れる年になるといいなと思ってます🙂
まぁさん、養命酒は飲まれないですかね?僕はお袋に薦めてます。養命酒は体にいいですよね。

No.113 21/01/01 00:54
知り合いさん1 

明けましておめでとう👍
謹賀新年。
元旦。

うーん なんかうまく思いつかないな。😱

今年は みんなが明るく楽しい毎日を頑張っておくってほしい。

厳しさを抜ければ成長してるらしい。

あたい は、元気な身体がほしい。

ショボん。🤦

No.112 20/12/31 22:33
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 111 名無しさん、来年もよろしくお願いします😃
風邪…安心してください。もうひいてますよ😅

No.111 20/12/31 22:11
匿名さん8 

こんばんはm(_ _)m

今年も残りわずか。

一年間お疲れ様でした。

お邪魔させて頂きありがとうございました🙇🙇🙇


風邪などひかれませんよう

良い年をお迎えください🌟

No.110 20/12/31 21:32
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 108 🙇💦💦🙇💦💦 ルールに違反するから辞めておくね。 たぶん、ロム専用になってから撤退すると思う。削除するね。 長いことありがとね。 み… まぁさん、わかりました😊
まぁさんなりの決意があるんですね😊
了解です😊リアルに専念してください😊
気が向いたらいつでもココにレスしてください☺️

No.109 20/12/31 18:33
知り合いさん1 

>> 107 まぁさん、絆から去ることが言いにくいなら僕のほうから言いましょうか?青空ちゃんにも一言言っときますよ。 まぁさんから一言も無いまま居なくな… 言わなくて大丈夫。
味噌ら にも メールで時々 いろいろ愚痴ってたから。
だから 長くいれた。

何度か辞めるつもりだったけどみんながいるから自分もここにいれたよ。

感謝してる。

シスオペさんが絆にくるなんてことも思ってなかった。

感謝。

私、ギガ数が上がりやすいからそれもかねてるよ。

ひでちゃんは、ミク友達さんを励ましてあげて。

ここのスレは、私だけじゃなくて入りやすく新しい人もたまにと思った。

辞めるのは 言わないでね。
頼むね。😁

No.108 20/12/31 18:26
知り合いさん1 

>> 105 まぁさん、ありがとうございます😊 まぁさんの気持ち非常に嬉しいです☺️でもココはラインやFacebookみたいな自由に連絡先交換出来るとこ… 🙇💦💦🙇💦💦
ルールに違反するから辞めておくね。
たぶん、ロム専用になってから撤退すると思う。削除するね。
長いことありがとね。
みんなが楽しくしていて私はずっと心にひっかかっていてやっと決心ついた。ネットでのメールの付き合いだけできたからこれからはリアルも向き合っていきたいと思う。
と真剣に健康もコントロールしないと数値がまずいしね。

まだ、いるけど 他の方とも うまく仲良くして。

  • << 110 まぁさん、わかりました😊 まぁさんなりの決意があるんですね😊 了解です😊リアルに専念してください😊 気が向いたらいつでもココにレスしてください☺️

No.107 20/12/31 07:44
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、絆から去ることが言いにくいなら僕のほうから言いましょうか?青空ちゃんにも一言言っときますよ。
まぁさんから一言も無いまま居なくなるほうが皆心配しだすと思いますんで。

  • << 109 言わなくて大丈夫。 味噌ら にも メールで時々 いろいろ愚痴ってたから。 だから 長くいれた。 何度か辞めるつもりだったけどみんながいるから自分もここにいれたよ。 感謝してる。 シスオペさんが絆にくるなんてことも思ってなかった。 感謝。 私、ギガ数が上がりやすいからそれもかねてるよ。 ひでちゃんは、ミク友達さんを励ましてあげて。 ここのスレは、私だけじゃなくて入りやすく新しい人もたまにと思った。 辞めるのは 言わないでね。 頼むね。😁

No.106 20/12/31 07:41
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 104 削除されたレス まぁさんがネガティブチックになるのは薬の副作用じゃないですか?
僕がまぁさんが強くなったように感じるのは僕がシラフの時だからです。熱が出た時や体調不良の時は僕も気持ちがネガティブ、弱気になります。
多くは語りません😊ココはずっと閉じないんで、まぁさんは安心していつでもレスください😊このスレはまぁさん自ら依頼があって作ったスレですから😊
ただ僕は性格柄、新スレにもコメントしにいくことがあるんでそこはご了承して頂きたいです😅
しばらく体を休んではどうでしょうか?

No.105 20/12/31 07:30
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、ありがとうございます😊
まぁさんの気持ち非常に嬉しいです☺️でもココはラインやFacebookみたいな自由に連絡先交換出来るとこではなくルール違反になりますのでお気持ちだけ頂きます😣名探偵ではないので暗号の謎解きとかも苦手ですので😅

  • << 108 🙇💦💦🙇💦💦 ルールに違反するから辞めておくね。 たぶん、ロム専用になってから撤退すると思う。削除するね。 長いことありがとね。 みんなが楽しくしていて私はずっと心にひっかかっていてやっと決心ついた。ネットでのメールの付き合いだけできたからこれからはリアルも向き合っていきたいと思う。 と真剣に健康もコントロールしないと数値がまずいしね。 まだ、いるけど 他の方とも うまく仲良くして。

No.103 20/12/30 20:45
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 102 まぁさん、頑張ってるじゃないですか😊
辛い心境でも日々頑張って生きてます☺️
意思が弱い人は自ら命も絶ちます。
よほどの理由じゃない限り、命は無駄にせず最後まで全うすることが人の人生だと思います。
だから、そういう観点から考えるとまぁさんは強い人のほうだと思いますよ!

No.102 20/12/30 20:25
知り合いさん1 

>> 99 めだかの母ちゃんさんはおおらかで優しいですよ😊 そこの主さんは自分の雑談スレからはあまり離れないタイプですね😅結構そういう人多いですよ😅 … みんな頑張っているのに私だけが取り残された感じになってるな。
なかなかいろんな数値が下がらない。
さすがにめげる。
ほんまにいつか倒れるんちゃうかとヒヤヒヤしとります。
💊と呼吸法をしたりしても治らない。
(・o・)やだ。
あーーっ。強くなりたいわ。

持病だけじゃないんだよ。再発の恐れもあるからヒヤヒヤしてるよ。

来年の春も🆗‼️なら安心。

ひでちゃんも身体には気をつけて大切にしてあげてね。

No.101 20/12/30 16:15
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 100 ありがとう(o^・^o)
それなり🤣
ゆっくり休んでネ。

No.100 20/12/30 15:44
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 98 こんにちは。 挨拶に来ました。 良いお年を🎍 心身共に、ゆったり休養して、正月休み、過ごして下さいネ。 (o^・^o)来年も宜しくテ… ミキさん、こんにちは😄
挨拶ありがとうございます☺️
胃や体調の調子をリセットしようと思います☺️
ミキさんも仕事それなりに☺️

No.99 20/12/30 15:39
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 97 ありがとう。 私なんかよりガッツのある人なんですね。めだかの母ちゃんさんですかぁ。 ここのスレは駄目なの? 私にあう人はたぶんおおらか… めだかの母ちゃんさんはおおらかで優しいですよ😊
そこの主さんは自分の雑談スレからはあまり離れないタイプですね😅結構そういう人多いですよ😅
僕も説教する人や人の意思を尊重しない人(肯定)は嫌いです。
僕も基本、行動は一人ですよ😃僕の歳になると僕みたいな結婚出来ないものは誰とも疎遠になっていくんで孤独みたいなものですよ。
🚒の先輩方とは付き合いがありますがね🙂
体調の気遣いありがとうございます😊

  • << 102 みんな頑張っているのに私だけが取り残された感じになってるな。 なかなかいろんな数値が下がらない。 さすがにめげる。 ほんまにいつか倒れるんちゃうかとヒヤヒヤしとります。 💊と呼吸法をしたりしても治らない。 (・o・)やだ。 あーーっ。強くなりたいわ。 持病だけじゃないんだよ。再発の恐れもあるからヒヤヒヤしてるよ。 来年の春も🆗‼️なら安心。 ひでちゃんも身体には気をつけて大切にしてあげてね。

No.98 20/12/30 12:31
美喜 ( ♀ FJ5oye )

こんにちは。
挨拶に来ました。
良いお年を🎍
心身共に、ゆったり休養して、正月休み、過ごして下さいネ。
(o^・^o)来年も宜しくデス。

  • << 100 ミキさん、こんにちは😄 挨拶ありがとうございます☺️ 胃や体調の調子をリセットしようと思います☺️ ミキさんも仕事それなりに☺️

No.97 20/12/29 20:49
知り合いさん1 

>> 96 ありがとう。
私なんかよりガッツのある人なんですね。めだかの母ちゃんさんですかぁ。
ここのスレは駄目なの?
私にあう人はたぶんおおらかで楽天的な人かな。
批判的な人は無理だよ。毎回 レスできないから 頻繁に話せないよ。

うーん。
味噌らちゃんタイプもあうよ。
なんかお友達になっちゃったよ。

私 小さな頃から人にモラハラを受けてきているから説教する人や価値観を押し付ける人は苦手なんだ。

関西だからうまくあわせているけど心が狭い。拗ねるしね。結構 難しいかも。

ひでちゃん ほんと みく友達さん多いなぁ。実際は、どうなん?

私は、実際 友達はいないけど 顔見知りはなんとかいるかな。

だいたい1人で行動するから変わり者に見られるかも。

今年もあと少しだね。

美味しいものを食べて健康になってね。

  • << 99 めだかの母ちゃんさんはおおらかで優しいですよ😊 そこの主さんは自分の雑談スレからはあまり離れないタイプですね😅結構そういう人多いですよ😅 僕も説教する人や人の意思を尊重しない人(肯定)は嫌いです。 僕も基本、行動は一人ですよ😃僕の歳になると僕みたいな結婚出来ないものは誰とも疎遠になっていくんで孤独みたいなものですよ。 🚒の先輩方とは付き合いがありますがね🙂 体調の気遣いありがとうございます😊

No.96 20/12/29 16:21
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

僕のミクルの知り合いにまぁさんみたいに持病を抱えながらも家事・料理などをして日々、懸命に暮らして生きてる人がいるんです🙂
その人ならまぁさんと合う人じゃないかなと思いました🙂
まぁさんに紹介したかったのはその人なんです🙂
めだかの母ちゃんさんていいます🙂

No.95 20/12/29 16:16
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 94 まぁさん、こんにちは😃
まぁさん、大丈夫すよ😅そんなネガティブにならないで長生きすることだけを考えて生きてください😅
まぁさんでも俺の両親よりは若いと思いますからまぁさんの体調は大丈夫ですよ😃俺の両親も元気ですよ😃
美味しいものはJA系列のスーパーにオードブルと寿司を予約してるんで明日取りいきます😃
クリスマスにちょっとした贅沢をする、そんな小さな幸せでも噛みしめれば生きた心地がしますよね😊
そういえば僕みたいなパワー系労働者をガテン系てまぁさん言ってましたね🤔勉強になりました✨

No.94 20/12/28 21:12
知り合いさん1 

>> 93 私も身体が弱くていつお迎えがくるか内心 ひやひや しているけど ひでちゃんは まだまだ若い。
今からコントロールしといとら大丈夫。

えーっ。美味しいものは何?

私、スーパーのオムライスとモンブランで満足したよ。クリスマスにたべたよ。甘いもの久しぶり。

スーパーで飲む安いコーヒーにも満足しちゃう。

ひでちゃんの住んでいる場所より車かバスで行くんだよね。

コロナさんが心配だけどこちらより少ないから様子を見ていっといでね。

食べものが食べれるのと眠れるのはほんとにしあわせ。

仕事は大変だろうな。
とくに肉体労働とか。

私は、また 持病が増えてコントロールを余儀なくされて途方にくれているけどそれでも生かせてもらっていることに感謝してる。

いつお迎えがきてもしかたないと諦めてるよ。

ひでちゃんも来年は、頑張って病気をコントロールしてお休みはゆっくりしてくたさいね。

No.93 20/12/27 22:16
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 92 まぁさん、ありがとうございます。
体が弱い僕は休みの日は体をゆっくり労るのが今一番の楽しみになってます😊
仕事をして生きていくって身を削る思いですよね😔
世の中、そんなに甘くない。
年末は美味しいもの食べて年越します☺️

No.92 20/12/27 21:55
知り合いさん1 

>> 91 ひでちゃん。
ななちゃんは、きっと今 つらいこととたちむかっていて心身とも疲れていると思う。

ほんとは癒しの場所が必要なんだと思うよ。
眠れなくなるほど心身が疲れているのならゆっくりしてほしいし。

見守ってあげたいと思う。

一緒に見守ってあげよね。

私は、まだまだ修行が足りないから気楽にしているけど。

ひでちゃん。
もうすぐお休みだと思うけど良い新年をおくれる?

あんまり無理しないでね。

No.91 20/12/26 23:54
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

強いストレスで寝れない。
名無しさんの気持ちが少しわかる気がする。
辛いね。
でもやっぱ寝れないほど思い詰めるのはよくない。
そのままの状態で仕事してたら身がもたないよ。成るように成るぐらいの気持ちで開き直ってもいいと思う。
ビビらなくても仕事で命まで取られることはないから。

No.90 20/12/26 20:06
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

お疲れさまです。
地獄のような一週間が終わりました。
理不尽な怒られ方もされたりしてメンタルもやられました。
ボロボロです。
皆さんもお疲れさまです。

No.89 20/12/26 06:37
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 88 まぁさん大丈夫ですか?
メンタル面が悪いと睡眠に影響出ますね💧
僕も毎日残業で疲れが限界ですわ。↓

No.88 20/12/26 02:11
知り合いさん1 

ひでちゃん、体には気をつけてね。
( ̄▽ ̄;)あたしゃ心がどつぼであります。眠れなぁい。

まぁ🙆でした。

No.87 20/12/24 21:46
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 86 夜中に帰ってくるんですね💦
疲れてるのにレスありがとうございます💦
ケーキは毎年、会社がくれます。
食べきるのに3日ぐらいかかります💧
一度に食べると胸焼けするんで時間がかかります(笑)。

No.86 20/12/24 21:24
匿名さん8 

>> 84 朝陽さん、ありがとうございます😄✨ メリクリです🎅🎂 てか、すごい時間帯に起きてるなぁ😅 いつもマメな訪問ありがとうございます🎵 こんばんは😊

こちらこそ、ありがとうございます!

あの時間に起きたというより仕事終わりの食後です(^^;


ケーキ食べましたか?🎂

No.85 20/12/24 21:21
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

皆さんもメリクリです🎅✨

No.84 20/12/24 20:27
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 83 朝陽さん、ありがとうございます😄✨
メリクリです🎅🎂
てか、すごい時間帯に起きてるなぁ😅
いつもマメな訪問ありがとうございます🎵

  • << 86 こんばんは😊 こちらこそ、ありがとうございます! あの時間に起きたというより仕事終わりの食後です(^^; ケーキ食べましたか?🎂

No.83 20/12/24 03:00
匿名さん8 


🎄✨ 🎅Merry Christmas🎅 ✨🎄


素敵な一日をお過ごし下さいませ🌟




おやすみなさい🏠💤

No.82 20/12/23 20:26
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

皆さん、レスを見落として返信が遅くなったりするところもあってすみません😅
わざと返信してないわけではないので、どうか悪しからず🙇

No.81 20/12/23 20:23
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 80 ミキさん、ありがとうございます☺️
接客業は年末年始仕事の人多いから忙しいですね💦
ミキさんもマイペースに頑張ってください😄

No.80 20/12/22 21:22
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 79 こんばんは。
そうですか。それなりに頑張ってネ。それなり。だよ🤣
身体、大事にネ。
私は毎年、年末年始は仕事デス。
ひま~だけど😂
又、来ます。
ゆっくり休んで下さいネ。

No.79 20/12/22 21:13
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 75 |д゚)チラッ。 ヤハリ体調、崩してるね。 無理しない様に。っても?かなぁ。 正月、休みは休養だね。 ご馳走、食べて、体力回復。 … ミキさん、こんばんは😃
先週末は体調悪かったけど今週丸々頑張ればいいだけなので残り頑張ります😅
ありがとうございます☺️
ミキさんは年末年始仕事ですか?

No.78 20/12/22 20:54
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 66 こんばんは😊 お疲れ様です! 白玉とあんこが好きなんですね😁 ぜんざい美味しいですもんね😋 辛いものは? 朝陽さん、こんばんは☺️
コンビニのぜんざいスイーツ美味しいし、今ドラストとかでも本格的なインスタントぜんざいが売られてます😃
辛いものは逆に全て全くダメなんですよ😰

No.77 20/12/22 20:49
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 65 お兄もお疲れさま そっか夜警の時期だったね お仕事で疲れてるとこ ありがと 今年はコロナの影響により班に一日ずつパトロールして終わりだよ。
泊まり無し。

No.76 20/12/22 20:44
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 61 …名無しばあばに(*´;ェ;`*) (TT) 名無しさん、ごめん。
いつのまにかレスの間に名無しさんのレスがあるから気付かなかった😅
名無しさん、癒し空間にもいるからここで伝える意味あるのかと一瞬混乱した😅めんごめんご😅
今さら後の祭りだよね💨

No.75 20/12/22 19:37
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 34 仕事してれば何かと色々起きますが何気ない日常をおくれてるってことは成るようになってるってことですね😂 何か不調があれば病気になって表れます… |д゚)チラッ。
ヤハリ体調、崩してるね。
無理しない様に。っても?かなぁ。
正月、休みは休養だね。
ご馳走、食べて、体力回復。
自己管理。だね。
今日も、お疲れ様でした。

  • << 79 ミキさん、こんばんは😃 先週末は体調悪かったけど今週丸々頑張ればいいだけなので残り頑張ります😅 ありがとうございます☺️ ミキさんは年末年始仕事ですか?

No.74 20/12/20 16:30
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 72 ストレス大丈夫? みんななかなかこのスレでレスしてくれないなぁ。 セキュリティ警告だったみたいで携帯側のかなと思ってたぐらいだよ… ネットからの募金とかもありますよ😊
犬猫募金や特に海外送金は送料は国内の約10倍なんで今回みたいなオーストラリアへの寄付はWebからのほうがお得です☺️
盲導犬の募金活動を街中でやってたら僕もしますね☺️盲導犬は大切な存在ですし頑張ってほしいですね☺️
今日は忙しい中の希少な休みです💦
ゆっくり過ごしてます🐌🐌

No.73 20/12/20 15:48
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさん、ありがとうございます😊
ストレスは毎日ではないんでなんとか😅
まぁさん、ミクルで知り合いが多いのとスレに来る頻度は別問題だと思います😅今はミクルも昔よりカソ気味になってるし、呟きスレに比べて雑談スレはコメントが皆少し敬遠されるような気がします💦
新スレのコメントも何処も極小です💦
雑談スレはやはり皆仕事の多忙やプライベートやその他色んな事情で最初は来ても途中で来なくなったりします😅スレ主の経験談です😅

No.72 20/12/20 10:01
知り合いさん1 

>> 71 ストレス大丈夫?

みんななかなかこのスレでレスしてくれないなぁ。

セキュリティ警告だったみたいで携帯側のかなと思ってたぐらいだよ。
怖いね。

ひでちゃんは、知り合いが多いと言うことは顔が広いし話しやすいんだよ。

ネットでも募金活動とかしてる?

私は、募金箱に ほんの少しいれたりするぐらいだよ。

特に盲導犬とかは、かならず募金する。今は、あまりイベントがないんだけど大きなこたちなんだけど可愛いいんだよ。🐶は 💓♥️❤️

道であうと 頑張るんだよ って 心の中で いってる。

私の癒しは、🐶ちゃんを見て楽しむ感じ。

今日は、日曜日だけど お休みはゆっくりできてる?
体には 気をつけてね。

  • << 74 ネットからの募金とかもありますよ😊 犬猫募金や特に海外送金は送料は国内の約10倍なんで今回みたいなオーストラリアへの寄付はWebからのほうがお得です☺️ 盲導犬の募金活動を街中でやってたら僕もしますね☺️盲導犬は大切な存在ですし頑張ってほしいですね☺️ 今日は忙しい中の希少な休みです💦 ゆっくり過ごしてます🐌🐌

No.71 20/12/19 20:54
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 69 ありがとう。 セキュリティがと言うあの偽物メール凄い怖かったよ。 何回かあってスルーしてたらミクルの時にされてしまってへこんだよ。めまい… まぁさん、こんばんは☺️
セキュリティのやつってカウントダウンが出てくるやつとかでした?
目眩は9割方ストレスだと思います💧
親の介護はいつか来るかもしれませんが先のことはその時になってみないとわからない感じですね💧
知り合いはわりかし多いほうかもしれません😅
僕も恋愛は失敗します😅

No.70 20/12/18 20:45
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

皆さん、お疲れさまです☺️
短気な先輩への気遣いで今日は胃痛で具合が悪いです😣
今日は早めに寝て落ち着いたらまた来ます。↓

No.69 20/12/17 18:40
知り合いさん1 

>> 68 ありがとう。
セキュリティがと言うあの偽物メール凄い怖かったよ。
何回かあってスルーしてたらミクルの時にされてしまってへこんだよ。めまい、たまにあるの?男性の更年期かしら。めまいは、血圧が高いとか低いのもあるけど三半規管が悪いときもあるよ。耳のなかのね。心臓は、あまりないと思うよ。血圧をはかる機械があってはかると便利よ。心拍数もでる。ビタミン剤でCEなんかもよいよ。私 飲んでまふ。

ひでちゃんは、ミクルが大切なの知ってるよ。私は、やっぱり現実で専門的な先生とかの方が安心だったりしてね。自分をわかりすぎているし現実で悩みを理解してくれる人は誰もいない。と言うか探している最中。身内なんかあてになんないもん。

ひでちゃんは、ご両親がまだ大丈夫な年齢だけど体が悪くなると介助も大変になるよ。今から相談できる人を探すと安心。私は、必死で母親を介助して公的にも頼んだけど大変。今よりはましだったけど。自分の時は、頼れないから凹む。死ぬのもひと苦労だよ。

彼女や結婚をしなくても友達や知り合いはつくりね。

私は、💗は、失敗するから 男女で信頼できる人と知り合いたいな。

  • << 71 まぁさん、こんばんは☺️ セキュリティのやつってカウントダウンが出てくるやつとかでした? 目眩は9割方ストレスだと思います💧 親の介護はいつか来るかもしれませんが先のことはその時になってみないとわからない感じですね💧 知り合いはわりかし多いほうかもしれません😅 僕も恋愛は失敗します😅

No.68 20/12/16 19:51
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 67 まぁさん
セキュリティとはミクルで掛けられたのですか?他のサイトでセキュリティ掛けられてネット自体出来なくのですか?
難しいですね💫
体調不良は薬からの副作用ですか?
俺もたまに目眩するのは心臓が悪いんかな?💧
ストレスと呼吸法するなんて健康的ですね☺️
恋はいくつになってもしていいものと僕は思いますよ😊

No.67 20/12/15 20:48
知り合いさん1 

お疲れ様。
なんかセキュリティがなっていない警告がつけられて入れなかった。
次の日 大丈夫だったよ。たまにいろんネットをさわるからセキュリティをしていないサイトに入り迷惑💌にひっかかりそうになるんだね。私は、いつもページを閉じてとか削除したりしている。携帯店舗に来年 落ち着いたらはしる。
迷惑をおかけしました。

みそちゃんに💌で頼んでしまった。
すんまそん。

最近 血圧の変動と流動性の💫めまいに悩まされていて用事いがいは大人しく寝てる。後は、ストレッチと呼吸法をしてしあげに漢方薬を飲んでるよ。
血圧の変動で心臓がつらい時があって。

💗💗💗こりゃ恋はできないな。と思ってしまった。

この年齢で💓するかぁと言う話やな。

いいなぁ。と言う人はたまにいるんだけどな。相手は気がついてくれない。もう面倒くさくて。😱

だけど異性の友人や女性の知り合い 仲間はほしいな。

No.66 20/12/15 20:08
匿名さん8 

>> 32 朝陽さん、こんばんは😃 気遣いありがとうございます✨ そういやーこの時期ぜんざいとかも食べたりします😋白玉とあんこが好きなんですよ😋 … こんばんは😊

お疲れ様です!

白玉とあんこが好きなんですね😁

ぜんざい美味しいですもんね😋

辛いものは?

  • << 78 朝陽さん、こんばんは☺️ コンビニのぜんざいスイーツ美味しいし、今ドラストとかでも本格的なインスタントぜんざいが売られてます😃 辛いものは逆に全て全くダメなんですよ😰

No.65 20/12/15 20:04
匿名さん12 

>> 64 お兄もお疲れさま

そっか夜警の時期だったね
お仕事で疲れてるとこ
ありがと

  • << 77 今年はコロナの影響により班に一日ずつパトロールして終わりだよ。 泊まり無し。

No.64 20/12/15 19:44
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

皆さん、お疲れさまです😊
寒くなってきたので体調管理気を付けてください😊
まぁさんは今ミクル入れないそうです💦

No.63 20/12/14 19:40
匿名さん58 

>> 60 俺は誰に、何を伝えたらいいのかな?😅 ミクルしばらく入れないみたいだからそれをお兄に伝えてほしかったみたいよ♬︎

しっかり伝えたぞ〜

まぁに報告✉️💌いれとく〜

No.62 20/12/14 19:32
匿名さん12 

>> 60 俺は誰に、何を伝えたらいいのかな?😅 お兄、なぐさめろぉぉぉ💧

名無しはさびしいぞぉ。・(つд`。)・。

No.61 20/12/14 19:20
匿名さん12 

>> 60 …名無しばあばに(*´;ェ;`*)


(TT)

  • << 76 名無しさん、ごめん。 いつのまにかレスの間に名無しさんのレスがあるから気付かなかった😅 名無しさん、癒し空間にもいるからここで伝える意味あるのかと一瞬混乱した😅めんごめんご😅 今さら後の祭りだよね💨

No.60 20/12/14 19:11
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 58 お兄お邪魔します🙇🙇🙇 味噌ラだお〜 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄… 俺は誰に、何を伝えたらいいのかな?😅

  • << 62 お兄、なぐさめろぉぉぉ💧 名無しはさびしいぞぉ。・(つд`。)・。
  • << 63 ミクルしばらく入れないみたいだからそれをお兄に伝えてほしかったみたいよ♬︎ しっかり伝えたぞ〜 まぁに報告✉️💌いれとく〜

No.59 20/12/14 19:06
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 58 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😃
俺のレス?スレの間違いか?
まぁさんがしばらくミクル休むの?
ちんぷんかんぷんや😅
要はまぁさんがしばらくミクル休むってことね?😃

No.58 20/12/14 15:05
匿名さん58 

お兄お邪魔します🙇🙇🙇

味噌ラだお〜

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラ 頼みがある。

ひで兄のレス キングの思いやりなんとか の レスで ミクルのスレを見れなくなったので入れないからしばらく休む。って伝言してもらっていい?

⬆まぁから✉️💌来て読んで字のごとく入れたいみたいだからしばらくお休みするそうです!

入れるようになったら挨拶しに来ると思うのでそれまで待っててあげてね〜♥

よろしくお願いしま〜す♬︎

お邪魔しました🙇🙇🙇

  • << 60 俺は誰に、何を伝えたらいいのかな?😅

No.57 20/12/13 19:22
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 55 地方って心優しい人が多いじゃない。 関西は、干渉してきたり 押し付けが多いのも きつかった。 まして私は、大人しくしているから 負け… 今年の夜警は異例のパトロールのみの夜警になるかもしれません。
泊まり夜警は無いかもです。

No.56 20/12/13 19:21
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 55 あぁ…確かにですね。
それは人口密度の違いもあるんじゃないですかね?都会チックな生活してると自分のことでいっぱいいっぱいで心に余裕が無く、他人への配慮までは気が回らなくなると思います。
性格はですね…直らないから仕方ないすよ💧一生ついてきます。ありのままの自分でいて、どんなトラブルが起きても生きていくしかないです。
交通整理の方、まぁさん、電撃ネットワークという昔の芸人さん知ってますかね?(笑)腎臓の大病を患ったグラサンの人。あの人になんか似てました(笑)。
交通整理後の僕がお礼言った時の大将のドヤ顔、カッコよかったですよw

No.55 20/12/13 18:54
知り合いさん1 

>> 52 大阪の人はノリいいイメージです。 こっちの人間のイメージですか? あまり他人のことは考えないですが暖かい地域ですから比較的温かい人間の人… 地方って心優しい人が多いじゃない。

関西は、干渉してきたり 押し付けが多いのも きつかった。
まして私は、大人しくしているから 負けちゃったりしてね。
ただ、私って切れると ぼそっときついことを言ったり爆発するよ。

だから体を痛めるんやろね。

こわもて の かた?交通整理をしてたの人情あるなぁ。

消防団のお仕事 ほんと お疲れ様。

年末年始は、消防団の車でまわるんだよね。コロナさんがあるから中止になる?それも仕方ないけど頑張ってね😁

  • << 57 今年の夜警は異例のパトロールのみの夜警になるかもしれません。 泊まり夜警は無いかもです。

No.54 20/12/13 18:35
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

今日は🚒の年末訓練でしたが突如中止になりました。
コロナだと思います。
少なかった我が県もgotoトラベル以来感染拡大してきてジワジワ近づいてます。↓

No.53 20/12/13 18:30
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 51 サンキュー。ぼちぼち やっていってほしいな。たまに ミク友達さんも来て話してくれたら嬉しいやん。( ̄ー ̄ゞ-☆ あーあのスレの話の荒ら… シスオペさんは意外と多いみたいですね!
まぁさんも荒らしの人覚えてましたね。
ミクルは昔有料だったんですか?😲
少々ぐらいの有料だったら僕はしますよ☺️ミクルは何物にも変えがたいものですから☺️

No.52 20/12/13 18:18
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 49 サンキュー。おっさん、ばぁさん です。普通でもなるべく言えるようにしてるんだ。なんでも話を聞いてしまうから 言いたいほうだい言われるか。 … 大阪の人はノリいいイメージです。
こっちの人間のイメージですか?
あまり他人のことは考えないですが暖かい地域ですから比較的温かい人間の人が多い気がします。
この前、電器店の出にくい駐車場からバックで出ようとしたらグラサンかけた明らかに怖そうな強面のおじさんが交通整理して道路に出るまで誘導してくれましたよ(笑)。

  • << 55 地方って心優しい人が多いじゃない。 関西は、干渉してきたり 押し付けが多いのも きつかった。 まして私は、大人しくしているから 負けちゃったりしてね。 ただ、私って切れると ぼそっときついことを言ったり爆発するよ。 だから体を痛めるんやろね。 こわもて の かた?交通整理をしてたの人情あるなぁ。 消防団のお仕事 ほんと お疲れ様。 年末年始は、消防団の車でまわるんだよね。コロナさんがあるから中止になる?それも仕方ないけど頑張ってね😁

No.51 20/12/13 17:35
知り合いさん1 

>> 50 サンキュー。ぼちぼち やっていってほしいな。たまに ミク友達さんも来て話してくれたら嬉しいやん。( ̄ー ̄ゞ-☆

あーあのスレの話の荒らしさん悪いやつやなぁ。青空やめないよ。強くなったよ。荒らしって。( ´゚д゚`)アチャー
ほんとに人をひっかきまわすよね。

まっ、シスオペさんがパトロールしてくれているし安心。と削除もあるから大丈夫だね。("⌒∇⌒")

昔 有料だったんだって。これからどうなるんやろね。( ´~`)ゞ

私も、ぼちぼち 入るね。Σb( `・ω・´)グッ

  • << 53 シスオペさんは意外と多いみたいですね! まぁさんも荒らしの人覚えてましたね。 ミクルは昔有料だったんですか?😲 少々ぐらいの有料だったら僕はしますよ☺️ミクルは何物にも変えがたいものですから☺️

No.50 20/12/13 11:08
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 46 私 覚えてないんだけど 変なの来たっけ。どんなのかな?教えて。 だいぶ前に私が拗ねちゃってプンプンしてた時かな? たぶん初めて入った時に… このスレは閉鎖しないんでご安心を😊

No.49 20/12/12 21:27
知り合いさん1 

>> 44 まぁさんは 年の功 というと言葉に語弊があるかもだけど言葉に説得力あるよね! サンキュー。おっさん、ばぁさん です。普通でもなるべく言えるようにしてるんだ。なんでも話を聞いてしまうから
言いたいほうだい言われるか。
やっぱり自分が思うことは理論的に話す練習しないとね。
関西は、言葉と行動でまかされてしまうからくやじぃ。
南のほうも男尊女卑があるのかな?
地方も干渉されたりするんやないかな。
親戚の娘さんがそちらにいるよ。
彼女 小さな頃から気が強かったからなぁ。
でも、仕事は、できるしいいお母さんしてるよ。
私の親戚みんないい仕事してるし頭がいい。私だけやな。怠け者わ。

  • << 52 大阪の人はノリいいイメージです。 こっちの人間のイメージですか? あまり他人のことは考えないですが暖かい地域ですから比較的温かい人間の人が多い気がします。 この前、電器店の出にくい駐車場からバックで出ようとしたらグラサンかけた明らかに怖そうな強面のおじさんが交通整理して道路に出るまで誘導してくれましたよ(笑)。

No.48 20/12/12 21:22
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 46 私 覚えてないんだけど 変なの来たっけ。どんなのかな?教えて。 だいぶ前に私が拗ねちゃってプンプンしてた時かな? たぶん初めて入った時に… いやぁ、あの時なんか荒らしの人が「あ~あ、青空ちゃんを追い出してしまったよねぇ。」なんたらかんたら言ってたような気がします。
その人はまぁさんの名前も呼んでたような。詳しくは覚えてないすけど。

No.47 20/12/12 21:19
知り合いさん1 

>> 40 まぁさん、 いつも本当にありがとうございます 体調はいかがですか? あと少ししたら… いっぱいmailできるようになります … おぅ。💌まってるよ。忙しい時は ほんと🙇💦💦。ひで兄のレスやみそちゃんのレスにも遊びにきてね。
私は、みそちゃん、ななちゃん、ひで兄とかに助けてもらったかもしれない。( ̄ー ̄ゞ-☆つらい時に支えてもらう人がいると助かるもん。

ななちゃんの今後の活躍に期待。

私も、数年したら仕事をしなきゃいけないから健康をコントロールしなきゃね。

頑張ろうね。

No.46 20/12/12 21:12
知り合いさん1 

>> 42 前、味噌ラーメンちゃんのスレにまぁさんの追っかけみたいなのが来ましたよね?その人らのことですかね? 今はペナルティも厳しくなってるし、前み… 私 覚えてないんだけど 変なの来たっけ。どんなのかな?教えて。
だいぶ前に私が拗ねちゃってプンプンしてた時かな?
たぶん初めて入った時に関東のあることぶつかったりとか。南の男性👨とレスで話していた時にその男性がかなり嘘ついていたみたいで東北のこかな。
私にまで絡んで恋愛したら?
とかつめよられたよ。へっ?なぜに?
別に恋愛とかやなくて友達と思っていただけなのに。関西の男性も私が入っていくレスを追いかけてきてひっちゃかめっちゃかにしてたよ。😱
自分のスレも仲間割れしてしめた。
それからみんなにあえてから落ち着いた。みんなそう言うことを乗り越えて
ミク友達になるんだと思うよ。
今は、いいお友達に恵まれた。ありがとね。ひで兄は、このスレ閉じないでね。また、いろんな人が入ってくれるの信じようね。

  • << 48 いやぁ、あの時なんか荒らしの人が「あ~あ、青空ちゃんを追い出してしまったよねぇ。」なんたらかんたら言ってたような気がします。 その人はまぁさんの名前も呼んでたような。詳しくは覚えてないすけど。
  • << 50 このスレは閉鎖しないんでご安心を😊

No.45 20/12/12 20:47
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 39 削除されたレス 必ずしもハンネどおり呼ばなくてもいいよ(笑)。
キングはね昔からのミク友が付けてくれたんだ😃
キング&プリンスあんまジャニジャニしてなくていいよね😃

No.44 20/12/12 20:41
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 38 削除されたレス まぁさんは 年の功 というと言葉に語弊があるかもだけど言葉に説得力あるよね!

  • << 49 サンキュー。おっさん、ばぁさん です。普通でもなるべく言えるようにしてるんだ。なんでも話を聞いてしまうから 言いたいほうだい言われるか。 やっぱり自分が思うことは理論的に話す練習しないとね。 関西は、言葉と行動でまかされてしまうからくやじぃ。 南のほうも男尊女卑があるのかな? 地方も干渉されたりするんやないかな。 親戚の娘さんがそちらにいるよ。 彼女 小さな頃から気が強かったからなぁ。 でも、仕事は、できるしいいお母さんしてるよ。 私の親戚みんないい仕事してるし頭がいい。私だけやな。怠け者わ。

No.43 20/12/12 20:31
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 37 削除されたレス 名無しさん、こんばんは😃
目眩は治ったよ☺️
何故か日によって体調の波があるんだ💦
この前は疲れてたんだと思う💧
目眩はストレスからくることが多いんだってね😖

No.42 20/12/12 20:25
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 35 仲間のレスは、よっぽどでないと入りにくい。荒らし、削除投票があるしね。大丈夫。私も荒らしさんや感情のもつれで大変だった。ネットは、難しいとこ… 前、味噌ラーメンちゃんのスレにまぁさんの追っかけみたいなのが来ましたよね?その人らのことですかね?
今はペナルティも厳しくなってるし、前みたいにあからさまにスレに荒らしに来る人はだいぶ減ったと思いますよ。
僕、自然消滅するのはたぶんかまって君体質だからかもしれません😅誰も来なくなったら寂しくなって耐えれず開けっぱなしが辛くて閉じてしまうんです💧

  • << 46 私 覚えてないんだけど 変なの来たっけ。どんなのかな?教えて。 だいぶ前に私が拗ねちゃってプンプンしてた時かな? たぶん初めて入った時に関東のあることぶつかったりとか。南の男性👨とレスで話していた時にその男性がかなり嘘ついていたみたいで東北のこかな。 私にまで絡んで恋愛したら? とかつめよられたよ。へっ?なぜに? 別に恋愛とかやなくて友達と思っていただけなのに。関西の男性も私が入っていくレスを追いかけてきてひっちゃかめっちゃかにしてたよ。😱 自分のスレも仲間割れしてしめた。 それからみんなにあえてから落ち着いた。みんなそう言うことを乗り越えて ミク友達になるんだと思うよ。 今は、いいお友達に恵まれた。ありがとね。ひで兄は、このスレ閉じないでね。また、いろんな人が入ってくれるの信じようね。

No.41 20/12/12 17:29
知り合いさん1 

>> 40 ありがとう。
時間があいたらお休み💤はするんだよ。今までつらいことが多かったからね。
私は、関西に非常事態宣言が出てるのに毎日 外にいるよ。
暖かいのもあるんだろうな。

家に閉じ籠ると気持ちが沈むからストレスを発散できないんだ。
だからなるべく人の少ない道をわざわざ探してルンルンしながら一人でぼやいて😒💢💢を発散してる。

これから生活も大変になってくるけどコロナの様子を見ながらいろいろチャレンジしてね。

私も、なるべく来年は、健康をコントロールできるようにする。
ただ、大きな検査で悪いところがあったら治さなきゃいけないけど後悔しないようにしたいな。

これからリモートやネット社会、カード社会になっていきそうだから頭の悪い私は、勉強しなきゃいけなくなりそう。

今まで人をこわがってなかなか前に進めなかったけど新しい場所にいけるようにしなきゃとも思ってるよ
😁

お互い頑張ろうね。


No.40 20/12/12 07:47
匿名さん12 

>> 26 たくさんの方々が来てくれたんですね。ひで兄は、ミク友達さんがたくさんいるから入ってもらって良かったです。 ただ、無理のないようにレスを… まぁさん、
いつも本当にありがとうございます

体調はいかがですか?

あと少ししたら…
いっぱいmailできるようになります
うるさがれないように
気をつけます(^_^ゞ

なな

  • << 47 おぅ。💌まってるよ。忙しい時は ほんと🙇💦💦。ひで兄のレスやみそちゃんのレスにも遊びにきてね。 私は、みそちゃん、ななちゃん、ひで兄とかに助けてもらったかもしれない。( ̄ー ̄ゞ-☆つらい時に支えてもらう人がいると助かるもん。 ななちゃんの今後の活躍に期待。 私も、数年したら仕事をしなきゃいけないから健康をコントロールしなきゃね。 頑張ろうね。

No.36 20/12/11 20:26
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 32 朝陽さん、こんばんは😃 気遣いありがとうございます✨ そういやーこの時期ぜんざいとかも食べたりします😋白玉とあんこが好きなんですよ😋 … ちなみに、あんこは鉄分が豊富らしいです🎵

No.35 20/12/11 20:18
知り合いさん1 

>> 33 まぁさんのおかけで前、やりとりあった朝陽さんに出会うことが出来ました☺️ 仲間のレスは、よっぽどでないと入りにくい。荒らし、削除投票があるしね。大丈夫。私も荒らしさんや感情のもつれで大変だった。ネットは、難しいところもあるけど何か話したい時に心強さがあるからね。助かるよ( ̄ー ̄ゞ-☆ひで兄は、ミク友さんがたくさんいるのに自然消滅をしてしまうのでほんの少しそう言う場所も大切にしてほしいんだ。そう言う魅力に気がついてないのはひで兄本人だけどなぁ。
関係ないけど松坂桃李くんと戸田恵梨香ちゃん結婚して家庭を作るんだと思うと嬉しいな。私が好きな芸能人のカップルは別れたけど相手の女の子凄い恋愛とかへたくそだった。前は、その女子アナを嫌いじゃなかったけど。計算高くて。相手の男性にも魅力を感じなくなった。今も好きだけどね。松坂桃李くん、いろんな人との噂があったけどほんと良かった。戸田恵梨香ちゃん、恋 多い人だけど西の人。北川景子ちゃん、水川あさみちゃん、椿原慶子アナとか福山雅治の嫁とかいるじゃない。なんかみんなちゃっかりいい人を選んでる気がする。男性をうまく操縦してるかな。関西の男性芸能人は、もうひとつなんだけどな。全てとは言わないけど西は、計算するんかな。後は、沖縄のこも しあわせになる率が多いな。これは、芸能人の話だけ。もちろんどこの人もしあわせになってるよ。結婚もゴールじゃないからね。お互い支えあうのがいいよね。

  • << 42 前、味噌ラーメンちゃんのスレにまぁさんの追っかけみたいなのが来ましたよね?その人らのことですかね? 今はペナルティも厳しくなってるし、前みたいにあからさまにスレに荒らしに来る人はだいぶ減ったと思いますよ。 僕、自然消滅するのはたぶんかまって君体質だからかもしれません😅誰も来なくなったら寂しくなって耐えれず開けっぱなしが辛くて閉じてしまうんです💧

No.34 20/12/11 19:49
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 31 うん。ありがとう御座います。 愚痴り。その他、気分転換。 になっているのかな? 明日は休みかな? 仕事。無理しない様にネ。 こちら… 仕事してれば何かと色々起きますが何気ない日常をおくれてるってことは成るようになってるってことですね😂
何か不調があれば病気になって表れますもんね😂
師走の月は正月休みがあるんで日曜休みだけです💦

  • << 75 |д゚)チラッ。 ヤハリ体調、崩してるね。 無理しない様に。っても?かなぁ。 正月、休みは休養だね。 ご馳走、食べて、体力回復。 自己管理。だね。 今日も、お疲れ様でした。

No.33 20/12/11 19:35
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

まぁさんのおかけで前、やりとりあった朝陽さんに出会うことが出来ました☺️

  • << 35 仲間のレスは、よっぽどでないと入りにくい。荒らし、削除投票があるしね。大丈夫。私も荒らしさんや感情のもつれで大変だった。ネットは、難しいところもあるけど何か話したい時に心強さがあるからね。助かるよ( ̄ー ̄ゞ-☆ひで兄は、ミク友さんがたくさんいるのに自然消滅をしてしまうのでほんの少しそう言う場所も大切にしてほしいんだ。そう言う魅力に気がついてないのはひで兄本人だけどなぁ。 関係ないけど松坂桃李くんと戸田恵梨香ちゃん結婚して家庭を作るんだと思うと嬉しいな。私が好きな芸能人のカップルは別れたけど相手の女の子凄い恋愛とかへたくそだった。前は、その女子アナを嫌いじゃなかったけど。計算高くて。相手の男性にも魅力を感じなくなった。今も好きだけどね。松坂桃李くん、いろんな人との噂があったけどほんと良かった。戸田恵梨香ちゃん、恋 多い人だけど西の人。北川景子ちゃん、水川あさみちゃん、椿原慶子アナとか福山雅治の嫁とかいるじゃない。なんかみんなちゃっかりいい人を選んでる気がする。男性をうまく操縦してるかな。関西の男性芸能人は、もうひとつなんだけどな。全てとは言わないけど西は、計算するんかな。後は、沖縄のこも しあわせになる率が多いな。これは、芸能人の話だけ。もちろんどこの人もしあわせになってるよ。結婚もゴールじゃないからね。お互い支えあうのがいいよね。

No.32 20/12/11 19:34
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 28 こんばんは😊 お疲れ様です! 和スイーツ以外も好きですよ。 白玉美味しそうですねー(^^)b めまいは大丈夫ですか?… 朝陽さん、こんばんは😃
気遣いありがとうございます✨
そういやーこの時期ぜんざいとかも食べたりします😋白玉とあんこが好きなんですよ😋
ローソンで、あん団子やみたらし団子などの和菓子もたまに買います🍡休日は団子を食べながらお茶飲むのも幸せな過ごし方の一つです✨

  • << 36 ちなみに、あんこは鉄分が豊富らしいです🎵
  • << 66 こんばんは😊 お疲れ様です! 白玉とあんこが好きなんですね😁 ぜんざい美味しいですもんね😋 辛いものは?

No.31 20/12/11 19:33
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 27 ミキさん、訪問ありがとうございます😄 いつもありがとうございます☺️ ミキさんとこには2さんがよく遊びに来てくれてますね☺️ うん。ありがとう御座います。
愚痴り。その他、気分転換。
になっているのかな?
明日は休みかな?
仕事。無理しない様にネ。
こちらへ時々、お邪魔に来ます。
気遣い有り難う。

  • << 34 仕事してれば何かと色々起きますが何気ない日常をおくれてるってことは成るようになってるってことですね😂 何か不調があれば病気になって表れますもんね😂 師走の月は正月休みがあるんで日曜休みだけです💦

No.30 20/12/11 19:23
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 26 たくさんの方々が来てくれたんですね。ひで兄は、ミク友達さんがたくさんいるから入ってもらって良かったです。 ただ、無理のないようにレスを… 心臓は僕も悪いですよ。~ブロックとかいう軽い不整脈です。
まぁさん、納豆食べてはどうですか?血流が良くなりますよ。
コアラ会ったことありませんが大人しくてかわいいですよね!
オーストラリアのコアラ、このままでは絶滅説が上がってるんです。↓

No.29 20/12/11 19:18
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 26 たくさんの方々が来てくれたんですね。ひで兄は、ミク友達さんがたくさんいるから入ってもらって良かったです。 ただ、無理のないようにレスを… なるほど!だからまぁさん、僕にスレ立てを申し出たんですね😲
機転が効いて頭いいですね😂
機械難しいすよ💫僕が最初、この会社に来る時求人には仕事内容が軽作業って書いてあったんですよ😅マシンあたるとか聞いてないです😅求人詐欺です😅
胃はですね、ぶり返す部位なんで一生の中で完治することは難しいです💧でも数年前よりはいいですよ💦
黒血便が出てたんですからね💧
胃潰瘍末期の人は吐血する人もいますから自分はまだマシなほうかもです😅
幸い僕、お酒とタバコはやらないんで😅

No.28 20/12/11 18:59
匿名さん8 

>> 24 朝陽さんは激務なんですね💦 お疲れさまです! 和系も食べますよ😄 あんこ系とか😃 朝陽さんは和スイーツが好きなんですか? こんばんは😊

お疲れ様です!

和スイーツ以外も好きですよ。

白玉美味しそうですねー(^^)b

めまいは大丈夫ですか?

体調気をつけてくださいね🙇😊

  • << 32 朝陽さん、こんばんは😃 気遣いありがとうございます✨ そういやーこの時期ぜんざいとかも食べたりします😋白玉とあんこが好きなんですよ😋 ローソンで、あん団子やみたらし団子などの和菓子もたまに買います🍡休日は団子を食べながらお茶飲むのも幸せな過ごし方の一つです✨

No.27 20/12/11 18:56
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 25 お久しぶり、ぶりぃです。 前スレ、もうじき500になるので次レス立てたよ。 同じ、ネコ画像。 パトロール時に覗きに来て下さいネ。 で… ミキさん、訪問ありがとうございます😄
いつもありがとうございます☺️
ミキさんとこには2さんがよく遊びに来てくれてますね☺️

  • << 31 うん。ありがとう御座います。 愚痴り。その他、気分転換。 になっているのかな? 明日は休みかな? 仕事。無理しない様にネ。 こちらへ時々、お邪魔に来ます。 気遣い有り難う。

No.26 20/12/11 00:29
知り合いさん1 

たくさんの方々が来てくれたんですね。ひで兄は、ミク友達さんがたくさんいるから入ってもらって良かったです。

ただ、無理のないようにレスをしてね。

お仕事 機械を触れるのは 他の人では難しいんですね。
機械って難しいですよね。
私は、機械音痴なので きっと ギブアップをしているんだろうなぁ。

胃のほうは、やはり ストレスなんですね。なかなか治らないかな。

胃の痛み あれは 辛いです。

私は、血圧の変動や心臓です。
病気をたくさん持ちすぎて今コントロール中です。

あっコアラちゃんのための募金をしているのかな。
コアラちゃんは めちゃくちゃ可愛いいですよね。

いろいろ大変だと思うけど無理せずに頑張ってね。

  • << 29 なるほど!だからまぁさん、僕にスレ立てを申し出たんですね😲 機転が効いて頭いいですね😂 機械難しいすよ💫僕が最初、この会社に来る時求人には仕事内容が軽作業って書いてあったんですよ😅マシンあたるとか聞いてないです😅求人詐欺です😅 胃はですね、ぶり返す部位なんで一生の中で完治することは難しいです💧でも数年前よりはいいですよ💦 黒血便が出てたんですからね💧 胃潰瘍末期の人は吐血する人もいますから自分はまだマシなほうかもです😅 幸い僕、お酒とタバコはやらないんで😅
  • << 30 心臓は僕も悪いですよ。~ブロックとかいう軽い不整脈です。 まぁさん、納豆食べてはどうですか?血流が良くなりますよ。 コアラ会ったことありませんが大人しくてかわいいですよね! オーストラリアのコアラ、このままでは絶滅説が上がってるんです。↓
  • << 40 まぁさん、 いつも本当にありがとうございます 体調はいかがですか? あと少ししたら… いっぱいmailできるようになります うるさがれないように 気をつけます(^_^ゞ なな

No.25 20/12/10 23:41
美喜 ( ♀ FJ5oye )

お久しぶり、ぶりぃです。
前スレ、もうじき500になるので次レス立てたよ。
同じ、ネコ画像。
パトロール時に覗きに来て下さいネ。
ではでは。おやすみなさいo(__*)Zzz

  • << 27 ミキさん、訪問ありがとうございます😄 いつもありがとうございます☺️ ミキさんとこには2さんがよく遊びに来てくれてますね☺️

No.24 20/12/10 22:20
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 23 朝陽さんは激務なんですね💦
お疲れさまです!
和系も食べますよ😄
あんこ系とか😃
朝陽さんは和スイーツが好きなんですか?

  • << 28 こんばんは😊 お疲れ様です! 和スイーツ以外も好きですよ。 白玉美味しそうですねー(^^)b めまいは大丈夫ですか? 体調気をつけてくださいね🙇😊

No.23 20/12/10 21:52
匿名さん8 

>> 21 朝陽さんですか😄 元気ですか?😄 あそこの主さんも元気ですかね?😄 目眩、無理しないでくださいね。

激務ですけど元気ですよ😊

元気にしてくれてると良いですね。


秀明さんって、パンケーキとか、ケーキ🍰好きの印象ありますけど、和系は食べないんですか?

No.22 20/12/10 21:48
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 20 ゆっくり寝てください。 おやすみなさい💤 と見せかけて寝てません(笑)。
一度寝かけたけど体が寝ません(笑)。
温かいほうじ茶でも飲みます🍵

No.21 20/12/10 21:32
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 18 あ~、🐴さんではないですね😁 隠してるわけでもなく、悪いことしたわけでもなく、いずれ分かるから言いますけど朝陽です😊 ご無沙汰し… 朝陽さんですか😄
元気ですか?😄
あそこの主さんも元気ですかね?😄

  • << 23 目眩、無理しないでくださいね。 激務ですけど元気ですよ😊 元気にしてくれてると良いですね。 秀明さんって、パンケーキとか、ケーキ🍰好きの印象ありますけど、和系は食べないんですか?

No.20 20/12/10 21:31
匿名さん8 

ゆっくり寝てください。

おやすみなさい💤

  • << 22 と見せかけて寝てません(笑)。 一度寝かけたけど体が寝ません(笑)。 温かいほうじ茶でも飲みます🍵

No.19 20/12/10 21:12
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

今日はなんか目眩がします。
疲れが溜まってるのかな😣
寝落ちしてしまったらごめんなさい😣

No.18 20/12/10 21:10
匿名さん8 

>> 16 そうでしたか🙂 ちょっとした絡みがある方でしたか🙂 うまい棒、うま…🐴…🐴~さん?🤔😂 8さんは柔らかい喋りの方ですね😊 自分のクソ… あ~、🐴さんではないですね😁

隠してるわけでもなく、悪いことしたわけでもなく、いずれ分かるから言いますけど朝陽です😊

ご無沙汰しております。

せっかく、柔らかいって言って頂いたのに、残念ながら(笑)

ほんとに冷めてますからね(^^;

秀明さんの方が喋りは柔らかいです!

  • << 21 朝陽さんですか😄 元気ですか?😄 あそこの主さんも元気ですかね?😄

No.17 20/12/10 20:38
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

お仲間さんもですが外からのお客さんも歓迎します😊✨

No.16 20/12/10 20:36
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 15 そうでしたか🙂
ちょっとした絡みがある方でしたか🙂
うまい棒、うま…🐴…🐴~さん?🤔😂
8さんは柔らかい喋りの方ですね😊
自分のクソつまんねー日記ROMってくれてありがとうございます😃
退散なんてとんでもない💦8さんもよかったらココに居てください🙇

  • << 18 あ~、🐴さんではないですね😁 隠してるわけでもなく、悪いことしたわけでもなく、いずれ分かるから言いますけど朝陽です😊 ご無沙汰しております。 せっかく、柔らかいって言って頂いたのに、残念ながら(笑) ほんとに冷めてますからね(^^; 秀明さんの方が喋りは柔らかいです!

No.15 20/12/10 20:02
匿名さん8 

>> 13 今仕事から帰ってきました🙂 相変わらず?🤔 ありがとうございます😄胃痛は収まりました😄 無意識でも強いストレス感じるとチクチクっと走る… おつかれさまですm(_ _)m

胃痛治まって良かったですね😊

日記スレたまにROMさせて頂いています。

前にちょっとだけお話させて頂いた事があります。

あの時はうまい棒で終わっちゃって、キャッチボール出来ずすみません🙇

お仲間さんもいらっしゃいますし、ご迷惑だったら、即退散しますので言ってくださいねm(_ _)m

No.14 20/12/10 19:16
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 12 削除されたレス 名無しさん、来てくれてありがとう😄
新規か?🤔
毎日俺のスレ探してくれてたの?💦お手数かけたね💦
落ち込んでるの?仕事のことかい?

No.13 20/12/10 19:13
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 11 ありがとうございますm(_ _)m 相変わらず優しいですねー 胃痛はよくなりましたか? 今仕事から帰ってきました🙂
相変わらず?🤔
ありがとうございます😄胃痛は収まりました😄
無意識でも強いストレス感じるとチクチクっと走るんです💦

  • << 15 おつかれさまですm(_ _)m 胃痛治まって良かったですね😊 日記スレたまにROMさせて頂いています。 前にちょっとだけお話させて頂いた事があります。 あの時はうまい棒で終わっちゃって、キャッチボール出来ずすみません🙇 お仲間さんもいらっしゃいますし、ご迷惑だったら、即退散しますので言ってくださいねm(_ _)m

No.11 20/12/10 17:19
匿名さん8 

>> 10 ありがとうございますm(_ _)m

相変わらず優しいですねー

胃痛はよくなりましたか?

  • << 13 今仕事から帰ってきました🙂 相変わらず?🤔 ありがとうございます😄胃痛は収まりました😄 無意識でも強いストレス感じるとチクチクっと走るんです💦

No.10 20/12/10 12:15
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 8 おじゃまします。 新規はダメですか? 新規さん、よくぞ来て頂けました😄
ゆっくりしていってください😄
また夜来ます😃

No.9 20/12/10 12:14
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 7 お疲れ様。 機械との相性が悪いのか ひで兄が 機械をさわるのが苦手なのかはわからないけど胃を崩すのはつらいね。 大丈夫? 他の人に… 元々持ち場の機械は誰がやっても故障は多いですけど今回は僕の点検忘れなんで僕の責任です。
残念ですが長期僕の代わりになれる人はいません。

No.8 20/12/10 10:40
匿名さん8 

おじゃまします。

新規はダメですか?

  • << 10 新規さん、よくぞ来て頂けました😄 ゆっくりしていってください😄 また夜来ます😃

No.7 20/12/08 22:31
知り合いさん1 

>> 6 お疲れ様。
機械との相性が悪いのか ひで兄が 機械をさわるのが苦手なのかはわからないけど胃を崩すのはつらいね。

大丈夫?
他の人にかわってもらうわけにもいかないんやね。

仕事だからしかたないとは言えないのがつらいね。

無理にここに来なくて良いよ。

私も誰か来てくれるのを待ってゆっくりと関われたらと思ってます。

  • << 9 元々持ち場の機械は誰がやっても故障は多いですけど今回は僕の点検忘れなんで僕の責任です。 残念ですが長期僕の代わりになれる人はいません。

No.6 20/12/07 21:23
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

仲間限定にしてるので他者の人が入ってこれるのかわかりません😅
僕はあまり人に強要するのは性格柄好きではないので来る人をひたすら待つことにします😅
まずはまぁさんだけでも来てくれてるなら僕的にはいいです😄
今日は機械が崩れて胃痛もして体調が悪いです。↓
壊れたら社長に詰め寄られますから。↓

No.5 20/12/07 20:39
知り合いさん1 

>> 4 探してくれると嬉しいな。

私もかなり心身とも疲れちゃってへこんでいるからレスを見て元気をもらえたらと思ってます。

日記もまた既読と言うか見ときますね。

ひで兄も心身とも疲れたりしていると思うのでお休みの日は美味しいものを食べてグーグー眠ってね。

お医者さまでお薬は忘れないでね。

私は
眠るのが一番、楽しいです。

No.4 20/12/07 20:29
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 3 まぁさん、ありがとうございます😊
ここは皆がいつでも帰ってこれるようなとこにしたいです😊
だからレスが止まってても良いですよ😊

No.3 20/12/07 15:55
知り合いさん1 

>> 2 大丈夫。
すぐにはみんながこれないかもしれないけどたまに遊びに来て自由にして楽しく現実に戻るのもよいよ。

私も、みんなが来てくれて話してくれたらなんか嬉しい。

ちょっと待ってみょうね。

ゆっくりマイペースでね。

No.2 20/12/06 22:54
キング ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 1 まぁさん、ありがとうございます😄
待ってましたよ😄
スレ立てたまま、スベってないか心配でした😂

No.1 20/12/06 22:18
知り合いさん1 

ありがとね。
たくさんの方がたまによってくれるスレになるといいね。
これからも宜しくね。私もあまり入れないかもしれないけど。
たまに愚痴を聞いてくださいね。

  • << 2 まぁさん、ありがとうございます😄 待ってましたよ😄 スレ立てたまま、スベってないか心配でした😂
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧