注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

霊視できる方助けてください。直接聞くのは怖いです。

レス2 HIT数 639 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/12/10 19:27(更新日時)

最近眠れないです。

わたしには大好きな彼がいます。わたしはいわゆる結婚適齢期の女子です。彼は数歳上で彼も男性の中だと適齢期だと思います。付き合いは長く、しかし、なかなか
結婚を意識するような仲にはなれていません。わたしは大好きだし結婚するなら彼と思っています。適齢期ではありますが、焦らすつもりもなく、あと5年間は何も言わず隣にいようと思っております。彼はわたしとの結婚などは考えてくれていますか?また、彼の私への気持ちなどわかりますでしょうか?時々すごく不安になり、今回のように眠れないです。

占いという形でしか、なかなか直接聞きにくいことなので、知り得ません_| ̄|●

よろしくお願いいたします。

No.3193856 20/12/06 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/08 17:38
匿名さん1 

こんにちは。他方で活躍中の霊感を用いて占います。彼のあなたに対するお気持ちは過去~ずっと良い思いや特別な思いをしっかり持っています。あなたの過去~もしっかりと結婚を意識する気持ちが出ていますね。今後も彼との仲は順調のように感じますし、彼も少なからずご結婚の事は意識されているように感じました。具体的な話しはまだ少し時間がかかるかもしれません…。しかし少しずつ少しずつゆっくりとですが、幸せな方向へと流れていくように感じました。アドバイスとして普段からイメージングしていく心がけを…彼とバージンロードを歩く様子、指輪交換やプロポーズの瞬間、ご結婚をイメージしやすい画像など眺めるなど…とても効果が高いです。眠れない不安は良いイメージで払拭してください。とても良い流れですので、自信をもって頑張ってくださいね。ご参考までに…

No.2 20/12/10 19:27
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 とても、こころが穏やかになりました。今は少しの間連絡がとれておらず、不安な気持ちですが待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧