注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

欲求が強すぎる旦那

レス6 HIT数 353 あ+ あ-

主婦さん
20/12/06 00:34(更新日時)

先程、旦那と夜の事で話をしていたら、ふて寝をされました。
現在5才と1才を子育て中です。朝も早く起きて弁当を作り、夜は息子のグズグズ(夜泣きよりマシな程度です)が頻繁にあってまともに睡眠が取れません。

もうすぐ生理が始まるので、その前に夜の事をしたい、と旦那に言われました。
早く寝れる(息子のグズりが落ち着いてる間)時間に少しでも身体を休めたい私は「今日はしんどい」と言っても「俺も溜まってるもん」と引き下がる事はしません。
月に数回、ではなく、毎週求めてきます。
「分かった、ごめん」と受け入れてくれる時もありますが、「まだ30才やから」「若いから」を連呼します。
私が年上で、体力的にもしんどく、「今日は無理」「しんどいからまた今度」とお願いしても聞き入れてくれない時が多くて、挙げ句「許してくれたら外でしてくるから」と言い出す始末です。

旦那のしんどさが分からない様に、私のしんどさが分からないなら、お互い様ではないのでしょうか。
普段から、その時間を作る為に家事を手伝う訳でも、息子のグズりで夜中に起きる事もありません。

前回は1週間前に事を致しました。
自分の欲求解消の為に私はいるのか、と思うと精神的にも疲れました。

No.3193744 20/12/05 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 20/12/06 00:34
好奇心旺盛パンダさん6 ( ♂ )

ラジオ番組の投稿でアソコが取り外しできるなら旦那に渡して自分は眠りたい…ってのがありました。世間あるあるの悩みなんでしょうね。

No.5 20/12/05 23:34
通りすがりさん4 

あと、豆乳飲ませると性欲減退してくるようです。

男性ホルモンが減って、女性ホルモンが増加するとか。

私は豆乳好きで飲んでたんですけど、エッチしたい気持ちとか減ってきました。

もう子供要らないなと思っているのであれば、旦那さんにお試しください。

今鍋の美味しい季節なので、豆乳鍋等で是非(^ー^)

No.4 20/12/05 23:27
通りすがりさん4 

じゃあ家事して、息子の寝かしつけして。

家事育児協力しないくせに。

旦那がやらんぶん、全部奥さんが負担してるのに。

そんな奥さん一人だけが二人分の仕事背負ってる状態で、子供いなかった時みたいな体力残ってるわけ無いやん。

お前が元気ビンビンなのは、本来やらなきゃいけない仕事を奥さんに押し付けてるからその分の体力が有り余ってんだよ。

良い御身分だね、自分の役割は果たさないでエッチしてくれなんて。

役割果たしてから言えよ。
脳ミソちんこ野郎が。

って旦那に言ってあげたい。マジで。

No.3 20/12/05 22:58
匿名さん3 

セックスをする体力を温存したいから、早く二人でゆっくりできる時間のために、子育てのお手伝いを頼んます、と提案してみた方がよいのでは。
セックスとお手伝いはセットで(ニッコリ)わが家のニューノーマルといたしましょう。

No.2 20/12/05 22:39
匿名さん2 

手でしてあげたらどうでしょうか😅
無理ですか😅

No.1 20/12/05 22:35
匿名さん1 

ホント、お願いだから外でしてきてよって感じですよね😩

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧