注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏がいると言わないでドタキャン

レス3 HIT数 591 あ+ あ-

らっきょう( 20代 ♂ DjfSv )
20/12/07 18:16(更新日時)

私は20代後半の男性です。
元同僚の女性に片思いをしていました。
その方とは複数で遊びに行ったり、二人で一回食事をする関係でした。
職を変えた後、その方を食事に誘いましたが、二回連続でドタキャンされたので諦めようとしたところ、相手から空いてる日程を聞かれ、答えたところ、何も返ってきませんでした。
再度私の方からリスケをできたらしたいと連絡したところ、次は相手が日程を指定しました。
私が指定された日の一週間ほど前に場所と時間を提案したLINEを送ったのですが、前日まで未読無視をされました。
ここで私も連絡するのをやめればよかったのですが、ブロックはされていなかったため、相手に行かないなら行かないで最低限連絡が欲しい旨のLINEを送信しました。
結果相手から返信が来て、返信しなかった事を謝られ、コロナで当分不要な外出は避けるという内容の遠回しにもう誘わないでください。というLINEが返ってきました。
その後はもう連絡していません。
しばらくたった後、人伝に彼女が彼氏ができていたと知りました。
そこで皆さんから聞きたいのは、彼氏がいるならどうしてハッキリ断らなかったのか、彼女にとって誘う事事態迷惑なら、なぜわざわざドタキャンという事をし続けたのか、馬鹿にされていたのか、彼女にとってもめんどくさいですし、考えていてもしょうがない事ですが、意味がわからなすぎて皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.3194750 20/12/07 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/07 16:58
幸せの運び屋 ( ♀ 6nsSv )

おそらく傷つけたくはなかったのかなと思います。
本来であれば言うべきだったことを、主さんのことをおもっての行動だったのかもしれません。
馬鹿にはしてないと思いますよ。女性の性格にもよりますが。
主さんの気持ちに気づいていたけれど自分のことを言ってしまうと
傷つけてしまうんのではないかと思っていたかと思います。
優しいが故に行った行為だどおもいます。 

No.2 20/12/07 17:07
匿名さん2 

主さんの言う通りですね。
その人は主さんに、彼氏ができたとは言えなかったんだと思います。

No.3 20/12/07 18:16
通りすがりさん3 

二人の男性の間で揺れ動いていたとか、片方をキープしていた可能性があるかもです。

普通に大恋愛中だったら、他の男性の誘いなんか乗らないでしょうし、会う約束もしないはずです。
(飽くまで普通なら)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧