注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不細工が恋愛したいと思うこと

レス48 HIT数 1744 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
20/12/24 01:07(更新日時)

不細工な男が恋愛してみたいと思うのは間違っているでしょうか。

間違ってないかもしれないけど、不利でできないってのが正解なのかな。

金持っていても金と恋愛してるだけでしょ。

様々な質問を見てきましたが、女性からの回答は励ましだとしても言葉の前に”私は無理だけど”とついているのもがほとんどでした。

なら整形すればいいのかもしれないですけど、それを言い始めたらすべてが完璧になるまで際限なく努力を要します。

No.3193506 20/12/05 14:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/05 14:51
恋多きパンダさん1 

>金持っていても金と恋愛してるだけでしょ

それを言うなら、
イケメンは顔と恋愛してるだけになりますよ?

金があるのも、容姿が整ってるのも、同じ手段に過ぎません。
大事なのはその後のこと。

俺はブサ面だから、告白し、実際に付き合えた女性の数の倍以上、フラれた数の方が多いけど、
それでも、それなりの数の恋愛してきましたよ。

容姿に自信が無いなら、他の所でカバーすれば良いだけ。

金もその一つ。

気の利いたプレゼントを渡したり、
たまには高級なご馳走を振る舞ったり、
高価とは言わなくとも、常に清潔感のある服装するように気を付けたり、
歯並びが悪いなら、歯科でキレイにして貰ったり、
金の使い道はいくらでもありますよね。

  • << 4 容姿をカバーというが容姿で足切りならどうすればいい?? 第一選考が容姿、それ以降がその他の条件という人が大半かなと思います。

No.2 20/12/05 15:35
匿名さん2 

どんな顔でも恋愛はできますよ!
自分がブサイクだと気付いてなくて、彼女が途切れない人もいますよ!

  • << 28 恋愛はできる権利はあるけど資格はない的なやつか。

No.3 20/12/05 15:43
匿名さん3 

容姿だとか、金だとか、いろいろ理由をつけてるけど、
要は「自分が不利なゲームには元から参加したくない」というご意見かと思います。
それも大いにアリだと思うし、その方が人生の全般を心穏やかに過ごせていいかもしれない。

でも、恋愛による何かしらのメリットを享受したい人は、そのゲームに参加する訳です。
設定そのものに文句を言っても始まらないから。

そもそも女性は容姿とか金だけで、男性を選抜していると思い込んでいるあたり、女性に対する認知が歪んでないかな?
女性にも男性にも賢く、心豊かな人間は確実にいます。
お金やセックスだけじゃない繋がりを持っている男女はたくさんいますよ。

女性も、あなたと同じ人間ですから、あなたと同じように相手の外見も内面もよくみていると考えた方がフェアです。
相手を尊重し、あなたのことも尊重してくれるような女性に出会えるかどうか?
そのゲームに参加するか、しないかは、あなた次第です。

  • << 29 容姿と金だけで選別してるから結婚相談所とかで男が高年収と中の上の容姿が要求されるんじゃないですか? そこらへんはどうお考えですか?

No.4 20/12/05 16:02
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 >金持っていても金と恋愛してるだけでしょ それを言うなら、 イケメンは顔と恋愛してるだけになりますよ? 金があるのも、容姿が整… 容姿をカバーというが容姿で足切りならどうすればいい??

第一選考が容姿、それ以降がその他の条件という人が大半かなと思います。

  • << 6 経済力の次には、 思い遣り、気配り、心配りといった優しさを持って接せすれば良いんですよ。 幸にも日本人には、レディーファーストの文化がありません。 だからこそ、貴方がそれをしてみせれは、それに心を動かしてくれる人も居るんじゃないかな。 経済力と優しさで、容姿のカバーは充分に出来ます!

No.5 20/12/05 16:22
恋愛好きさん5 

恋愛したいって思うことはふううですよ!
間違っていないですよー!

  • << 30 間違っていないことはわかった。 したいけどできない。

No.6 20/12/05 16:35
恋多きパンダさん1 

>> 4 容姿をカバーというが容姿で足切りならどうすればいい?? 第一選考が容姿、それ以降がその他の条件という人が大半かなと思います。 経済力の次には、
思い遣り、気配り、心配りといった優しさを持って接せすれば良いんですよ。

幸にも日本人には、レディーファーストの文化がありません。
だからこそ、貴方がそれをしてみせれは、それに心を動かしてくれる人も居るんじゃないかな。


経済力と優しさで、容姿のカバーは充分に出来ます!

  • << 23 容姿で足切りならどうすればいい?

No.7 20/12/05 16:38
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

まぁあれだ
そういう台詞は年収1億くらい稼げるようになってから言うもんだ
今の君は女々しいだけだぞ

  • << 22 ならあんた年収1億あんの? 本当に年収1億あるならお近づきになりたいね。 年収1億以上って日本に25000人くらいしかいないはずだよ。 まともな容姿持ってたら年収1億と同じ魅力度ってことかな? 超上から目線じゃん。 ブサイクには強く出れますからね笑

No.8 20/12/05 16:43
匿名さん8 

どう見てもイケメンとは言えない売れてない芸人にも、彼女がいたりするやん。
結局その舞台に立つか、立たないかってだけ。

  • << 21 イケメンでないだけでブサイクちゃうじゃん。

No.9 20/12/05 19:35
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

身分相応な相手を見つけて、身分相応に生きましょう。
それさえできれば、それなりの相手と必ず出会えます。

一応言うと、まともに恋愛できてる日本人は人口の3割程度らしいです。いわゆる恋愛強者。
ちょっと前まで婚姻率が高かったのはお見合いや職場等の紹介が今みたいに無くなる前で、今も昔も恋愛から結婚に至るケースは3割程度で変わらないらしいです。

なので「うまく恋愛できないこと」の方が普通です。
「どうして手に入らないんだ!」と思う根底には、「割と簡単に誰でも手に入れているはずなのに」という思い込みがあるはずです。この思い込みを捨ててみましょう。楽になりますよ。

  • << 24 高望みしてる それとも恋愛したいと思うことが高望みってことでOK? なんでかね。今の友達はみんな彼女いるんだけどさ。 知らない人たちのことなんて知らないよ。 自分の友好関係でみんないれば自分おかしいのかなぁってなるじゃん。 結局ネットのデータはデータで信用ホントできるかわかんないし

No.10 20/12/05 19:57
匿名 ( ♀ MEtKv )

容姿にこだわり過ぎ。
「ブサ可愛い」「ぶさかわ」という言葉もあるし。
イケメンから遠い個性的な顔でも、チャーミングな人ってけっこういる。
人を引き付けたり、ホッとする癒しオーラがある人は彼女がいたり、わりときれいな奥さんがいたりするよ。
出川もそうだよね。

よく言われることだけど、まず自分を磨くこと。
仕事を誠実に一生懸命するとか。
あと、人望があれば「この人いいよ」と、周りが異性に勧めてくれる機会も増える。

  • << 32 出川って言うほどブサイク? 出川がブサイクって言われちゃうとどうにもならないんだけど。 あなただったら出川以上のブサイクでも紹介してくれる?この人いいよって

No.11 20/12/05 19:58
一途な恋心さん11 

そうでも無いんですよ…イケメンがあまり好きじゃないって方も中にはいるし、動き出してみないとわからない事なんですよ。
とりあえず色々な考えを捨てて、出来る事をやってみましょう。

  • << 33 洋服改善したり、ニキビ治したり、痩せたり、したんだけど何も変わらなかったよ。 他に何があるかな?

No.12 20/12/05 21:03
恋多きパンダさん12 

リングに上がらないボクサーはチャンピオンになれない。

君は自身の劣勢な部分を盾にして 逃げてるだけの事。

20代やそこらで 世の中の男と女の何がわかる?

黙ってて女が寄ってくる男は苦労しないが、そうじゃないんだから、面白い事を話す男になるなり、紳士的な振舞いを身に付けるなり、優しい男になるなり 何でもしてみなよ。

世の中の女全員が君に向かなくても当然良い。 たった1人でも君の良さを気に入ってくれたら それで良いんだぞ?

No.13 20/12/05 23:38
大人の恋愛さん13 


モテないのは不細工だからじゃないわ
つまんないからよ。

自分のつまんなさを棚上げして、被害者みたいに言うけど。

モテないのは容姿のせいだけだと?
そのほかは、自信満々だと思うの?

  • << 18 まぁ容姿だけでは無いだろうけど はじめから足切りされてると感じることが多いので。

No.14 20/12/05 23:59
匿名さん14 ( ♀ )

そりゃ顔は最初にどうしても見ちゃうけど、私はあまり気にせず生きてきたかな。イケメン苦手だし。元旦那は相当なブサメンだったけど、そのうち可愛いと思えるようになった。今の彼氏は一般的にすごくかっこいい訳では無いけど性格がイケメンすぎるし私にとってはめちゃめちゃかっこいい人だよ。ブサメンでもオシャレに気を遣ったり清潔感があるのは最低限のマナーと思う。女性を見下すことなく気を遣えるってのも大事だし。顔が良くても性格がダメな奴は続かないよ。顔が顔がって言ってる間に他でカバーしようと努力してみたほうがいいかなって思うよ。

  • << 20 最初見ちゃったらその先無くない?

No.15 20/12/06 00:35
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

私は自分で言うのもなんですが、かなりモテます。

知り合った男性ほぼ全員から好きと告白されます。

高嶺の花とか、容姿も性格も良い女とかずっとチヤホヤされて来ました。

私が好きになるのは相手の性格です。
ですから、性格良いイケメンとチヤホヤされてる方とも付き合った事ありますが、私が歴代ですごく好きになった彼氏は周りからは不細工と言われていても、性格良い方でした。

年収高い人は遊びそうだから、年収低めの男性の方が好きです。

年収低め、不細工、性格良い元彼が多いですが、大事にしてくれるし、謙虚だし、一緒にいてすごく幸せでしたよ。

不細工だからって卑屈になるより、謙虚に純粋に、好きな人に一生懸命アプローチしていたら、そのうちに好きになってくれる人いると思います。

見た目の清潔感は大事だけど、不細工かよりも、性格が大事です。
綺麗事じゃなくて。

  • << 43 その方と結婚できたのですか?

No.16 20/12/06 07:14
恋愛好きさん16 ( 20代 ♂ )

街歩いて観察してみたらどうですか?
イケメン美女カップルもいるし美女と野獣もいるしその逆もしかり、びっくりするぐらいのブサイクカップルもいますよ。女性が顔だけで男を選ぶとでも?稀にいますがそんな女やめときなさい。
あなたのルックスはわかりませんが、自分は不細工だから恋愛できない、という卑屈さだったり女の子が関わりづらいオーラがでてるんだと思いますよ。自信がつくなら整形すれば良し、太ってるなら筋トレして痩せるとか一つでも努力すれば考え方が変わるはずです。頑張ってくださいね。

No.17 20/12/06 08:13
匿名さん17 

昔、何の取りえもない所かダメな点だらけの男に好かれしつこくされました。
ダメな理由さえ無けりゃ女なら誰でもいいという浅はかな理由見え見えで。

バカにされたという事です。

あなたも自分がどう見えるかより相手の気持ちを考え気遣うことに欠けていると思います。

  • << 19 ん? それはブサイクが相手を好きになるのは、相手をバカにすることだから止めろって言いたいの?

No.18 20/12/06 09:30
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 モテないのは不細工だからじゃないわ つまんないからよ。 自分のつまんなさを棚上げして、被害者みたいに言うけど。 モテないの… まぁ容姿だけでは無いだろうけど

はじめから足切りされてると感じることが多いので。

No.19 20/12/06 09:34
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 昔、何の取りえもない所かダメな点だらけの男に好かれしつこくされました。 ダメな理由さえ無けりゃ女なら誰でもいいという浅はかな理由見え見えで… ん?

それはブサイクが相手を好きになるのは、相手をバカにすることだから止めろって言いたいの?

No.20 20/12/06 09:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 そりゃ顔は最初にどうしても見ちゃうけど、私はあまり気にせず生きてきたかな。イケメン苦手だし。元旦那は相当なブサメンだったけど、そのうち可愛い… 最初見ちゃったらその先無くない?

  • << 26 そういう考えなら無理なんじゃない?全然人の話聞いてないし。

No.21 20/12/06 09:36
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 どう見てもイケメンとは言えない売れてない芸人にも、彼女がいたりするやん。 結局その舞台に立つか、立たないかってだけ。 イケメンでないだけでブサイクちゃうじゃん。

No.22 20/12/06 09:40
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 まぁあれだ そういう台詞は年収1億くらい稼げるようになってから言うもんだ 今の君は女々しいだけだぞ ならあんた年収1億あんの?

本当に年収1億あるならお近づきになりたいね。
年収1億以上って日本に25000人くらいしかいないはずだよ。

まともな容姿持ってたら年収1億と同じ魅力度ってことかな?
超上から目線じゃん。
ブサイクには強く出れますからね笑

No.23 20/12/06 09:41
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 経済力の次には、 思い遣り、気配り、心配りといった優しさを持って接せすれば良いんですよ。 幸にも日本人には、レディーファーストの文化… 容姿で足切りならどうすればいい?

No.24 20/12/06 09:48
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 身分相応な相手を見つけて、身分相応に生きましょう。 それさえできれば、それなりの相手と必ず出会えます。 一応言うと、まともに恋愛でき… 高望みしてる
それとも恋愛したいと思うことが高望みってことでOK?

なんでかね。今の友達はみんな彼女いるんだけどさ。
知らない人たちのことなんて知らないよ。
自分の友好関係でみんないれば自分おかしいのかなぁってなるじゃん。

結局ネットのデータはデータで信用ホントできるかわかんないし

No.25 20/12/06 11:25
匿名さん25 

気になる所を少し整形してみたら?
一重が嫌なら二重にするとか。
うまくいけば気持ちも少し明るくなれるかも。

No.26 20/12/06 12:08
匿名さん14 ( ♀ )

>> 20 最初見ちゃったらその先無くない? そういう考えなら無理なんじゃない?全然人の話聞いてないし。

No.27 20/12/06 12:54
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 考えじゃなくてそういう状況なんだわ。

自分は男で女性とは考え方が違って、女性は初めに無しと判断したら付き合えるゾーンに入ることは絶対にないっていろんなとこに書いてあったから聞いてるの。

自分でも顔が良くても続かないって言っちゃってるじゃん。それって良くなきゃ始まらないってで言ってるようなもんじゃない?
まぁ無意識なんだろうな。

なんか勘違いしてるみたいだけどさ。
何もしてないわけなくね?
最低限のマナーがどうとか言ってるけど当たり前だと同じように思ったから疑問点だけを聞いたんだよ。
何にもしてないのにこんなこと言ってたら頭おかしいやつじゃん。


ちなみにその彼氏は芸能人だったら誰に似ているの?

No.28 20/12/06 12:54
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 どんな顔でも恋愛はできますよ! 自分がブサイクだと気付いてなくて、彼女が途切れない人もいますよ! 恋愛はできる権利はあるけど資格はない的なやつか。

No.29 20/12/06 13:04
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 容姿だとか、金だとか、いろいろ理由をつけてるけど、 要は「自分が不利なゲームには元から参加したくない」というご意見かと思います。 それも… 容姿と金だけで選別してるから結婚相談所とかで男が高年収と中の上の容姿が要求されるんじゃないですか?

そこらへんはどうお考えですか?

  • << 35 容姿と金だけで選別していないから、結婚相談所に登録している、非美男美女や中低収入の人も結婚してるいるのでしょうね。 結婚相談所へ理想の容姿や年収・職業を希望するのはご本人たちの自由です。 しかし、結婚相談所に要求したところで、相談所から配られるカードたちでゲームを進行するしかないのが現実です。 自分の理想通りのカードが来るまでリセマラする人は婚期を逃すリスクを負います。 (そもそも、そんなカードが相談所に存在するのかも謎) 容姿や金だけで選別していると、多くの場合リスクを背負いますので、それ以外の魅力や付加価値を相手に見出し、ゲームクリアしようとする女性も多いです。

No.30 20/12/06 13:05
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 恋愛したいって思うことはふううですよ! 間違っていないですよー! 間違っていないことはわかった。

したいけどできない。

No.32 20/12/06 13:10
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 容姿にこだわり過ぎ。 「ブサ可愛い」「ぶさかわ」という言葉もあるし。 イケメンから遠い個性的な顔でも、チャーミングな人ってけっこういる。… 出川って言うほどブサイク?

出川がブサイクって言われちゃうとどうにもならないんだけど。

あなただったら出川以上のブサイクでも紹介してくれる?この人いいよって

  • << 36 出川はブサイクではないかもしれない。 出川に似ていて、悪いけどなんか生理的に苦手な人ならいる。 いい人で、かわいい奥さんがいるけど。 私は、どういう人でも異性に紹介するなんて無理。そういうこと苦手なので。 私の友達が、よく人を介して異性を紹介してたけどね。 今はもうそれぞれまとまって家庭を持って忙しそうだからね。

No.33 20/12/06 13:17
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 そうでも無いんですよ…イケメンがあまり好きじゃないって方も中にはいるし、動き出してみないとわからない事なんですよ。 とりあえず色々な考えを… 洋服改善したり、ニキビ治したり、痩せたり、したんだけど何も変わらなかったよ。

他に何があるかな?

No.34 20/12/06 13:19
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 31 削除されたレス ちょっと待って、

ブスなのにっていうのは誹謗中傷だろ

No.35 20/12/06 14:54
匿名さん3 

>> 29 容姿と金だけで選別してるから結婚相談所とかで男が高年収と中の上の容姿が要求されるんじゃないですか? そこらへんはどうお考えですか? … 容姿と金だけで選別していないから、結婚相談所に登録している、非美男美女や中低収入の人も結婚してるいるのでしょうね。

結婚相談所へ理想の容姿や年収・職業を希望するのはご本人たちの自由です。
しかし、結婚相談所に要求したところで、相談所から配られるカードたちでゲームを進行するしかないのが現実です。
自分の理想通りのカードが来るまでリセマラする人は婚期を逃すリスクを負います。
(そもそも、そんなカードが相談所に存在するのかも謎)

容姿や金だけで選別していると、多くの場合リスクを背負いますので、それ以外の魅力や付加価値を相手に見出し、ゲームクリアしようとする女性も多いです。

No.36 20/12/06 17:51
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 32 出川って言うほどブサイク? 出川がブサイクって言われちゃうとどうにもならないんだけど。 あなただったら出川以上のブサイクでも紹介… 出川はブサイクではないかもしれない。
出川に似ていて、悪いけどなんか生理的に苦手な人ならいる。
いい人で、かわいい奥さんがいるけど。

私は、どういう人でも異性に紹介するなんて無理。そういうこと苦手なので。
私の友達が、よく人を介して異性を紹介してたけどね。
今はもうそれぞれまとまって家庭を持って忙しそうだからね。

No.37 20/12/06 18:50
主婦さん37 ( 40代 ♀ )

フツメンならできる
ブサイクでもそこそこしあわせになれるよ
大丈夫

No.38 20/12/06 20:41
匿名さん38 ( ♀ )

あなたはブサイクではないと思う。
垢抜けてないだけだよ。プライベートサロン通って美容師さんにアドバイス貰えば大丈夫だよ。

美男美女って言われてる人のすっぴん見たことある?酷いよ?みんな頑張って顔とか身体作ってるんだよ。努力してるの。

あなたも頑張ったかもしれない、自分では努力したつもりかもしれないけど、他の人はもっと努力してるんだよ、ヘラヘラしてるように見えて。あなたは男だから歳をとってもお金さえあれば逆転出来るけど、女はそうはいかない。だからブスな女はあなた以上に努力してる。外見の悪い女は異性どころか同性から虐められるからね。男に生まれたかったよ。

私は外見はいくらでも変えられることを知ってるから相手のことは容姿では見ない。手入れしてない人だなって思うだけ。

というか外見のせいにしてるけど、中身で切られてるんだと思うよ。主さん絶対ブサイクじゃないでしょ。恋愛できない程度で済んでるならかなり恵まれてる。ブサイクのせいにしてるだけだよ。

No.39 20/12/06 21:43
匿名さん39 ( ♂ )

顔がブサイクと思って恋愛うまくいかないなら違うとこ鍛えてみたら?

No.40 20/12/06 22:29
恋愛好きさん40 ( 20代 ♀ )

ブサイクは誰も恋愛できていなくて、イケメンだけが恋愛出来ている世の中なら
全ての原因はブサイクにあります。
でもそんな事はあり得ないです。

私の場合なので参考になるか保証できませんが、キモいかキモくないか、のみが重要です。
それはパーツのみで判断は出来ません。
性格や話し方、仕草、表情、思考、行動、態度、清潔感、ファッションセンス、ユーモア、知識、経験値、運動神経、体質、努力具合などなど
元々の顔のパーツを超えて、今まで辿ってきた道筋が、殆どの方は表情や雰囲気に出ていますよ。無自覚でもです。

もちろんパーツが整っている方が良く見えるのは事実です。
でも仕草や性格等から言い寄られても、長身イケメンをキモいと感じた事もあります。

逆にブサイクでも女心を理解していたり、男気があったり、仕事が出来たり、心に余裕があったり、気遣いができたり、頼りがいがあって、一途で決断力や行動力があったりする方は好きになったことがあります。

因みにその方がブサイクな事に対して卑屈になっている姿は一度も見た事がありませんでした。
若いうちに結婚もされましたし、今でも憧れなイメージは私の中で変わってませんね。

正直そんな外見に卑屈になっていたのなら、私は確実に幻滅してますね。
外見のせいでネガティブになっているのは特に異性に見せてはダメだと思います。

結局最後は中身に惹かれるんじゃないんでしょうか。

No.41 20/12/07 03:20
匿名さん41 

どんなのが不細工なのかは、その時代とかで変化すると思うし、金は生きる為には必要な時代だからなぁ。例えば真冬に大雪が降り家が壊れたら、家屋修理とかにお金は必要じゃないですか?❗それから不細工って言っても個人の好みの差もあるし。何となくクマみたいなのが、笑っちゃうくらい7:3の髪型に太い黒ぶちメガネかけて登場しても、『コミカルで面白いから好き』って場合だってあるだろうし。不細工云々は、両者によると思います。

No.42 20/12/07 10:26
通りすがりさん42 

堂々としていて年収もよく、ほどほどに楽しく優しく頼れるならば、大丈夫!

顔より大事なことありますよ。すべてひっくるめての、人となりだから。

No.43 20/12/07 10:37
通りすがりさん42 

>> 15 私は自分で言うのもなんですが、かなりモテます。 知り合った男性ほぼ全員から好きと告白されます。 高嶺の花とか、容姿も性格も良い女… その方と結婚できたのですか?

No.44 20/12/07 11:41
通りすがりさん44 

スレ主さん、意見が出ても卑屈なこと言うかほぼ否定しかしないね。
女性に縁がないのはそのせいだと思う。

容姿関係なく明るくて笑顔が絶えない優しい人はモテるよ。
芸人さん見てみなよ、一般的にブサイクと言われる人でも結婚してるでしょ。
面白いとか、明るいとか何か魅力があるから恋愛して結婚できてるんだよ。

女のブサイクの方が、世間的にはずーっと厳しい!

男はまず見た目!外見が好きじゃない女の子はまず除外。
スレ主さんもそうじゃない?
容姿でまず切られるって思ってる。
その通り、男はまず見た目で女を選別する。

でも女の場合は、見た目好きじゃなくても内面を見て少しずつ好きになっていく人も多い。
いわゆる美女と野獣カップルなんてざらにいるし。

男に生まれてよかったんじゃない?
男なら、一生独身でも風俗とか行けば女の肌を触れるし。
風俗行っても、男ならみんな聞きなれてるから何とも思われんし。

女は一生独身だといまだに『売れ残り』とか心ない言葉をかけられたりするらしいよ。
女用の風俗なんてそんな多いもんでも無いから、行ったと知れたら軽蔑されるだろうし。
男の肌に触れる機会なんて皆無。
それこそ身体売る仕事するしか無いだろうけど、女のブスはそこでも男に選別されてチェンジされる。

↑こうなるくらいなら、男に生まれて良かったじゃん。
カーチャンに感謝して生きろ。

No.45 20/12/07 12:01
通行人 ( lKM0v )

何も間違ってない。

あと、だいたい女性のほうが、異性の容姿には寛容ですよ。

私は100kgくらいまでならアリだし、「イケメン好き」とあちこちで言っていた子に「どんなイケメンが好きなの?」と聞いたら「ケンコバ!」て言ってました(笑)。

私もケンコバは、趣味じゃないけどイケてると思う人がいるのは分かるし、たとえ出川哲朗でも、ありな人はぜんぜんいるだろうな、と、思います。

男性は容姿の清潔感を徹底すること。
(具体的には、新品〜2年以内の服を着る。手足の爪を切る、鼻毛とひげを整える、美容室で髪を切る。顔の肌が荒れてたら全力で治す。)

あとは中身勝負です。

  • << 48 横レスすいません。 私もケンコバは全然ありです! 飲み屋とかで働いてたら、いつも女の子が周りにいて騒いでそうだけどな。🍺 あと、アンガールズの山根もあっさり結婚してた。 結婚して子供もできた後は、キモいとか思わなくなったけど。 正直、結婚してても、キモいとか、ブサイク、、とか、不健康な肥満の人とかいるけど、不思議に相手と普通の結婚生活を送ってますね、、 それ相応の相手とくっつくということかな。 夫婦となると、同じようなオーラになるから、やっぱり自分磨きをしたほうがいいでしょうね。

No.46 20/12/07 14:11
匿名さん46 ( 30代 ♂ )

スレしか見てませんが、主さんは不細工だと思うんですよね?

僕も不細工でスポーツもダメで、いまいちな男でしたが、家庭を持てました。

不細工は仕方がない。
自分が付き合うなら、ブスより美人がいいですよね?
それと同じ事です。

本文に「不利でできない」と書かれてますが、大間違いです。
「不利だけど頑張れば出来る」です。
頑張りが足りないだけです。

5人にふられるなら、10人にアタックすればいい。
10人にふられたなら、20人にアタックしてみればいい。
ただし、丸腰はダメです。
モテないんだから。

髪型、服装、身だしなみ、会話力、リアクション、気遣い、経済力、デートのプランニング、どれだけ、なまくらな武器でも手入れをしましょう。磨き続けましょう。

元からいい武器を持ってるヤツを妬んでも仕方がない。
だって持ってないんですから。
ないものは、ねだれませんよね?
あるものでやりくりするんです。
あるものを少しでもマシにするんです。

不利でも頑張れば出来ます。
そう信じて腐らない事です。
今の主さんは頑張りが足りないだけです。

No.47 20/12/07 15:44
匿名さん47 

男も女も美男美女がモテるけど
特に美女、悪い男に引っかかって苦労をよく見かけます。
男性は何でも濃い所を持っていて、清潔感があればモテると思い
ますよ。

こいつどーなってんだ!
って人も私以外の人にメチャもてだったり、

イケメン=顔がキレイ 濃い部分
優しい= はっきりと良い人
ゲームオタク=その道の事なら詳しい
スポーツマン= 体力満々なところが濃い
酷い例
オレオレで自信満々=論理的には間違ってるが濃い性格

とにかく自分の既に持ってる濃い部分を世の中の女性に見てもらう機会を設ければきっとすぐ
ときめく女性がどこかに居るはず

No.48 20/12/07 19:59
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 45 何も間違ってない。 あと、だいたい女性のほうが、異性の容姿には寛容ですよ。 私は100kgくらいまでならアリだし、「イケメン好き… 横レスすいません。
私もケンコバは全然ありです!
飲み屋とかで働いてたら、いつも女の子が周りにいて騒いでそうだけどな。🍺

あと、アンガールズの山根もあっさり結婚してた。
結婚して子供もできた後は、キモいとか思わなくなったけど。

正直、結婚してても、キモいとか、ブサイク、、とか、不健康な肥満の人とかいるけど、不思議に相手と普通の結婚生活を送ってますね、、

それ相応の相手とくっつくということかな。
夫婦となると、同じようなオーラになるから、やっぱり自分磨きをしたほうがいいでしょうね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧