注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

曖昧な関係、避妊なし…

レス30 HIT数 2627 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/06 23:33(更新日時)

最近会社の人を好きになりご飯など誘いよく会うようになりました。お互い独身でアラサーです。彼は30過ぎてます、私の家でも会うようになり体の関係になったりしました。好きとは言われますが付き合おうという言葉はありません。初めてした時も避妊なしで、してる時「困らない?(中出し)」と聞かれました。その次も、避妊はなしで、出来ちゃうかも、と言ったり私は遊ばれてるのでしょうか。私は真剣なのですが勇気がな方何から話していいか聞いていいか分からずこちらで質問させていただきました…。彼の心境や男性目線の意見もお伺いしたいです。

No.3192968 20/12/04 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/04 16:00
知りたがりさん1 

避妊なしで付き合おうの言葉もない、遊ばれてる以外にあるのでしょうか😱😱
関係はハッキリさせたほうがいいですよ🖐️
あとちゃんと避妊しないと本当に困りますよ!!

  • << 3 そうですよね… なんて話を切り出したら良いのでしょうか…?

No.2 20/12/04 16:00
匿名 ( hgERv )

避妊してないんだからお互いそういうことでしょう?

それで本当にできてしまったらどうするんですか?
主が本気なら、将来のことも考えてちゃんと付き合おうとか別に言ってもいいと思うけど、、、

どっちも大人だし、できてポイなんてそんな無責任なことしないよね?

  • << 4 そういう事とはどういう事でしょう? もし出来てしまったら私一人でも産むつもりです。

No.3 20/12/04 16:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 避妊なしで付き合おうの言葉もない、遊ばれてる以外にあるのでしょうか😱😱 関係はハッキリさせたほうがいいですよ🖐️ あとちゃんと避妊しない… そうですよね…
なんて話を切り出したら良いのでしょうか…?

  • << 10 ちゃんと話がしたいと言いましょう。 このままの関係は良くないし嫌だから、付き合うなら付き合う、付き合わないならもう個人的に会うのはやめたいって言いましょう。 一人で子ども育てるって、めちゃくちゃ大変ですよ。簡単に一人で産むって言わないでください。

No.4 20/12/04 16:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 避妊してないんだからお互いそういうことでしょう? それで本当にできてしまったらどうするんですか? 主が本気なら、将来のことも考えてち… そういう事とはどういう事でしょう?
もし出来てしまったら私一人でも産むつもりです。

No.5 20/12/04 16:10
匿名 ( hgERv )

>> 4 現実的ではありませんね。

お子様に苦労をさせる気ですか?

言葉で言わないと伝わらないのなら言わせていただきます。
そういう事→子ができたとき夫婦になって子供を養っていく覚悟ができている。

ということです。
主様もいい歳なんですから一人で養えるとか子供のこと言ってないでちゃんと将来を考えようとは思わないですか?
あなたは一人で育てたいでしょうけど、結局その火の粉を浴びるのは子供です。

  • << 7 なるほど… そうですね、言葉で伝えないと伝わらないので現状でも困っていますので説明して下さりありがとうござます。 私は一応貯金は田舎の一軒家が買える以上はあるので、養うことはできますが父の存在は欲しいと思います。

No.6 20/12/04 16:11
匿名さん6 

なかなかのクズっぷり。
会社ってことは同僚ですか?
収入は良いですか?
ちゃんとした企業ですか?
もしそうなら出来たら結婚してくれるか、堕胎費は出してくれるので主さんが良ければ良いんじゃない?
って、出来てしまったら産むって…
意外とそれ望んでませんか?
女はしたたかじゃないと。
方向定めて、上手く結婚まで持って行って下さいね。

  • << 8 やはりクズなのでしょうか…悲しくなってきました… 会えない時は電話で好きと伝えたかったから掛けた、とか可愛いところがありました。。 企業はしっかりしてます。 最悪私が上の者に話したら彼は切られてしまう立場ですがややこしく、彼も上の立場です。

No.7 20/12/04 16:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 現実的ではありませんね。 お子様に苦労をさせる気ですか? 言葉で言わないと伝わらないのなら言わせていただきます。 そういう事→… なるほど…
そうですね、言葉で伝えないと伝わらないので現状でも困っていますので説明して下さりありがとうござます。
私は一応貯金は田舎の一軒家が買える以上はあるので、養うことはできますが父の存在は欲しいと思います。

No.8 20/12/04 16:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 なかなかのクズっぷり。 会社ってことは同僚ですか? 収入は良いですか? ちゃんとした企業ですか? もしそうなら出来たら結婚してくれる… やはりクズなのでしょうか…悲しくなってきました…
会えない時は電話で好きと伝えたかったから掛けた、とか可愛いところがありました。。
企業はしっかりしてます。
最悪私が上の者に話したら彼は切られてしまう立場ですがややこしく、彼も上の立場です。

No.9 20/12/04 16:41
匿名さん6 

>> 8 じゃあ大丈夫な気がする。
やってる事は酷いけど、責任が取れる相手でしょ、結婚もしてくれるかも。
遊び相手を同僚からは選ばないのがルールだし、ちゃんとした企業ならそれくらい理解してるでしょ。

No.10 20/12/04 17:14
知りたがりさん1 

>> 3 そうですよね… なんて話を切り出したら良いのでしょうか…? ちゃんと話がしたいと言いましょう。
このままの関係は良くないし嫌だから、付き合うなら付き合う、付き合わないならもう個人的に会うのはやめたいって言いましょう。

一人で子ども育てるって、めちゃくちゃ大変ですよ。簡単に一人で産むって言わないでください。

No.11 20/12/04 17:26
一途な恋心さん11 

付き合う前に体を許して遊ばれてる~って、そりゃそうでしょ、と思いました。
真剣に付き合うなら何故体を許す前に「私は付き合った人としかこういう事はしない」と言えないの?遊び目的な人はそこで面倒くさいと離れていくだろうけど、結果自分のためにならないかな。

ので、私なら「私らの関係って何?」って直接ききます

No.12 20/12/04 17:47
匿名さん12 

主も相手も、妊娠と出産をナメてますよね?
孕んだら堕ろせばいいとか心の中で思っていませんか?
だから中出しも出来るし、受け入れちゃうんですよね?
真剣に考えているなら、付き合う付き合わないの前に、曖昧な関係の状態で避妊せずにセックスしたあとに起こる可能性を考えてみたらどうですか?
そうすれば自然と次のアクションが見えてくると思いますよ。

No.13 20/12/04 17:51
匿名さん13 


生理がこないと言ってみて。

No.14 20/12/04 17:58
社会人さん14 

私も、「出来たみたい」って言ってみたら分かるなーと思いました。
ソッコーで別れるか、「結婚しよう」と言うか…

No.15 20/12/04 18:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ま、一番簡単なのは、生理が来ない

ですね

No.16 20/12/04 18:57
匿名さん16 

1人で子供育てるのはマジたいへんですよ。20年だからね。

No.17 20/12/04 19:00
匿名さん16 

13.14.15さんの通りにすれば結論がすぐでます。

No.18 20/12/04 19:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

両思いで、お子さん望んでいる。と、言って欲しいのかと思いますが、

大人同士ですから、
避妊なしのセックス受け入れるっていうのは

妊娠したくないなら、ピルを飲む。

妊娠しても、中絶って事です。


もし妊娠して、勝手に産むのは母親の権利ですが、
子供がもし大きくなった際に、望まれず、
しかも、日陰の身で、実の父親や、その家族に疎まれる存在と知ったら可哀想過ぎます。


産みたいのでしたら、
妊娠したら産む。と、宣言してセックスしましょう。


逃げ出すと思いますけどね。


夢見過ぎ



お付き合いしたい、結婚、妊娠、出産したいのでしたら、

きちんと、意志確認はすべきです。



そもそも、急に妊娠したら、産むにしても、仕事の調整もあります。


ちゃんと、周囲とやっていくつもりなら、
結婚にしろ、妊娠にしろ、根回しは必須です。


そもそも、避妊して。すら相手に言えないなら、
結婚出来ても、中絶繰り返すんですか?


授乳中、幼児期の育児中はピルを飲めませんよ?
避妊リングは気休め程度です


そもそも、好きな女なら、
一度関係持ったら、むしろ男から、俺の女と、お付き合いしてる彼女宣言しますよ・・・

世に言う、脈なしです。


会社や仕事で一言言えば首が切れる?
プライベートの独身の男女の痴情のもつれくらいで
そんな会社はないですよ?

No.19 20/12/04 20:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 社内恋愛禁止なんですよね!特に女性にてを出したら行けないので、何かあれば報告という形の所なんですよ。会社にも色々ありますからね~

  • << 21 主さん? もし妊娠したらどうしますか?
  • << 22 >社内恋愛禁止なんですよね! これ、独身の男女の自由恋愛で、社内の仕事に支障出すなって意味です >特に女性にてを出したら行けないので、 これは、不倫等や、三角関係、元彼、元彼、元妻、元夫等の面倒お断りって意味です >何かあれば報告という形の所なんですよ。 何かあっても、 独身男女の自由恋愛で、付き合う、別れたは、 同じ部内等で仕事に支障出すなって意味で 移動や処分対象にしますって意味で 相手の男性の能力が高いなら 処分対象は主さんです 2人ともそれほどでもないなら、2人とも処分対象です >会社にも色々ありますからね~ コンプライアンスの研修を受け直した方が良いと思います。

No.20 20/12/04 20:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 19 だったら、脅して結婚でも何でもどうぞ



「避妊して」も
「セックスするなら、付き合ってる人とじゃないとしない」

言えてなくて

スレ立ててるより

「私逹、付き合ってるんだよね?」

「結婚しよう。」


「妊娠したら産むから、避妊しないなら責任取ってね」

も言えてないのに、

首切る話でマウント取って

情けなくはないんですか?

No.21 20/12/04 20:33
匿名さん13 

>> 19 社内恋愛禁止なんですよね!特に女性にてを出したら行けないので、何かあれば報告という形の所なんですよ。会社にも色々ありますからね~
主さん?

もし妊娠したらどうしますか?


No.22 20/12/04 20:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 19 社内恋愛禁止なんですよね!特に女性にてを出したら行けないので、何かあれば報告という形の所なんですよ。会社にも色々ありますからね~
>社内恋愛禁止なんですよね!

これ、独身の男女の自由恋愛で、社内の仕事に支障出すなって意味です

>特に女性にてを出したら行けないので、

これは、不倫等や、三角関係、元彼、元彼、元妻、元夫等の面倒お断りって意味です


>何かあれば報告という形の所なんですよ。

何かあっても、
独身男女の自由恋愛で、付き合う、別れたは、
同じ部内等で仕事に支障出すなって意味で
移動や処分対象にしますって意味で

相手の男性の能力が高いなら
処分対象は主さんです

2人ともそれほどでもないなら、2人とも処分対象です



>会社にも色々ありますからね~



コンプライアンスの研修を受け直した方が良いと思います。

No.23 20/12/04 21:34
社会人さん14 

>>社内恋愛禁止
>>女性に手を出したら行けない
>>何かあれば報告という会社
…なのに、避妊しないでHして、彼が「困らない?」って聞いてくるなら、主さんが結婚したいなら、「私は困らないよ」って言っちゃえば良いんじゃないですか?

だってその男性も社員なら、社内恋愛禁止と知っててHしてる訳だし、主さんが妊娠したら、会社に報告されるの知ってるんでしょ?
主さん(女性)に手を出してる時点で、結婚と言い出されるって思ってるんじゃないですか?

とりあえず聞いてみれば良いんじゃない?
「結婚する気ある?」って。
「ない」って言ったら、報告すればいいんじゃないですか?
「手を出されました」って。

No.24 20/12/04 21:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 23 ごめんなさい
横レスします


会社は処分は下せても

結婚は強要できません

社内恋愛禁止なのに
誘ってきて、部屋まで引き込んで
避妊なしでセックスしてるのは主さんで、同意です


これ、会社に持ち込んでも


裁判等で社会的な信用を落とさないで

って意味なので

2人まとめて処分対象になるだけ

下手したら、会社のイメージ悪くした
って、賠償請求受ける立場です


女性は妊娠する事があるし

遊びで済まない事も多いので


恋愛を自分達でコントロール出来ない時に、
会社の外に持ち出して欲しくない

社内で握り潰す
又は、見せしめで処分をする対象にするよって事です


つまり、お付き合いもしてなくて
妊娠しましたって泣きついても

自主退社迫られるか
移動されるだけです

No.25 20/12/04 21:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あと追記します

罷り間違って
相手の男性が処分を受けたとしても

妊娠して、結婚もしてもらえず
会社に持ち込んで、男に腹いせしたまま

そこで、勤め続けてお子さん1人で産んで育てたとしても、社内の笑い者です


社内恋愛禁止は

問題起こすな

って意味でしかありません。


コンプライアンスでも、
あくまでも、会社として、処分をします。という
範囲での権限しかありません。



主さんの事を守ってくれるという意味ではありません。

No.26 20/12/04 22:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 質問からかけはなれてるのでレス大丈夫ですよ?長いし、何が言いたいのか分かりません。他の人の意見が聞きたいです💦

No.27 20/12/04 22:35
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 26 会社に持ち込んでも解決しないので
自分で彼に聞きましょう。

お大事に

No.28 20/12/06 01:39
匿名さん28 

付き合ってない人とセックスする、ましてや避妊無しって結婚に焦ってる女がやることやん。
常識なさすぎ。
好きだから避妊なしでセックスして子供ができたら結婚してもらえるって思ってる?

No.29 20/12/06 02:45
匿名さん29 

避妊もせずに性交渉に及ぶ彼が最低な
男なのは言わずもがな、ですが
お礼レスを拝見する限りでは主さんも
然程真剣に悩んでいる様には見えない
軽薄さを感じました。

お互いに三十路にもなる様な分別のつく
大人なのですから、もう少し自身の
行いに責任を持った方が良いのでは
ないかと思います。

妙齢の女性が婚前に付き合っているの
かすら、あやふやな関係の男性と
避妊もせずに性交渉を行うなんて愚の
骨頂。
女性の心身を労ろうとする気遣いよりも
己の快楽を優先している時点で
その男は貴女の事を微塵も大切に思って
ないのだと気付くべき。

そんな見通しの無い関係を続けていて
最終的に身も心も傷付くのは、女性で
ある貴女の方だと思いますよ。

No.30 20/12/06 23:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

自信があるようなので
妊娠して、結婚しました報告楽しみにしています。


レス者の皆さんの杞憂が
単なる杞憂で終わるなら
それが一番なので。


不思議と杞憂で終わる事がないので、
たった数百字の文章のやり取りも
馬鹿にしたものではないんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧