注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おっさん劇場速報、医療非常事態宣言🙍。

レス103 HIT数 2419 あ+ あ-

王道( Oqboye )
21/11/18 06:50(更新日時)

大阪府 吉村知事 『医療非常事態宣言』を発表 重症患者の急増。(3日20時07分 NHKニュースより)

大阪の吉村知事は、コロナの重症患者が急増し、府内の医療体制がひっ迫しているとして、『医療非常事態宣言』を出しました。

大阪の吉村知事は『全府民には、今から12月15日までの2週間弱、できるかぎり不要不急の外出をお控えいただきたい。』と述べ、府民に理解と協力を求めました。

ミクルの皆さん、大阪がヤバイことになってしまいましたので、大阪旅行は中止することをオススメします🙅。

No.3192610 20/12/03 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/03 21:15
王道 ( Oqboye )

コロナの重症用ベット数が今の時点で、81,6%まで使用いるとのこと🙍。





No.2 20/12/03 22:25
匿名さん2 

大阪の実ベット数、82.9%に上昇。東京だけじゃなく神奈川など首都圏も実質レッドカードだとおもいます。みなさん、緊張感持とう。全国都道府県が困っているエリアを助けに行けない状況に成りつつある。

  • << 12 2さん、おはようございます✨🙋。 おっさんも緊張感を持ち生活劇場をします❗✨🙋✨。

No.3 20/12/03 22:42
匿名さん3 

でも結果はどうなるかわからないけど、大阪市長はやれるだけの事を必死にやろうとはしているね。自分は北海道だけど、北海道の旭川市もヤバい事になっている。

旭川の250床と350床のある中核病院のそれぞれ160人と、180人の入院患者が集団クラスターが発生し、これらの病院から自衛隊への災害派兵要請があったのに。

旭川市長は災害派兵要請を断った挙げ句に、30分も自分の弁解言い訳会見をしていた。この期に及んで言い訳ばかりするなら市長なんて辞めたらいいのに。

危機意識のなさと自分がかわいいって馬鹿みたいだし、あまりにも旭川市民を馬鹿にしている。

  • << 13 3さん、おはようございます✨🙋。 旭川市長は、ふざけていますね🙎。 自衛隊の救援隊に今後ヤバイことになったら救援が必要になりますね✨🙋

No.4 20/12/04 02:31
匿名さん4 

怖いー、ニュース観てると体調悪くなって来そう😭

  • << 14 4さん、おはようございます✨🙋。 おっさんもテレビニュースを観ていたら、おっさんも体調が悪くなる劇場になりそうです🙍。

No.5 20/12/04 05:13
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

そろそろ本格的に重症者を廊下で寝かせてる一時期のアメリカみたいになるのかしら?

まあ、政府は結局何人死のうが関係ないもんね。

経済の方が大切かも?

  • << 15 最悪、重症患者を病院の廊下で寝かすようになるでしょうね✨🙋。 野戦病院になりそうな感じがしそうです🙍。

No.6 20/12/04 07:21
匿名さん6 

それでも大阪の飲み屋街は通常営業。
強制力がないと意味がない。
感染拡大させている場所は気にせず拡大させていき、いつも気をつけている人たちが更に気をつけたとしても結果広がり続ける。
経済止めたら駄目だと思っているからやることも中途半端だよ。
赤信号になって何が変わるのか。
気にしていない人達が多すぎる。
まだ大阪はまし。
地方に広がるのが一番怖い。
老人は多く、病院は遠くてベッド数もなく、医療は遅れて医師も看護師も少ない。
旅行は勿論、サラリーマンの出張も今は許されてるけど止めるべきなのに…と最近ずっと思ってます。

  • << 16 6さん、おはようございます✨🙋。 おっさん劇場も過疎の地方で仕事をしていたので、気持ちがよく分かります✨🙋。 大阪の繁華街の飲食店は営業をしていますね✨🙋。 おっさん劇場は大阪なので、ひたすら引きこもりをするしかないので、ひたすら引きこもり劇場で頑張ります❗✨🙋✨。

No.7 20/12/04 09:17
王道 ( Oqboye )

テレビ朝日より、大阪 医療の砦 コロナ病院 25人退職 人手不足 (モーニングショーより)

No.8 20/12/04 09:20
王道 ( Oqboye )

免疫力を高める食べ物、納豆・ヨーグルト・しょうが・キムチ・きのこ類を食べましょう❗✨🙋✨。

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をするようにしましょう❗✨🙋✨。

No.9 20/12/04 16:15
匿名さん9 

コロナじゃない病気の人の命も、危険になってきたって感じます。

  • << 18 9さん、こんにちはー✨🙋。 コロナの影響でコロナ以外の患者さんは不自由な生活になっていると思います✨🙋。 医療従事者は忙しい業務となっていると思います✨🙋。 おっさんも含め我々は、コロナに感染しないように努めなければならないと思います✨🙋。

No.10 20/12/05 07:07
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場ニュース✨🙋。

コロナで45人死亡、505人重症🙍。

過去最多とのこと🙍。

NHK07時のニュースよりです✨🙋。

No.11 20/12/05 07:34
王道 ( Oqboye )

大阪のコロナ重症患者のベット使用数84,8%🙍。

No.12 20/12/05 08:20
王道 ( Oqboye )

>> 2 大阪の実ベット数、82.9%に上昇。東京だけじゃなく神奈川など首都圏も実質レッドカードだとおもいます。みなさん、緊張感持とう。全国都道府県が… 2さん、おはようございます✨🙋。

おっさんも緊張感を持ち生活劇場をします❗✨🙋✨。

No.13 20/12/05 08:24
王道 ( Oqboye )

>> 3 でも結果はどうなるかわからないけど、大阪市長はやれるだけの事を必死にやろうとはしているね。自分は北海道だけど、北海道の旭川市もヤバい事になっ… 3さん、おはようございます✨🙋。

旭川市長は、ふざけていますね🙎。

自衛隊の救援隊に今後ヤバイことになったら救援が必要になりますね✨🙋

No.14 20/12/05 08:27
王道 ( Oqboye )

>> 4 怖いー、ニュース観てると体調悪くなって来そう😭 4さん、おはようございます✨🙋。

おっさんもテレビニュースを観ていたら、おっさんも体調が悪くなる劇場になりそうです🙍。

No.15 20/12/05 08:30
王道 ( Oqboye )

>> 5 そろそろ本格的に重症者を廊下で寝かせてる一時期のアメリカみたいになるのかしら? まあ、政府は結局何人死のうが関係ないもんね。 経… 最悪、重症患者を病院の廊下で寝かすようになるでしょうね✨🙋。

野戦病院になりそうな感じがしそうです🙍。

No.16 20/12/05 08:46
王道 ( Oqboye )

>> 6 それでも大阪の飲み屋街は通常営業。 強制力がないと意味がない。 感染拡大させている場所は気にせず拡大させていき、いつも気をつけている人た… 6さん、おはようございます✨🙋。

おっさん劇場も過疎の地方で仕事をしていたので、気持ちがよく分かります✨🙋。

大阪の繁華街の飲食店は営業をしていますね✨🙋。

おっさん劇場は大阪なので、ひたすら引きこもりをするしかないので、ひたすら引きこもり劇場で頑張ります❗✨🙋✨。

No.17 20/12/05 10:13
匿名さん2 

昨晩特集で、クルーズ船の時から前線で治療している病院の医師10看護師20名が離職し国から要請されても高度医療出来ないって怒ってました。政府がGOTOを6月まで延長とか決めても医療関係者には関係ない処か感染者増やすアナウンスにしか聞こえないでしょう。

  • << 19 2さん、こんにちはー✨🙋。 おっさんがリハビリしている整形外科は、コロナ患者は診察出来ませんと貼り紙しており、保健所に聴けと貼り紙しています✨🙋。 今日のリハビリは大阪のコロナが影響しているのか、患者が少な過ぎて驚きました✨🙋。 リハビリ患者がコロナにビビっているような感じがしました✨🙋。 この時期にGoToに行く人は少ないとおっさんは思います✨🙋。 GoToでコロナに感染したくない人はたくさんいると思いです✨🙋。 政府の考えは阿呆だと思います✨🙋。

No.18 20/12/05 12:53
王道 ( Oqboye )

>> 9 コロナじゃない病気の人の命も、危険になってきたって感じます。 9さん、こんにちはー✨🙋。

コロナの影響でコロナ以外の患者さんは不自由な生活になっていると思います✨🙋。

医療従事者は忙しい業務となっていると思います✨🙋。

おっさんも含め我々は、コロナに感染しないように努めなければならないと思います✨🙋。

No.19 20/12/05 14:45
王道 ( Oqboye )

>> 17 昨晩特集で、クルーズ船の時から前線で治療している病院の医師10看護師20名が離職し国から要請されても高度医療出来ないって怒ってました。政府が… 2さん、こんにちはー✨🙋。

おっさんがリハビリしている整形外科は、コロナ患者は診察出来ませんと貼り紙しており、保健所に聴けと貼り紙しています✨🙋。

今日のリハビリは大阪のコロナが影響しているのか、患者が少な過ぎて驚きました✨🙋。

リハビリ患者がコロナにビビっているような感じがしました✨🙋。

この時期にGoToに行く人は少ないとおっさんは思います✨🙋。

GoToでコロナに感染したくない人はたくさんいると思いです✨🙋。

政府の考えは阿呆だと思います✨🙋。

No.20 20/12/05 15:10
匿名さん2 

私は坐骨神経痛だったのですが、リハビリで治ったと思ってましたが、最近巣籠もりモードで運動不足、寒くもなり振り返しぎみ。ロキソニンとシップ、コルセットが手放せません。今速報で東京は最多の584人とでました。この頃、多いと頭に来るわ。

No.21 20/12/05 15:54
王道 ( Oqboye )

>> 20 おっさんも坐骨神経痛を持っています✨🙋。

整形外科の医師からラジオ体操をするようにと言われてラジオ体操をするようになってからは坐骨神経痛があまり出なくなりました✨🙋。

痛み止めのお薬を強めの物にしたのも良かったようだと思っています✨🙋。

東京のコロナ感染者数がヤバイですね🙍。

大阪も東京の右へ習え状態なので卒倒しそうです🙍。

東京・大阪・札幌に行くのはヤバイ劇場になりましたね🙍。

No.22 20/12/05 23:13
匿名さん2 

大阪は宣言発令され、人出が減っているが、東京は宣言していないので今日も雨の中なのに人出があまり減っていない。感染者は大阪は減るんじゃない?東京は手遅れ。都知事や菅内閣は後悔するだろう。年末年始が後の祭り。

No.23 20/12/06 16:20
王道 ( Oqboye )

>> 22 2さん、こんにちはー✨🙋。

大阪のコロナ感染者は減ってほしいです✨🙋。

おっさんの年末年始は実家に帰り、両親に会うぐらいにし、初詣は中止し後はお家で引きこもろうと思います✨🙋。

年末年始にコロナ感染したくないですね✨🙋。

2さんのおっしゃるとおりで年末年始のコロナ感染爆発になりそうな感じがしてヤバイですね🙍。

おっさん引きこもり劇場で頑張ります❗✨🙋✨。

No.24 20/12/07 19:36
匿名さん2 

自衛隊に医療派遣を依頼しましたね。これ災害派遣扱い。GOTOを6月まで延長とかいっているが、全国的にGOTO止めたらいいのに。全国に緊張感広めないと。輸血しても止血していないのと同じ。政府は間抜け。

  • << 26 2さん、こんばんわ✨🙋。 おっさんもGoToは止めた方がいいと思います✨🙋。 外出自粛の現状になっているので、日本国民はなるべく引きこもる行動が必要だと思います✨🙋。 おっさんの予想では初詣が影響して、コロナウイルス感染者がイッキに増えるのではないかなと思います✨🙋。 おっさんは新たなコロナウイルス感染者が増え続けているのが不気味です🙍。

No.25 20/12/07 22:47
匿名さん3 

ここに来て知事、市長、首長のポテンシャルの高低で、地域住民の生命に明暗を分けかねない事態に直面している。発信出来る知事、市長、首長下の住民は医療保護が受けられ。

無能な知事、市長、首長下の地域住民は生命の危機に晒されるってどうなの?そう言えば、菅総理は先週金曜日の会見でGoTo関連でのコロナ感染者数は、248人とほざいていた。

それ判明している数で、市中感染または感染経路不明患者の数の中に、かなりの数のGoTo関連の感染者数が沢山居るのに……あっ!ポテンシャルが低い総理大臣!これがこの国の一番の癌か?!それ笑えないわ。

  • << 28 3さん、こんばんわ✨🙋。 今日の朝の報道番組でも、3さんのおっしゃるとおりでGoTo前と後とで、コロナウイルス感染者がGoTo前よりGoTo後ではGoToをしたことでコロナウイルス感染者が増えていると指摘していました✨🙋。 GoToアカンやんと思いました🙅。 おっさんは大阪メトロの年末年始の夜間運転や大阪の初詣は止めてほしいなと思っています✨🙋。 コロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるのではないかなと思っています✨🙋。 大阪の国民は頼むから🙏、お家で正月番組を観て楽しんでもらいたいと思っています❗✨🙋✨。

No.26 20/12/08 20:33
王道 ( Oqboye )

>> 24 自衛隊に医療派遣を依頼しましたね。これ災害派遣扱い。GOTOを6月まで延長とかいっているが、全国的にGOTO止めたらいいのに。全国に緊張感広… 2さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんもGoToは止めた方がいいと思います✨🙋。

外出自粛の現状になっているので、日本国民はなるべく引きこもる行動が必要だと思います✨🙋。

おっさんの予想では初詣が影響して、コロナウイルス感染者がイッキに増えるのではないかなと思います✨🙋。

おっさんは新たなコロナウイルス感染者が増え続けているのが不気味です🙍。

No.27 20/12/08 20:47
仲良しパンダさん27 

ロールの仲よしパンダ6です。
ゴ―ツ―をやめないんだったら、以前自粛要請した県またぎを控えろってのは意味があったのか?
ゴ―ツ―をやめないのは誰かのツ―ゴ―(都合)なのかもしれない…

  • << 29 ロールの仲よしパンダ6さん、こんばんわ✨🙋。 おっさんもGoToをやってコロナウイルスばらまき劇場は止めるべきだと思います✨🙋。 GoToをやってコロナ感染者増えているので、今は政府が生活に困っている人に生活支援が必要だと思います✨🙋。 今は以前のように不要不急の外出はダメ状態なので、日本国民はお家でじっとガマンの子にならなくてはならないですね❗✨🙋✨。

No.28 20/12/08 20:50
王道 ( Oqboye )

>> 25 ここに来て知事、市長、首長のポテンシャルの高低で、地域住民の生命に明暗を分けかねない事態に直面している。発信出来る知事、市長、首長下の住民は… 3さん、こんばんわ✨🙋。

今日の朝の報道番組でも、3さんのおっしゃるとおりでGoTo前と後とで、コロナウイルス感染者がGoTo前よりGoTo後ではGoToをしたことでコロナウイルス感染者が増えていると指摘していました✨🙋。

GoToアカンやんと思いました🙅。

おっさんは大阪メトロの年末年始の夜間運転や大阪の初詣は止めてほしいなと思っています✨🙋。

コロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるのではないかなと思っています✨🙋。

大阪の国民は頼むから🙏、お家で正月番組を観て楽しんでもらいたいと思っています❗✨🙋✨。

No.29 20/12/08 21:12
王道 ( Oqboye )

>> 27 ロールの仲よしパンダ6です。 ゴ―ツ―をやめないんだったら、以前自粛要請した県またぎを控えろってのは意味があったのか? ゴ―ツ―をやめないの… ロールの仲よしパンダ6さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんもGoToをやってコロナウイルスばらまき劇場は止めるべきだと思います✨🙋。

GoToをやってコロナ感染者増えているので、今は政府が生活に困っている人に生活支援が必要だと思います✨🙋。

今は以前のように不要不急の外出はダメ状態なので、日本国民はお家でじっとガマンの子にならなくてはならないですね❗✨🙋✨。

No.30 20/12/09 13:56
匿名さん30 

おっさん、こんにちは。

医療現場がひっ迫してるのを知って、もうなんとも言えない気持ちになってます。

心が痛いというか、申し訳ないというか、
自分に何ができるのだろう?とか、いろいろ思ってしまってます。

先の見えない中、感染リスクがある中で、懸命に治療してること、みんな知ってほしいなぁと思います。

そして、感染に対して甘く見てる人、最低限の感染対策すらしない人、本当に、真剣に考えてほしいと思います。

No.31 20/12/10 18:12
王道 ( Oqboye )

>> 30 30さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんは介護施設で長いこと働いていましたが、介護施設は密閉された空間でしかも激務の為、おっさんの風邪が介護施設に蔓延し看護師さんからお叱り受けたことがありました🙇。

おっさんは働けない体となり、リハビリと気分転換も含めて整形外科の院長から自転車で走れ回れということで、海釣り劇場をしていますが、マスクもせんと咳を連発しているイカれDQN、マスクをしていないおバカがウヨウヨいているのが現状です🙍。

『マスクせんかい💢🙎』。と怒鳴ったろうかと思いますが、おバカだらけの釣り場なので知らん顔して海釣りをしています🙎。

初詣ですが、この正月三が日でコロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるとおっさんは思っています✨🙋。

大阪のコロナ感染者が増えて、病院はパニックになるであろうと思います✨🙋。

おっさんは正月三が日はコロナウイルス感染者になりたくないので、お家で正月番組を観て過ごそうと思います✨🙋。

  • << 53 おっさんこんにちは。 一気に寒くなってきて、感染者はもっと増えてくる気がします。 年末年始は、家でマッタリな人が多いのでは?と思ってます。 昨日、情報番組で、年末年始は家でゆっくと過ごす人も結構いるみたいで、テレビが売れているとのことです。 菅さん、やっちまいましたね…。 国の代表であり、模範にならなければならない立場にありながら、呑気に会食とは…。 あと、医師が、ワインの会なるものに参加してクラスター発生してましたね。そこに参加してた医師がやってる病院は臨時休診。患者さんにも迷惑かかってましたね。 なんだかなぁ…。

No.32 20/12/10 18:21
王道 ( Oqboye )

大阪メトロの年末年始の深夜運行は中止となりました✨🙋。

良かった、良かった、良かった大阪メトロです❗✨🙋✨。

ついでに、初詣も止めてほしいです✨🙋。

No.33 20/12/10 18:50
仲良しパンダさん27 

>> 32 ほんまに。野球やサッカーはチケット販売だから入場制限できたけれど、寺社の参拝はフリーで無料で信者とか関係ないもんね。信者かどうかが協会のクリスマスとの違いかも。
寺社の入口で入場制限をしても無料だからつめかけるかもね。いっそユーチュ―ブでリモート、お賽銭は振り込み…になるのかな?
誰のための宗教か問われそう。

No.34 20/12/10 21:44
王道 ( Oqboye )

>> 33 仲良しパンダ27さん、こんばんわ✨🙋。

初詣は家の近所の寺院でも、拝む為にずら~と長蛇の列が毎年出来ています✨🙋。

政府が初詣を自粛要請をした方がいいとおっさんは思っています✨🙋。

大きな神社の場合、何百万人という初詣客が押し寄せるのでコロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるのが目に見えています✨🙋。

おっさんは最近、信心深く無くなったので初詣は行きません劇場です❗✨🙋✨。

No.35 20/12/10 23:19
匿名さん2 

今日も強烈な感染数だわ。国民の行動変容が変わっていない。この1週間増えているそうです。お上からのメッセージも対策もゆるいから当然といえば当然。己や身内、知人がケガやコロナ以外の疾患に成ったとき病院が受け入れないなんて事に成らないために、夜、店で飲食は止めましょう。超リスキーだから。個人ではこのくらいしか出来ない。

No.36 20/12/11 19:00
王道 ( Oqboye )

>> 35 2さん、こんばんわ✨🙋。

先ほどテレビを観ていましたら、ロシアのバー✨🍸にロシア警察が踏み込みバーの客を警棒で叩きまくっている警察官の映像がニュースで流れていました✨🙋。

バー✨🍸は、違法営業をしていたとのこと✨🙋。

日本はユルユル劇場なので、どうなるのか🙍。

今日も海釣り劇場に行ってきましたが、マスク無し星人がいつものようにいていました🙍。

日本国民はユルユルなので痛い目に遭わないと分からないので、おっさんがユルユル星人を警棒でシバキたいです👹。



No.37 20/12/12 19:07
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場速報‼

今日の全国のコロナ感染者総数が3000人を超えて3031人になったとのこと🙍。

また、東京の新たなコロナ感染者数も621人とのこと🙍。

共に過去最多を更新🙍。

ヨーグルト・納豆・ショウガ・キムチ・きのこ類を食べて免疫力を高めましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

手洗い・うがい・予防マスクを徹底して行いましょう❗✨🙋✨。

No.38 20/12/12 19:23
匿名さん38 ( ♀ )

>> 37 緊急事態宣言また、出さなければダメだね!政府は、年寄りの爺さんばかりだから、呆けているんだとおもう。

  • << 45 38さん、こんばんわ✨🙋。 速報なんですが、GoToトラベルを全国一斉に一時停止する考えを菅総理大臣が宣言したとのこと✨🙋。 コロナで生活が苦しい方々を政府は支援してあげてほしいです✨🙋。 おっさんの政府への願いです❗✨🙋✨。

No.39 20/12/12 19:55
匿名さん3 

一国の総理大臣がネット配信で(ニコ動で)こんにちはガースーです。って?!まあ自己紹介のガースーはどうでもいいとして……

この期に及んでGoToの全国一律中止は今は考えて居ない。今は経済とコロナ抑制のアクセルとブレーキの両輪でモノを考えないといけない。って

だからもうコロナが止まらないんだって。今は先ずはブレーキだろうが、経済のアクセルをと言うなら、お前が医療機関で先ずはコロナ対応して居る現場を視察し……

現状を再認識すれよ。そうしたらニコ動でガースーです!なんて余裕ぶっこいて居られない事がわかるから。まあ、無能だから医療現場を視察しても理解出来ないかも知れないけど。

だとしたら普通に終わって居る。それにしても頼りない日本のリーダーだな。ガースーは……

  • << 46 3さん、こんばんわ✨🙋。 ガースー発言は完全にスベリましたね🙅。 やっと速報ニュースでGoToトラベルが全国一斉に一時停止となりました✨🙋。 おっしゃるとおりでおっさんも、ガースーがコロナ感染者病棟で1日介護士体験をしてほしいなと思います✨🙋。 ガースー発言は寒い((+_+))ので2度と発言せんといてほしいです❗✨🙋✨。

No.40 20/12/13 11:31
仲良しパンダさん40 

おっさん劇場さん


おはようございます(∋_∈)





コロナの感染は日に日に拡大して行く一方となっていて、これからどうなるのかとても不安です。



大阪の吉村知事は、積極的に具体的な対策を提示されていて頼もしく行動力あると思いますね。



私は広島ですが、県内の感染者数も日毎に過去最多を更新して身の危険を感じているので、極力外出は控えています。




日本政府の方々にも、もっとしっかりして戴きたいなと思います。




おっさん劇場さんも、コロナに打ち勝てるよう体調管理には十二分にお気を付けてくださいね!ヾ(´ー`)ノ

  • << 47 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。 昨日もリハビリと気分転換をするために海釣り劇場をしていましたが、横で釣りをしているお爺さんといろいろ話をしていましたが、お爺さんはおっさんと同じく初詣には行かないと言っていました✨🙆。 おっさんはリハビリ・買い物・海釣りリハビリ以外はお家で引き込もっています✨🙋。 コロナをもらって後遺症になるのはイヤイヤ劇場です✨🙋。 今は引きこもり生活をすることしかないです✨🙋。 仲良しパンダさんもお体ご自愛くださいね✨🙋。 いつもおっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.41 20/12/14 18:14
匿名さん38 ( ♀ )

国民の不安を、あおる政府か、、、みんな、不安で不安で、死んでるんだよ。経済でなんか、死んでない❗️自分は、先がないから、もうやけくそで、政治やってんのか!

  • << 48 国民の声を素早くキャッチし、行動をしてくれる政府になってほしいですね✨🙋。

No.42 20/12/14 18:15
匿名さん38 ( ♀ )

もう、嫌だ。こんな毎日。

  • << 49 おっさんもコロナの無かった以前の世の中に戻ってほしいです❗✨🙋✨。

No.43 20/12/14 18:44
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場速報‼

菅総理、GoToトラベル全国一斉に中止するとのこと。

No.44 20/12/14 18:49
王道 ( Oqboye )

>> 43 GoToトラベルをめぐって、菅総理大臣は、今月28日から来年1月11日までの間、全国一斉に一時停止する考えを表明しました。✨🙋。

No.45 20/12/14 18:59
王道 ( Oqboye )

>> 38 緊急事態宣言また、出さなければダメだね!政府は、年寄りの爺さんばかりだから、呆けているんだとおもう。 38さん、こんばんわ✨🙋。

速報なんですが、GoToトラベルを全国一斉に一時停止する考えを菅総理大臣が宣言したとのこと✨🙋。

コロナで生活が苦しい方々を政府は支援してあげてほしいです✨🙋。

おっさんの政府への願いです❗✨🙋✨。

No.46 20/12/14 19:11
王道 ( Oqboye )

>> 39 一国の総理大臣がネット配信で(ニコ動で)こんにちはガースーです。って?!まあ自己紹介のガースーはどうでもいいとして…… この期に及んでGo… 3さん、こんばんわ✨🙋。

ガースー発言は完全にスベリましたね🙅。

やっと速報ニュースでGoToトラベルが全国一斉に一時停止となりました✨🙋。

おっしゃるとおりでおっさんも、ガースーがコロナ感染者病棟で1日介護士体験をしてほしいなと思います✨🙋。

ガースー発言は寒い((+_+))ので2度と発言せんといてほしいです❗✨🙋✨。

No.47 20/12/14 19:27
王道 ( Oqboye )

>> 40 おっさん劇場さん おはようございます(∋_∈) コロナの感染は日に日に拡大して行く一方となっていて、これから… 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。

昨日もリハビリと気分転換をするために海釣り劇場をしていましたが、横で釣りをしているお爺さんといろいろ話をしていましたが、お爺さんはおっさんと同じく初詣には行かないと言っていました✨🙆。

おっさんはリハビリ・買い物・海釣りリハビリ以外はお家で引き込もっています✨🙋。

コロナをもらって後遺症になるのはイヤイヤ劇場です✨🙋。

今は引きこもり生活をすることしかないです✨🙋。

仲良しパンダさんもお体ご自愛くださいね✨🙋。

いつもおっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.48 20/12/14 19:34
王道 ( Oqboye )

>> 41 国民の不安を、あおる政府か、、、みんな、不安で不安で、死んでるんだよ。経済でなんか、死んでない❗️自分は、先がないから、もうやけくそで、政治… 国民の声を素早くキャッチし、行動をしてくれる政府になってほしいですね✨🙋。

No.49 20/12/14 19:38
王道 ( Oqboye )

>> 42 もう、嫌だ。こんな毎日。 おっさんもコロナの無かった以前の世の中に戻ってほしいです❗✨🙋✨。

No.50 20/12/16 15:03
王道 ( Oqboye )

おっさん超速報‼

東京で過去最多のコロナウイルス感染者678人を感染確認‼

  • << 51 ミヤネ屋で先ほどの日本医師会のコメント…年末年始はサイレントな年末年始で過ごしてほしいとのこと✨🙋。 おっさん劇場も年末年始は、お家でたれぱんだ🐼や、コミックパンダ🐼のように過ごすようにします❗✨🙋✨。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧