注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

特に恥ずかしいワースト3を教えてください。

レス7 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/12/03 20:27(更新日時)

プロフィール間違いで30代男です。
30過ぎてもずっと彼女が出来ず悩んでます。ずっと断られてばかりですが、理由を訊いても教えてくれません。
僕なりに思い当たる原因を書き出します。その中でも女性に嫌悪感を持たれたり敬遠されがちなワースト3を教えて頂けないでしょうか。

①低学歴低所得…年収270万で昇給は小銭程度。勉強不足、努力不足が故。資格なし、学歴不問の仕事しかしてない。
②向上心なし…そこから抜け出す努力もしてない。転職活動も資格勉強もしてない。
③短気…すぐ苛々する。気に入らないことがあるとすぐ怒る、怒鳴る。すぐカッとなる。強い相手には苛々するだけで怒鳴れない。
④自己中…兎に角自分が最優先。自分のことしか考えてなく、優しさ、思い遣りがない。自分さえ良ければいい。
⑤ねちっこい…言いたいことを言いたい人に直接言わず、チクる、愚痴る。ねちねちしている。弱い相手には直接言う。
⑥コミュ障…アスペルガーの疑いあり。話がつまらない。会話のキャッチボールが苦手で一緒にいても面白くない。
⑦豆腐メンタル…すぐ凹み、ネガティブ。弱気。
⑧実家暮らし、マザコン…文字通り。家事は母に任せっきりで親に甘えている。そこから抜け出す気もない。

結婚ではなく恋愛です。
婚活ではないです。婚活でなくても①の低学歴低所得がワースト3に入ってくるでしょうか。
ご自分の感覚で特に敬遠したくなるワースト3を教えて頂ければ有難いです。それか、せめてワースト1だけでも。

外見もファッションも悪くはない筈なのに玉砕続きです。
どれが特に恥ずかしいのか辛辣で厳しいご意見をお願いします。

No.3191762 20/12/02 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/02 12:49
恋愛勉強中さん1 

私は⑤→②→④の順番で嫌です。
でも改善すべきなのは②じゃないでしょうか。
②を克服できれば年収は上がるのではないですか??

No.2 20/12/02 12:53
主婦さん2 ( ♀ )

嫌な順に
③④⑤

No.5 20/12/02 13:26
通りすがりさん5 

うわぁ…全部嫌だけど、
③→⑤→④ですかね。
上3つ以外はお付き合いしてから一緒に改善していけば良いかなと思えるけど、3,5,4のせいでそもそもその段階まで至らないと思います;

No.6 20/12/02 14:05
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

恋愛なら③→④→⑤ですかね。やはり性格面気になります。

ただ30代の男性となると女性も同年代?多少上、下でも結婚を強く意識するでしょうしそうなると①②⑧⑥も気になってきます。

個人的には⑦は気になりませんね。

No.7 20/12/02 14:32
匿名さん7 

ほんと驚くほど全部嫌だなあ。
⑥の会話下手は嫌いでないので、単独の短所なら許せます。
⑦も他が良ければ支え合いでいけるかな…。でも主さんは思いやりがないんですよね。支えるばっかりは無理。

⑥⑦以外では1個でもお付き合いは無理ですが、嫌な順をつけるとしたら
③→⑤→⑧
短気で、影でねちっこくて、自立できてないって…。これだけわかってるなら、まず資格取るとか出来ることから努力したらどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧