注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

この恋を勝ち取りたい。長文すみません。

レス6 HIT数 631 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/15 20:41(更新日時)

好きな人ができたんですけど、どうアピールしていいかわかりません。
他の女の子にも人気があり、取り巻きがトイレで分裂して悪口とかも見聞きしてるのでその中に含まれるのは最善策では無いです。
私に興味が多少あれば向こうからあいさつなり声かけたりあると思うんです。だから今は完全な脈なしです。

あと差し入れってお菓子とか高級なバレンタインとかも張り合ってて、お金では勝てないしそこで張り合っても効果はない気がして何もしませんでした。けっこう貰ってました。

ホストとかじゃないです。プライベートの知り合いです。連絡先も知りません。自分から聞けない。取り巻きが連絡先かわされてるのも見ました。
失敗したらもうそこで終わる気がします。SNSは本当に良かったものだけにいいねをつけてたまに短くコメント入れたりしています。それに対して他の人スルーで私にだけお礼のレスポンスはあったりするけど、私のSNSへは勿論何もない。男同士ではコミュニティあるみたいです。女の子にはしてない気がします。

ここで勝ち抜く方法が知りたいです。
百戦錬磨のお姉さんとか男目線で男性からも全部意見聞きたいです。

No.3247501 21/03/05 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/14 04:37
匿名さん1 

相手の好みのタイプでなければ、自然に興味をもたれるのは無理かな。まずは、好みのタイプを知ること。どんな子に興味をもっているか。そこを分析して、そこに近づく。連絡先をかわされた女の子はタイプじゃないはず。もし、好みのタイプがかけ離れていれば、残念だけど諦めた方がいいかも。
相手の男友達に知り合いはいませんか?いるとしたら、それとなく聞けませんか?

No.2 21/03/14 14:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手の男友達にSNS上で知人がいますが、好きな人との会話の中でその人を褒めてしまったんです。男同士で友だち褒めらてうれしいかなって思ったんですが、じゃ紹介しようか?!みたいな急に冷たい口調になって心の中で焦りました。その日はそこから目も合わせてもらえませんでした。なのでその知人経由は危険な気がします。2人はとても仲良しです。

男の人のタイプの見分け方がわからないんです。私は肉食でも派手や美人でもないです。なので告白されたり、されて付き合った人の好きな芸能人は派手目の強い感じや、清楚系の女優さんのよさがわからないって言ってる感じです。頭もよくないので解釈できてません。

No.3 21/03/14 16:11
匿名さん1 

>> 2 そうなのですね!恋愛好きさんはとても可愛らしい中にも芯の強さと冷静なところがあるように感じました。この良さを知ってもらいたいけれど、残念ながら知ってもらうには見た目の関門を突破しないと無理ですよね。

男友達経由が難しいのはとても残念です。。
男の人が好きなタイプの見分け方として、顔だったら、たぬき顔好きかきつね顔好き、しょうゆ、ソース、塩。ファッションだったら、すいません、私は30代なのですが、カジュアル系とかかわいい系、キレイめ系だけでも分かれば、なんとなくの雰囲気は分かるのかなぁと思いますが、それの調査も難しそうですか?

あと、恋愛好きさんは、その好きな人の取り巻きの女子の中ではぶっちゃけどれくらいの可愛さと言われますか?(人に言われる感じです、特に男子に)

No.4 21/03/15 03:57

>> 3 褒めてくださってすごくうれしいです。陰口で落ち込むこと多いので元気出ました。

美人が好きと学生時代からのお友だちが言っていたのと前カノさんに4℃のリングを買いに行った話を聞いたのできれいめの彼女さんだったのかなと思っています。
私は美人と言われたことは一度もなく、実際美人ではないです。かわいいしかないし、ちょっとタイプと違うかもです。すごく面食いの私の男友達からは無理な顔らしいです。

その元カノさんには4℃が似合うと思ったらしいので4℃が似合う人を研究してみようと思います。顔は化粧と髪型で作れそうな気がします。急なイメチェンでわざとらしいかもです。

No.5 21/03/15 13:27
匿名さん1 

>> 4 陰口は女子なら誰でも誰かに言われたことはあるので、主さんだけではないです。気にしちゃうとは思いますが、難しいけどスルーで大丈夫です。誠実な対応をしていれば、社会人になった後やや結婚とかしてからの陰口は激減すると思いますよ!

文面から見て、主さんは、ほとんどの男性の範囲内な感じがしました!でも好きな方の範囲内かどうかは調査が必要ですよね。急なイメチェンは男子にはおっ!と思われるかもしれませんが、女子の反感をかうこともあるので、注意です!

イメチェンして、相手からちょっと興味をもってもらえたら、思わせぶりなこと(できれば、触る)をして、引く、また追いかけてきたら引くを繰り返していけば、付き合えるかも?!です。

私はこの方法で結構いい旦那と結婚できたので、本当におすすめです!

学生時代の恋愛が懐かしいです(^^)

No.6 21/03/15 20:41

>> 5 急なイメチェン危ないんですね。知らなかった。それに結婚したら激減するんですか!それも初耳です。結婚してる友だち少ないせいかも知れません。

結構いい旦那に笑ってしまいました。結婚までは考えてないけど変な安心感があるのでいつかそうなれたら幸せですね。
テクの伝授ありがとうございます。今は少しのぼせてる感じあるけどその間に練習して実践します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧