注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

モテる人はどういうひと?

レス3 HIT数 634 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/12/01 16:20(更新日時)

私の好きな人は年上で、仕事面では真面目なのですが、
男性の同僚によると「あいつはチャラい」と言います。
(たぶん夜の街に遊びに行くとチャラッチャラなんだと思います苦笑)

顔はイマイチですが(笑)かなりのハイスペックで、
優しいので、今までモテてきたと思います。

最近ラインをする頻度が増えたのですが、私が好意をチラ見せすると
「今日は仕事で●●してくるよ」とか、
「お疲れさま」などの直接的な表現は避けた返事が来ます。
「モテる人はうまくはぐらかして楽しむ」って言いますよね。

去年までは誕生日に2人で食事に行ったりしていましたが、
今年は誘っても彼がその気になってくれませんでした。

もともと多忙な人で、返事が短い、約束の日程は1ヶ月先なのは
いつものことなのですが、「今年は食事の話題になると、
急に素っ気なくなりますね、寂しい」
と言った日からマメに返事が来るようになりました。

嬉しいのですが、チャラい人は、こういう所がうまくやれるだけで、
特に特別な感情はないのでしょうか。

No.3191223 20/12/01 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/01 14:15
匿名さん1 

計算してモテる人と
天然でモテる人といるんじゃないですか?

共通してるのは相手の気持ちを掴むのが上手いことじゃないですかね?

計算してる人は意図的にやってるから「俺はモテる」というし、天然でモテる人はそもそもモテようと思ってやってないから「よくわからない」という。

その人は計算ぽいですね?

No.2 20/12/01 14:23
恋愛好きさん2 

特別な感情があったり遊びでもエッチしたいなら口説きますよね。同じ職場だから後者は人によると思いますけどね。

最近のマメな返信もどのくらい持つかって印象ですね。

スレの題材としてはホントに持てる人は何もしなくても異性が寄ってきます。ホント凄いなって思います。

No.3 20/12/01 16:20
匿名さん3 

モテるとチャラいは違うよ。
誕生日に会うとなると誰だって脈ありだと思うのに、それで進展させないとなると弄んでるような印象になるね。
そういうことができるからチャラい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧