注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

義姉との関係

レス4 HIT数 1652 あ+ あ-

優希( 10代 ♂ gObPv )
20/12/01 13:32(更新日時)

僕には1つ年上の姉がいます。
ただ血の繋がりがありません。
僕が産まれて間もなく両親が事故で亡くなり、頼れる身寄りがいなかったらしく、割と裕福なのもあり事故の相手が責任を感じて引き取ってくれたらしいです。
姉は何となく物心ついていた時には分かってたらしいですが、僕がそれを認識したのは6歳、小学校に上がる時でした。
というか知らされました。

血の繋がりは無くても僕は今の両親が大好きだし、感謝しています。
実の姉弟同然に分け隔てなく愛してくれているのは分かりますし、特に恨んではいません。
そもそも写真でしか顔すら知りませんし。
一応養子にはなってるみたいです。
そんな僕は恋愛的な意味で姉が大好きです。
お互いにかなりのブラコン、シスコンの自覚はあります。
ただ姉にはそういう見方をされているかは微妙ですが。
基本的に周りには超絶シスコンの弟
と思われていますが。
血の繋がりがないの知っているのはごく親しい友人数人ですし。
姉と一緒に中高一貫の私立に通っている為、なんだか名物みたいに。
姉はかなりの美人さんですし。
両親には完全に見透かされていて、少なくとも反対はされていないです。
一応法律上は、その、結婚出来るみたいですが、やはりあまり良くない事なのでしょうか?



No.3190964 20/11/30 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/30 23:24
通りすがりさん1 

法律上問題はない。

ただ、周りはあなたの事情を知らない人が多いということなので…
悪いことでは無いけど、もしお付き合いなりを公表したら奇異な目で見られる可能性はあります。

あと、お姉さんの気持ち次第ですね。

No.2 20/12/01 00:20
優希 ( 10代 ♂ gObPv )

>> 1 ありがとうございます。
自慢みたいになり申し訳ないですが、僕も姉もそれなりに人気あるみたいで。
特に姉はアイドル的人気ありますし。
ただ僕も親しい(決して変な関係ではなく)姉の友人何かは完全に姉LOVEなの見透かされて微笑ましく見られてますし。
関係知ってる人達には完全に認識されてますね、明らかに。
お互いに(特に姉)縁あるのに恋人作らないのもあってブラコンに拍車が。
だからこそ性格が優しいのもあって男女皆に愛されていますが

No.3 20/12/01 11:18
恋愛好きさん3 

全くの他人だから養子を解除した後の入籍は可能だけど。義姉さんの気持ちは?多分その気持ちはないと思うよ。

お姉さんは同情の気持ちを含めての優しさでは?主さんは、勝手に盛りあがり舞い上がって居るだけなのでは?

No.4 20/12/01 13:32
優希 ( 10代 ♂ gObPv )

>> 3 ありがとうございます。
否定できませんが、恋愛に興味ないだけなのか
僕達、結構な学校に通っているのもあってか、同性の自分から見ても魅力的な人もいたのにその気がみられないですし。
謎だ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧