注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

喧嘩ばっかりでしんどいです。どうしたらいいですか。

レス3 HIT数 384 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/11/29 07:44(更新日時)

中学3年です。付き合って6ヶ月で、もう少しで7ヶ月になろうとしている彼氏がいます。
毎日、喧嘩ばっかでほんとにしんどいです。
直接では喧嘩しないです。むしろラブラブです。LINEになると、彼側がLINEは好きじゃないみたいでいつも電話してます。
なので、彼氏は少しLINEは塩対応気味です。
喧嘩の内容はちっさいことで、すべては向こうが拗ねてから始まります。そして自分のせいにされます。
喧嘩する度に泣いている気がします。好きなのにつらいです。好きだから向き合おうとしてるのに、もういいとかそっかとか、うん、とかしか言わないんです。感情が忙しいです。向こうも自分のこと好きなのわかってます。でもしんどいんです。みなさんならどうしますか?別れる道を選びますか?今も辛いけど別れたからの方が辛い気がしてもう別れたい、ってゆう感情にはなった事がないです。もういい別れる!ってゆう軽い感じの気持ちならなった事はありますが、。(結局別れられない)アドバイスなどください。みなさんの意見聞かせて欲しいです。長文失礼しました🙇‍♀️

No.3189864 20/11/29 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/29 02:43
恋愛好きさん1 

会ってラブラブなんだったら、ラインにはこだわらなくてもいいのかも💡
ラインはあくまで連絡ツールで、電話かデートの時間を大切にしましょう🥰

No.2 20/11/29 04:25
匿名さん2 

子供の内はまだ感情のぶつかり合いが激しいんだと思います。
大人も落ち着いてる訳ではありませんが……。
大人になると物理的に、と言うか感情全開で怒るのが疲れちゃうんですよね……けど大人も大概喧嘩してます、水面下で(笑)。

上手く伝わらない時もありますが、怒れる内にしっかり怒って話し合って下さい、何が気に入らない、何が嫌、今ならハッキリと言える年代です。
その彼氏さんとは良い関係が築けていけると思いますよ。

No.3 20/11/29 07:44
社会人さん3 ( ♂ )

電話してる時はケンカしない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧