注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

しばらく会ってない人への連絡

レス0 HIT数 1038 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/28 20:58(更新日時)

ほとんど連絡をとったことの無い相手への連絡と仕方について、相談です。

かれこれ1年半ほど前からずっと気になっている男性がいます。その男性とは職場が同じでした。(私が半年ほど前に転職してしまい、今は別会社です。その会社の在籍期間は1年です。)

入社当初より、第一印象で素敵な人だな、仲良くなってみたい!と感じていました。そんな中、会社の飲み会で近くの席になる機会がとても多く、話していても本当に楽しくて気づいたら、とても気になる存在になっていました。
しかし、その当時私には2年ほど付き合っている彼氏がおり、彼氏と別れてその人にアタックするほど、勇気はなく、ただずっっと迷いながら、のらりくらりと日々を過ごしてしまいました。そんなある日、彼に彼女が出来たという話を聞きました。相手は同じ職場の素敵な女性で、私も憧れている方だったので、とてもショックだったし複雑な気持ちでした。(何も動かなかった自分が悪いのは分かっています。)またその噂を聞いた2ヶ月後には既に私はその会社から退職することが決まっていたため、会わなくなれば自然にこの気持ちは忘れるだろうと思っていました。しかし結局退職後もずっと気になる存在のままで、結果的にお付き合いをしていた彼に対して恋愛感情があるのか分からなくなってしまった事もあり、お別れをする形になりました。独り身になった今、初めて気になっていた彼に連絡をとるべきかとても迷っています。というのも彼とは昨年の11月に連絡先を聞かれたものの、よろしくお願いします〜!的なやり取りのみで終わっており、その後全く連絡を取りあっていない事や、恐らくまだ素敵な彼女さんと続いているので、それを邪魔する行為をしていいのか…とても迷いがあります…。
皆様にご相談なのですが、やはりここは連絡をすべきでしょうか。また、するとしたらどんな内容が不自然でないのでしょうか…。

No.3189702 20/11/28 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧