注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

玉砕覚悟で告白するかどうか悩んでいます

レス3 HIT数 541 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/08 14:30(更新日時)

告白するかしないかで迷っています。

相手から連絡はこない、誘っても2人きりは拒否されるなど告白してもうまくいく確率はゼロに等しいです。

ですが、もう2年近く片思いをしており、
このまま相手に好きな人や彼女ができたとき何もしないでいると後悔するのは嫌だなと思ったのと、
もう実る見込みはないと思いつつ一縷の望みにも期待してしまう自分が嫌で踏ん切りをつけたいという意味で告白を考えています。

しかし、一方で告白すれば同職場であり気まずくなることや、今まで通りに話せなくなると思うとすこし躊躇してしまいます。

一方で告白すれば振られたとしても何かが少し変わるのでは?と期待してしまっており、本当にけじめをつけられるのだろうかと悩んでしまいます。

100%玉砕覚悟の告白についてどう思われますか??

No.3195245 20/12/08 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/08 14:09
匿名さん1 

行動あるのみ😎✨

No.2 20/12/08 14:15
匿名さん2 

相手から連絡が来ないとか二人きりで会ってくれない時点で振られているようなものだけど、それでもはっきり言われないと諦めきれないと言うなら告白して振られた方がいいと思う。逆にメンタル強いよ。
その程度の仲なら同じ職場で話すと言っても仕事のことや軽い雑談だと思うから、気まずくなるというのはないと思う。主さんが勝手に気まずさを感じるだけで、相手はそこまで重く考えないよ。

No.3 20/12/08 14:30
通りすがりさん3 

誘っても2人きりは断られる

ことから、あなたの気持ちはすでに相手は知っているだろう。

誘いにのらないことから、あなたへの気持ちはゼロに等しい、かと思われますが、今の状態に満足できないならば、ケジメをつけて告白、もいいかと思います。

でもその答えは既に主さんもうすうす感じている気がしますが、そこからどうするのですか?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧