注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

気持ちを伝えるタイミングについて

レス3 HIT数 408 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♀ )
20/11/28 21:43(更新日時)

好きな年下男性に今(1,2ヶ月以内)に好きな気持ちを伝えるか
お互いの状況が整うまで伝えずに今のままでいるか
あるいは待っていれば彼からのアクションがあるのか
霊視していただけないでしょうか?

今は伝えられないと思い続けていましたが、事情が変わり
今伝えないでいて後悔しないだろうか?と悩んでいます。
伝えないまま万が一、二度と会えなくなってしまったら…後悔するんじゃないかと。
彼の話から二度と会えなくなるわけではないと思ってはいますが
優しい人ですのでまた事情が変わってしまったらという不安が拭えません。

もしよかったらどなたかお願いいたします。

No.3189351 20/11/28 07:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/28 20:57
恋愛好きさん1 

いまだ、と主さんが思うとき、それが一番いいときですよ👍自分の直感を信じてみてください

• << 3 ずっともしも二度と会えなくなるとしたらそのときは迷わず伝えよう と思っていたのでこれがそのタイミングなのだろうか?と何度も考えてしまいました。 でも彼は「戻る。帰る」という言葉は使わなかったけれど、こうなるまでの間だから、と まるで説得するかのような様子でした。 もしかして私が「これっきり会えなくなるかもしれない」と感じていると気づいていたのでしょうか。 彼の言葉も信じなきゃダメですね。

No.2 20/11/28 21:09
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ずっと「今だ」と思える時が来る、と信じてはいたものの、数ヶ月以内に彼としばらく会えなくなると知り、どうしようと悩み始めてしまいました。
彼に関してはいろいろな直感というのでしょうか、そんなものを感じる場面はあり何故そんなにそういうものを感じるのかも不思議です。
他の人には何も感じないので、彼を好きだから気づくなにかなのでしょうか。

自分を信じてみます。
ありがとうございました。

No.3 20/11/28 21:18
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 いまだ、と主さんが思うとき、それが一番いいときですよ👍自分の直感を信じてみてください ずっともしも二度と会えなくなるとしたらそのときは迷わず伝えよう
と思っていたのでこれがそのタイミングなのだろうか?と何度も考えてしまいました。
でも彼は「戻る。帰る」という言葉は使わなかったけれど、こうなるまでの間だから、と
まるで説得するかのような様子でした。
もしかして私が「これっきり会えなくなるかもしれない」と感じていると気づいていたのでしょうか。
彼の言葉も信じなきゃダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧