注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

付き合ってないのに家に来たがる男性

レス3 HIT数 580 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/28 10:14(更新日時)

付き合ってないのに家に来たがる人は脈なしでしょうか。
1度目は仕事終わりの食事で2軒、ただ楽しく会話して健全に解散しました。すぐに今日は本当に楽しかったありがとう、次はどこか出かけよう。という内容のLINEを貰い、3週間後にドライブデートの約束をしました。デートまで間があるから、また仕事終わり飲みに行こうとなり飲みに行きました。
1軒目は前回同様ただ楽しく食事をしたのですが、2軒目のバーで私の膝に手を置いてかなりボディタッチがありました。お酒も進み、バーの雰囲気もあるし、相手の方も好意を持ってくれてると感じていたのでそこまで気にしなかったのですが、バーを出た後、この後家に行きたいって言ったら怒る、、?と聞かれました。
まだ2度目の食事で、もちろん付き合うといった話も出ていないのに家に来たがるのは脈なしでしょうか。ちゃんと付き合いたいと思う相手にはそんなこと言わないのが一般的ですよね、、😣
一緒にいて楽しく惹かれ始めていたので、結構ショックでした。来週のドライブデートで気をつけることや、彼の気持ちを確かめる方法などあれば教えてください。

No.3189327 20/11/28 04:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/28 08:13
匿名さん1 

女性として見られているので脈なしではないですが、危なかったですね。
お酒の席はさっくり飲んで帰るのがよさそうです。
ドライブデートではあまりセクシーな格好はやめておいた方がいいですね。

No.2 20/11/28 08:31
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

残念ながら下心しかないね。断れば関係は途切れるし、進んでも2番手、3番手に甘んじる事になる。

強いて言えば「どういうつもりでしょうか?」と単刀直入に聞けばいい。曖昧な事を言うならそれまでの男だし、腹を括るなら乗っかればいい。

No.3 20/11/28 10:14
匿名さん3 

アプリで知り合った人ならそんなもんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧