注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愚痴

レス6 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/29 04:04(更新日時)

旦那+昔からの男友達2人+Twitterで知り合った女
でよくネット通信ゲームをしている。
しかも電話しながら。
その間、わたしは生活音を立てるな、話すなと存在を消すように言われる。

何度も女がいることが嫌なことを伝えてきた。
昔からの友だちならともかく、ネットで知り合っただけの簡単に縁を切れる存在。嫁がこんなに嫌がっているならば縁を切ったらいい話ではないか?と思うが、旦那にはなにが悪いのか意味がわからない、と相手にしてもらえない。
直接会ってるわけでも下心があるわけでもないことはわかっているが、でも、どうしても受け付けられない。(電話も2人でしていることはない)

何度も何度もこのことで喧嘩をしている。
家のことをすこしでも手伝って、もっとわたしに気遣ってくれているならば対応が違ったのかもしれないが、なにもしてくれない、全部嫁任せの旦那。
でも手伝ってくれないことに文句を言ったことはない。1人でゲームをし続けていることは容認している。黙って身の回りの世話、全てやっている。
なのに嫁の1つのお願いも聞けないのかなあ。

もう何度もこのことで喧嘩をすることに疲れた。なぜ一緒に暮らしているなかで、わたしだけストレスを抱え続けなければならないのか。

何度も喧嘩をするなかで、旦那からもう電話はしない、と約束してきたが、繋がっていることにまだもやもやしてしまう。

わたしの許容範囲が狭すぎるのかなあ

だれにも相談できなくて本当につらい
喧嘩のたびに、旦那の中でのわたしの優先順位が低すぎることを実感して、鬱になる

だれかに共感してもらいたいです

No.3189321 20/11/28 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/28 09:39
匿名さん1 

その女に既婚者だって事言ってないから音を立てるなっていうんだろうな。だから何も思ってないわけではないよ。
最近ネットゲームで異性と繋がって楽しんでる人多いよね。それが不倫に発展する場合もあるから注意したほうがいいよ。

No.2 20/11/28 09:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます・・
そうなんです、不倫とかもうほんまに不安で。ほんまに嫌なんです・・
性格的にしなさそう・・やけどそんなん人間いつどう気持ち変化するかわからへんし・・どうしたらいいんですかね泣泣

No.3 20/11/28 15:19
匿名さん3 

本当にネトゲ内の女性を追い出すだけで良いのですか?
家の事、自分が蔑ろにされてると不満があるならそっちが優先かと思います。

仮に女性を追い出したとしても家事は手伝わないし、じゃあ主さんを可愛がろうかな、とはならないですよ多分。
女性の事も許しがたいですが問題は恐らく旦那さん側だと思いますよ。

No.4 20/11/28 17:42

>> 3 家事をする我慢をしているのだから、旦那もゲームの我慢をしてほしい、という考えでした。
いまはゲームに女を誘うのをやめて!の話で済んでますが、これが子供ができたらどうなるんだろう・・と恐怖なのは確かです。
旦那・・改心できたらいいんですけどね・・
話聞いてくださってありがとうございます。

No.5 20/11/28 21:27
聞いてほしい!さん5 

そこまでしてゲームをやりたい理由が分からないですよね。
主さんがちゃんと愛されてるという実感があれば対応が変わるっていう理由もよくわかります。
わたしだったら旦那さんの親に言いますかね。

No.6 20/11/29 04:04

>> 5 そうなんですよーーーー
ゲーム趣味の人に、女のことは伏せて旦那のゲーム好きを相談したことがあるのですが、睡眠時間削ってまでやりたいものらしいです。同じ趣味の人にしかわからないんだろうなぁ、と思いました。。
愛されてる、と感じることももちろんありますが、マイナスなことがどうしても足を引っ張ってしまうんです。
旦那と親、仲良くなくて・・親に言ったらそれこそ夫婦仲に亀裂が入って戻らなくなってしまいそうで・・
ごめんなさい、わたしも気持ちがまだふわふわしてて・・聞いてくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧