注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋人と体の相性が合わなかったことはありますか?

レス11 HIT数 579 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/28 06:08(更新日時)

恋人と体の相性が合わなかったときは皆さんどうしているんですか?
私は恋人を作るときにどうしても体の相性を気にしてしまいます。体の関係も恋人として長く付き合うなら重要な要素だと思っているので、どんなに良い人でも体の相性が全然合わなかったら付き合おうとあまり思えません。
別に私はすぐに誰とでもヤるような人間ではありません。何回かデートをして本当に良いなと思った人だけ付き合う前ですがホテルに誘ったりします。別に遊び感覚で付き合うなら体の相性なんてどうでもいいんですけど、恋人はすごい絞って決めたいタイプなのでどうしても体の相性も気にしてしまいます。そのため今まで何回か良い人だったけど体の相性があまり合わなくて向こうから告白されても付き合わなかったことがあります(勿論体の相性が悪いからとは伝えませんが)。
一般的には付き合ってからホテルに誘うものだと思うのですが、皆さんは恋人と体の相性が合わなかったことはありますか?

No.3189074 20/11/27 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/27 20:09
恋多きパンダさん1 

男性ですよね?

身体の相性とは、具体的にどのような事なんですか?

No.2 20/11/27 21:04
恋愛好きさん2 

あります・・・「えっ!?」って感じだったな。すぐ別れた気がするな~w

No.3 20/11/27 21:08
匿名さん3 

同じような投稿を以前された方ですか?

エッチは付き合ってからする男ですが、正直よく言われる体の相性って考えたことないです。
特に男はそんなこと考えながらエッチします?

たぶんですけど主さんのいう体の相性が合わないって、主さん自身がそこまで相手に気持ちを向けてなかったから興奮しなかったとかじゃないすか?
恋人でもなく、どこか冷静に見定めてる段階にはよくありそうですね。

No.4 20/11/27 21:47
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

ありましたよ、とにかくね、痛い。気持ちよさなんて皆無。ただ痛い。
あとね匂いがあまり好きじゃなかった。抱きついても、なんか変。
結局すぐに別れました。性格も合わずに。

今の彼は、なんですかね。肌同士がすごくフィットします。
ああ、これが相性がいいんだ、って思いますよ。
とにかく、落ち着きます。
相性って、あると思いますよ。

No.5 20/11/27 21:58
匿名さん5 ( ♀ )

男性はあまりそんなの気にしないと思ってた。

  • << 7 挿れられる側は気にするよね。 挿れる側は相性は気にしたことないけど、くっついていたいのかなとか痛くしてないかなとかは前戯から気は遣ってるつもりやで。 上の方が言ってるように、潮吹かせたり出すことしか考えてない人もいるようで何かすみません。

No.6 20/11/27 22:03
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

体自体が合わないは感じたことないですが、性癖が合わないのはありました

No.7 20/11/27 22:09
匿名さん3 

>> 5 男性はあまりそんなの気にしないと思ってた。 挿れられる側は気にするよね。
挿れる側は相性は気にしたことないけど、くっついていたいのかなとか痛くしてないかなとかは前戯から気は遣ってるつもりやで。
上の方が言ってるように、潮吹かせたり出すことしか考えてない人もいるようで何かすみません。

No.8 20/11/28 00:12
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 挿れられる側は好きな気持ちが強ければそんなに気にならないかな。
余程のポークビッツでもなければ笑

以外だったのは凄く経験人数のある人とそんなにない人と、経験があるのですが経験人数多い男性は潮を吹かせようとしたり結構自分が自分が!て人でした。
経験人数少なかった男性は、恐る恐る触る感じでそれが良かった!


No.9 20/11/28 02:19
匿名さん9 

付き合う前にするようにしてる。
付き合って合わないとか悲惨だし、それで別れるのも失礼。

No.10 20/11/28 05:50
主婦さん10 ( ♀ )

合わなくて結局行為が辛くなり3ヶ月で別れました。
さすがに本当の理由を隠して別れを言いました。

No.11 20/11/28 06:08
匿名 ( iOCQv )

そもそも最初っから合う人なんているのかな?その時のテンションで盛り上がってるだけだから身体の相性なんてないんだけどね。

Hなんて最初は0でしょ。そこからお互いの形に積み上がっていくものだと思うけどな。お互いをどんどん求め合うようにね。

だから主さんは本当の意味での身体の相性なんてわからないんだと思うよ。

でかい小さい締まる緩いこの程度の感覚でしかないんだと思うよ。

男のデカい小さいは問題あるかもだけど、女性の締まる締まらないは変化するしね。それに性癖や感じる場所感じ方も変化するもんね。だから女性は未知なる部分が大きいんだと思うよ。

潮なんて所詮尿なのにそれ出させて何が楽しいのかも理解出来ない。単に筋肉が緩んで漏れるだけのこと。その反動の硬直も楽しむものなんだと思うよ。

大切なのは身体で感じさせるより頭で感じる以外のことを考えられなくさせることなんだと思うよ。

だから相性って合う合わないじゃなくって、育てれる相手かどうかだけの問題だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧